--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日で諏訪。
2010/06/22(Tue)
今日は誕生日でした。

素敵なイラストのプレゼントを妹と・・・

神絵師様方から頂きました^q^
未許可ですが、下さったとの事で載せます!

ttt.jpg
神・仙狐sから。
半端じゃない。半端じゃないふつくしさ。可憐だ…
そしてカエルから、の諏訪子に犯されてて 計画通り神・仙狐
脚見えとるあたりが俺に大しての愛情が伝わってきますね。
感動で言葉になりませんでしたよ・・・・
本当に有難う御座いました。

縮小2
べりー嬢様から。
でかすぎる^q^
鉄壁パンツが崩れとる^q^可愛い。
仙狐様と共通では、サイズがFC2ブログでは乗せ切れないので縮小。編集。した事と、

足を描いてくださってる

事なのですが、余りにもでかくで本当に驚きました。本当に喜びました。


自分でも諏訪子描いていってます。↓
すわすわうわすわすわすわ2

足を描き直しすぎて終わる気がしない…
なんて言っとりますが。

出来上がっても、お二人には敵いませんので足から頭。
あしからず。 むしろ、足から足。

その後、鬼畜な誕生日になってしまい、

ただでさえ遅れている更新が更に遅れている事は謝ります。

ごめんn… ありがとうございましたぁ!!
むしろ 足が十御座っ たらいいのに。

コレから「足から頭」と「足が十ございます」は自分の持ちネタに縞々p

諏訪子可愛いよ諏訪子。

まったく関係ないけど、最近ACFAの ウィン・D・ファンション が大好きに。
ツイッターに居すぎだなぁ…

○追記

カラスマさんっも描いて下さりました!!
ただいまツイッターで大変仲良くさせていただいてます!

11473812.jpg

可愛すぎる。癒されるぅ!

この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ゆっくりしてる。
2010/06/17(Thu)
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりした結果が!!!    <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


この未更新具合ですかね。

ネタはあるんだ。俺。



追記

明日は プチオフ会の記事公開。

定期絵チャがきちんとあります。


絵師萌え化もあるかもです。お楽しみに^q^
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
化物語る
2010/06/07(Mon)
化物語(上)(下)

傷物語


3冊購入しました。!w

前に本屋で「2時間悩み。」
購入予定に無かったのでその時は諦めました。
今回。商品を手に取っているうちに
「たs」が思い浮かび・・・


遂には買いました。

一応。衝動買いでした。

その事を昨日の自分のすてかむ放送で喋っていたので、
描いたのは勿論。化物語キャラでb

真宵仮完成1
かみまみた。神はいた。どんな奇跡体験を!?…な感じで。

塗ったの間違いだろと。(かなり前の自分の腺画ですw

途中の絵多すぎるので消化消化。

リュックからぬいぐるみの手が出てないとの指摘を受けましたが。
「逆側です」といいハリマス。

途中でツンなパソ子がペンタブの設定を何したので。大変な事になったのはこっちの話です…

とりあえず 戦場ヶ原蕩れ


皆さんよければ配信来てくださいね。。。



(いらない)おまけコーナー!!


ゆっくりレミ
レミ

なんか全体的にしっくり来ない・・・。
この記事のURL | イラスト | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ハクナ・マタタ
2010/06/02(Wed)
書いてて思い出しましたが、
ディズニーオンアイス は正直見たいです。

映画ではDVDで アバター→サロゲート
を最近見ましたが、 サロゲート→アバターの順で見れば良かったと後悔。
そんな些細な事。されど(ry

PS3ゲームでは「ロストプラネット2」が欲しくなってきました。
今ならモンスターハンターのレウス装備GETできますし。

漫画では「惑星のさみだれ」が良いですね。この前の絵チャでは、
白道 まりーww
こんな感じで(笑

さみだれ祭だったのですが、全然保存してなくてログも無く…ショックでした。

ジャンプ漫画が熱い中、ジャンプ感想を書かなくなってしまった事を大変後悔しています。
5月の更新率が現在最低値ですが、もぅ終わってしまった物はしかたないと諦めます。

前に考えた 「東方幻夢界」の5面ボス。露狼さんを友達が気に入り、

「露狼」をハンドルネームにして下さいました。


追記で
記念スカイププロフ絵、
配信で書いた絵たちを公開。

この記事のURL | イラスト | CM(1) | TB(0) | ▲ top
トラックバックテーマ 第973回「何かモノマネできますか?」
2010/06/02(Wed)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今回のテーマは「何かモノマネできますか?」です。あなたは、何かのモノマネはできますか?吉久の友人で、人の行動、しゃべり方など、よくモノマネをしている人がいます。そのレパートリーもなかなか多く、すごいなーと感心しきりです吉久は、モノマネはあまり得意・..
トラックバックテーマ 第973回「何かモノマネできますか?」



変態黒鼠を菌との掛け合いでやった事があり、
それを けいしきsと母将さんとのスカイプ通話で
得意だと言い張ってやったところ、

色々と勘違いを生みましたが。

テンションさえあれば、結構色々出来る気がします。

細かすぎて伝わらない所を付くと。
ラチェット&クランク3~

ネファリウス(敵メカ
のモノマネよくやってました。
ラチェット(ry のメカの喋り方を最近も褒められましたが。
ラチェット&クランク フューチャーはプレイしてません。

昔ハマってたんだよ(笑
今でもプレイしたいものです。

持ちネタはほぼ無いです。
特徴的な発言を、聞いたその場でやったりすると似ますよね。楽しい。

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
