--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
17さんとパンデモニウム
2010/02/26(Fri)
みなまは絵を描いてました。
消失下書き
初音ミクをリベンジする為…

と。その時目に入ってきたもの。

検索
(26以降省略

パンデモニウムさんはもう良いと。

あれほど…

過去記事
パンデモニウムのGIFとアニメ
ジャンプ感想ネタバレなんてパンデモニウム(GIFが朝目に乗った記事)
こうなると…ジャンプから速攻アニメーションにした俺GJかも知れないな。。。

あ、17を見て頂きたい。

「パンデモニウム 見たい」

・・・・・・見たいのはわかりましたから。

こうなったら仕方ない・・・
みなまの10分で描いて見ようシリーズ第二弾。

ぱんさん

●たった今速報入りました。

情報・たさん

パンデモニウムの動画が「総合毎時ランキング9位。」
になってる模様。


なんと
声優様…
中の人が

「能登」様

可愛すぎるだろ。

これは来るわ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
気分を変えて
2010/02/25(Thu)
テンプレートと
プロフィール画像
を変更しました。

ウチのテンプレは、季節毎に 春・初夏・夏・初秋・秋・冬・初春(今ココ
の7種類で構成されており、色と画像が変わるだけなので、変わっても今まで通り使えて便利です。
作者様にはいつも感謝しております。
変更はアクセス解析と画像表示のその場拡大。
それと追記の文字の表示を変えさせて頂いてます。

とは言え初春。
雪と花が綺麗です。
桜はまだ早いでしょうか
早咲の桜なんかだと(河津桜(伊豆)玉縄桜(鎌倉))
もう咲いているのでは無いでしょうか。

なにしろ最近だいぶ暖かくなってきましたからね。
さらに卒業の季節と言うことで、何やら感慨深いモノがあります。

自分なんて。バナー作成してました。
もちろん失敗しました。
ゆっくりバナ2
大きさって200×40で良いんでしょうかね。
wiki見ても書かれすぎてて、結局どの大きさなのかいまいちでした。

とりあえず、なんかずっとみなま屋を見守ってくれている。
過去絵チャの
地獄少女あいちゃんを引退させたいです。

作成中に過去のバナーを見てたらファイルの横に
何か置いてありました。
  ↓

img1_20100226000016.png

例のジェネレーター使って
こーが作成してくれたヤツですネ。

誰が得をするんだこんな講座。

だ が 超 や り た い (笑)」

と言い残し記事終わりたいと思います。

本当誰得マイジャスティス
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
リンク追加!
2010/02/24(Wed)
Ri.aさんのブログ

これが終わったら…

をリンク追加させて頂きました!

名前からフラグ立ってるわ。
「すべてフィクションだったら何を信じれば良いのか」
と突っ込まざるを得ないほどの若本です。。
ええ。若本です。

内容はイラストを中心に
ガンダムだったり東方だったり。日常だったり色々ありそうです。

皆様も宜しければ足をお運び下さい。



画像が無い記事は余り好きではないので

まったく関係ないですが、ゆっくりの話。

かなり前の絵チャ会でこー氏と合作したゆっくりを見つけました。

20090213185223_20100225002551.png

この前の↓
ゆ

いや。どっちも酷いけど。
いや、逆に可愛いけど(末期

雑になってないか

ゆっくりを根本的に上手くなってやろうと思ったこの頃でした。
「ゆっくり=可愛い」が固まってしまっている末期な二人。。
皆もこっちの世界に来て下さい^q^
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
化物語「つばさキャット」最新話
2010/02/23(Tue)
アニメ公式サイトにて、  →化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト

「つばさキャット 其ノ肆」

が23日から配信されていますね。
配信期間は3月16日までだそうです。

この事はツイッターのつぶやきで知りました。役に立ちますね。

…て言うか…



まだ見てません。

このままでは寂しすぎる記事になると思ったので。
イラスト書きました。
つばさちゃんですよ。
羽川
この記事のURL | アニメ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
絵チャな部屋は巫女部屋なのか?
2010/02/22(Mon)
今回もフリージャンルでまったりな絵チャでした。

枠線ありの絵描き参加が少し久しぶりと言うこともあり、
大変楽しめました。
フリージャンルで!!!!!!!!!!!!!! 
If it is good, let's click. ↑

作品位置作者作品参照
左上仙狐さん神のみぞ知るセカイ「エリュシア・デ・ルート・イマ」
左下仙狐さんエミル・クロニクル・オンライン「使用キャラ」
中央上こーテイルズウィーバー「ティチエル・ジュスピアン」使用キャラ
中央下みなまこー東方「ゆっくり魔理沙・霊夢」
右上メネアさんテイルズウィーバー「ルシアン・カルツ」
右下みなまSKET DANCE「鬼塚 一愛+鬼姫ver」


微妙にオンゲ祭りだったりしたんだろうか。

この記事のURL | 絵茶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
トラックバックテーマ 第905回「恋人の身長」
2010/02/21(Sun)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「恋人の身長」です。みなさん、恋人の身長って気になりますか?女性だと、やっぱり背の高い男性がいいですよね!でも、水谷の兄の奥さんは、兄よりも10cmくらい身長が高いです。男性でも、背の高いモデルさんのような女性が好きな人もいるでしょうし一概に、身長で好きな人を決める・・∃..
トラックバックテーマ 第905回「恋人の身長」



>みなさん、恋人の身長って気になりますか?
みなまさん?

呼びましたか。

と言う事で(どういう事だ
答えて行きたいと思います、

自分より高いのは少し嫌厭しちゃう気がしますが。

恋はいつでもハリケーンだそうなので、

気にしてないと思います。

自分の場合170ちょいと言う微妙な身長なので、
スタイル良い方には抜かれてそうです。
後5センチぐらいあったらそれなりに良いかも知れない。
贅沢言わずに牛乳に相談だ!
190とかの男子には皆( ゜∀゜)ノキュンキュン!しちゃうんでしょ。
俺もしますもん←

と言うわけで性別関わらずは低いのは萌ポイント
高いのはカッコイイポイント。


男・女低い→撫で撫でしたい
男高→抱っこされたい
女高→足をみs…ゴホンゴホン

と言うことでまとめたいと思います。

今誰か「結局足の話か」って言いませんでしたか。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
絵チャに来てくれる事
2010/02/20(Sat)
と言うのは、

このブログにおいて特別な意味を持ちます。

距離が縮まり。心いきなり開きます。
沢山の良い出会いが詰まっているウチの絵チャ。
長く続けるのは大変で、いつもぐだぐだしちゃいますが、
宜しければ、初見さん。常連さん。

見学・作画大歓迎でドンドン来ちゃって下さい。

本日は俺頑張るつもりなので、

夜9時から夜中の5時過ぎまでを予定しています。(最長8時半もあり)


うっかりギリギリまでステカムしちゃいました。

ゆっくりつり下げ完
いつしかのゆっくり清書

\(^o^)/
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パンデモニウムのGIFとアニメ
2010/02/20(Sat)
銀魂アニメ 第285訓 「嵐ニモ負ケズ」

放送後。

カウンターがやけに回るので
もしやと思い
アクセス解析。

ぱん

落ち着いて下さい。

パンデモニウムさんが好きなのは解りましたから(笑

あなた方が確認したいのはコレでしょうか。


FC2用サイズ変更

もぅアニメで動いているとは。早い…!

ジャンプで読みすぐに動かしたところ
朝目に載せて頂き。大変な集客となりました。

ここでも客を呼ぶのかこの子は…!!

と、言う感じの事を話していた所。

「看板娘にしちゃいなよ」

と言われタジタジですが。
パンデモニウムさんは可愛いと思います。
この絵。初GIFな上マウスなので。
大変恥ずかしいのですが。誰かわかって下さい。

と言うかもぅ…

早く誰か食べちゃって下さい。
この記事のURL | イラスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ランジエ!
2010/02/18(Thu)
髪の色を変えました。

かみかえ3
失格妖精や
メネアさんともできて嬉しいです。
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
配信とは!
2010/02/16(Tue)
ぐぐちゃんぐっb

ググちゃんグッ…!
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コミコン!
2010/02/15(Mon)
ComiCon京都in勧業館72
COSJOY京都in勧業館
即売会とコスプレイベント。同時開催が基本なのですね。
通りでレイヤーが多い訳です。

行ってきました。

途中にあった大きい鳥居↓
100214_1206~01
大人気こ部屋の管理人こーに撮って貰った画像を使用しております。


あるサークルの追っかけになった真相もわかる追記。
追っかけ記録と書いて追記です。
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
目が逢う瞬間
2010/02/13(Sat)
そゆコト

アイマス関連だと気づーいたー♪
工藤さんに動画提供して頂くまで
元ネタを理解出来てませんでしたが。



こんなのかランキング1位になるのが罠だと僕は思うんだ。
これは素晴らしい画力の無駄使いですね^q^

と言うわけで(どういう訳だ)絵チャ中止です。

明日のイベント(Comi Con京都)みなまも行くかもよ!!
ベリー嬢さん何処ー(^o^)ノ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
小さく大きい惑星の話。
2010/02/12(Fri)
おう重い重い

むり

まったく関係ないですが

リトルビックプラネット
ストーリーモードクリアしました!

多分クリア時のコスチューム↓
Image191.jpg



収集率まだまだですし、
これから沢山のプレイヤー創作MAPに行くことを想像するとワクワクします。

ちなみに最近感動したのは、計算機よりも
FF10の「ザナルカンドにて」のBGMを作ったMAPでした。

自由度ではかなり凄いゲームです。
間違いないです。後グダグダも中々の物です。

皆もこっちの世界においでよ!!(笑
この記事のURL | ゲーム記事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
それでも恋するバルセロナ
2010/02/11(Thu)
タイトルは素敵な映画の題名です。 
が。
愚痴らせて下さい。

「……消えて無くなりたいorz」

以上。




いつも使っているAzDでの筆圧機能が使えるようになって歓喜なんですが、

その少し前、リンを描いたところ、
リン完成

何やらこういう絵に進化を見出した気がした。

ので。

新ゆっくり魔理沙!!

ゆっくり魔理沙描き直しました。
この記事のURL | イラスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カラオケ!「生きろ!バレンタイン」
2010/02/10(Wed)
先日、カラオケに行きました。

愛嬌と隠し撮り、俺自重発言「こー」

何を踊っているのか管理人「みなま」

突如出現、みなまの理性ブレイカー「菌。」

天使の歌声、可愛いが代名詞の紅一点「るみあ」さん

溢れる覇気、渋いイケメンまさかのノリ「覇王」さん

頼れる奇人、謝る前提で歌ってカオス「reiz」さん

何故寝ない?溢れる面白さと愛の手「将人」さん

と言うメンバーでお送りしましたー。
幹事は自分だったらしいです。スルーしてた。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
うわー^^
2010/02/10(Wed)
FF13談話でヴェルサスの話がでたので。
かなり前に公開されていた情報を遂に読んでしまいました。
この記事のURL | FFXIII | CM(0) | TB(0) | ▲ top
白歴史物語。
2010/02/09(Tue)
少し前に白騎士物語クリアしました。

何やら、男キャラだとイマイチだったのですぐやめ、

本気で女キャラ作成した結果。

Image168_20100209232646.jpg
(左が作成キャラ
自分の作ったキャラに釘付けと言う由々しき事態に陥り。

今までの酷評が嘘のようにクリアできてしまいました。

クリア時↓
まなみぃ

可愛いキャラの重要性。教訓「可愛いは正義」を再確認しました。

って言うかオンゲ沢山してる人にとっては面白いゲームな気がします。
続編はまだですか^q^

カーラも可愛いよカーラ
この記事のURL | ゲーム記事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リトルビックプラネット
2010/02/07(Sun)
リトルビックプラネット買いました。
Image174.jpg


良く知らないまま勢いで。
コノ動画を紹介せよと。こーからのご命令。



このグダグダたまらない^q^

とは言え、明日の準備等でまだ手を付けていません。
コレを買うついでに、髪を切り、カバンと本を買ったら財布が少し寂しくなりました。

気にしちゃダメ!!

この記事のURL | ゲーム記事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スカイプ?ステカム?
2010/02/06(Sat)
最近のブームはもっぱらスティッカムと言うことで、
ステカム中毒では無いかと噂されるベリー嬢さんの所に良くお邪魔します。
そこで窓を一つかり、色々描いたりしてますが。
その一部紹介したいと思います。
べりー嬢様

べりーsの足ですね。
最初は見ないで描いてましたが、スカートの仕上げ辺りで本人資料出してきました。
本人も自分の足に見えてきたそうなので。
割とベリーさんかもしれません。


自分の配信はこーとスカイプ通話しながらしたりします。

スカイプとステカムがかぶる…
この記事のURL | 落書き [黒歴史] | CM(3) | TB(0) | ▲ top
リンク追加・支援
2010/02/05(Fri)
いつも応援させて頂いてるN郎様からコメを頂き、
嬉しさのあまり有頂天になっております。

リンクフリーとの事なので。
N郎♪音汰。
をリンクさせて頂きました!

「N郎♪」様は、
ロックバンド・アウフヘーベンのボーカリストで、プロの方です。
ブログでは音楽活動が良く解り、視聴する事もできますっ
ライブに行けない俺からすれば大変嬉しい…
いつか行きたいものです。




もう一つは、Zizzさんのブログの移転のお知らせ。

Turii-Panta Rhei-トゥーリと星の民
から
新たな旅立ち
へ移転されたとの事で、ご報告。
みなま屋がFC2なので、
FC2への移転がなんとなく嬉しいです。
(訪問者リストに残りますし
テンプレートが綺麗( ゚Д゚)


と言うわけで、
これからも応援させて頂きますっ( ・`ω・´)>
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
すべてはそこから始まった。
2010/02/04(Thu)
このブログのTW記事ははこー(失格妖精)とのデートから始まります。
2008/10/19の(おそらく)TWカテゴリ1番目
 →TW。夜中のデート
懐かしいですね。
過去の記事を参照しましたが、
昔の記事を読まれる恥ずかしさは周知であります。

テイルズウィーバーの記事の最近の少なさは
言い訳のしようも御座いません。TW関連で来て下さってる方、すいませんでした。

と言うわけで妖精とのデート模様。

バーサーカーうみんちゅうう

最近のTW近況追記
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(5) | TB(0) | ▲ top
泣き虫なんて言わないで。
2010/02/03(Wed)
感動で涙を流して何が悪い。

俺の涙腺崩壊ポイントをご紹介。
最近重なったので、少しだけまとめ。

この記事のURL | 野良絵チャ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
トラックバックテーマ 第894回「1日の平均インターネット接続時間」
2010/02/02(Tue)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「1日の平均インターネット接続時間」です。みなさんは、インターネットに接続している時間って1日に、どれくらい接続していますか?水谷は、仕事も含めると、1日10時間以上はインターネットをしています・・・。でも、みなさんの中では、1日10時間以上インターネットに接続・..
トラックバックテーマ 第894回「1日の平均インターネット接続時間」



わかりません。

4時間位じゃないでしょうか。
ただやる時は物凄いやります。

最近はルーターとパソ子がツンツンなので、やる時間が少なくはなってます。
ところで昨日のステカム配信はどれぐらいやったんでしょうか。
確認確認。

2010/02/01のライブ配信レポートです。
開始時間:2010/02/01 04:17 PM
終了時間:2010/02/01 08:07 PM

*途中で誤操作で切れました。
2010/02/02のライブ配信レポートです。
開始時間:2010/02/01 08:08 PM
終了時間:2010/02/02 01:56 AM


16時~2時…

10時間ですか。

こー(なのかー)さん、仙狐さん、やすさん、reizさん、
工藤ひろさん、LAN'sさん、はす猫さん、覇王さん、Zizzさん
ご参加有難う御座いました。
ちょっとやり過ぎた感じはしますけど
楽しかったです。
みなまの配信はほとんどありませんが。
ここでも「やる時はやる」が適応されてるのかも知れません。
ただ内容はグダグダ \(^o^)/

ネットやり過ぎて目が悪くならなければ良いですね☆
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
FF13クリア
2010/02/01(Mon)
少し前にFF13クリアしましたっ

そしてセラのエク‥エリクサー
こー(はライトニング)と一緒に購入。
Image171.jpg

セラが可愛すぎる。
ライトニングも可愛いけれど。
てか、この姉妹可愛すぎる。

あ、味は普通に美味しくて、凄く透き通ってました。

追記は
クリア時のステータスと装備。
この記事のURL | FFXIII | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
