--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遊び?デートです。
2010/01/30(Sat)
みなま「明日遊べない?」

こー「午後5時からとかになるよ」

みなま 「それでも俺は。遊びたい」

と言うわけで、こーがテスト オワタ\(^o^)/らしいので

ばっちり デートしてきました☆
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
悔しいです.
2010/01/28(Thu)
けいしきsへのコメ返し。
画像付き。リッチですね^q^
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
中二注意
2010/01/27(Wed)
さぁやってまいりました。

噂の厨二病診断

直視出来ないことこの上ない追記。
カテゴリが「落書き [黒歴史]」があるブログも珍しんじゃなかろうか?

見るなよ!!絶対見るなよ…!!!
この記事のURL | 落書き [黒歴史] | CM(2) | TB(0) | ▲ top
YOKOさん
2010/01/26(Tue)
オナマスのYOKOさんがジャンプ進出してました( ・`ω・´)
 
 →オナマス作者はジャンプに載るというのにお前等と来たら(ニュー速

久しぶりに良い佳作が来たと思ったらこれですか。
言われてみてわかったと言う情けなさ。

ホムペ閉鎖からずっと応援してたのに…
感動と共に襲ってくる焦燥感が半端じゃないんですが。どうしましょう。
みなま屋閉鎖問題が上がったのは言うまでもない( ´_ゝ`)

「オナマスと痴漢男は俺らの青春だったよな」

と菌。とこーに投げかけたいこの頃ですが。
YOKOさん本当すごいですね。
しかも23歳って…思ってたより若い。

「連載目指します」
って言って、見えるところまで来たとか
これもぅ漫画ですね。

ジャンプでYOKOさんの漫画が読める日が来るのでしょうか。
俺の物語もYOKOさんから勇気を貰って一歩進めたいと思いました。

ところで先週のジャンプ感想が未更新なのと、
今週をまだ買ってないのは気のせいだろうか。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっぱりまったり
2010/01/24(Sun)
待ったり絵チャ会が出来るのもの良いことです♪
花巻s
左 俺様s 犬夜叉
中央 みなま 「保健室の死神」花巻美玖
右 こー 「マナケミア」アンナ・レムり
この記事のURL | 野良絵チャ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
遅れてすまない。
2010/01/23(Sat)
今日の絵チャ会・更新の遅れ。
大変申し訳ない。

この頃体調が良くないので…

そういえば、pixivの評価にアンケート機能が追加されていましたね。

今度使ってみたいものです。

pixiv絵チャットもやってみました。

参加して下さった工藤さん、reiz。ありでした!
pixivチャット
左上「諏訪子」みなま 右下「チルノ」 工藤さん

いやー難しい。
難しすぎる。延長しないと1時間制限ですし。
定期絵チャは難しいかな?
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
AC4
2010/01/19(Tue)
アーマード・コア4クリアしました。
(ちなみにランカー全撃破・ハード途中

何やら5の発売が決定する中、
次はfor Answer!と意気込んでいるみなまでありんす。

そういえば、「帰ってきてね…」なんて言っちゃう
今作のオペ子。
フィオナさん可愛すぎるぜ」
って言ってた所。

声が「坂本真綾」さんな事に気づきました。

FF13の件といい。
どれだけ良キャラやってるんですか。
これ以上どう好きになって欲しいですか真綾様(爆

話は逸れますが、この頃「Perfume」聞いてます。
遅いとか言わない。真綾さんファンなだけですって…

ダイヤモンドパフュームが出てくるのはしかたいのか…

・追記クリア機体説明
この記事のURL | アーマード・コア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
絵チャ会?いえ、神々の(ry
2010/01/17(Sun)
今週の絵チャ会は「こーの体調」・「明日こみコン」と言うことも考慮し
少数で、野良絵チャすることになりました。

私だ。

神々の遊び みなま作
*みなま作
この記事のURL | 野良絵チャ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
絵チャありますよ。
2010/01/16(Sat)
今日も絵チャ会ですっ

皆様気軽に来て下さいね

●始まってます。

又しても一人相撲ですが
・グソゲおまけ絵
・けいしきs祭
をやってるかも知れないです。

emeesu.png
看板娘候補2
カラフルにしてみた( ・`ω・´*)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
マリオネット
2010/01/16(Sat)
リア充と聞いて。
記念イラスト描きました!(デート記念とか新しいわ

チルノ(ベリー嬢)×フラン(reiz)祝福イラスト

貴様ら祝福されてしまえぇぇ!!

この記事のURL | イラスト | CM(4) | TB(0) | ▲ top
誰だ。
2010/01/14(Thu)
ゲーム作るなんて言い出したのは。

「俺です」

知る人ぞ知る伝説の糞ゲ。
「恋のトライアングル」を製作しています。

故に更新率が悪いです。

行き詰まると関係の絵を描いてしまう事がありますよね。↓

ロボミク

良くわからないんですが、
尊敬する絵師さんのpixiv新作絵を見て、
「ハ!( ゚Д゚)」っとなって描きました。

よくわかりません(汗

と言うわけで続き頑張ってきます。

糞ゲでも時間かかりますね。
この記事のURL | ノベルゲ製作 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
絵チャ部屋宣伝?
2010/01/11(Mon)
ちゅきみさん登場

(左)メディ (右)諏訪子 ちゅきみさん作

(左下)ゆっくり みなま・こーコラボ作

(中央)足 天使(うちの子)みなま作

宣伝担当 

でお送りしました。

ちゅきみ様、二人の嫁描いてくださり本当に有難う御座います!
絵チャは2年ぶりだそうで…。
機能沢山追加されて使いやすくなりましたよね。

菌、宣伝乙です。ブログwktkしてます。
足は中央に無いと駄目だと言われ、そのままに。

野良絵チャはいつでも大歓迎!宜しくお願いしますー
土曜の夜は、けいしきsのニコ生見ながら絵チャしたっていいじゃない…
この記事のURL | 野良絵チャ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
絵チャ会だよい。
2010/01/11(Mon)
普段ROMしてる方々の絵が沢山見れて、新年早々素敵な絵チャ会になりました。
回線は相変わらずでしたが;

白ヒゲの 

作品位置作者作品参照
左端

覇王さん

ワンピース 「白ヒゲ」
中央上みなまワンピース 「マルコ」
中央下姫様オリジナル
右上こーミク派生 「雪ミク」
右下kinstarry☆sky 「木ノ瀬 梓」


王は居るは姫は居るは、すごい絵チャ会だと思いませんか

覇王と一緒にワンピ祭!
この記事のURL | 絵茶 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
彼は修行に。
2010/01/09(Sat)
今日は絵チャ会です。

ペンタブ復活と言う事で、頑張ります。

仙狐さんは今日はお休みとの事です。
彼は雪山に修行に行きました…
何やら、1枚の板に乗って滑り落ちて行くと言う過酷なもの。
片足は基本固定されているとまで聞きました。断じてスノ(ry

流石仙狐様。仙人ですね…

と言うことで今日もまったり行きましょう

昨日の野良絵チャ。

悪かった

左「みなま」作「脚」

右「覇王」作「若き白ヒゲ」


2人でワンピース祭にしてるかもだZE!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ05・06号感想 ネタバレ・・・っと言う夢を見たのさ。
2010/01/09(Sat)
今週は矢吹先生の読切、

「フタガミ☆ダブル」

が掲載していました。
読切と知って読んでいたはずなのに、読み終わる頃には
「新連載かー…( ゚Д゚)ハッ!」
こ の 様 で す よ↑
「そうか…俺は…負けたのか…」
と言うことで描きました。

フタガミダブル 雨音色塗り仕上げ
雨音結花です。発音は初音ミクのアクセントで。(違

誰ですか。
「やっぱりヒロインを描いたか…」とか
「記事本編はここで終了ですね。」

とか言ってるのは。

図星なのでやめて!バリバリ( ・`ω・´)

…ハンターハンター載ってたよ
この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
プリティ諏訪子
2010/01/08(Fri)
最近練習しているプリティシリーズと、

諏訪子好きならではの動画紹介。

記事外れな気もしますが。気が向いたらどうぞ。
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
100の質問
2010/01/08(Fri)
皆やってたので、自分もやってみました。

全然面白くないので観覧注意の領域。
この記事のURL | バトン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
初詣
2010/01/05(Tue)
あけましておめでとうございます。

今年も 下手絵師情報LIVE みなま屋 をどうか宜しくお願いします。

Image150.jpg

謹賀新年。

初詣行ってきました。


…一人で。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お買い物5
2010/01/04(Mon)
ついにペンタプ買ったハズだった。

何か?

…何か?
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お買い物4
2010/01/03(Sun)
何処まで続くのか、
この購入記録。

途中、
前に買ったのが入った気がするけど気にしない。

更新率の悪さも気にしないで(汗
この記事のURL | アーマード・コア | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
