--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みなご屋!
2010/11/08(Mon)
みなま小屋じゃないよ!

みなまって何で名古屋ばっか行くの?

の略だよ! \(^o^)/

という訳で、また行ってきました。名古屋。

東方金鯱魂!

という訳で頑張って後日。本記事書きます!

(まだ書かんのかい!!

戦利品などの紹介に先立って、
Zizzさんから頂いたどら焼きは先に頂きました。

美味しかったです。ありがとうございました!

菌がTW頑張ってるそうなので逝ってきます!!( ´_ゝ`)
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
40000hitとか聞いてない。
2010/11/01(Mon)
とりあえず。

カウンター4万突破おめでとう御座います。

はぃ。足が十御座います^ρ^


なにやら、

毎日F5連打してた猛者

が関係してる気がしない事もないですが。
(F5連打してもカウンターは回らないはず)

ご来客本当に有難う御座います。


更新停滞中も、何度か配信させていただいたのですが←

暑い時期に、こんなの描いてました。

暑中お見舞い申し上げます 仮完成

あんまんうーまん。(オリジナル)浴衣ver

pixivに上げる勇気のある作品なんて出来ず、
配信で落描きしてたんだと思います。

「これは酷い手抜き」

その前に時期が違うだろ・・・・(笑
その前にこのキャラクター作ったの(ry


4万hit絵描けると良いなぁ。
時間かけて。。時をかけ(ry
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夜中のデートとイサック
2010/10/31(Sun)
夜中のデート。

と言うと、みなま屋初期の ランジエ(みなま)とティチ(こー)
のテイルズウィーバー記事の事が蘇りますが。

細菌、最近では菌氏とイチャコラ。

菌と

何やってんだ。こいつら。って感じですがスルースルー。

そんなことより・・・

イサック実装されとった。
イサック

10月27日にされたそうですね。まだ3日しかたってない。。
240Lvの人が出たらしいけど。
イサックだと
キン斗雲が入手できるそうなので、

なんとしても菌に
菌斗雲入手してもらいたいと思いますね。




更新が全然無かった言い訳をさせていただくと、

暇な時期になったので、
運転免許取るため頑張ってました。

入所が 8月18日。

更新停滞開始が 8月20日。

明石の試験に合格したのが 10月29日。

更新再開が 10月31日。

それにしても更新しなさすぎたと反省してます。

ツイッター→ブログ

スカイプ→TW

電話→スティッカム配信

といった具合に移行して行こう(洒落じゃない)と思います。


いや、ツイッターの便利さはわかったから。
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
遂に。
2010/08/20(Fri)
広告表示された \(^o^)/

いやいやいやいや。

俺がどれほど心を痛めていたか……
なんせ、

ブログにはいつまでも春が来てる騒ぎ。
(どうせならリアルで来い。

と言うことで、テンプレ変更。

今日からぼちぼち復帰します。
ネタが山積みすぎて、一部しか書けない気がしますが。。。
暇にはなったのですが、パソコンの調子が悪くて、、(新しいの購入検討中

「明日記事を書く」と書いても翌日記事が無いという事件を起こしてしまい。
色々反省中です。
ようは有言実行
巻き返し見てろよ!w

忙しい期間も、ツイッターだけはかなりつぶやいてました。

ツイッターサイキョーだと思ウ

ブログネタ吸ってますけど、あくまで俺はブロガーです。

という訳で、何故か来客数は減らなかった(検索で飛んできた初見sだと思われ)
謎を残し、これからも頑張ります!!

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
名月祭!
2010/07/15(Thu)
7月11日。名古屋 愛知県産業労働センター

名月祭行ってきました。

最近更新・配信が滞っているのは誰が見てもわかりますね。
プチオフ会1・2ぐらいは書きたいところです。

とりあえず行ってきました。

始発で。
この記事のURL | イベント | CM(9) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
