--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
S.I.N姫路15&OFF会レポート!
2010/03/31(Wed)
3月21日。姫路労働会館。

イベント、S.I.N姫路に行ってきました!
そのレポートです。

各所で記事のハードルが上げられている気がしますね。(´д`;)
(さて…たsが満足出来る記事が書けるだろうか…某しきさんなら!!

沢山集まると言う事で、イベント後にOFF会と言う名のカラオケがあり!
今回もまったりオフ会レポート行きたいと思います。

●こーが更新したので急いで記事仕上げました。
参照 S.I.N in姫路15お疲れさまでした!(こ部屋)
この記事のURL | イベント | CM(3) | TB(0) | ▲ top
デュララララララ
2010/03/29(Mon)
デュラララ!面白いですね。

ニコニコで面白い記事動画を見つけたのでせっせと絵を描きました。

うざや
みなまの十分で描いてみようシリーズ。たぶん第三弾。

うざや。(初書きで下書き無しの一発書きワロス。)

毎週楽しみにしてます。
最近見てるアニメではやっぱ一番です。

噂の



デュラララ!風チャット。

やってみました。

でぃらららら

ナニコレ超楽しい。

ちなみに部屋は限られ、いつもほぼ満員

100部屋作っても満員になる感は否めんわな。

作者様GJです!

が。

デュラララ!の話題性を舐めたイカンね!


●追記 サーバー拡大のため寄付募集とのこと。今後期待。
この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とある絵師らの絵チャ解説。
2010/03/28(Sun)
ただいまです。

復帰早々絵チャでした!

*お知らせ。
タカミンの絵チャが縦方向に大きくなりました。


スクロールかコマンドの「■→」を押してお確かめ下さい。

なかなかデカイです。
ちなみにこの大きさでは無いですがでかいです。
クリック拡大↓
とあるえし

アクセラオーダーで。

とある絵師らの作画経緯(エチャログ)は専用掲示板から!w
この記事のURL | 絵茶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
恐山ル・ヴォワール
2010/03/25(Thu)
シャーマンキング。
挿入歌。(詩のみ)恐山ル・ヴォワール
自分が好きなキャラがマタムネとアンナと言うことを置いておいても

とても感動しました。



正直泣けました。過去編熱すぎでしたよね…
すごくしっくり来ました。作者様本当にGJです!!

10分が無いなら5分で描けばいいじゃない。

マタムネ
マタムネー!!!!
雑すぎサーセン…

「小生 朝倉家に仕えること千年
この度 葉さんの旅のお供に
世界の股旅から戻ってまいった
ねこまたのマタムネと申す
好きなものはマタタビ
ではまた        マタムネ 」


大好きだよ;ー;
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
御愁傷
2010/03/24(Wed)
不眠不休不絵で過ごしてますが、
もぅ…

限界です。

特に最後がきついです。
無論PCつける時間すら無いのですが、
無い睡眠時間を削り更新しております。
この忙しさも今週いっぱいで終わり。

27日に進化して戻ってくる事を約束しまする。

イベレポと、頼みごとだけが心残りな一週間になりそうです。
絵がかけない事が辛すぎますがね。

って言うかこの時期は特に皆忙しいよね!・・・よね!

27日に漫画ミュージアムが京都である事を思い出し冷や汗をかきつつ綴ります。
追っかけとして行かないのはどうなんだろう。
正直、姫路で見たいものは見れました。(一部にわかればいいなー。
27日の午後からフリーダムになるので基本無理なんですよね。
寝なければ行けるって言いましても姫路ならまだしも京都ちょっと遠いっす。

愚痴か。

最近…と言いましても一週間移譲前。
コンビニで

レアチーズケーキとドロリッチ等を買って食べました。
Image208_20100325092902.jpg

ドロリッチ。CMでいい足があったので釣られました。(言い切ったー!!
甘いもの食べると幸せです。安い幸せ言わないで。
後女の子の食べ物とは言わせない。(ね。皆。
スイーツ(笑)←意味が違ってくる

いやー美味しかったです。

ドロリッチの中はグロリッチ(言うな

グダグダ書いてたら
10分イラスト描く時間がお亡くなりになりました。(ー人ー)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
絵師バトン
2010/03/17(Wed)
Zizz(佑莉)さんから絵が「可愛い」
けいしきさんとこーから「絵チャの天才」
でバトンが回ってきました。

久々に良い回り方をしてきた気がするー!!

Zizzたん!!!
佑たん300hitおめです!
例の萌化に色を塗りましたw
この記事のURL | バトン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
春よ来い。
2010/03/16(Tue)

春 で す よ ー !


と、言うわけでテンプレート。
通称テンプーを変更しました!
まだ肌寒いし「早いんじゃないか?」なんて言葉はガン無視で
テンプーには春到来。

「いつ俺に春は来るんだ!!」と叫びたい。
関係無いといえば無いですが、
今日やっと時間ができたので髪を切りに行こうと思ったら閉まってました。
幸先悪いね!




ブロガー仲間でもある、こー氏と以前話してわかったのですが、
「数日更新しないだけで、かなりの長期間放置してしまっている気になる」 
と言うのが、ブロガーには共通意識としてあるかもですね。

特に毎日更新していたら。(今回の風邪で2週間ぐらいたったんじゃないかと思ってましたからね。


話はコロコロ変わりますが、
最近はやっと「怒涛のパンデモニウム検索ラッシュ来客」が終わりを告げたようで、
検索ワードも落ち着いてきました。
見れば見るほどこの検索「キーワード」。興味深い。
当たり前の話なのですが、自分のブログに書いているのは自分の好きな事ばかりなので、
ワードが重なると言うのは興味が重なってるわけで…

このキーワードで来てくれた人と小一時間談話したい…!!

ってなる事が良くあります。
ちょっとチャットしに絵チャ来ちゃいなよYOUって言っちゃったりして。(チャとか言い過ぎ。

他には…

「みなま先生」

で来てる人に驚きました。
先生と呼ばれるほど物を修めて無いのですが…。。
思い当たる節はとなると…

足講座受講の方ですか?

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
置き手紙。
2010/03/16(Tue)
長く放置してスイマセンでした。
風邪はよくなりました


3月16日。今日は特別。

●追記 予約投稿失敗してました。

ぴったりに投稿されるはずがw(実際に書いたのは午前五時頃
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
暗雲
2010/03/11(Thu)
頭痛こじらせて熱が出て寝込んでます。

しなければならないが溜まってると言うのに。
まったく。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
絵チャログみるよ!
2010/03/09(Tue)
絵チャログは専用掲示板へどうぞ。


更新率が悪い理由。
ネタが無い訳ではありません。
雨宮が可愛すぎる。体調を崩した。所々忙しい。
マウスが無くなったり。と。
理由は様々ありますが、

フザけたギャルゲ製作を止めなかった諸君
反省して下さい(笑
今でも遅くは無い。止めてくれ。



絵チャ会でした!
今回の定期絵チャではお初の人も来て下さり、嬉しかったです。

しん
↑クリックで拡大
いつもと違う感じで説明書いてみます。


この記事のURL | 絵茶 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
誰か
2010/03/08(Mon)
俺のマウスを知らないか?
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
プリンさんドストライクだろこれ
2010/03/05(Fri)
久しぶりの予約投稿なのですがリアルがヤバめかも知れません。

Image201.jpg  Image202.jpg

この二つから連想するもの…

ヒメコですね♪

逆にヒメコですね。
と言うかチュッパチャップスのほうは完全にヒメコのペロキャン意識して買いました。
この包装微妙に開きづらくないですか。あまりにも開かないんで男やめようかと(ry


タイトルみたいにボッスン叫んでたと思うんですが、
サムライとプリンは付き合っちゃうべきなんだぜー…。

てな訳で何か知りませんが

大きいプッチンプリンと戦を繰り広げてる戦士が 
某B嬢 某王

チラホラ居たんで、羨ましいので小さいの買いました。


小さいおとk…人間で悪かったな。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
旅の途中
2010/03/03(Wed)
結局カラオケでは歌えませんでしたが良い歌だと思います。

野良絵チャがありました。
ユウナ
左 「みなま」 右 「エリフリーデさん」

エリフリーデさんの描かれた背中素晴らしいw

自分は、最近こんな動画を見まして。ユウナ描きました。
トレースが下手で悔しいんだ俺。



思い出して壊れかけました…。。。
あのシーンとエンディングが脳内再生されるんだよ!

コレ以上無いほど好きなのに
思い出補正かかって凄い事になってるんだよ!こっちは!!

FF10厨って言われようが、
やっぱり俺にはFFⅩが至高のFFで最高のゲームです。
そういえば、ある雑誌の好きなゲームランキングで上位に来てましたね。
評価されてて良かった。

と思うと同時に、

ステカム配信で「ザナルカンドにて」を弾いて、
視聴者の殆どが未プレイで後でショックを受ける。
なんて事もありました。

知ってる人聞いてください^q^<覇王ー (笑

追記では、

神のイラストと自分の途中絵が置いてあります。
この記事のURL | 野良絵チャ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
トラックバックテーマ 第913回「振り付けをマスターした曲ってある?」
2010/03/01(Mon)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「振り付けをマスターした曲ってある?」です。会社や学校の出し物、カラオケなどで、アゲアゲな空間を演出する為に、振り付け付きで曲を歌ったりする事があると思います。そんな華やかな人たちを見ていると、こっちまで楽しくなってくるし、うらやましいと思って・..
トラックバックテーマ 第913回「振り付けをマスターした曲ってある?」



マスターとまでは行ってませんが、
星間飛行をこの前踊りましたね。キラッ☆

>そんな華やかな人たちを見ていると

華やか…いい言葉でまとめて頂いてる。。
そうありたいものです。素敵なことです(向)

>こっちまで楽しくなってくるし

そうだといいなぁ。とりあえず、俺は楽しめると思うので
誰か踊って下さい。

最後に18番は何ですか?
と聞かれちゃ黙っちゃいれない(マリンよ!)

戸松遥 かんなぎOP 「motto☆派手にね!」

じゃないでしょうか。
なんせ。、将人さん とけいしきさん の「全然地味じゃないよ」と言う発言での御墨付です。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
