--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
絵チャログ!
2009/08/30(Sun)
絵チャログを少しまとめてみましたっ!


東方まとめすぎだろJK

絵チャまとめすぎ(笑)

まず謝罪。

1・1.5M全消しを防げなかった事。
2.消えた時点の未完成絵を載せる事。

大変申し訳ございません。

ただ、編集に時間がかかったし、素晴しい絵なのでどうしても公開したかった!!





時間通りのミニサムネで作者を公開していきましょう。(新システムか!?
こーと俺

まず、こーがアニマを描いたので、自分がさみだれのアニマを描きました。

そして仙狐さんの美麗椛。大迫力。最高。

「恋は戦争」のミクを描こうと思ったのですが、狭くて、素晴しい絵を見つけたのでその目を描きたくなりました。と言う事でなんか目があります。

ドルアンさんがアリスを描いてくれました。色が入ってないのは仕様だそうです。
マウス+胴体から。の描き方でよく描けるなーと感心しました。

ここで1,4Mになりかけでみんな絵が終わったので、全消し。

そして黙々と次の絵を描いてもらっていると・・・

まさかの1,5M全消し執行。

まじかよ
ラストログは出せるので、これが全消しの瞬間です。
左から、
工藤さん 仙狐さん ・自分となってます。
化物話祭になってました。楽しかった。本当申し訳ない。
そして未完成以前に俺の絵切れてるんですがwww。つっ込み所ですね。

進化の瞬間
仙狐さんがガンキャノンを神奈子にしたんですが、一部取り逃したのでこちらだけ。面白くて上手い。
その周りを工藤さんが、早苗やら諏訪子やらで埋めてました。流石に上手い。

ともだち

仙狐さんの”ともだち” 工藤さんの千石撫子
 

もぅここら辺は、仙狐さんと工藤さんのお祭りですね。


これでも、色々撮り逃してて、後悔しまくりですw

まりまり!!!!!!!!!

そして最終的にこうなりました。

右から、自分の魔理沙。こーの静葉ドルアンsの咲夜×魔理沙

この静葉踊るらしいです。


そして、夜中に。
ゆっくりの湯!!!!!!
最後に「ゆっくりの湯」と言うネタで今までのテンションが在り得ないほど盛り上がりました。

おまけ
微編集魔理沙線画。もう少し綺麗にしてpixivに上げようかな。
魔理沙線画舞い降りたゆっくり!!!!!debfj,bsjbfsb

あ、経過で載ってませんが、ミクのドット絵は自分です。

ポケモンは¥さん です。
載せておこう

ミク

皆さん本当に素晴しい絵です!!
感動です!


描いて下さった皆様はもちろん、
足を運んでくださった皆様、有難う御座いました。

お疲れ様でした!
この記事のURL | 絵茶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
細かくりにゅーある
2009/08/30(Sun)
こーに触発され、こちらもプラグインを整理してみました。

意外と少ない感じがしてきた・・・

リンクが外見以上に大変でした。
マウスアイコンをあわせると簡単に説明が出ますが、
どうやらこれからリンクに追加すると、すべて編集を加えないといけないシステムになってますね。(きついですね。
手間が凄く増えたような。

時計も追加しました。少ない感じを補う為に。消すかも?
とりあえず、「ゆっくり霊夢時計」が凄くひどかったです。
必要だと思う機能があったら、お気軽に言ってもらえると嬉しいですね。


ボカロのプラグインの付け方誰か教えて。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クライベ!
2009/08/29(Sat)
一体どっちが真のマジカル★なんだ!?

と言う素朴な疑問(笑)を解消すべく、
魔キャラでもないのに魔法を使っている2キャラ、

むきみ(石さん)とまなみぃ(自分)が戦う事になりました。
ドッペル1

ドッペル2
激しい戦闘!
ドッペル3
余りにもこっちがダメージ与えれないので、降参しましたw

その戦いを見るべく集まったクラメンが凄く多かったので、クラブイベントに!
ドッペル4

ドッペル5
巻き込まれて沢山死んでいくw
ドッペル6
浴衣で周りくるくるできる2人。
ドッペル7
色々カオスですがw
ドッペル8

ドッペル9
無事クライベも終了し、
ドッペル10

ドッペル11
こうなりました。孤独かよ!




そして伝説へのクライベは、かくれんぼ!

かくれんぼ
企画を説明してもらいました。

クラブ合同ですが、じゃんけんでチームを決め、

4つの大きな町のどこかに隠れ、30分間見つからなかった人の数で勝敗が分かれます。


かくれんぼ2
チーム分け・・


いざ隠れます!!
かくれんぼ3
キャラの後ろに隠れるのは駄目ってことになり、
適当に隠れたら結構早く見つかったww



かくれんぼ4

じゃんけん勝利チーム(自分ら)は負けてしまいました。
流石みんなすごいわ。


てな訳で、クラブイベント記事ですが、
どっちも凄く前のイベント。と言うのは関係者しかわからないので隠してね!←


お疲れ様でしたっ
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
何の意味も(ry
2009/08/27(Thu)
ここ二日の更新停滞は、管理人の用事によるものですが、
予約更新、停滞告知しておくべきだった。

と思うしだいであります。

フランちゃん・・・

病みフラン@

目だけにしても何の意味も無いw
隠す事で悪化してる気さえする。
いゃーフランは吸血鬼+狂気を押し出した絵も多いと思うんですよ。
俺は悪くないし・・・病んでない。
つっ込みはバナナに。ね。。

まぁこれでも聞いて落ち着くんだ。



・・・はぃはぃ幼女幼女

ひどい記事を書いてしまった気がする。いつもですか。そーですか。
更新頑張りますっ


どのジャンルの記事を増やそうかなぁ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
クロエ育成
2009/08/24(Mon)
今回、後続クロエの分も、F型育成を。
特に再振りを頑張ってみました。

クロエ王冠
クロエ、凄くクラウン似合うと思います。

まず、19Lvまでの再振りレシピです。

■再振りログ
LV 1 :
Bonus : 65%
Xien : 炎術系 INT/DEX
LV 2 - 10 : INT 極振り 10up
Xien : 大地系 DEF/INT
LV 11 - 19 : DEF 極振り 9up
クロエ/炎術 Bonus: 11 / 18 Point: 2
LV:19 STAB 1 HACK 2 INT 29 DEF 19 MR 3 DEX 7 AGI 2
クロエ19
コレぐらいのステ行ったらOKですね。上は70%以上発動しました。
これだと、リセット4回で出たので、結構軽く出ると思います。
■再振りレシピ
Lv 2 から ボーナス 65% 炎術系 INT/DEX先行
INT 23, Lv 10, 必要Point 3 まで INT に振る
Lv 11 から 大地系 DEF/INT先行
DEF 20, Lv 19 まで DEF に振る



そしてここからですが、ランダムによって、Iが少し上下すると思います。
■再振りログ
LV 1 :
Bonus : 65%
Xien : 炎術系 INT/DEX
LV 2 - 10 : INT 極振り 10up
Xien : 大地系 DEF/INT
LV 11 - 19 : DEF 極振り 9up
Bonus : 50%
LV 20 - 26 : INT 極振り 9up
LV 27 : INT, DEX
LV 28 - 41 : DEX 極振り 33up
LV 42 : DEX
LV 43 - 45 : DEX 極振り 5up
クロエ/炎術 Bonus: 24 / 44 Point: 0
LV:45 STAB 1 HACK 2 INT 52 DEF 45 MR 3 DEX 47 AGI 2

Lv19の時点で、大地先行しますので、FはLvと同じ数値になりますねー。
19で固定した理由ですが、19リセットがしやすいからと、
Lv45の時点でF45欲しいと勝手に考えました。

■再振りレシピ
Lv 2 から 炎術系 INT/DEX先行
INT 23, Lv 10, 必要Point 3 まで INT に振る
Lv 11 から 大地系 DEF/INT先行
DEF 19, Lv 19 まで DEF に振る
Lv 20 から ボーナス 50%
INT 43 まで INT に振る
DEX 47, Lv 45 まで DEX に振る


クロエ46

途中少しランダムが落ちて、I-1となりましたが、
スキル溜め込みで、Lvが45→46になりました。

計画通り・・・!!

と言うか雛宮嬢がLv46な事には誰もつっ込んでくれないのね。

魔法系作ってみたかったし、魔法のレア欲しいし、他のレア欲しいし、
クロエのCP見たかったし、母将さんの手伝いしたかったし、様々理由はありますが、
多分最後まで上げないと思うんだぜ。
50Lv量産機の実力舐めないで!!

とりあえず、I5のウォーボンネットをGET!みたらし団子253個(18万)でGET!
クロエ好感度装備


CP1のゼリーキングがソロで倒せなかったので、
F型再振り研究。そして。

クロエガチ装備

ガッチガチのF装備にしてみました。

装備Fはなんと86.
パラとあわせると86+45=装備込みF131!

確認したところ、
水晶1-1.白い森1
問題なく狩れます。

海底1ではクリスタルゴーレムの被ダメが50~80
ウィンキ等魔法系からは、150程度食らいますね。

随分ブロックが多くなった。

クロエの再振りはそれなりには研究しましたが、
これ以上の数値がでるぜ!って方はご一報ください。
独創的で前衛的な振り方を勉強したいです。

クロエ可愛いよクロエ。

ナヤには勝てないけどな!(自重しろ
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(2) | TB(1) | ▲ top
ヒカルの碁祭!
2009/08/23(Sun)
今週は俺の「遥かなる高みと言えば佐為」という発言から、
ヒカルの碁祭になりました。

ヒカ碁祭!

万葉集で計画通り、新世界の神になりそうな佐為→仙狐さん

イケメンで何故か可愛いヒカル→けいしきさん

伝説の御河童ライバルアキラ→みなま

絶対ヒロインあかり→こー



つっ込みどころ満載だけど、綺麗にまとまってる!


おまけ=仙狐さん凄過ぎ説=

カンタムロボ

ゆっくりの線画→みなま

ゆっくりの色、カンタムロボ2体→仙狐さん


仙狐さんが色塗って下さった!
やべぇ!色が輝いて見える!
相変わらず、ロボがかっけぇ


>仙狐さん
期待を裏切る・・・?
そ ん な 言 葉 と は 無 縁。
佐為よすぎるるw
吹いたww
ロボのクイズや、ヒカ碁談話ができて、楽しくてよかったです!
ゆっくりの色塗ってくださった時には、喜びで失神しそうでしたが、保守できてよかった!
有難う御座います。
佐為ですが、改めて見るとコレが完璧なバランスな気がするから不思議。
やはりネタ絵は重要ですね。この役回りができて何ぼ。と言ったところでしょうか。
夜遅くまでお付き合いくださいまして、毎度感謝を言葉で言い表せませんよ・・・
今回は早めの参加だったので、最初のゆっくりから最早充実していて、
最後まで最高の絵チャでした!
仙狐さんのおかげですよ!
期待とか、尊敬へのぷれっしゃーなんて受けずに、まったりゆっくり、
これからも、楽しんでいってください。
よろしくですw


>けいしきさん
よ!頼れるお兄さん!(何
お忙しい中・・・と言うかアナログで絵を何枚も仕上げて、明日朝早い中・・・
とか・・・どんだけぇえええ!!
そんな中、素晴しい絵を残していただき有難う御座います。流石といったところでしょうか。
ヒカル誰。で、主人公涙目ですが、ここまでかっこよく描いてもらえば、ヒカルも大喜びです。
この感想が長いことについて貴重な意見いただき感謝です。
まさか褒め言葉だとは思わなくて・・・前向きに頑張ります!
やはり先輩方は綺麗に縦の枠を埋めていて凄いです。
縦割りの、胸から上で統一する時の書き方など、完全に経験不足でした。
素早い判断でそれをできるあたり。尊敬。
夏コミ本当にお疲れ様でした!本当参加したかった!!
冬コミは是非参加させていただきます。(母将さんに言うべきか
絵チャはいつでもけいしきさん大歓迎なので、
時間が空きそうなら是非きてくだされ。むしろ・・・らじおチャット呼んで(ry
本日は有難う御座いました!


>こー
こういうときに、ヒロインに回れるこーの位置が素晴しいとおもうZE!
たしかに、やよいみたいなツインテ描いてないと、あかりはむずいかもw
俺の場合あすか似の小宵描いた事あるし、ツインテ良く描くから、難しさはわかる。
今回は急に縛りが決まったりして、こーお得意の最初から最後まで描きができなかった?
絵チャの内容を決めるか、フリーダムで行くのかそれこそ難しい選択だねぇ。
縛るとまとまってて個人的には好き!バラバラなのにも風情があるけど、そこは家風の違いで表現するのだ!
新・管理人として、超これからも頑張ってくれ。頑張ってこー←
メールフォームの返信ゴメン。そしてメール少なくてゴメンw
携帯に愛着持てる事件を起こしてくれ。あ、機種変すればいいのか。
俺ら2人が頑張れば、確実に絵チャは成功するし、
上手くなればいい人沢山来てくれるよね!もぅ来てくれてて嬉しいがw
こーの画風も固まってきて面白い。
これからもゆっくりやってこうね。



自分の絵はアキラです。
まぁ誰状態。
ヒカルの碁、凄く大好きで、囲碁もヒカ碁見て始めたぐらいなんですよね。
今回もフィーバーしてました。

9時に来て自分の好きなジャンルを晒すと高確率で祭になるので是非お願いします。

自分の好きなジャンルだと盛り上がりが違いますよ!


参加された皆様お疲れ様でした!
有難う御座いました!
この記事のURL | 絵茶 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
絵チャ会@1h
2009/08/22(Sat)
本日も21時から絵チャ会ですっ

この頃、体もPCも調子悪いですが、
気にせず、楽しんじゃって下さい。

嫁に金髪多い

雑すぎるのは仕様。
嫁なのでこのシュツ描き直したい・・・

こんな下手絵師がお待ちしてますので、
画力を気にせず皆様気軽にご来訪下さい。

お待ちしております!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雛宮嬢の冒険
2009/08/22(Sat)
イベント(クロエのCP)を見るため。
クロエ始めたんですよね。

実際は低Lvイベや、クロエの強さ確認。母将さんの手伝いのための知識付け。

様々ありますが、好きなTW4コマ絵師がクロエ4コマ良く描いてて。
それが凄く面白いおかげで、クロエ結構好きという所も、やってる理由にありますね。

*追記まで読むと完全にネタバレです。

雛宮嬢の冒険

雛宮嬢の冒険1
意味も無くエルティボに行ってみてる図↑

雛宮嬢の冒険2
中々可愛い・・・

雛宮嬢の冒険3
セティリアも普通に可愛いですねぇー

雛宮嬢の冒険4
24Lvで装備変えするついでにSSとってました。

雛宮嬢の冒険5

セル6にBOTがいる件

雛宮嬢の冒険6
学士帽(I3)が落ちたので、クラウン(I3)とサンタ帽子とターバンを併用しています。

雛宮嬢の冒険7
だんだんクロエにはまってきた。

雛宮嬢28Lv

そして28Lv。
上級の28杖の装備条件見間違えて、Iが1足りず、現在LvUP中。。。


原作のルーンの子供達を読む機会を頂、
読ませてもらってます

かなりオサレ。


雛宮嬢の冒険はまだまだこれからです!


追記は怒涛のネタバレSS


この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
御来客
2009/08/21(Fri)
21世紀少年の放送があり、見ていました。

出演者がやっぱ凄いですねー。



ブログについて。


こんな感じで上がっていってます。
新ランキング


基本的には、「友人が見てくれると嬉しい」。と言う程度のブログなので
来客とかは気にしたくない。のですが。

この頃訪問者に尊敬する方が並び、焦った焦った・・・

某ニコ動の投稿主様。ファンのイラストレーター様。
などなど・・・

こんなブログ晒して恥ずかしい限りです。ええ。
こっちが一方的に行っていたブログの方や、OFFであった神々しい絵師先輩方
が予想以上に来られていて、ほんとこんなので悪いなぁとw


来て下さった皆様。
本当に有難う御座います;
感激ですっ


本当にフリーダムなブログで、管理人がちょっと頭おかしいのでお見苦しいとは思いますが、
これからもお付き合いくださると嬉しいですっ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
女子バレー
2009/08/20(Thu)
日本の女子バレーを応援しています。

今日も釘付けで応援していた訳ですが、自分で意外です。
スポーツ観戦にあまり興味無い人で、野球・サッカー・その他に面白さを見出せませんが、

女子ばれー熱くないですか。

今日の試合は、ロシア戦!
身長2m2cm。最高到達3メートル21cm。白い巨塔と呼ばれるガモア選手が立ちふさがり、
ほぼ追いかける展開になった試合でしたね。残念ながら負けてしまいましたが、
とても面白かったです。

今回、シンデレラ・ラッキーガールと言われいい所で多く活躍したのが山口選手ですね!

自分は詳しく無いからかも知れませんが、時間差攻撃の早さには感動しました。
素晴しい技ですね。

前から割と見てて、鉄腕エリカ・守護神佐野・エース栗原に無駄に注目したりしてますねー。
3人・・・いやチームメンバー全員好きですが、特に佐野選手は容姿も好きで、出てると特にテンションが上がります。小さい体で凄い玉を拾いますよねぇ!

3枚ブロックのスピードが注意されていましたが、後半効いてきた?

立ち上がりの遅さの課題とかも出てて。これからも注目します。


新監督の下、結束する日本女子バレー。
一喜一憂しながら本気で応援しています。


次も強敵オランダ戦。

頑張れ日本!

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
シャイヤ
2009/08/20(Thu)
オンゲのシャイヤやってみました。
女神をデザインした方を知っていて好感持てたんですが。

操作難しいです。
この記事のURL | ゲーム記事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ブログ設定
2009/08/19(Wed)
テンプレートを変更しました。

お気に入りのテンプレート作者がいらっしゃいまして、
その方の冬・秋・春・そして夏テンプレ2枚を貸していただいてます。
その2枚目ですね。
色や画像が少し変わるだけなので、位置等が変わらず見慣れてる位置に見慣れてるものがあると思います。

いつかは自分で作りたいですね。自作イラストなんかを載せちゃったりして。

アクセス解析の設定も、テンプレごとにしないといけないんですが、やってみると、そこまで大変では無いと思います。


なにやら、サブジャンルの設定ができるようになったとFC2さんからの表示がありますが、
何処で400種類も選ぶのやら。
いじってる内に、色々変えちゃいました。
どの変更も対して大きい変更では無いので、まぁ少しでもよくなってたらいいじゃないかと。
なんかいまいち前衛的な変更ができないのは、未熟だったり、根がめんどくさがりな性かな。


ランキングが簡単に見れるようになってました。

ランキング

よく見てみましょう。

ランキング!!!

これを撮ったのは昨日の時点なんで、、もしや凄い勢いで上がっている?

1日で1732位も上がったと!?

今日はどれくらいなんだろう・・・

と言うか、5307位って聞くと、すげぇダメジャン。って感じだけど、
1218982人中・・・・

120万人中5000位ってなかなかじゃないか?

身内にしか宣伝せず、まったり自由にやってきててコレは、結構いい感じかも。
まぁ。あまり気にせず、結果的に上がってればよしとしよう。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ソロソロイロイロ
2009/08/18(Tue)
ソロ活動の記事です。

200Lvの時、魔法の沼に進入しようとして撃沈しました。

あれからはや44Lv。

超難関の沼2進入クエにチャレンジしました。
沼3進入1

成功しました(真剣すぎてSSねぇ)

244で火力に自信があっても、かなり回数こなしました。

運の要素が強すぎる。

まぁそれは皆さん苦労なさるとして、
沼3へ進入します。
沼3進入2
アイテムを集め・・・・

沼3進入3
沼3進入クエが簡単すぎでした。

沼3進入4
と言う事で3への進入が可能となって、
魔石何十個。と言う215Lv武器を一応狙えるようになりました。

まぁ限りなく確立は低いですねぇ。

最後に報告。
沼3進入5

沼地下ってのがあるらしいが、あまり詳しくないです。

とりあえず沼2のクエはやヴぁいね。




クリスマスダンジョンのソロ攻略にもチャレンジしました。

XDソロ1

XDソロ2
とりあえずこの人形からイフリートスーツ(215スーツ→回避最強)が落ちるんですが、
平均して沸いてくれないので、難儀しますね。
こいつ・・・って言うかスーツ狙いで行きましたが、勿論落ちるわけ無かったです。


なんて言ってるうちにクリアできてしまい。

サンタのところへやってきました。
XDソロ3(ry

XDソロ4
とりあえず、トナカイムキムキ。
XDソロ5
サンタもムキムキでしたか。
イービルロースって・・・なんかすごいな。
XDソロ6
特に問題なく勝ちました。

途中で1つ。サンタを倒して1つ
クリスマスプレゼントが貰えましたが、
あけてみると、マナ結晶×2.
どんまいですねぇ。




キニングを作っていて、交渉の大事さをしりました。
キニング

40個作っても、鱗のかけら(材料の一つ)が無くならない。

キニング2




夜中に一人で狩っていると、そして伝説へのLvが上がってLv15に。
Lv15.jpg
こういうのって事前にタイミング合わせて上げるもんじゃないのかぁああ。
まったく聞いていない俺はKYだったと言わざるを得ない。
まぁ・・・

クラブLv15おめでとうございます!!!


242の経験値上限近く貯めたころ。

一度死にました。


しんだぁー
30万ぐらい減った気がします。


ソロは大変だねぇ


この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メールフォーム
2009/08/17(Mon)
メールフォームを設置しました。

特別な連絡がある方は是非。
特にどうすると言った事は無いのでお気軽にご利用ください。
管理人と連絡とってもいいよアドレスを打ち込んでいただければ、
こちらから改めまして連絡を差し上げたいと思います。

自分に送って試してみたのですが、かなり一方的ですねw

なんでも、あるほうが便利ですよね!!
生存フラグで、 「一応コレも持っておくか・・・」
が一番だと思った自分なので、「一応」付けておきます。


他にも便利なプラグインを設置したいのですが、
迷ってたり、知識が無かったりします。
意図的につけてないものもありますねぇー。

見やすいブログにできたらいいなー。と思ってますが、
使いやすくて、見やすいとなおいいですね。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ボカロ絵チャ会!
2009/08/16(Sun)
ボカロ絵チャ会まとめ

まとめその他

先日の
絵チャログまとめです!

上をボカロ祭。

下はフリージャンルでまとめました!



ルカ→仙狐さん

ミク・リン→るみあさん

カイト・メグポ→みなま(私し) 





諏訪子・顔女子→みなま(私し)

橙→endさん

大河→るみあさん



となってます。


今回の感想は、 るみあさん・仙狐さん特集で行きたいと思います。

まず、
>endさん。
今回は、ギャラリーからのお越しとの事で、大変新鮮で楽しかったです。
東方難しいですよねw
普通に橙に見える件。
時間も無い中、小さくて逆にムズイ絵、どうもありがとうございました!
合作に参加できないわけないですよ!
是非企画から参加していただきたいw
保存手間どってスイマセンでしたー。
是非またお越しくださいっ。待っております!



>るみあさん
これはすごい。
右は大変とか言う常識を打ち壊す画力です!
描くキャラ描くキャラ本当に可愛いです!!
このスピードで遅れていると・・?
早くて上手くて凄いです!

大河ですが、
主線を上げるスピードが尋常じゃないw
よく考えたらとらドラ、ラノベもアニメも制覇してたので、嬉しい大河でした。
色塗りも手早くて素晴しいですね。

ミクですが、「右が神の領域」と言われるに相応しい状況でしたw
ポーズも演出も凄く素敵です。
ミクの可愛さがすごく伝わってきて、最高です。

リンは、夏っぽくて、太陽が眩しくて美麗!
暑い日が結構続くので、暑中お見舞いとしていただきますw

ボーカロイドの流れになったのも、ミク等めちゃくちゃ可愛かったからですぉ。


今回、来てくださって感激でした!
お忙しいとは思いますが、
いつでも待っていますので、また是非きて下さいー


>仙狐さん
ktkr
ルカ可愛い!!

仙狐さんが来て下さると何故か皆やる気に←

許可取ってないきがするけどコレ記事にしちゃいます。

蛙→メグポhennsyuu

・・・・・

これ来たと思います。

メグポ→毒蛙!!

てか仙狐さんうめぇww

毒ガエルがメグポのイメージに。

毒舌の黒GUMI・・・ありあり。

そしてこの超大作BRS

BRS.jpg

かっけぇええええええええええ!!!

見惚れておりました。

心が折れるくらい(折れるな)の画力を見せていただき凄く感謝しております。

描けば描くほど脳天ぶち抜く絵がころころと。
本当にBRSいいですよね。
自分も描きたいな・・・

今回も遅くまでお付き合いくださいまして有難う御座いました!!
心から尊敬しております。
これからも宜しくお願いします!




とりあえず、フリージャンルでgdgdやってても絵師がいたらなんとかなってしまう事がわかりました。


参加された皆様本当にお疲れ様でした!


 。。。こっちはこっちで楽しめましたよね!
この記事のURL | 絵茶 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
本日の絵チャ会
2009/08/15(Sat)
本日の絵チャ会は、管理人、常連様の行事により中止のはずが、

始まっております。

皆さん是非きてくだされ。

歓迎します

こういうフランが落書き絵チャのファイルに沢山いますが
載せる機会が無いので載せて見ます。

陰影をもっと強く描けば印象的になるのかな。

この記事のURL | 落書き [黒歴史] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
37・38号感想。ザ・ネクストツンデレーション
2009/08/14(Fri)
何か注意。

普通に感想書いて面白くないって言うなら、ツンデレになってやるんだからね。


夏だから水着ネタが心なしか多い?
海・・ねぇ・・・

ワンピース
アンパンマンのキャラクター数ギネス登録を意識してしまうのはこっちの責任だけども。
沢山キャラクター出して・・・・ まったくすごいわ!

鷹の目がやってくれた。
そしてダイヤモンドである。
せ、説明は来週!? 焦らすなんて(ry

マルコ・・・・大好きだ・・・

シンプルなデザインなのに渋くて好きって人。俺以外にいて嬉しいっ


ナルト

泣いてるサクラ怖いの?
頑張れシカマル!

うちはシスイの目の移植だったのか。
ミフネ操ってたとか冗談じゃない。
「き、きっさまー」
サスケの行動何故チクッたし。
いきなり今週の銀魂ネタを使ってみるテスト。

「チクッタ奴だれだぁああ」

ブリーチ
死神漫画っぽくなってきた(笑)
相手は死神に倒される存在なのにね!!
あれだから、死神の力入ってるから。破面。

大きいおっさん 「助けて砕蜂さん!」

砕蜂 「嫌だし・・・」

大きいおっさん 「浦原に放置プレイしますから!」

砕蜂 「いいよ・・・///」

素晴しい結界を出すハッチ(おおきいおっさん)ですが、
”亀鎧の城門”のエフェが、とても描きたいものですね。電子系の世界観がある漫画を描きたいです。

それでも「永遠の愛」を誓いたい。
老いに対する恐れではなく、老いを打ち破る素敵な言葉。


銀魂
初登場でも銃で撃たれてすぐに直った神楽ちゃん。
今回も足を打たれて痛がるどころか「ぷらっぷら!」発言。戦闘部族とはいえ・・・
恐ろしい子・・・!

史上最もゲロを吐いたヒロイン。

沖田の発言で一番すきなのは、
「(前略)一気にかかれ・・・そして。 死んじまいなぁ・・・!! 」
なんです;
沖田強いよ沖田。

「チクッたの誰だぁァアァァァァァ!!」

まぁ普通に神山。


ベルゼバブ
細かいと言われそうだけど、
ごはん君連載50周年と、ヒルダに熱々ミルクぶっかけは何を狙っているの。

もっとwktkさせてよね!!


あねどきっ
PAD上手い。

咲夜+大河-メイド-さらに歳-重要な何か=桜井


「読切」ノースアイランド
キャラクターの渋さと・・・メカの上手さ大好きっ


ぬらりひょんの孫
人間に戻らなきゃ・・・孫も捨てたもんじゃないのぅ!

畏れの発動カッコイイぉ。

憑依?武器に移動?

オーバーソウルですね。わかります

俺の畏力は380だ・・・!!


黒子のバスケ

今貴方の後ろにいるの・・・

黒子のパスすごい・・・!
ボールなぐりてぇ!!

桃井マネージャー黒子にふられたの?
おいどうなんだ黒子。

74vs78


サイレン
wiiみんなやりすぎじゃね。
結構現代漫画で取り上げられてるぅー

そしていぬまるだしっはハンターやりすぎ。

何千回って・・・やりすぎでしょ貴方。

「返してくださーい」って///

天戯 弥勒 ようやくでてきたのねー


スケットダンス
姫子くれ。

本当に夫婦だから困る。

初恋すぎて困る。
20090811030654ac7.jpg

ボッスンイケメンすぎて困る。

スイッチの過去編(後)まだー?って言いたくなるページもありますね。

相変わらず、普通の漫画では絶対見れない夫婦・初恋・親子模様を見ることができます。


本当に色々な関係を織り交ぜたスケット団。

これはこれで至高!!!


リボーン

ユニが奥の手ですか。
はぃはぃ8兆8兆。

それにしてもユニのこの格好は無いでしょ。無いよ。

ユニ・・・好きだけどね!


トリコ
色々きもい。

トリコ・・・いいと思うけどね!


バクマン
福田。エイジ。服部さんがキーですね。

それにしてもエイジ・・・儲かりすぎだろ。

編集長頑固すぎだろ。これは引く。

まぁ・・・今週1.2.3位を争う面白さだけどね!!


めだかボックス

もがなさんが水着を着てないと力が出ない。
・・・って事は、あの時は水着に着替えてた?

遥かなる高み・・・
ひかるの碁の斎と、ワンピースの鷹目が出てくる。

斎を思い出すと涙が出てくる・・・鷹の目・・・涙目・・・

めだかを読むと涙目になる!!


鬼瀬が色々壊しすぎなのは仕様だからいいとして、

トラブルとかあねどきっとか、めだかよりも、最後の鬼瀬がエロイの。誰かわかりますか。
こういう現実味が一番・・・


アカボシ
戴宋と朱貴の戦いは楽しみ。

絵も上手くて話もちゃんとしてるのに、人気が爆発しないのは、
漫画としての魅力・・・「武器」が弱いからだろうか。

そしてこさんじょうはアイドルマスターとなった・・・完。

歓声の最後「引っ込めー」は笑うしかない。

ぴゅーと吹くジャガー

妹カフェでハマーがザ・ネクストツンデレーションのレジュンドとなる!!

ー最高のネタバレー



今週の感想はどこかおかしいので読まないで下さい。
この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鎧合成
2009/08/13(Thu)
鎧を合成します。

鎧合成!

「いっけぇええ!」ってテンション。

鎧合成!2


・・・・・・

俺のハイパーミラージュ(合成-1)がぁああああ
錬金石がぁああああああ!!


癒し画像で落ち着きます。
目の保養





諦める訳には・・・・


鎧合成!3

再度。



・・・・・・・・・


やりました!!

鎧合成!4


これでテンションは補充されましたw


恐る恐る出した良レイドンがうれてしまい。
レイドン

まぁしかたないと、MRしたのですが・・・・
鎧合成!5

破産するぞこれ。


ってな訳で、最大補正。
合成可能なのでwktkな鎧ができました。

アビは、魔法防御UPを考えてます。


Lvは244

244.jpg

SSが溜まりすぎて処理できない上、
この頃回線が弱くて、TWやれたものでは無いです。


そんな感じのTWライフ。
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
狼と香辛料Ⅱ
2009/08/12(Wed)
狼と香辛料Ⅱを毎週見ているのですが、
非常に面白い。

1期が面白かったので、2期を楽しみにしていたのですが、
「楽しみにしていて良かった!」。と。
流石。期待に沿っていましたね。
毎週テレビの前でwktkする感覚は、懐かしくもあります。

あまり語りすぎるのもどうかと思うんですが、
記事なのでもう少し書くと、
商人の話として面白かった一期が、
ラブストーリーとして昇華していると言うか。

神と人との交わりと言う壮大な話と、
商人と恋の物語と言う、ちっぽけで人間らしい一面が、
うまくマッチしてなんとも言えない。

まず世界観から素晴しい作品だったので、今更そこを褒めても・・・って言われそう。

ホロ可愛いし、ロレンスはいい男になっていくし。
アニメだけしか見てないにわかだけど、一視聴者として、
大変楽しませてもらっています。

以上です。




なんかテレビつけたら時をかける少女が偶然やっていて、
もがきながら最後まで見ました。

やめぃ。
この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
誕生日
2009/08/11(Tue)
katanさんの誕生日会が開かれていました。

katanさんおめでとう御座います!!
誕生日

リクエストの自画像ですが、
IMG_001132.jpg
実物のヒントも資料も時間も無く、このような始末に。

愛があれば大丈夫だよね;;
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ライダー旋風!by絵チャ
2009/08/09(Sun)
編集後

左 仙狐さん

中央 エリフリーデさん

右上 工藤さん

右下 みなま(自分) 



やべぇ。かっけぇ。


>仙狐さん
なんか感動です。
迫力がすごいです!!この演出まぢやヴぇー
ライダーのよさを今一度思い出す素晴しい絵でありますっ
すごいかっこいい・・・惚れ惚れする・・・
どうしたらこんな絵が描けるのだろう。。
お忙しい中のご参加本当に有難う御座いますw
仙狐さんがいらしたら開始。と言う謎の設定はなくすように心がけます。
毎度素晴しい絵を楽しみしております!
有難う御座いました。

>エリフリーデさん
この度はこー伝いで来て頂き本当に有難う御座います。
高い画力の持ち主とお知り合いになる事ができ、真に光栄です。
ライダーかっけぇ!!
仙狐さんとのコラボっぽくてすごくいい感じです。
十分すぎる、、流石。
このような会を開かせていただいてるので、
またの参加をお待ちしております。

>工藤さん
とても可愛いですw
しっかり戦場ヶ原だと思いますよ!
化物語は確認必須ですな。。
毎度毎度水彩学ばしていただいてます;
ホント勉強になってます。
安定した画力とこの絶対領域・・・最高です。
髪がすごいさらさらだったり、目が印象的だったり。
すごく画面のLVがあがってる・・・
これからも待ってますっ


自分は こもり描きました。
完全に俺画風になっちゃう事に驚きましたw
た、楽しかったらいいんだ!そうだ!

色々学ぶ事が多く、しかも楽しい。
やっててよかったー

今回は、こーのROMと線無しで少し真新しいですね。
と言うか・・・・皆うま!!
毎回コレが普通になってきてるけど、絵師ばっかだコレ。
大丈夫か俺!


参加された皆様、お疲れ様でした!
この記事のURL | 絵茶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ36号感想 *ネタバレ注意
2009/08/08(Sat)
TVドラマでこち亀。
どうなんでしょう。
いいんじゃない。

今週は遊戯王の「ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン」がついていました。
悪魔と闇のシンクロですね。
効果で変わったところと言えば、地縛神デッキを補助するところでしょうか。
BFのゲイルの効果が光りすぎて、トラップイーターとか持ってるけど絶対ゲイルでしょ。
ブラックフェザーが熱いと思っている、天使族使いの戯言です。
ワンハンドレッド・アイ・ドラゴンは、言わずとも、レッドアイズブラックドラゴンに
わざと似せて作ってますね。
そのキモイ外見がともかく、トレード材料になりますね。
個人的にはそれよりも気になったのは、
エクストラパックボリューム2と主人公3人コラボ。
エクストラパックは光属性の補助が多いので、光デッキを数個持っている自分には嬉しいです。
後者は、超個性的な主人公達、遊城・遊戯・遊星がどうやってコラボするのかきになります。
一番知っているのは遊城 十代と言う・・・DX面白いんだもん・・・

長くなりましたが、遊戯王やってる余裕無い件。


ナルト
今回の会談は、とても内容が濃く、
各五影の関係、里の現状が浮かび上がってきますね。
注目したいのは、カンクロウ(ぇ
これサソリだね。前から使ってたっけ。相当強いんじゃ・・・
暁は確かに利用したくなる集団ですね。
土影の説明が読者思いでいい。
サクラを泣かすサイ。かなり水面下。
この古狸・・・

ワンピース
ぶっちぎりで面白い。
戦闘は始まっていないとは言え、大きな動きが沢山あります。
エースの初登場を思い出します。
過去話のマルコ見てください。
なんていい笑顔。
シンプルなのに渋くてカッコイイマルコ。シャンクスもマルコを勧誘してましたよね。
何気ない事ですが、白ひげも一番に話しかける当たり、こいつまじで信頼厚くていいキャラですよ。
生き残ってほしいキャラです。
と、言うのも、自分は白ひげが負ける予想をしているからです。
たとえば、エースを救い出すと同時にやられる。と言った具合です。
白ひげの勝利が、エースを救い出す事のみならあるいは勝利と言えますが、
政府側が相当強くないと、この世界がかなり混乱すると思うんです。
すべてを壊しているのが白ひげなんですが・・・
白ひげは、海賊を逆に抑制して、市民を守ってるわけで。
さらには世界を壊す地震の力。
たった一人で政府と対抗している彼。完全に海賊王じゃないですか。

逆に考えて、政府が負けるとすると、世界はより白ひげの支配がまし、
ルフィが及ばないほどの格を。
ルフィの目的だった大将も死に、ライバルが白ひげのみなのにかかわらず、白ひげが倒してはいけない存在に。この場合ですか・・・ルフィが白ひげに勝ち、白ひげのような自由さを手に入れる。
この場合でも結局白ひげは負け、さらにはもぅ歳ですよね。
なら、今潔く負けていたほうが、政府・ルフィともに動きやすいと思うんです。
まぁただそれだけです。誰が生き残り、誰が死ぬのかは想像するより、漫画を読みながら
ひとつひとつwktkしたいです。なんせ本当に時代が変わりますからね。
ワンピースの死亡率なんですが、物凄く低いので、今回是非大量に殺していただきたい←
まぁ実際どっちの目的も殺す事では無いので、倒す。と言う形になってしまうかもしれませんが・・・
世界を滅ぼせるチートの白ひげは今回死んで時代が変わる。予想です。

エースの話なんですが、彼、今回生き残ったら海賊王候補。つまりはルフィの強ライバルになっちゃいますね。
キッドの強ライバル化を期待しています。
白ひげの刺青がはいっているので、どうなるやら・・・
過去話のティーチもうざいですね。彼は本当海賊の鏡だわ。
こうなってしまったのは仕方ないけど、エースの行動、白ひげの予感、すべて運命が動かした結果
って感じが超いい。

あれ。なげぇ。


リボーン
これはきたか。
ファンタジー物としてみると、面白いのは面白いんだけど、
コメディとしても10年バズーカのせいで、価値が下がってしまう・・・

賢く悪用したあたりが素晴しい。そしてここが十年後って事も。
10年前の白蘭を殺すべきなのでは。
正一を殺せ。と言った10年後の彼らがどういう結論に至ったのか・・・
白蘭を殺せばこの事件がおわるの?あ、サイレンの法則か。
サイレンも10年後だし、色々隠されてるね。
とりあえずどんまい。

いぬまるだしっ
児童ポルノ法改正案への対抗もっとやれ。


鍵人
面白くなるかなぁ・・・
古のアマゾネスの戦闘服がセーラー服。
セーラー服は戦闘服っ♪って某アーティストの曲の歌詞でありましたね。
それは可愛い。ッて思ったのにすぐ取っちゃった・・・

猫人に改名か。

読切「CROWN」
絵もうまいし面白いんだけどジャンルがー。。


ブリーチ
ましろ強いww仮面とってないしねw
なんかチビ対決しだした。
リサ。気持ちはわかるよ。

バラガンが強すぎる件。
スターク。ちょっと本気見せないとコレは皆バラガン1番だろ。ッて言っちゃう。
一撃で殺せないどころか、恐怖感じないよスターク。
きっと彼はすごいんだ。きっと彼はすごいんだ。


スケットダンス
カオスすぎて駄目だった。
こまちゃんがエロイとかダンテがきもいとかボッスンが超きもいとか姫子の突込みがいいとか
委員長が可愛すぎるとか。そんなんはいんだよ。
とにかくカオスなんだよ。カオスはいいと思うよ。まぁぶっちゃけ・・・面白かった


バクマン
今週は痺れた。
平丸先生に。
やべぇ。惚れ直した。

サイレン
伏線も面白いけど、
最後よくないですか?w
いやいやいやいや、すっごく面白くて逆に言う事ないぐらいです。

めだかボックス
初めて心から面白いと思った。
変わらないところは換わらないんだけど、
まさか・・・・もがなが超萌えキャラだったなんて・・・・
照れながら発言つすることが、
どれほど萌えるのか人吉はわかってるのか?
むりやりは結構あったけど、普通に好きなキャラですよ。


黒子のバスケ
今週がキーですね。
黒子のバスケの。
黒子は一致団結して信頼し合い、助け合って勝つことに意味を見出したんですね。
なんか熱い・・・熱すぎる・・・
「勝利ってなんですか」


ジャガー
www




ジャンプ更新おそ!!


この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
MMORPGランキングΣ
2009/08/08(Sat)
リンクに、

MMORPGランキングΣ

を追加させていただきました。

この度、このブログが、テイルズウィーバーのファン・ブログとして、
レビューサイトに掲載していただき、
管理人のろろ様から、ご丁寧にご連絡を頂ましたのでご報告させていただきます。


とても嬉しいですっ

こんな感じで載っております。

レビュー


色々なMMORPGがわかりやすく載っていて、
とても面白いので、興味ある方は是非行って見てくださいね。



こんなところで紹介されては、頑張らないわけにはいきません。

対談

対談をして、

月都万象展は要塞を目指す事になりました!


LvUPにいそしみます。

最後は妖精と狩っていました。
何気にきつい時がありましたね・・・↓
妖精と
マジカルではなくマジ狩るです。
ハゼMAPでまなみぃご乱心

妖精のブレスでこのくらい↓

238.jpg


そしてついに・・・


覚醒の大台、

239.jpg
240.jpg

240行きました!



240姫さまから・・w
姫様が・・・
叫んでくださいました。
有難う御座います!

目の保養の遊び

何はともあれ、
これからですね!

頑張っていきましょうー
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
FC2トラックバックテーマ  第789回「あなたにとっての平和とは?」
2009/08/06(Thu)


FC2トラックバックテーマ  第789回「あなたにとっての平和とは?」



8月6日
今日は原爆を振り返る日ですね。

被爆国の住人として、核を考え、学び、伝え、
被災者に追悼の意を示さないといけないですね。

ご冥福をお祈りしています。


普通の暮らしをしていた人々の上に落ちたこと。
これは本当に恐ろしい。
これ以上の被爆を無くすためにも、
戦争の恐ろしさ、被爆の体験を使えていく事が大事だと思います。
世界中の人が「戦争を無くしたい」と願えば、きっと無くなる筈・・・

このトラックバックに個人的な小さい範囲で答えると、
「まったり」な状態にできれば平和ですよw


小さな争いすら無くしていけば、本当の平和、幸せが待っていますよね。




きっと。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マジ狩る☆まなみぃ
2009/08/05(Wed)
Lvは234になりました。

ぞロ目!!

なんか色々綺麗な数列だったのでSSをとりました。
自分用の参考に230のステも乗せておきます。
230

Hは100、Sは165.ぐらいを目指しています。
何気にNP(ネオテシスポイント)が溜まっていますが、ネオテシスはネオテシスで今度まとまった記事にする予定です。ちなみに鎧の合成も別記事予定です。

この記事は、まとまらない過去SSを処理していきたいと思います。


今週のグリッドはまさかの失敗。

まさかのグリッド
まさかのグリッド2

残り5匹ですが、

200LV以上10人程度でクリアできないってどう言う事ですか?

運が悪かったですね。

そんな訳で大使からの借り物の、蒼氷の羽を再度利用。
ねになるな0-
5時間レンタル武器を装備していますが、
凄く絵になったのでSSを撮りました。
心成しか強そう。


そういえば少し前にPETが進化しました。
しんかー
しんかー2
しんかー3
スキルは無難に毒。

色って変えられないのだろうか。

と言うかもぅ経験値は減って、0%になったんですが、
退化しません。これは仕様?


かなり前のSSですが、見事なタイミングでネクソンが励ましてくれた。
どんまい
Aアマにつけちゃったんですが、これだれか要りません?
SSとってなかったー
別のAアマに下研磨付けてみなまに装備してます。

みなまはあまりLvが上がって無いですが、126Lvで
クリスタル集めとかやってます。
はめえ
裏技に近い方法は書いたでしょうか。
キーボードの矢印「←」を入力で固定して、半自動で結晶破壊。所得してくれます。
必死(はめたグリムさまに障らないように)でマウス動かしてるので、BOTとか自動とは
程遠いですが、動かすだけ。ってのは随分気が楽です。
ランジエじゃないとできない気がします。あれ?書いた気がしてきた。まぁいいか。
狩りに応用できないかと試行錯誤中。うん。書いたな。


これも載せた気がしてきたけど、必勝合成、。
必勝失敗
必勝極み
失敗したんですが、何も補正が無い必勝って・・・逆にレアじゃない?


最近集めてるもの↓
ろーど



漬物石さんと、
魔ピン、魔ナヤの話をしていて、
石さんのサブのイスピンが有能な魔ピンになったと聞きつけて行って見ました。

すごく強かったです。

そして装備をお借りして・・・

まじかるまなみぃ
   真・マジカル☆まなみぃ
まじかるまなみぃ2
になりましたw
石さんありがとうございましたw

ぶっちゃけ可愛いです。ええ。

魔ナヤ・・・色々難題があるんですよね。
いつかなってみたい物だ。



まったりおまけ?
まったくまったりしていない

まなみぃのまったりプレイ。

事実は近々明かに!?

この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バトン
2009/08/03(Mon)
大切バトンが回ってきました。

+名前
みなま

+生年月日
1990年6月22日

+誰から回ってきた?
こーからです。

+送り主は大切?
とっても大切です。ネタとはいえ、「友人以上恋人以上」と言うほどの仲((

+送り主との交流はいつから?
もぅ2年と少しになるでしょうか。

+送る10人はあなたにとって大切?
勿論大切です。

+本当にこの10人でいい?
はぃ。
しかし。。
ブログをもっていない方で他にも、大切な方は沢山・・・

+送る10人に一言。
こんな俺ですがこれからも仲良くしてやってくださいっ


+送る10人は?

母将さん

けいしきさん

光緑さん

姫さん

Zizzさん

reizさん

覇王さん

sparkuさん

氷焔さん

セブンブラックさん

黒鷺さん

wallyさん

ランディさん

ですね。

もぅ回ってる方もいらっしゃるようなので少し多めに綴らせていただきました。
すごくリンク依存。と言うかリンクして無い人に回すのは気が引ける。。

久しぶりのバトンだったけど、これは結構深いバトンですね。。。


この記事のURL | バトン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
エンブレム!
2009/08/02(Sun)
81d5ca34.jpg

某サイトから画像お借りしました。

クラメンと話す時に説明しやすいですね。

ちなみに候補は、M 4 です。
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
絵チャ反省。
2009/08/02(Sun)
毎週土曜の絵チャですが、

例外的に人がこずに、できませんでしたっ。
tyj.png
これは自分が描かせて頂いた淑女人格ナギです。

こー(超管理人)がこれなかった回は毎度大変なんですが、
今回は本当うまく行かず、助け舟も未到来。

毎週の作品を期待していただいてる数少ない皆様。
申し訳ございませんでしたー;

反省を踏まえ、次回も頑張りますっ
この記事のURL | 落書き [黒歴史] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日は絵チャ会。。なはず。
2009/08/01(Sat)
今日は恒例絵チャ会だけど。いつも以上にフリーダムです。

こーが離席とのことで、色々ありますし、

線を引かず、ジャンルも決めず(いつもの事か)

フリーダム。

フリーダム母将さん絵チャ会ですよ。

ぇぇ。

こちとら、花火祭行きたかったけど、絵チャ優先しちゃった☆

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ35号感想。スケットダンスが面白すぎる。
2009/08/01(Sat)
ジャンプ感想を書くのが遅くなってしまった

ワンピース
扉絵のウソップは別人だろw
やっぱり頼まれたようですね。
エースがスペード海賊団という海賊名なのは知らなかった。
扉開いているのはどういうことなんだろう。誰だ。
大量の海賊団の登場は楽しいんだけど、半分しか説明されてないような?
気になる海賊団が少ないのもどうだろう。
ギリギリまで白ひげが出てこなくて、この戦争が始まらないという、ルフィ達どんまいな結果が防げてよかった。
そして白ひげ。
チューブ付けてません。回復したと言うより無理しているんだろうな。
いい男すぐる。

ブリーチ
平子ドンマイ。
ハリベルたんの動きに注目。なかなかいいアングル。
そして三対一。どうやら上位三人には三対一で挑むようです。
ましろは仮面を付けてる時間が長いんでしたね。
よく見ると、他の全員が仮面を外してるのに対してましろは最後まで外していません。
スーパーキックも素晴しい。でかい敵弱いという落ちかよ。
修兵が東仙の部下だった事普通に忘れてましたけど何か。
拳西とのからみのほうが大事じゃね。

ぬらりひょん
流石じいちゃん。
どうやら修行編に入るようです。

銀魂
シリアスなのかギャグなのか・・・w
普通に話として面白かったと思います。
結構沖田って人気ですよね。

サイレン
やヴぁい。
雨宮さんがボロボロに(笑
いやボロボロにしろとは言ったけどね?ww
マリーこれ切れてるか?
凄い冷静じゃね?
針状のマテリアル・ハイを、周りに大量に配置したら鬼だもんね。
主にまで好かれるとは。
アゲハ君もてもてだね。

スケットダンス
俺の腹筋は完全崩壊しました。
すげぇ面白すぎるのは置いといて、ももかとボッスンがあすなろ抱きでラブラブな時、姫子が普通に突っ込むのは恋乙女としてどうなの?w
スイッチのノリとかボッスンのアメリカ人ノリにあわせれるの凄すぎませんか。
「Yeah」の時のももか可愛すぎます。

そして、モンハンナイスナイト


黒子のバスケ
覚醒し出した。
そうですね、まずいですね黒子君。
黒子のバスケを魅してね。

バクマン
いや亜豆可愛いけどね。
よく見ると、香耶も可愛いけどね。

この超展開は凄すぎる。

そしてスケットダンスは面白すぎる。


この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
