--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まったり「初心」絵チャ
2009/10/31(Sat)
今日は絵チャですねっ

皆様はまっているものありますでしょうか。
適当に縛るのも一興。ハロウィン縛りも一興。
フリーダムもありあり。
ぐだぐだやっておりますが、
是非来てくださいませ!

チラッとでもw

洪信
一人寂しく、
最後の笑顔の「洪信」を描きました。

色々悲しすぎるだろと。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ48号感想 *トリック オア ネタバレ!
2009/10/29(Thu)
ハロウィン絵を描こうとして、2枚くらい没にした訳ですが、
ジャンプもハロウィンの雰囲気をかもしてます。

今週の目玉は銀玉です。

新キャラどう見ても空知先生の読切「だんでらいおん」のヒロインです。
本当に有難う御座いました。


すぐに呼びましょ陰☆陽☆師♪
この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まなみぃと西遊記
2009/10/28(Wed)
まなみぃのクラブ経験値が、
500万行った気がします。
500万?

年内に250Lv&覚醒

との指示が出ましたが、なんとまぁムリゲなんでしょうか。
諦めかけのまなみぃの近況をご覧あれ。
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
カエル王子。
2009/10/26(Mon)
何故皆知っているのか解りませんが、
カエル

カエルに話しかけるといいものが貰えるそうで。

既出+古いネタ。という事で、
追記でネタバレしますが。

個人的に、話は結構好きなので、
そっちは、載せないでおこうと思います。

頑張ってカエルに何度も話しかけてねっ
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大神絵チャ会!
2009/10/25(Sun)
wii版の大神が発売と言う事で、大神祭でした!

大神絵チャ会!

 
場所作者キャラクター
左上仙狐さんアマテラス”真経津鏡”
左下エリフリーデさんアマテラス”足玉”
中央上ドルアンさん大神ロゴ
中央下黒鷺さんフセ姫
右上仙狐さんアマテラス”大神伝”
右下みなま木精サクヤ姫


めっちゃアマ公可愛い
この記事のURL | 絵茶 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
みなま屋 1周年&1万HIT!!
2009/10/24(Sat)
記念イラスト描かせていただきました!

1周年記念絵「仕上げ前」[]
*クリックで大きくなります(馬鹿でかいですw

好きなキャラを黙々とっ
オリジナル天使の、「リアン」とか
オリジナルモンスター、「ググちゃん」「恐怖のお稲荷さん」
とかはまぁほっといて、
一人だけ男で、しかも第二段階開放しちゃってる「ウルキオラ」
ゆっくりにサーナイトもカオスを演出してますね!
さり気無くベリー嬢sリクエストの猫耳チルノも・・・



そして。。

仙狐sが。。。
10000踏んで、画像を送って来てりw
WS000014.jpg

さらに、10000hit絵まで!
オメ!&ありです!!
10000.jpg

upする事ができませんが、差分までくださった。。
病みフラン最高です・・・・
有難う御座いました!!


もぅ1年になるんですね。
目標の10000hitも達成できて、有頂天ですw


これからも暖かい目で読んでくださると嬉しいです!

皆様本当に有難う御座います!
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ゆっくりね!
2009/10/23(Fri)
時間ってあっという間に過ぎますね。。

急ぎすぎて低いクオリティがこれ以下に下がるのはいけないと思うので、
菌には悪いですし、日付は変わっちゃいますが、今夜(深夜帯)更新と言うことにします。


ざまぁw霊夢目隠し

ゆっくりしすぎた結果がコレか。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ47号 *開き直ってネタバレ注意
2009/10/22(Thu)
記念イラスト作成中につき、更新が欠しい・・・

菌が「締め切りは菌曜日ね♪」

と決めてくださったw ・・・ので。金曜に間に合うように描きますね

楽しみにしないで待っててね!

明日か・・・



早速ジャンプ感想書いていきますかー。。

ネタバレ注意の前に色々つけるのに軽くはまってきた☆
この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ランジエ部隊!
2009/10/19(Mon)
絵師ランジエの仙狐さん・工藤さん・みなま
と強力なスケット。漬物石さん

大冒険しました(笑)

石s合流

まさかあんな事になろうとは・・・w
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
みな・・・まつり?
2009/10/18(Sun)
みなま屋が開設一周年と言うことで、
皆様が俺の好きなキャラを描いてくださった。。

幸せです!有難う御座います!

みなま・・・祭り? 
場所作者キャラクター・登場作品
左端仙狐s洩矢 諏訪子「東方風神録・他」
左上こーライトニング「FFXIII」
左下工藤s長門 有希「涼宮ハルヒの憂鬱」
右上黒鷺ナギ「かんなぎ」
右下エリフリーデs霧雨 魔理沙「東方シリーズ」
右端みなまフランドール・スカーレット「東方紅魔卿」


この記事更新(今日)でカウンター10,000hit行くと見た!
誰が踏むだろう。。
この記事のURL | 絵茶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
絵茶会ですね!
2009/10/17(Sat)
今日もまったりと絵茶会始まってますね。

けいしきsのスティッカム配信が面白くて。
HPごっそり持ってかれましたが、元気出して行きましょう。

今回のネーム講座。後編があるらしいですよ。

 。。参照→らじおへっど。



マウスの限界に挑戦。中二塗 黒天使
先日夜中。
こんなの描いてました。

厨二塗りと言われようが、塗り楽しいです。


あれ。

こーが来ない。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ46号感想更新 *潔くネタバレ注意
2009/10/17(Sat)
よくわかる現代魔法 が気になりだしたこの頃。
ある方の情報で、そらのおとしもの も笑いつつチェックを入れてる次第でありますw


ジャンプ感想が遅れた以前に、
今週のブログ更新率がかなり寂しい状況になってますが。
気にせず行きましょう。
この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日のバター
2009/10/16(Fri)
バター

黄泉で、魔杖とか狙ってたら・・・・
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ラテール
2009/10/14(Wed)
ラテールを気になったのでやってみました。
この記事のURL | ゲーム記事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SS撮れて無かったよ。→星蓮船EX
2009/10/12(Mon)
東方プレイヤーとして、
ノーマルノーコンクリアは、非常に重要な壁になります。
なんせ、EX出ますからね!

ノーマルくりあ!

この画面を見たのが、
ベリー嬢sや けいしきsとの
スカイプ・スティッカム配信参加中(超終盤)という事で、
何やってんのみなま。って言われそうですが。↓
この記事のURL | 東方プロジェクト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こー祭!!!
2009/10/11(Sun)

今日は、ドッキリなのか、縛っているのか。
いまいちはっきりしない。だが楽しかったらいいじゃないか。

ってことで

こー祭です!w(謎

こー祭 

場所作者作品名
左上ドルアンs神曲奏界ポリフォニカ「コーティカルテ・アパ・ラグランジェス」
左下仙狐s東方「藤原 妹紅(も こー)」
右上るみあs我が家のお稲荷さま「コウ
右下けいしきs東方「森近 霖之助(こーりん)」
中央自分(みなま)

MHP2ndG「ネコート」


見事に「こー」が入ってるね!!

この記事のURL | 絵茶 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
絵茶会中。。
2009/10/10(Sat)
絵茶会やってますよw

こーが遅れたり
諸事情ありますが、

まったりできたらいいのです。

呼子
↑絵茶では実は2回目、オリジナルキャラの控えめSちゃん。
名前はまだ無く、資料無しで描いたのでかなり適当。

皆覗きに来てね!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
『ブログを初めて。』FC2トラックバックテーマ第828回「初心、覚えていますか?」
2009/10/10(Sat)


FC2トラックバックテーマ  第828回「初心、覚えていますか?」



初心。思い出すのは
ブログを始めた頃でしょうか。。
何も解らず、試行錯誤していましたね。
もう少しで丸1年です・・・
更新する熱意。あのわくわく感を忘れないようにしないと。

初更新した10月17日までにカウンターが1万回りそうなので、
近々1周年10000hit絵描けたら良いなぁ。

相変わらず掴み所が無いブログですが、
お付き合い下さると嬉しいです。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ45号感想 *適度にネタバレ注意
2009/10/09(Fri)
さっさとジャンプ感想書かないと、1週間終わる。
と言うわけで、ベリー嬢さんのステッカム配信に参加しつつ更新していきますw

いぬまるだしっの作者大石浩二先生。または関係者。
ラブブラスやってんじゃ無いか?と言う疑惑があがる今週のジャンプ。

いいぞ。もっとやれ。
この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
反応しざるを得ない。
2009/10/08(Thu)
発売日決定されようが、

新トレーラーが公開されようが、


楽しみすぎて、考え出すと待ち遠しすぎるので
FF13の話題に触れなかったのは一目瞭然ですが・・・

数量限定同梱版が発売される。
ってのはもっと注意深く見ておくべきだったかもしれない。

main01b.jpg

092423314501.jpg

31YWPhe7MhL.jpg

何コレ欲しい


どこ見ても売り切れなのは気のせいかな。
他ゲームですが、「限定版PSPを買えなかった二の舞じゃないか。」

とりあえず、俺はFF13ができればそれでいい
・・・・・・・と言ってみるテスト



・・・・・・・・・・・・・・パソコンのデータ飛んだかも(とりあえずノートPCからの更新でした。
この記事のURL | FFXIII | CM(0) | TB(0) | ▲ top
東方記事だと思うわけよ。
2009/10/06(Tue)
久しぶりにデュエルしたら面白かったけど。
伝わるだろうか。(遊戯王
メインデッキを使わずに、ネタデッキで強敵に挑む楽しさが。
ちなみに今回のネタデッキは、デッキ名「神の裁きの代行者」
あ、タッグフォースの最新作が、ファイブディアーズの影響もろ受けで、買うかどうか迷ってたりします。
タッグフォース面白いよタッグフォース。


天空の聖域を主体に、神光化のサターンで攻める型と、エンジェルパーミッション系のカウンター罠で。ボルテニスやアルテミスでアドバンテージを加勢で行く型を、メルティウスで結んだデッキですが、「力の代行者マーズ」や、「アルカナフォース0THEFOOL」が無双したらすごく楽しいんですよ。
もちろん、ヴァルハラとかマシュマロン入ってたら強いんですが、コレだけ考えて組んで、ネタデッキなので、基本あまりもの。戦ったのは帝コントロールデッキ。


かなり久しぶりの遊戯王なんですが、
1個のデッキを語っただけでわかるこのうざさ。
さて、遊戯王は面白いですが、ファイブディアーズあんま見てないし、語るのもうざそうなので
終わっておきましょう。
妹がタッグフォース何を買えばいいか聞いてくるこの頃。
とりあえず、ブラックフェザーデッキ結局作るのか作らないのかはっきりしろ!と言われたら
、「作りたい」としか言えないLV。

モンスターファーム然り、遊戯王しかり、モンハンしかり、TWしかり
様々なゲームにおいて。
はまると凝りまくる傾向にあるね。。。

さぁ。東方ころうか^^

イージーシューター
星蓮船。
イージー全6種クリアしました。
クリアマークが出ると、コンプしたくなりませんか。
そんなわけで風神録もイージーは全クリ。
風神録はイージー簡単ですよね。。。全然すごくないぉ・・・
風神録
最終的には残機こんな感じに。
霊夢
赤いUFOを追いかけた結果がこれだよw
とりあえずナズーリンがどんどん可愛く見えてくる。
霊夢2
結構残して全クリだぉ!
ん?
まぁ・・・
なんというイージーシューター
(EX出てるのは、風神録と永夜抄だけと言うね・・・

東方は難しいと思います。

地霊殿と妖々夢の放置っぷりに焦りを感じつつ、
ノーマルシューター目指してがんばろうっ(いつから言ってんだ。。。

・・・最後に題名書いたけど、遊戯王の扱い(ry
この記事のURL | 東方プロジェクト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鳳凰羽
2009/10/05(Mon)
244Lvはひたすらレア狩りに勤しんだ。
245.jpg

何かしらの鳳凰。まなみぃです。
固執

とりあえず、この姿になった真相と、レア狩りの結果です。相変わらずSSが減らない!
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「ロボ」絵茶会
2009/10/04(Sun)
メッカメカかにしてやんよ!
ってな感じで。

第2回?ロボ縛りです。
20091004174215ffcs.png

こ部屋参照させて頂きました。

場所作者作品
左上仙狐sラゼンガン「グレンラガン」
左下ドルアンs

チャチャゼロ「ネギま」

右上こーファシネイター「アーマードコア」
右下自分(みなま) ドロッセル&ゲデヒトニス「ファイヤーボール」


2面余ってたけど気にしないっ
●微修正しました。
この記事のURL | 絵茶 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ44号感想 *軽度のネタバレ注意
2009/10/02(Fri)
お願いだからサイレンの順位あがーれ↑

サイレン面白いよサイレン

サイレンにはいいデレキャラ揃ってますよ。 メインヒロイン→ヤンデレっっぽいの
クーデレ・デレデレ・・・
そういえば、この頃デレデレ達が幼女に戻りましたよ。(自重しろ

何かサイレン感想っぽくなったので早速行きますか。
サイレンはサイレンでちゃんと感想書きますよ。サイレン。(ここまで8回サイレン言った。
この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
東方星蓮船
2009/10/01(Thu)
やってまいりました。みなまの東方へたれプレイ。

今回は星蓮船。

星蓮船


やはり音楽。キャラクターが最高。

体験版プレイしてたのに、本編で3面まで凡ミスが目立ちましたが。
やっぱり楽しい東方プレイ。


物語・弾幕には触れてません。お気軽にどうぞ↓
この記事のURL | 東方プロジェクト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
