--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリア?
2010/05/28(Fri)
ARMORED CORE for Answer
アーマード・コア フォーアンサー 一周クリアしました。

ついでに デビル・メイ・クライ4もクリアしました。

この記事のURL | アーマード・コア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12時間カラオケと8時間ドライブ
2010/05/22(Sat)
カラオケは俺企画で

菌とこー+俺

ドライブは覇王さん企画で

覇王さん、菌、こー+俺

と言う最強メンバー

記事には書けない部分が割と多く、、
忙しさもあり、書くのが遅れてしましましたー;

ちなみにこの記事は8割終わってましたが全部書き直してます^q^

春姫の記事も放置状態。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
トラックバックテーマ 第965回「あなたは草食系?肉食系?」
2010/05/21(Fri)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたは草食系?肉食系?」です。最近は、控えめでおっとりしたタイプの人の事を「草食系」といい、活発で積極的な性格の人を「肉食系」と言い、カテゴライズされているようですね。最近は色んな単語が巷で行き交っていて、加瀬は負い付くのに必死です…皆さんは、・..
トラックバックテーマ 第965回「あなたは草食系?肉食系?」



強いていうなら和食系。なんだそれ。

:古きよきを知る座椅子が似合う男子

ググると、そんな言葉も見つかりましたが、
「和食系男子」での検索でみなま屋が上位に来るのは駄目な気がした。

和菓子を沢山作っておりますので、何となく書いただけだった。…と言う落ち。

変態要素が出ると、肉食言われたこともありましたが。
変態な草食だ。と言うことで落ち着いてましたね。

ええ。草食です。

と言うわけで身近?に居る素敵な草食系ご紹介。

仙狐さん。( ・`ω・´)b

神な事でも有名。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
みなまなみぃ
2010/05/19(Wed)
まなみぃとみなまは出会えない運命(同ID的意味で。

なら脳内だけでも。

みなまなみぃ

と思い、撮りました。(通りがかりサーセン

☆まなみぃで要塞行ってきたよ!

要塞:TW内の頂上クラブ戦
直前の待機↓
要塞

その結果報告と、菌との絡みで追記をお送りします。
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(1) | TB(0) | ▲ top
「三人の女性」。久々本絵チャ。
2010/05/17(Mon)
一人の女性は怪力乱神

一人の幼女は百鬼夜行

一人の女性は… 素早い。

…なんて事はありませんが、BUMP大好きです。
BUMPつながりでリリィさん登場。

今回もメネアさんの美しい線画と絵にうっとりしたり
仙狐さんの神さに爆発した絵チャ会でした。

そして、メネsの線の書き方を参考にさせていただいたり!
ホーズもですが、塗に遊びを入れつつ色々チャレンジし、
「少しだけいつもと違う?」感が感じていただけたなら、 あなたはみなまにあ(笑
否、幸いです。
↓クリック推奨(思っているよりでかいかも?
完成改竄 
作品位置作画者作品(キャラ)参照
仙狐さん東方Project 「伊吹 萃香」 
中央メネアさん東方Project 「星熊 勇儀」 
みなま新型VOCALOID 「Lily」 

↑クリック推奨

ジャンル的に浮いとる^q^  新ボーカロイド マンセー!
今回も寝落ちによる、完成改竄。

そして完成後、久しぶりに「可愛い絵」と言われました。

お世辞上等大歓喜であります(* -`ω-´)
この記事のURL | 絵茶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
皆迄
2010/05/12(Wed)
べりsへイラスト描いたり
足感謝a

Zizzさんにイラスト描いたりしてました。

Zizzさんへa

プレゼント絵なので一部のみ公開。

 
それが更新停滞の理由ではないです。断じて。

TWでは要塞行きました。とりあえず明日記事書くよ!w

( ・`ω・´)ノ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ただいま。ゆっくりね。
2010/05/08(Sat)
皆待った?^q^

ゆ

と言うわけでやっと、更新とデジタルお絵かきできる時間が作れました。

最初に描いたのはゆっくり

数分で描いてみようシリーズ第5弾ぐらい。(笑

待っててくれた神様のような人が居ると信じ、更新頑張りますw
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ゴメンナサイ。
2010/05/03(Mon)
現在更新予定記事が、
イベ:2 ゲーム:3
雑記:2 イラスト:3
ほど溜まっている状況です。

時間無くて涙目。

携帯が機種変で在庫取寄の関係で1,2週

 まったく使えません。

連絡が付かない数年前の親友から、PCにメールが来たのですが、返したらエラー。
すごく困ってます。

6日か9日にTWでは要塞があり、少ない休みも削られます。

色々あるとは思いますが、みなま。生きてますよー!!

最近人前で描いたアナログ最新絵。↓
Image216~01
ぼやけてるし…酷いし… ゆっくりやし・・・

ゴメンナサイ。

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
