--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
更新ネタがあるのに。
2009/09/30(Wed)
怪我で、左半身が\(^o^)/

スペックとエラー的な意味でPCが\(^o^)/

昨日と今日は、そんな事もあり更新が乏しいですが
2、3日くだされば復活します。

普通に焦る。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おめでとうっ
2009/09/28(Mon)
祝!9000hit
9000hit小JJJ

絵チャで直線引けるのが楽しくてついやっちゃったんだ。dyD
過去絵チャ画像見てたら、こーも昔遊んでた。ついやっちゃうよね。byドナ(ry
ちなみにやり方は、「Shift」+「Alt」+「NumLock」同時押しで、テンキーでカーソル移動。
工藤さんから教えていただいた事です。工藤さん始め、毎度沢山のことを教えていただいて
感謝しております。有難う御座います!


そして、今日は仙弧さんの誕生日!

と言うことで、イラストを描かせていただきました。
本人前絵チャと言う過酷な状況(笑)に耐え抜きw
仙弧sのキャラクター「月音」さんを。これは嫌でも力が入ります。


Happy Birth Day !
「月音」Happy Birthday to 仙弧さん


仙弧sの嫁だったり、普通に仙弧sのファンだったり、マウスだったり
日にち間違ってたり、誕生会行けなかったり、菌がいたり(ぇ

等々様々な緊張が実はありましたが、

とにかく本気で描きました。

愛が大きいから無問題!
「愛は偉大」
と言う名言も聞けたところで、今日のおめでたい記事終了です。

・・・月音さん可愛いと思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
絵チャ会「うみねこ合作!?」
2009/09/27(Sun)
今週はうみねこ主体でした。

合作っぽいですが実際、光緑さんがお一人で凄いです。


うみねこ合作w 
作者キャラクター
光緑s ラムダデルタ・ベアトリーチェ・嘉音・ルシファー・レヴィアタン・サタン・ベルフェゴール・マモン・ベルゼブブ・アスモデウス・戦人・背景等!!
黒鷺s ベルンカステル
ドルアンs 真里亜
こー ロゴ
自分 紗音


「うみねこのなく頃に」で見事に埋まってますね・・・
アニメ公式のキャラだけの名前を書いたつもりです。(ryしてスイマセン

光緑sがほとんど埋めてることに注目です!
この記事のURL | 絵茶 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
絵チャ会。。
2009/09/26(Sat)
今日は絵チャ会です!

こーが1時まで描けないかもと、
俺の体調不良という、いつも通り(ぉぃ
まったくどうなるかわかりませんが。

・枠線無し
・フリージャンル
・1時前全消し執行

になるかも?

何か良い縛りは無いですか。
皆様気軽に覗きに来てね!

長門2



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うぃーばーDEイベ
2009/09/25(Fri)
アクセス集中とかで、記事消えたけど、
懲りずにまた書きます。

SS大放出で行きます。
大まかに、

4倍イベ
4倍5

女王イベ
女王いべ

その他新実装
ポニテ3

クライベ
「鼻眼鏡祭!」

鼻眼鏡祭り2

等。ですね。
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
43号ジャンプ鑑賞。 *ネタバレ注意
2009/09/24(Thu)
今週は「めだかボックス」が面白かった
なんせ

覚醒下着美女がダンプ並のパンチ(ry

平均した面白さをみせる「いぬまるだしっ」
バクマン・スケットダンス・サイレンの次にお奨めしたい作品です。
この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
オフ3次会。「フリーと言いつつ東方絵茶」
2009/09/23(Wed)
3次会まであったわけです。皆様さすがに直後はバテテましたが。
描く人は描く。すごいです。

オフ2次
女性人が本当に可愛い東方キャラを・・・良すぎる。
工藤s→レミ るみあs→咲夜 ベリー嬢s→チルノ

ぁぁ・・・可愛すぎ



3次会
左の方が菌。お空→こー ニコニコ・小悪魔→ドルアン

こーが描いてたのをのがしたっぽいけど。
ニコニコでその時居た人を描いていくとかなかなかいいね!w


そして怒涛の(3体だけかよ)の俺。


meeeeerinn.png
あ、どっちも初描きだ。
ghdethj.png
調子乗って信仰塗りとか言ってるけど、
普通に絵茶水彩じゃんって突っ込みを滑らかに回避し、描きました。

皆様お疲れ様でした!
この記事のURL | 野良絵チャ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
妹うpします *観覧注意
2009/09/23(Wed)
妹はなんやかんや居ますが、
人様にお見せできるのは中々無いので観覧注意。

仙弧sのオフ会の自己紹介が走馬灯のように・・・
この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
第二回「オフ会」
2009/09/22(Tue)
21日はオフ会でした。

変態紳士登場神の誕生

紅一点誘拐事件 等。


様々な事がありましたw
参加メンバーはこちらっ

こー

けいしきs
母将s
仙狐s
将人s
覇王s
るみあs
ドルアンs
Ri.aさん
reizさん


総勢12人!

オフ会記事は「らじおへっど。」と「こ部屋」にもあるので是非どうぞ。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今日のオフ会に向けて!
2009/09/21(Mon)
今日はオフ会ですね!

会場の集合時間が9時半になった とかで。
電車には8時44分に乗れば間に合うみなまであります。



上手く行く事を祈りましょう。。


●乗り遅れましたw(泣
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鍵絵茶!
2009/09/20(Sun)
今週は、key系祭絵茶会でした!

key系絵茶「規定」 
作者↓
リアs菌+みなまこー
ドルアンs光緑sみなま

この記事のURL | 絵茶 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
絵茶会ですね!
2009/09/19(Sat)
今日も絵茶会です!

早速遅れる失態ですが、今日も楽しんでいきましょう!

↓昨日描いたフラン
フランと神々の光
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カラオケ選曲!<編集6回目>
2009/09/18(Fri)
ぶっ続けでできるわけも無く、とりあえず時間空きましたが続きと行きますか。

ここで新情報
*今回もJOYじゃないらしい
この編集ほとんど意味ねぇww



かなりまとまってきた気もするけど、まだまだややこしい。
組曲の仕分けは追記。
できる限りカラオケ配信系が多くなるように編集中ですが

知ってる曲並べてるだけで、歌いたいかは別。
配信確認してないのも結構ある気がしてきた。
それにしてもなんというJOYの多さ・・・・・

---------------------------------------------
ボーカロイド(JOY)
・ダブルラリアット「アゴアニキP」
・みくみくにしてあげる♪「ika_mo feat.初音ミク」
・恋スルVOC@LOIDO「ster project feat.初音ミク:OSTER project(ふたなりP)」
・フキゲンワルツ「ster project feat.初音ミク:OSTER project(ふたなりP)」
・トルコ行進曲-オワタ\(^o^)/「オワタP」(スーパートルコ行進曲-オワタ\(^o^)/)
・メルト「supercell:ryo」
・恋は戦争「supercell:ryo」
・ワールドイズマイン「supercell:ryo」
・ブラック★ロックシューター「supercell:ryo」
・物理屋のサヨナラ「なっとくP」
・悪ノ召使・悪ノ娘「mothy:悪ノP」
・炉心融解「iroha(sasaki) feat.鏡音リン:iroha(sasaki)」(予定?)
・超ツマンネ「オワタP」(予定?)
・恋愛タイガ→☆「くらP」(予定?)
・僕は灰猫「におP feat.鏡音レン」

---------------------------------------------
東方アレンジ(JOY)
・ネココタマツリ
・最終鬼畜一部声
・最速最高シャッターガール
・Thank you 感謝!
・Help me,ERINNNNNN!!
・レザマリでもつらくないっ!
・シアワセうさぎ
・行列のできるえーりん診療所
・惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~Border of Death
・アリス→デレ
・お賽銭♥ちょうだい
・患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院
・チルノのパーフェクトさんすう教室
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました
・魔理沙に大変な役でハコにされました
・株式会社ボーダー商事・社歌
・お嫁にしなさいっ!
・U.N.オーエンが彼女だったとしたら?
・ウサテイ
・ひれ伏せ愚民どもっ!
・ってゐ!〈えいえんてゐVer〉
・恋のごぉすと☆あんさんぶる
・東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~
---------------------------------------------
涼宮ハルヒの憂鬱
・ハレ晴レユカイ アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』ED / 田代智一
・God knows... アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』挿入歌 / 神前暁
・冒険でしょでしょ? アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP
・まっがーれ↓スペクタクル アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」CS8 古泉一樹
・雪、無音、窓辺にて。 アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』CS2 長門有希 / 長門有希(茅原実里)
・最強パレパレード ラジオ『涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部』第2期OP / 平野綾、茅原実里、後藤邑子
・恋のミクル伝説 アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」朝比奈みくる(後藤邑子)
・SELECT? アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」CS2 長門有希 / 長門有希(茅原実里)
・青春いいじゃないかっ 「涼宮ハルヒの憂鬱」鶴屋さん(松岡由貴)
・めがっさ好奇心 「涼宮ハルヒの憂鬱」鶴屋さん(松岡由貴)
・妹忘れちゃおしおきよ 「涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹(あおきさやか)
---------------------------------------------
THE IDOLM@STER
・エージェント夜を往く ゲーム『THE IDOLM@STER』収録曲 / LindaAl-CUE
・GO MY WAY!! ゲーム「THE IDOLM@STER」
・Do-Dai ゲーム『THE IDOLM@STER Live For You!』DLC楽曲 / 中川浩二
・おはよう!!朝ご飯 ゲーム「THE IDOLM@STER」
・キラメキラリ ゲーム「THE IDOLM@STER」
・空 CD『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE』収録曲 / 神前暁 (参照:津軽レインボー)
・TOWN ゲーム『THE IDOLM@STER』BGM (参照:てってってー)
---------------------------------------------
らき☆すた
・もってけ!セーラーふく アニメ『らき☆すた』OP / 神前暁
・寝・逃・げでリセット! アニメ「らき☆すた」CS3 柊つかさ
・かえして!ニーソックス CDS「もってけ!セーラーふく 」c/w
---------------------------------------------
key系
・鳥の詩 ゲーム『AIR』OP / Lia
・だんご大家族 アニメ「CLANNAD」ED
・時を刻む唄 アニメ「CLANNAD」OP/Lia
・Little Busters! ゲーム『リトルバスターズ!』OP / Rita
---------------------------------------------
マクロスF
・射手座☆午後九時Don't be late アニメ『マクロスフロンティア』挿入歌
・トライアングラー『マクロスフロンティア』OP曲 坂本真綾
・ライオン アニメ『マクロスフロンティア』OP曲 / May'n、中島愛
・星間飛行 アニメ『マクロスフロンティア』挿入歌 / 中島愛 (参照:キラッ☆)
---------------------------------------------
新世紀エヴァンゲリオン
・残酷な天使のテーゼ アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」OP
・魂のルフラン 「新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 DEATH & REBIRTH シト新生」主題歌
・Beautiful World 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』 主題歌 宇多田ヒカル
---------------------------------------------
けいおん!
・Don't say “lazy” アニメ『けいおん!』ED曲 / 桜高軽音部
・ふわふわ時間  アニメ『けいおん!』挿入歌/ 桜高軽音部
・Cagayake!GIRLS アニメ『けいおん!』OP曲 / 桜高軽音部
---------------------------------------------
ひぐらしのなく頃に
・you - Visionen im Spiegel/癒月(ゆづき)ゲーム「ひぐらしのなく頃に解」
・なのです☆
---------------------------------------------
狼と香辛料 
・旅の途中 アニメ 狼と香辛料OP/清浦夏実
・蜜の夜明け アニメ 狼と香辛料ⅡOP/新居昭乃
・Perfect World アニメ 狼と香辛料ⅡED/ROCKY CHACK
---------------------------------------------

---------------------------------------------
好きなアーティスト(別途
スキマスイッチ(大橋卓弥) BUMP OF CHICKEN
SEAMO desーrow マキシマムザホルモン
奥華子 坂本真綾 KOTOKO
Sound Horizon
---------------------------------------------

アニメ
・経験値速上々↑↑ アニメ「みなみけ」/みなみけ3姉妹(佐藤利奈、井上麻里奈、茅原実里)
・motto☆派手にね! アニメ「かんなぎ」OP 戸松遥
・Butter-Fly アニメ『デジモンアドベンチャー』OP / 和田光司
・真赤な誓い アニメ『武装錬金』OP / 福山芳
・アンインストール アニメ『ぼくらの』OP / 石川智晶
・創聖のアクエリオン アニメ『創聖のアクエリオン』OP / AKINO
・スケッチスイッチ アニメ「ひだまりスケッチ」OP
・バラライカ アニメ『きらりん☆レボリューション』OP / 月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)
---------------------------------------------
その他
・エアーマンが倒せない 同人サークル「てつくずおきば」オリジナル曲 / せら
・ハナマル☆センセイション アニメ『こどものじかん』ED / Little Non
・Dr. Willy STAGE1 / 思い出は億千万 ゲーム「ロックマン2 Dr.ワイリーの謎」BGM
・ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ ゲーム『ふぃぎゅ@謝肉祭』OP / MOSAIC.WAV(柏森進)
・caramelldansen Caramellオリジナル楽曲 (参照:ウッーウッーウマウマ(゚∀゚))
・男女 太郎オリジナル楽曲
・粉雪 ドラマ『1リットルの涙』挿入歌 / レミオロメン
・レッツゴー!陰陽師 ゲーム『新・豪血寺一族 -煩悩解放-』挿入歌 / 田中敬一


・・・・東方はまとめてよかったけど。
他の、特にアニメは絶対曲名書かなくていいよね・・・

組曲からの仕分けをしてる結果がこれか。

まぁもう少し、編集をつづけます。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
第二回オフ会のお知らせ
2009/09/17(Thu)
オフ会のお知らせ。

前回と同じようになるようです。
参照事項はこちら。


開催日時 9月21日(月) 午前9:00~

開催地 兵庫県 姫路

集合場所 姫路駅北口・アニメイト前
北口は姫路城側。
アニメイトは桜通り右のおみぞスジだったと思います。

内容 カラオケ 食事 お絵かき 雑談

持参 スケッチブック (目印+描く為)

参加条件 無し 




です。

幹事は誰なんだろう。

雑談・お絵かきしながら、カラオケで熱唱する。
とても楽しい会ですよ。

絵チャ常連様はもちろん。

「友達の友達の友達なんで」
「実はブログ常連なんですよ」
「同級生です。」「オンゲ仲間です。」「恋人です。」
「なんか気になったので」
って方も大歓迎。
来れる方は是非来てくださいね!


前回がゴールデンウィーク。
今回がシルバーウィークw
楽しみましょう!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ42号感想*ネタバレ注意
2009/09/16(Wed)
新連載に
「賢い犬リリエンタール」
が始まりました。
この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
真剣にニコニコ
2009/09/15(Tue)
知り合いの家から絵チャ記事の続きを更新しようとして
何故かできず。

帰ってきたら接続が完全に死んでて、
焦ったけど眠かったので寝てしまった訳であります。

2日も「更新中」の文字が書いて放置とかね。
自重しろと。

ところでニコニコ少し離れてましたが、
その知り合いが、とてもニコニコに詳しく色々聞いちゃいました。
その中でも個人的中毒で、ランキングでの評価も高い2つ紹介します。


まず、この頃秋葉原verや、戦場のメリクリverなど。
超熱くなってんじゃない。と思われる。
ファミリーマート入店音
その素晴しき本家をどうぞ。




初音ミクオリジナルでは、この頃一番中毒になっている
「裏表ラバーズ」
カラオケ用にレンの「僕は灰猫」を練習中ですが、
こっちを追加支援したいところですね。



歌い手さんのアレンジも素晴しく、今熱かったりします。



ゲロsとネルsのコラボや、イーアルを踊ってる方々なども紹介したいですが、
新世界の神なぶらぼーさんを紹介できないので、どうせなら、と諦めました。
見た後脳がずきずきして、倒れそうになったので、
中途半端なものを「変態」と呼べなくなりました。


まぁ「中学星」もひどすぎて笑ったが。

「何でこの人に才能を与えたww」
って言われる人こそ、至高なんじゃないのかな(何言ってんだ。
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ポケモン絵チャ会 *擬人化注意
2009/09/13(Sun)
今回は、ポケモンの新作発売との事で、ポケモン祭でした。
一部擬人化で縛ってたので、このような形に。
予備ポケモン絵チャ会 

位置左上中央上右上
作者ドルアンs工藤sこー

位置左下中央下右下
作者みなま黒鷺エリフリーデs

この記事のURL | 絵茶 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
今日は絵チャ会。
2009/09/12(Sat)
今日も9時から絵チャ会です。

管理人が6時から開始ギリギリまで。と明日の午後忙しいのでどうなるやら。。
チルノ


ところで、発表(多分こー)の記事はまだだけど、
今月の21日?にOFF会が企画されてるようですね。
来れる方は準備したほうがいいかも?
今回も「絵チャOFF」になるのだろうか。

皆さん来てくださいね。(どっちも。

じゃぁお出かけしてきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
誕生会!
2009/09/11(Fri)
9月10日。こーの誕生日でした!

祝うしかないだろと。

企画したのは、絵チャ会とTW!

こー!誕生日おめでとぅ!

こーの誕生日!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
リンクッ
2009/09/11(Fri)
リンクにベリー譲さんのブログ

「Very Berry」

を追加しました。

けいしきさんの所の絵チャで時折お話する機会を頂き、
1発で自分の携帯メールアドレスを言当ててくださいました。(謎

ブログも絵も本人も、ふわふわしてて可愛くて素晴しいので、
是非行ってみてくださいw
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ41号感想。*ネタバレ(ry 
2009/09/10(Thu)
(畜生!記事消えたorz)

ジャンプ感想の更新の遅さは仕様となってます。
最初は月曜日か火曜日に更新してたな・・・

Dグレの載ってる赤丸を買ってない件
コミックス派とか。。。ありだけども!

今週は「マディ」の藍本先生の新連載 「放課後の死神」 が始まりました。
この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
九九の日?違うな。⑨の日!
2009/09/09(Wed)

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「今日は九九の日!算数は得意ですか?」です。

今日は九月九日で、九九の日だそうです。

第810回「今日は九九の日!算数は得意ですか?」



算数・数学は得意ですが、そんなことはいいです。(いいのかい


今日はの日です。

09’09/09
と、丸9が連なってます。
追い討ちをかけるように、
午後9時9分9秒にこの記事投稿されるように予約。

09’09’09’09’09をお楽しみください。

え?21時じゃないかって?

9_20090909210848.jpg


空 気 嫁

チルノ

時間が無かったので、こんな出来ですが、ちゃんとチルノ描きました!

何気にチルノって可愛いですよね。

なんか知らんが・・・
チルノ。

おめでとう。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
カラーレンジャーバトン!「パープル」
2009/09/09(Wed)
Zizzさんから、バトンが来ました。
その名も、

【カラーレンジャーバトン】

俺のカラーは紫らしいです。

もぅZizzさんのレンジャーカラーで1つのバトンとして、
他に回さなくてもいいんじゃないか。とか思ってるパープルであります(`^´;)>

ではどうぞ↓
この記事のURL | バトン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ネオテシスレポート
2009/09/08(Tue)
TWの記事は毎回SSが多いです。
画像が多いと解り易くない?
と考えてやってますが、

多く載せればいいってもんじゃない!
ですよね。
解ってはいるんですが・・・今回も貼りまくってます。

編集にかかる時間とか、動画をあげるぐらいかかるので、
今回のレポートもかなり遅れてての公開になります。
(長いので追記です。これから長い記事は綴じて行きます。)

ネオテシス6w
↑ネオテシス入り口の様子。
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
( ゚Д゚)ハッ! 
2009/09/07(Mon)
今日朝起きて、( ゚Д゚)ハッ! と気づいた事は、
「ニコニコ貼るのをその場再生以外にするの簡単じゃないか!?」
でした。何故起きた瞬間気づいたかは

FC2のニコニコ動画ツール、少し使いづらい(見難くないか)。って考えてたので、
早速動画からブログへ貼り付けるコースを選択し、実行しました。

どうなるやら(追記参照)。




そういえば、カウンターが7777回りましたね。

この頃、来客が平均的に(地味に)増えて喜んでます
このペースだと、目標の10000までどれくらいだろうなっ

驚くべき事に、昨日の来客数79人。。。過去最高っぽいです。
プラグイン整理したのが良かったのだろうか。
普通にらきすたの人気か。

そう言えば1年ぐらい前、林檎茶のブログでミクの記事を書いてプラグインにミクを入れたら、
訪問者がその日、4倍になってた事がありましたね。
ミクが騒がれてた頃だからかな。凄かった。
このブログ、何気にリア友の林檎茶とこーに影響されて始めたんだったな・・・
長いようで、1年経ってないと言う。

何はともあれ、皆様のおかげ。
有難う御座います。
これからも頑張ります♪
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
らきすた!絵チャ会
2009/09/06(Sun)

ありそうで無かった らき☆すた 祭! ↓↓クリック推奨↓↓

らき☆すた絵チャ会 
上段 

作品永森やまと泉こなた高良みゆき
作者ドルアンさん仙狐さんこー

下段

作品黒井ななこ日下部みさお白石みのる ・小神あきら
作者光緑さん工藤さんみなま


おはらっきー☆

管理人のみなまですっ。宜しくお願いしますっ

らきすたが時期はずれだって、絵チャ寝落ちしたって、

テンションあげて書いて行きましょうー!(どっか間違えてるな
この記事のURL | 絵茶 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
絵チャ会だよ!全員集合!
2009/09/05(Sat)
思わず「まじかよ・・・・」って言ってしまった野良絵チャ2日目。
まぢかよ・・・
完全に寝落ちてました。本当に申し訳ない。

左から、こー ・みなま仙狐さん となってます。
皆線綺麗過ぎ・・・やぁもぅ。



今日は本番です!


・開始時刻午後9時~  (最長朝8時半迄。平均終了時刻2時~4時)

・ジャンルフリー  (9時から10時の雑談でジャンルが決まる場合あり)

・会場 絵チャな部屋  (ブログ左上で状態確認できます)

・管理人 こー&みなま (どっちもまったりしすぎです。誰か仕切って)


と、なってます。見学大歓迎。少し覗くぐらいでもかまいません!
*深夜帯は絵ログ消してる場合があるので、入って真っ白だと、絵があるか聞いてから描いてください。



このきゃら。
怖くない怖くない怖くない

怖可愛いの描こうとしたんですが、
「普通に怖い」って言われました。

え?可愛くない?

ってのは冗談で、怖いです。長く眺めてるときっと慣れて可愛くなる。ソースは俺と菌。
可愛さ5:怖さ5 のつもりが、 2:8ぐらいになってますね。
「みなまがヤンデレ好きだからじゃね」は禁句
サンホラのある曲の言葉を少し引用したんですが、わかる人はわかるよね。

菌の絵は、描いてるところを見てたんですが、
こーの素敵お空と、
仙狐さんの悩殺モコタンは

描いてるところを一切見てないという様。

今日はその分補うほど楽しんでやるんだから!!
さっきペンタブ復活したし!!





リンクにゼルノさんのブログ、

ゼルノ店

を追加しました。

アンチみなま屋っぽい名前ですねww

受けて立ちましょう。(立つな
若さ溢れる彼は、TWのクラブでロリコンでもないのにロリコンと言われるほど皆に愛されてます。
(どんなだ。

まだまだ新興のブログですが、是非行って見てください。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
失敗!
2009/09/05(Sat)
テチ誕生日おめでとう!
雛記事4
ミクの誕生日祝えなかくて激しく後悔している、みなまです。


今回も雛記事となってます。
まず、漬物石さんにありがたいプレゼントを頂、
雛記事1
頑張って取ったグリッド(中)と重ね、
雛記事3
色々して遊んだ感じです。

「あれ?クロエ強い!?」

とか、考えてた頃。

ペットが生まれました!

パンダが超可愛い!
執事なの?紳士なの?何かじってるの?
雛記事2
と、盛り上がってたのも、束の間。

雛記事5


・・・・・
・・・・・・・・・・・死にました\(^o^)/


次のインで、餌を集めないとな。

と思いながら迎えたその、次のインで、

イン直後に寝落ち(全く冗談じゃ無い・・・

やらかしましたね。


ざまぁww  ・・・・・・・・・(;A;)

早速生まれ変わりを待ってます。
雛記事6

雛はLV60に。
雛記事7
ひたすら海底1で狩ってます。
雛記事8
IとF重視な装備でしたが、
セット(1ディレイ攻撃回数)が変わらないとなると、
移動速度とブロックする事(被ダメ1)重視
に観点を置き、この装備になりました。

祭祀長とパンダ靴でしたが、
MRが上がるにつれ、考えが変わってきた訳です。


とりあえず、Lv70までにウィンキ帽子出るほうに、
何か賭けますか

出ないほうに何か賭けたほうがいいかな。
皆賭けてね!!
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
東方野良絵チャ!
2009/09/04(Fri)
こーが描く気なら絵チャな何かしら成功します。

最終結果

こー→秋姉妹

エリフリーデs→魔理沙

みなま(自分)→フラン・諏訪子

菌→中央ドット絵


もうすぐ秋ですね。
秋姉妹が元気です。
それ以上に菌が来てくれた事でこっちのテンションはMAX。
reizやけいしきsなど、嬉しい面子も時間差で来て下さり、大変光栄でした。

芋!(特に意味は無い

あ、自分の絵は、こーの昨日の更新のニコニコ参照です。→こ部屋 パパパパ パルスィ
好きキャラならしかたない。


野良とはいえ、皆様Lv高くて凄く楽しかったです。

明日は恒例土9絵チャだよ!

お疲れ様でした!
この記事のURL | 野良絵チャ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ40号感想。目から酒が・・・
2009/09/04(Fri)
今週バクマン銀魂ヘタッピマンガ研究所Rがコラボしてませんか。してないですね。そーですね。
長いので全部綴じてみた。2行って素晴しい。
この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
