fc2ブログ
絵茶会。男描いてみようよ。
2009/01/25(Sun)
本日は、自由なんですが、比較的、男が多かったかな?
男祭。。というほどむさくるしくないので。

そこんとこよろしく。。


男だよ

左上 俺『ブリーチ,ウルキオラ』 右上 こー『マナケミア,ヴェイン』

左下 光緑s『とらドラ,高須 と逢坂』 右下 覇王s『ブリーチ,朽木白哉』 


こー。。男キャラ描く機会が減ってたが、これで練習になってよかったと思う。
アニメ塗りも、だいぶ身についてきた?かっこいいね。

光緑s 2人もキャラを描いたのにも驚きですけど、キャラを決めるまでに、色々描いた下書きの素晴らしかった事・・・今回もすごい技術を魅してもらいました!!
絵に関する雑談も、凄く参考になって、助かります。
いつも、有難う御座います!

覇王s 白夜大好きですw お忙しいなか、よく描いて下さいましたw
塗り方も特徴的で、難しい剣も、すらすら描いてて凄かったです。。


自分はブリーチ繋がりで、ウルキオラ。
男キャラでは、1番を争う好きさです。
今回は色も少なくて、手抜きになってそうだけど、細かいとこまでちゃんとやったつもり。。


今回も皆様お疲れ様でした!
この記事のURL | 絵茶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<紅祭 | メイン | 絵茶会のお誘い。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://minamaya.blog55.fc2.com/tb.php/171-85a81b1d

  ▲ top

| メイン |