--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
落描き絵チャ会!
2010/04/20(Tue)
ggg.png

先週の絵チャ会は、落描き祭でした!

と言うわけで、ログに色々詰まってます!

 →絵チャな部屋専用掲示板「落描き絵チャ会!」ログ

今回は、タカミン公式ギャラリーから新しい方が覗きに来てくださったりと。
楽しい事もありました♪

コレからも初見さん大歓迎!

皆様お疲れ様でしたー!

実は今回、こーと入れ違いになったよorz
この記事のURL | 野良絵チャ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
遂に。
2010/04/19(Mon)
Image290.jpg

FF13トロフィー100%到達しましたー。

え?後ろに見えるのが何かって?

Image289.jpg

セラのテーマ!

この壁紙欲しさに頑張った。
この記事のURL | FFXIII | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんてこったい。
2010/04/18(Sun)
一週間放置を記録しましたー。

毎年四月の更新率が飛び抜けて悪い。

若干リア充に近づいた気さえする。

さて。来週は頑張って更新していきたいと思います。

ある日のつぶやき。

物凄い良い所を突いててワロタ。さて、描けたら描きたい。 minamanamiを二次元女体化すると『服はゴスロリで、猫目で金髪のロングのツーサイドアップで見た目はロリで悪女な感じのキャラ』のようだ http://shindanmaker.com/5105
5:40 PM Apr 2nd webから


描こうとしてた形跡を見つけました。

ゴス ゴス2

ゴス3 ゴス4
 


ゴス5

何故終わらなかったんだろうか。

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
まったり絵チャ会
2010/04/12(Mon)
更新遅れすぎじゃね・・・?

みなまの近況詳しくはツイッターで!!!!
なんて言ってみるテスト。詳しくのってなかったりします。
10日から忙しいってのはマジでした。

ブログ放置が苦痛で苦痛で。

って事でとりあえず今週の絵チャ記事いっきーます。

はぁああああああああああああああああああああああ

モノクロラクガキ途中シリーズ

らくがきシリーズ


感想と 作者 は後ほど。描いてる工程は専用掲示板でどうぞ。

お疲れ様でした!ww
この記事のURL | 絵茶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
絵チャですね。
2010/04/10(Sat)
久しぶりに絵チャ前記事(お誘い)を書きますねー
yukkuri.png

久しぶりに出だな。これ…
(けいしきさんの配信でゆっくりの話題が出て歓喜。

これが出た回のみなまは調子がいい気がするんですが。
なんか疲れてます。大丈夫なのか!!

今回もお題は出てません、
でも
枠線が綺麗に引けましたー^o^

今日もまったり絵チャ会。

初見、常連、覗見、落書き大歓迎ですっ
宜しくお願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
口調バトン
2010/04/08(Thu)
まったく…私が何時暇だと言った!
回された側からしたらどう見ても地雷バトンじゃないかっ
しかもライトニングの口調縛りだと? :必殺バトン人-こ部屋

出来る訳ないだろうが!!

ライ1
(意外とノリノリ


スノウ1 <いいじゃないですか。義姉さん。


ホープ <母さん。

ライ2誰が義姉…

かあさんだ!!

(楽しくなってきた

●追記でバトン回答をするぞ!
 
この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ロングイ顔怖くね?
2010/04/07(Wed)
Image272.jpg

この目と色の威圧感。

アダマンタイマイの比じゃねぇ。


後即死不可(デス攻め無理)で
こいつのアルテマは、魔法耐性のアクセサリで埋めても

即死します。

Image273.jpg

色々怖ぇぇよ!!!

最近ちょっと暇だったので

裏ボスと名高いロングイ撃破レポート。

10日からまた忙しいけどな!! (泣

トロフィーも残すところ「すべてを得し者」のみになりましたー。
この記事のURL | FFXIII | CM(0) | TB(0) | ▲ top
桜の花ビラが。
2010/04/05(Mon)
色んな所で桜の写真が載せられてますね。

自分の家の近くにも咲いている所が沢山あるので一部撮って来ました。
めっちゃ咲いてますねー。
道路沿いや               線路沿い
Image259_20100406033036.jpg Image257.jpg

Image260.jpg Image255.jpg
近くの桜公園では流石に花見の人が多かったです。(撮れなかった
(家ホント近い桜坂は通学路なのでこれも撮れなかった

これで撮り過ぎとか…
って言うかデジカメ欲しいです。真剣に。

一人で花見。ちょっと寂しいか!!

追記で地雷バトン踏んだのでまずは序の口回答。
やる気の無さが伝わるはず。

*3万hit突破。皆様に感謝。
この記事のURL | バトン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
春には春香
2010/04/04(Sun)
真・6分割
六分割一個の枠の横幅が370
縦幅が222→300ピクセルになりました。

4月3日は春香さんの誕生日と言うことを聞き描いたはずだった。

最大の大きさでの枠線開催は初めてです!

完成図 

作品位置作者作品参照
左上エリフリーデさん東方project 「霧雨 魔理沙」
左下LAN'sさん東方project 「多々良 小傘」
中央上メネアさん

THE IDOLM@STER 「天海 春香」

中央下こーキスダム 「ヴァルダ」
右上テム人さん

魔装機神サイバスター「サイバスター」

右下みなまTHE IDOLM@STER 「home春香」


300000000000000000000000.png

もう何も語るまい・・・・
すわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

有難う御座います仙狐さん!
この記事のURL | 絵茶 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
エイプリルマフラー
2010/04/01(Thu)
好きな子から手編みのマフラーを頂きました。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
