fc2ブログ
東方星蓮船
2009/10/01(Thu)
やってまいりました。みなまの東方へたれプレイ。

今回は星蓮船。

星蓮船


やはり音楽。キャラクターが最高。

体験版プレイしてたのに、本編で3面まで凡ミスが目立ちましたが。
やっぱり楽しい東方プレイ。


物語・弾幕には触れてません。お気軽にどうぞ↓


使っているキャラクタクターですが。

いつも通り「マスタースパーク魔理沙縛り」でしょ?って?

違います。今回は違います(駄目だろ

早苗さんです。
pl02.jpg
それも、
タイプBです。
pl02bh.pngpl02bl.pngpl02bb.png

だって・・・・
諏訪子


諏訪子looooおれだぁあ(ry

・・・・あまりにも諏訪子だったから・・・・

ケロ

後悔はしていない。

なんか蛙無限にでるし。爆発してるし。。w
ぁぁ。無限蛙いいよ無限蛙。

前の絵をひっぱり出してくる狡さは突っ込み無しでお願いします。
そういえば。この絵を書いたあたりから諏訪子の魅力に気づきだしたな・・・

しかもボム。
すっごい綺麗なんですよね↓
早苗Bbpむ
公式の資料では伝わらないこの美しさ。
発動時間は貯めが長くて、光るのは瞬きのごとく。そして攻撃力も高いです。
はぃ。ケロたんでなくとも(嘘臭い)べた褒めですよ。



というか
まぁ。
すべてのキャラで一応プレイするんですがね。
今回は次点になっちゃいましたが、
やはり、魔理沙A。。

pl01.jpg
pl01ah.pngpl01al.pngpl01ab.png

いつも通り大迫力のマスタースパークですね。
発動時間長すぎですね。



そして、霊夢は、
pl00.jpg
Aを使ってます。

pl00ah.pngpl00al.pngpl00ab.png

魔理沙使ってた慣れで、敵の下に潜り込む癖がついたので、
誘導素晴らしいんですが、集中を・・・

って選んだんですが。これ、怖いですね。
明らかに最高を争う・・・。むしろエグサでは1番の破壊力では無いでしょうか・・・

なんせ、ボムに殺意しか感じない。

攻撃しすぎでしょ。音がもはやトラウマww






えーなんやかんやあり。

ステージクリア!

とりあえずイージークリア!

イージークリア



弾幕や物語をある程度楽しみにしている方もいらっしゃると思うので、あまり載せれませんが、
すっごく良かったです・・・

クリアしてから気づいたんですが、

あの集めるUFO。

レッドUFO→スペシャル特典:追加で「残機の欠片」

ブルーUFO→スペシャル特典:吸い込まれた得点アイテムの得点が8倍

グリーンUFO→スペシャル特典:追加で「ボムアイテム」

レインボーUFO→スペシャル特典:追加で「ベントラーアイテム」(UFO)



だそうです。
緑ばっか集めてた・・・というか3色集めてた・・・
残機増やすためにも、赤を集めるとしましょう!





さて、ある程度物語も弾幕も楽しんだことですし。

ノーマルクリア目指しましょうか。

・・・・・・・・・・・・・・mr・・・

や、やるしかねぇ!!
この記事のURL | 東方プロジェクト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ジャンプ44号感想 *軽度のネタバレ注意 | メイン | 更新ネタがあるのに。>>
コメント
-  -
星連船やりたいなぁ(´・ω・)
2009/10/01 19:25  | URL | ドルアン #-[ 編集] ▲ top
-  -
聞くところによるとルナシューターらしいので、
すぐクリアしちゃうんだろうな。。。

ノーマル・・・船長の最後でオワタ状態!!
2009/10/02 17:26  | URL | みなま #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://minamaya.blog55.fc2.com/tb.php/458-5d755bff

  ▲ top

| メイン |