--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
AZの世界へようこそ
2011/05/15(Sun)
ユウナ1

結局途中のユウナ。

完成させられないとか、ふざけ...

みなまでユウナ

頑張って絵を描けたら、
「SAI等買おうと思ってる」

って話をチラホラしていたわけですが。
下書きは終わってるのに線画すら取り掛かってないイラスト
が多数詰んでる状態。


AzDrawingの可能性について誰かと語りたい。

どうせ俺には無理なんだ・・・

と言うことでアナログ下書き晒....
現在、
appendミク
アペンドミク うううううううう


そら落 ニンフ
ニンフ syulu


BBのレイチェル

レイチェル 縮小

がありますが。


全部久しぶりのアナログで。

全部ツインテだ・・・!!


描いてみた動画で心が折れたみなまがお送りしました。


^ρ^

この記事のURL | イラスト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | カオスな過去絵チャ>>
コメント
-  -
に、ニンフ・・・!ハァハァ

そして、前の記事のヴァルダがマミりそうだなw

ツインテ好きフラグ・・・!
2011/05/16 19:25  | URL | こー #-[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/14 23:32  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://minamaya.blog55.fc2.com/tb.php/626-ad5d94d4

  ▲ top

| メイン |
