スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
S.I.N姫路15&OFF会レポート!
2010/03/31(Wed)
3月21日。姫路労働会館。

イベント、S.I.N姫路に行ってきました!
そのレポートです。

各所で記事のハードルが上げられている気がしますね。(´д`;)
(さて…たsが満足出来る記事が書けるだろうか…某しきさんなら!!

沢山集まると言う事で、イベント後にOFF会と言う名のカラオケがあり!
今回もまったりオフ会レポート行きたいと思います。

●こーが更新したので急いで記事仕上げました。
参照 S.I.N in姫路15お疲れさまでした!(こ部屋)
*メンバー紹介全て偏見なのでスルーして下さい。

素敵な女性陣からご紹介♪

イベント出展大忙し。性別不詳系御嬢様!ベリー嬢さん。

売り子に定評!料理上手なキュンキュン乙女。じゃんぷさん。

ポニテと癒し。何気にアイドル!制服がコス。るみあさん。 


今回は女性が3人も来て下さり 感 動 です☆
ココからは野r…紳士のご紹介!

頼れる超人。ハードル越えと面白さ!包容力で大本命。けいしきさん。

やっぱ寝ない!描けば萌えキャラ。気怠い限界チャレンジャー。将人さん。

可愛がられる男の娘。今やリア充一直線。きっと親友。こー。

スーツで登場。怖カッコイイ!それでもノリノリ肉体改造。覇王。

reizなんて知りません。メッカメッカで新発進。ひかりぃ。

カード持参は当たり前。踊りに期待な魔理沙100%。エリフリーデさん。

新ブログが絶好調!看板作業おつかれの若本の中の人。Ri.aさん。

若き才能。行動力と行動範囲!帽子がチャーム。LAN'sさん。  


以上12名のメンバーが集まりましたっ




今回の徹夜での参加の多さには驚きました。

斯く言う俺もギリギリまで忙しく。
寝ずに行きました。

それにしてはハイテンションだったんじゃないでしょうか。

主観で流れを説明したいと思います。

自分は朝七時に自由になり準備をして髪を切りにお店へ。
…切ってました。この間1時間ほど寝たかも知れません。

そんな事をしていると電車に乗り遅れ(予想の範囲でした。
昼頃 姫路到着。

報告の為電話をかけると、
丁度LAN'sさんも来ているとの事。
どうせなら。と、

けいしきさんに会場まで送って頂きました。
大変ありがたいです。

ところで、時間かかるかなぁと、お花を摘みに行っていたりしていた所。
すぐついてた模様。
こーが駅内に俺を探しに入ってくれてました。

外でブラブラしてた俺は
けいしきさんに先にあっちゃいました。
色々突っ込まれましたが、逆にこーを迎えに駅内へ。

中々落ち合えませんでした。
こーを見つけれないとか不覚です…




なんやかんやで会場到着。

割と人が多かったです。

そしてレイヤーも多い。

気になったコスは

「FFX-2 ユウナ」 *FFXverだとなお良かったです。
「デュラララ 平和島静雄」 *話題過ぎて二人は居ましたが、電柱持ってたので。
「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希」*二度見したら、けいしきさんに「振り返ると思った」と言われました。
「ワンピース トラファルガー・ロー」*ロー海賊団のクマとかもビックリ
「ボーカロイド 初音ミク」 *多すぎww スカート短すぎww

辺りでしょうか。
「諏訪子コスが居たら話しかける」と明言してる俺は諏訪子を探しましたが無論いませんね。

割と皆回り終わってのんびりしてるメンバーを発見。

その前にまずけいしきさんとこーと俺は昼飯。

けいしきさんは女性と話しつつ…
「話しているあの御方は誰なんだろう」とずっと思っていたのですが
後から聞くと噂の カラスマさん だったそう。

時間ないわ、そんな場では無かったわ。で。挨拶出来なかったのが無念です。
機会があるといいですね。

まずベリーさんのスペースへ行ってみました。
べりーさんとジャンプさんが座っている姿が恒例になってきましたよ。

挨拶できて良かったです。

そして戦利品。

Image222.jpg
左はパンフレットなので2点だけ購入。

フリージャンルなのに東方を求めたのが悪かった!!
諏訪子本はバッチリGET!w

今回はデュラララ!の人気を大変確かめれましたね。
コスも販売品も多かったです。

一通り回ったのち。自分も落書きスペースへ行ってみました。

そして思わず

「けいしきさんの絵がめっちゃあるー!!」

と発言。 けいしきs カラスマs けいしきs カラスマs けいしきs の順に一段目が配列されている状態。

かなり凄かったです。
るみあsのイラストなども貼ってありました。

将人さんはそこでずっと描いてたイメージ(笑)
裏表描くとかどういう事なの。

自分も描いてみました。画象はありません。

「久しぶりに人前で描くアナログ」
そこではベリーsに「みなまさんのアナログ。初めて見たー」と言われました。

ご存知ですか‥?みなま屋って最初アナログ絵祭だったんですよ…?

と言うツッコミを言えるわけもなく、描いたのものは

「ゆっくり魔理沙」

エリsが一言「安定してるゆっくりか」

ええ。そのまま褒め言葉と受け取ります(TдT)←ウルキオラ
その頃になるとだいぶ貼付けスペースも埋まっており、
ひっそりと人の絵の後ろに貼りつけました。
控えめでしょう?w

ココで覇王さんが登場したのですが。

何とスーツとサングラス装備。
明らかにかたぎじゃない…!!

なんてカッコイイ登場してくれると、
制服を着ているるみあさんとツーショットの写真をハシャリ。

何してんだお前。
とか、
羨ましいんですがこの野郎。
と言うツッコミを抑え、写真を見てみると一枚はデレデレ。

覇王さん。可愛いから許されるよきっと!!(本人は消せと言ってましたw
と言うか スーツ×制服の組合せって何なんだよ(笑)

ジャンプさんから電撃逆チョコのお返しがあったりと
割と楽しいイベントもさり気無く起こってました。

後日談ですが、この時頂いた マカロンとクッキーはビックリするぐらい美味しかったです。

その後はこーや、けいしきさんら一緒に

ジャンケン大会に本気で参加。
したりし。なんやかんやで2回目のイベントも凄く楽しめました。




2次会

と言う名のOFF会。カラオケ2時間。

いつもより時間がだいぶ少ない。
こうなったら詰め込む他無い。

と言うことで、勢いで2部屋に別れカラオケ開始。

またまた、ここまでの経緯をすっ飛ばしてますが。
けいしきさんと将人さんに物凄い頑張って頂きました。
それだけが言いたいです。

そういえば、会場に集まるまで暇だったので
こーにマフラーと眼鏡を装備させたら別キャラになりました。
何気に待ち時間も楽しんでました。

始まって速攻本名曲をバンバン入れてたのは良いのですが。

個人的事件は最初に起こりました。
聞いてください。

俺は好き曲の「裏表ラバーズ」 を入れ

将人さんと張り合うかのように熱唱。

次に入っていたのは将人さんで

「炉心融解(よっぺいver)」

ちょっと練習してたのでココでも熱唱。
炉心融解ノーマルでもキツイのですがよっぺいだとさらにキツイです。

ここまでは良かった。(正直きつかったですが。)

次にるみあさんが入れていたのが

「星間飛行」

踊る以外の選択肢が無い。
るみあさんの声の癒しだけを回復に踊りきりました。

次の瞬間。

べりーさんが入れていたのが

「motto☆派手にね!」

え?

あの時の俺の固まり様は皆見たはず。

これが罠か。

と言ってる間も無く、踊っていると。

べりーさんも踊れるとの事。

正直。女性が踊ると花が咲きますね。
一緒に踊りました。
ヘトヘトの汗だくでキモイのが横にいたと思います^ρ^

歌いきり「やっと…終わった…」と思った時。

ドアが空きこの発言。

「あっちでみなまが歌える曲入ってるよ!」

これ以上?

走ってもう一つの部屋に行くとかかっていたのは

「ポリリズム」否「オレリズム」

悟ったのかけいしきさんは最後辺りにマイクを渡す。と言う事をしてくださいましたが、
それでも無理という体力。テンションはあったので楽しかったです。


怒涛の5曲ハイテンションや熱唱と言うのをやりましたが

徹夜明けのイベント後にはハード過ぎだろと。

で。誰の罠だったんでしょうね。


二時間でしたが、詰め込んでるので逆にこういう事件が起こっていいですね^q^

最後は恒例。( ゜∀゜)ノキュンキュン!とデジモンのコンボ
どっちを最後かと言うとButter-flyでファイナルアンサー

けいしきさんが話題をふっていた

「ラブリー☆えんじぇる!! 」

でキュンキュキュン!した後、

「Butter-fly」

でのマイクなし合唱。

当たり前のようにやってましたが、

このオフ会に初参加の方がいるのに説明無し。

心配だったので聞いてみたのですが楽しめてたようなので安心しましたー。




てな訳でカラオケが終わってもまだ時間があり、

3次会の食事へ。

残念ながら時間の関係上2次会までの人も居ましたが、
いつものお店へ

ここでもなんとなくメンバーは別れたのですが、

けいしきさんが、お店の方に喫煙者と勘違いされ
分煙の一番奥の部屋に案内される。


そのメンバーと言うのが
けいしきさんに、覇王さん・こー・俺
の4人メンバーだったので。

席の関係もあり。

「何喋ってもいいなコレ」
となった俺は変な事を沢山喋ってしまった気がします^ー^

そして、話は進み。
いつ帰るの?と言う質問にけいしきさん。

「いつかべりー嬢があっちの席から迎えに来るよ^^」

一同「了解」

いや、納得するなよ。と。思いますが、そんなテンション。

べりーさんが案の定見に来てからも話を続けるという図々しさ。
最後まで話してたの…

俺です。

お店の方すいませんでしたぁ!!!


一ついい忘れてましたが、俺はイベント会場についてから
けいしきさんに「けいしきさんだぁ!」って向かっていきました。

お前送ってもらっといて。(思い出したように。
「今更!?」って感じでしたが
思い出したのは、超俺がけいしきさんに色々相談させて頂いていたことですw


何が言いたいかと言うと…

メンバー全員あいしてるっ!!って事です。

俺が抱きついても許してくれるのはけいしきさんだけだろうという読み(笑)
いやほんとお世話なってます。今回の件も有難う御座いますけいしきさん。




とい訳でやっぱMVPは彼。

イベント・OFF

本当に皆様お疲れ様でした!!

次回も楽しみです♪
この記事のURL | イベント | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<エイプリルマフラー | メイン | デュララララララ>>
コメント
-  -
ハラショー…素晴らしい。かなりの情報量だぜ。
ようやく皆の話がつながり始めたw

> 性別不詳系御嬢様!ベリー嬢さん。
ニューカマ…うわなにをするやm(ry

> 自分も描いてみました。画象はありません。
すげぇ!画見てぇ!ww

> で。誰の罠だったんでしょうね。
全員がグルだったと思えばすごく人間不信になってくるよ?

> このオフ会に初参加の方がいるのに説明無し。
え…前回も説明なかったような…いや、違う。そこじゃないな。
説明のいるような意味があったのか。

ともかくお疲れ様でした。
2010/04/01 09:57  | URL | た #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
ごめんなさい。
「何してんだお前」の人です・・・

別にデレてた訳ではありません。
その写メ、出回ったりしてませんよね??
2010/04/01 19:01  | URL | 覇王 #-[ 編集] ▲ top
-  -
●Lしっているか。
 この記事ウチの名前が二十回近く出ていることを。
 出すぎだろwwww

 ベリ子はベリ子という種族だから
 最早性別という概念がないのです。
 自分で言ってておかしいとは思うけど
 やめられない止められないけいしきえびせん。

 店員「おタバコ吸われますか?」
 ウチ「いやっ、すわないです!」
 店員「奥のほうに喫煙席ございますのでご案内します」
 は神展開なことで有名。
 実際奥に行ったのすわない連中ばっかだっただろwww

 というわけで今回も女性陣が輝いてたよね。
 こーちゃんとみな吉の記事が出揃ったとこで
 ウチもそろそろ着手したいと思います。乞うご期待すんなし。
2010/04/04 00:53  | URL | けいしき #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://minamaya.blog55.fc2.com/tb.php/588-447575fe

  ▲ top

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。