--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
釣り
2009/06/30(Tue)
釣り

現在。

知ってる絵茶に入りまくって。

誰か来ないか待ってます(笑


すべて、入室でベルが鳴るようになってるから丸わかりだぜ。

なんという釣り。

本命・・・は。

絵茶な部屋。

らじお@チャット。

etyatto(リンク解除)

あたりでしょうか。

管理者は
上から、

こー&俺
けいしきさん
光緑さん

となってます。

けいしきさんがなにやら企画を出してきたので気になってですね。。
光緑さんはもぅいらっしゃって、設定の問題を直してる感じだと思います。

何度も言いますが釣り。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
__からの~?
2009/06/30(Tue)
光緑さんの絵茶にお邪魔しました。

図々しくも、放置やら、ゆっくり作画・・・

裏絵チャ移行など。とっても失礼な事ばっかやっちゃいましたっ

てへッ☆


手が!勝手にゆっくりを!

工藤さん曰く、

本当にゆっくりか?


t7ujthjyb.png
キモッ☆
fthfh.png
魔理沙からのー?チルノっ!下の8人は特に意味は無いです。
バーカなの?
gbfrdbr.png
チルノに変化っ

3段階目
光緑さんのウマ和服っ

イイ!!

drg.png
こーに向けて、お空描きました。
地霊殿は詳しく無いんだよな・・俺・・・
言葉適当w キャラ違ってたら言ってくれぉ!

これやヴぁくね?
どっちかって言うと・・・
裏絵チャDA!!
わかると思うけど、全部俺です。

本当に痛てぇ。

突っ込みが入らなかったから、画面犯した!とか言ったら、

突っ込む要素は何処に?と言われました。

貴 方 が ネ申 か。

ネ申 だこの野郎!!

俺の周り皆 ネ申だっ へっ!
fb.png

お後が宜しい様で。

今思ったけど「マン」じゃ無いだろと。
「バイキンたん」。コレで移行。

「某菌さんの事か・・・・」
と言う突っ込みは頂きました。
菌、この頃見ないけど見てるのかい?


突っ込まれると冷静になって良いと思ってたけど。

突っ込まれないほうが、おいしいと言うのか。


この記事のURL | 落書き [黒歴史] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
徒然アニメ
2009/06/29(Mon)
見たアニメをメモル会。

「けいおん!」 「フルメタルパニック一期」 「とらドラ!」

うーん。
見終わったの結構前だけど、感想書いときますかー

けいおんは、長い一連の良い文化祭を見た感じでしたね。
重要な(これからネタで使うであろう)発言を、記憶したり、
劇中の歌を覚えたりで、かなり充実して見れた。
あずにゃん可愛いよあずにゃん。
メインの4人は、Lv高すぎて好きなキャラを決められず・・・
さわ子先生を好きキャラに(!
2重人格キャラは割りと好物です。

律の「あの約束は・・・嘘だったのか!!」発言が一番好きな俺は異常ですかね。

以上です。 (かけんな


フルメタは、普通にさらさら見てってたんですが・・・
問題発生してますね。
1期でテッサが好きになって、
ふもっふ(2期)見てて、全然出てこないので見るのやめたと言う・・・・
ごめんなさい。見ます。
雰囲気はよくなってるねぇ

そういえば、実写化されるんですね。
ザック・エフロン出演とかでうっはーってなってます。
ハイスクールミュージカルかなりよかったですよね・・・・



とらドラですが、
号泣と鬱を味わったんですけど・・・・
史上もっとも泣いて、落ち込んだアニメなんですけど・・・・
こんな形でランキングトップ更新は予想してなかった。

それだけです。


アニメ感想は毎回適当です。


よし。感想らしい感想を書かないことに定評を作ろう。


真剣にアニメレビュー書くのは、俺らしく無いと言うか・・・


百聞は一見にしかず。


なわけですよね。

って事で自分は、
見たほうがいいかもしれないアニメ
を教えてくれると喜びます。


この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
絵茶会。ビックサイズ
2009/06/28(Sun)
少しはじめての事が多かった絵茶会。終わりました。

完成1
(クリック2回ぐらいしたら実寸になると思います。

場所作者作品
仙狐さん新ゲッターロボ

場所作者作品
中央上こー「オデン」グウェンドリン
中央下光緑さん「アイマス」伊織

場所作者作品
右上Ri.aさん「ブレイブルー」レイチェル
右下みなま「TW」ティチエル

 




完成2

場所作者作品
Ri,aさん小町のキラッ☆
仙狐さんブラックゲッター





個別掲示板にも投稿できたようです。
  →絵茶な部屋専用掲示板

是非見てみてください。絵ログは途中までですけどねw



皆様お疲れ様です。
寝落ちして本当に申し訳御座いません。

公式に投稿したり、色々あって斬新でしたね。
慣れていくと思います。はぃ。



仙狐さん
かっけぇえ!迫力すごいっす。
こういうギャップがあると、逆に安定すると思うんですw
描き方、塗り方も、いつもと違った感じで、早くて上手いです。
まぢ熱いぜ・・・
ブラックゲッターとか、萌えゲッターとか・・・
差分の能力の違いも見せ付けられました!
面白いし上手いし。まったくすごすぎます。


こー
キャラわかんないけどうまいねぇ。
最初から最後まで描く、こー伝説の手法が見れたぜw
管理人としてぃぃな。うん。
背景とか。凝ってる感じするんだけど。なんだい。どんどん覚醒の雰囲気だしてないか。
グラデーションあたりから全くついてけねぇ・・・
可愛くてまとまってるから、安定しとるわ。


光緑さん
いや、本当に誕生日イラスト有難う御座いました。本当に。
そして、光緑さんのレギュラーメンバーの席はずっと開いてますよっ
きてくださって嬉しいですー
アイマスDA-!
悩んで描いてる、あたりの絵が、全部ウマー・・・
小さいスペースを最大限生かせてて、すごいうまいいい
光緑さんがいたら、ほんと絵茶が成功するなぁ。


Ri.aさん
いいですねぇー!
遅れて描いたり、寝落ち等もありましたが、
もぅ絵茶に対応できてて、
可愛くて面白いですw
ご迷惑かもしれませんが、毎度、凄く期待させてもらってます。
ご参加本当に有難う御座いますっ



おれは。

佐倉さん仕様のテチ描きました!

依頼されますたからぬ!

ヒール的なスキルを使ってるとこなんですけどね。わかりますかねぇ
前記事のSSを資料にかいたw
この頃テチ萌えも発動しだしたぜ・・・・
いつものカオス水彩の下書きを、水彩無しで描いたのでより時間がかかってしまった。
本望です。


何はともあれ、成功です。

本当にお疲れ様でした。





この記事のURL | 絵茶 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
絵茶会だぜ
2009/06/27(Sat)
今日絵茶会ですよ!

いつもより大きい+絵ログ保存。
なので、いつものちょっと違った感じになります。


是非きてください!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
TWの報告
2009/06/27(Sat)
Lvがゾロメー

Up!


111.jpg

222.jpg

みなまがまなみぃの半分。

なんてこったい。

とりあえず3匹ほど、5段階の画像とうさ・・・入手しました!w

かっけぇ・・・
5段階


うわぁああああああああああああ
かわいいいいいいいいいいいいいいいい
5段階2 5段階3

嘘だと言ってぇええええええええええ
かわいいいいいいいいいいいいい

評価超UP

5段階45段階5


アコはちょっと魔法っぽく(テンションの違いに突っ込み。



月都に新メンバー登場っ

佐倉慎哉さんです。

資料1

要塞経験超豊富で、かなりの資産家。

資料2
まったくすげぇ・・・

資料3



グラビアのごとく撮影。

描くぞ!っていったからね!

よろしくお願いしますw
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
嘘だろ・・・
2009/06/26(Fri)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
絵チャが氾濫しとるがな・・・
2009/06/26(Fri)
fsfe.png

↑たぶん誰にも見られなかったであろう、寂しい置き絵。

ゆっくり技師ってけいしきさんに言われてからなんかすごく意識して描いちゃってますね。
何しろ、あれでもこーがゆっくり絵師だから自重してたんですよ。


そんなことより


絵チャに大きいサイズと小さいサイズが追加されたとかで、
思わず大きいサイズに変更しちゃいました。

行って見るとわかります。

絵チャな部屋。

でかいです。


やべぇ。慣れてないからやりずれぇw
dfgdegv.png

まぁ。なんだかんだ言ってますが、ゆっくりしていってね!!!

この頃、SofTalkを使って、自分のブログとか、皆様のブログを読ませて遊びました。
何かしら、ニコニコに動画ぅpする日も近いのかなぁ。


TWの実況しようとして、特に変わったことが無くて断念してるのは秘密w

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ニコニコしよう。
2009/06/25(Thu)
記事消えた・・・orz


ゆっくりのアンインストールいいよね




オーエンのアレンジ集だけど、いいのばっかりだったから、お気に入り。
絵も抜群だと思う。



ちなみに、コレを聞きながら描いたのがこちら。
IMG_000906.jpg

思ってた以上に評価悪くてびっくり。
絵の良し悪しが見極めれないとダメですよね・・・
まぁあれですね、所々雑だし、可愛くないし、背景も手抜きでまとまって無いからかな。

・・・もぅ少し頑張ります・・・・







けいしきさんの実況動画、普通に面白いです。
参照はけいしきさんのところで。

 →らじおへっど。


ニコ厨のピークはいつだったんだろう・・・

この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ30号感想 *ネタばれ注意
2009/06/24(Wed)
「あれ?今週全体的にハイレヴェルじゃね?」

モンハンのおともチャチャブーは気になる話題ですが、MH3買う確立は低いのでとりあえず、
サードまち。


ワンピース

イワサンが無事な理由は前々回感想での予想で。
マゼランが奥の手出してきたり。イワサンがすっごい面白い姿してるのは置いといて、

ジンベエ強すぎですね。

海賊だと、海での戦闘もあると思いますが、海の生き物が仲間。と言うのは心強すぎる。。
ルフィは「あいつすげぇなぁ~~~!!」
って言ってますが、読者は、
「ジンベエすげぇえええええええええええ」って言いますね。

ナルト
雲隠れの忍が攻撃を仕掛けてきた!
必然ですけど流石に重いよ。

トリコ
アレ。アレうるさいなぁ。  唾 液 って(ry
サニーがキラキラー


バクマン

普通にらっこ11号面白そうなんだけどww
読ませてくれw
たしかに、「人として許せてもラッコとし許せん!」は名言すぐるw
それだけで吹いたw

わざとらしく。「あなたが犯人です」ってつまらない台詞を見せてわかりやすくしてるね。

キヨシナイトがダサすぎると思ったのは俺だけですか?

俺、この頃、平丸先生が大好きになってきた。
好きすぎる・・・


ブリーチ

お尻をぐりぐりやるのが流行ってるんでしょうか。
猿柿 ひよ里を思い出した。
お嫁に行けないリリネット・・・
それにしても合体と言うか、リリネットが装備になった。って感じですよね。
「とりあえず寂しかったから、剣を銃に変えて、幼女に擬人化したらなんかできちゃった」
って感じか。把握。

そして、出ました。
20090622234633a77.jpg
反則技ww



メトラ?メトラなの?
ランジエの125Lv武器なの?

十刃なら、頑張って215Lv武器装備しちゃいなよ☆

仕方ないなぁ。そして伝説へのメンバーが修行編に入っちゃったし。
クラブ「護艇十三番隊」と並べて、
虚園又は、ラスノーチェスってクラブ作って、みなまの呼称をプリメーラにしますかー(なんちゃって




浮竹隊長やっと動き出したー



リボーン

初代雨の守護者素敵だなぁ。


アカボシ

この作者ならやってくれると思ってたw
いや、ふつうにキャラ覚えれませんが何か?

何だよ!豚のネタで笑っちゃったよ!畜生!


銀魂

今週一番面白いと思います


ネタで笑うのとは違って、終始こみ上げてくると言うかw

月詠ネタでは、「もむってどういう事よぉオオオ!わっちだってもまれた事ないでありんすぅぅ!」
が良かったww
ごめんなさい。妙さん猿とびさん。俺月詠好きですw

初登場上で10位に食い込んだ月詠。そして同じく初登場神威7位。
大きな順位移動ですねw

空知先生とジャスタウェイの人気はどうしようもねぇw

空知先生がやられたぁぁああwwwwwwwwww

来週に続かないジャンw

来週どうなるんですかw

史上もっともギャグ漫画で次回が気になるぜww



サイレン

ダメQはいいとして、

来週からのバトルはすごい気になるんだけど、

戦ってる場合じゃないと思う。一緒にワイズと戦うべきでしょ。


メネシス然り、オルガゥスしかり、SAIでモンスターを出すのはすごいねぇ。
飛龍は、羽とかだから。うん。



ぬらりひょん


羽衣狐怖いw

なんという覇気。

うおおおおおお
ブーンが出てきた!!

2009062223560221b.jpg

2匹も!ww

特に下は ブー⊂二二二( ^ω^)二⊃ーン ってやってる!ww

色々な意味で面白いですねw


スケットダンス


20090623000702ba0.jpg

姫子可愛いよ姫子


黒子のバスケ

やべぇw黒子かっけぇw

コレは惚れた。

黒子の隠し技でしょうか。回転して超ロングパスを出してますね。

緑間。これは今まで通りのプレイできませんね。


トラブル。

ご愁傷様です。

コレは笑うべきなのでしょうか。

又やってるよ・・・描いてはいけないものを描く。
訴えられたら、「何妄想してんですか?」で済ます奴です



フープメン

こういうの大好きだけど、ずっとびりですね。
・・・・編集が様子見で残してる、。っテ感じがありますね。
すごく面白いのに・・・


ジャガー
え?何々?新しい漫画始まった?(笑


アットンデ!!




毎回つまらない感想でスイマセンw
この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
タカミンのアップデートについて。
2009/06/23(Tue)
タカミンのお絵かきチャットに新しい機能が追加されました。

まだβ版ですが、
各絵チャに、

専用掲示板が設置されたようです。

絵チャの、絵ログ、画像を載せれるみたいです。

ためしに1つ投稿してみました。

  →絵チャな部屋専用掲示板

再生画面はこんな感じ。

掲示板
(ちなみに、持ちキャラの、リアン・ゆっくり魔理沙・アソパソマソ・全消しフランです。

のちのち、普通の絵板と同じように、高速再生等もできるようになるみたいです。

絵自体も描けるようになるとかで。
割と期待してます。
最大50件でコメントとすることで消えづらくなるとかw


どうしても残したい絵ログなんかをうpできるのはいいですねぇ。
絵チャ会の模様を投稿したいと思います。
1.5消去後や、裏絵チャは様子を見て、空気を読みつつ投稿します。

コマンドは
「/upload png」で画像、「/upload log」で絵ログですが、
ユーザー登録で、専用のIDとパスを作らないとできないみたいです。

かなり面倒臭かった・・・

とりあえず、現状見守りましょう。

 (テストの絵に突っ込み入るかなっwktk

あ、お稲荷さん描くの忘れてた
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イベント。
2009/06/23(Tue)
イベントを堪能しました。

っとその前に。。

スパークさんが叫んでくれたー
誕生日すぱさんから
ありがてぇ・・・ しかし、10代最後とか痛いとこ突くわーw


進めましょう。

まず、イベント用アイテムを集めます。

120↑のは面倒だったので、1~20.20~49のアイテム。

20以下

やりすぎた。(現在あまってる

触覚

ロイヤルゼリー

蜂蜜とさなぎ

これ集めてる途中に入ったもの。

秘薬調合

もなww


・・・これは突っ込まざるを得ないだろう。

モナ拾いましたww

それも、I最大補正にアビ付いてたりww



まぁ。皆さん落ち着いて?

俺は基本いい人です。
すごくいい人です。(大事なことなので2回(ry


掲示板で持ち主を探し、速やかに返しました。


魔石3個は下らないでしょう。。

2億円拾って、見返りなしですか?モナwww2

それでも俺は挫けません。

いい事したね・・・・

これぱちっちゃえば。金欠なんて程遠いんですけどね。はは。


このテチは25Lv。名前が被ったとかで、辞めちゃった奴です。
テチでイベ
新しくクロエ作りました。現在12Lv

雛宮嬢
まぁーイベント用ですけどねー 名前は「雛宮嬢。」

箱1

箱2

まぁ大量に用意。


結果↓


箱の中身1
箱中身4
箱中身3
箱中身2 雛宮嬢


\(^o^)/


りりぃ2

りりぃ

はいはぃ。似合ってるにあってる。

14時間

流石に挫けていいですかww

錬金石どうしようかなぁ・・・・
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日は俺の誕生日。
2009/06/22(Mon)
誕生日だー。
誕生日プレゼント嬉しいなぁ・・・

光緑さんが絵を描いて下さった!!!

pixivのマイピク限定で俺の持ちキャラの「リアン」を。。。w

うれしすぎるー
これは宝物ですわー。

スカイプで話したいなぁ。。光緑さん・・・

途中追記
あ。katanさんとスカイプで話す予定だったなぁ・・個人的には、るみあさんとか、漬物石さんとか・・
駄目だ、。石さんはなんか強烈そうだ。急にリアリティが・・でもお礼言いたい。
他にも色々な人と話したいなぁー・・・
今度予定が合うときに会でも開きますかー




そして、TWのほうでも、誕生日イベント開いてくださった。
本当は今日、22日なんだけど、
休みの間だと集まりやすいので21日の夜にありました。

誕生日

時間に遅れてインしてしまったのに、みんな待っててくれた・・・(;‐;*)

ありがとう・・・・

IA

素晴しいIAですよ・・・
皆頑張ってくれたんだね(ノд-。)


石さんからのプレゼントが!!
インクリ
ちょwインクリ20個ww

ありがたいw 凄すぎるw

HM.jpg
さぁ。ぶち込みますか。


インクリ結果
消える消えるw


結果5個インクリ成功しました。(5/20)

合成2

そして、その後・・・

インクリをさらにぶち込みww

3個消えたとこで断念ww

消えすぎです。怖いですw

でも、とりあえず。
ハンマー@1個。錬金石@1個 ルビー原石@5個
ゲットできれば、鎧できます。


デモにしんだ?

ここで、石さんがデモニ消さなければ、めでたしめでたしだったんですけどね!!ww





皆様、御祝福本当にありがとうございます。

俺は逆に、光緑様が描いて下さったリアン見せびらかしたいですww


自分は幸せ者です!!
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(5) | TB(0) | ▲ top
絵チャ会。不測の事態と言いつつも。
2009/06/21(Sun)
俺が、右手の中指に軽傷。右足に怪我らしい怪我をしていたり。
皆さんお疲れだったり。。来れない方も割といて、

例外的に、本日は中止。と言う事になりました・・・・










と、











! ! !


自分らは腐っても絵描きなのです。


一人二人倒れ、皆苦しくなっていく中・・・

絵を描くと言う本能に従い!
なんとか作品に持っていけました!

完成


実は、こーは一枚描いてたんですが、保守できませんでした。すいません。

右は覇王さん。

左下は母将さんです。

お二人には大変感謝しておりますっ




絵茶会始まる前に、モンスターファーム関係から、うちの絵チャに来てくださった方がいて、
モンスターファーム2のディープな談話してました。
まぁ合体のパラメータ補正順の話ですから、嫌でも細かくなります。
パルスコーン書いてくださってました。保守してないけれど・・・
その時自分はピクシーを。(前記事参照。
そんなこともあり、自分はコルト描きました。
 (ラブコメ要素をいれたあるよ!
MFOよりも、MF2のエミュでのネット対戦が熱いかもしれません。
と言うか、また動画とか見てたら、熱戻りだした。
前のMFの記事から、実はかなり進んでて。更新したいw




ウルキオラの第二開放とか見れてうれしいですぉー
前回と続いてるんだよねーいいねぇ。

母将さんのがピンチのとき駆けつけてくれてかなりたすかったー。
はや!うま!



それにしても。

今回の絵チャは色々大変でしたね。
偶然、不測の事態が重なったりしたんでしょう。
大々的にお誘い記事描いといてお恥ずかしい限りです・・

まぁ無事終了できてよかったです。

参加して下さった、

こー。覇王、reiz.

エコノミーさん。俺様さん。

仙狐さん。母将さん。けいしきさん。


皆様お疲れ様でした!!




そしてここから・・・・
裏絵チャの話。。


「なんで裏絵チャはあるんだよ」

そんな突っ込みしないで下さいねwww

ありました。
原則的に、裏絵チャはここに記載許可取ってないので、載せれません。

仙狐さんが落書きしているのを見て。すごく燃えました。だって(ry
__共感できました。



俺の描いたのを少し。

襲撃を受ける巨大ゆっくり魔理沙↓
5htght.png


あ!ゆっくり技師の呼称を狙ってることがばれる!!


怪我してるのによく描いたもんだ。
 
この記事のURL | 絵茶 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
恒例の絵チャ会について。今日も9時からっ!
2009/06/20(Sat)
本日も9時から絵チャ会です。
一見さん大歓迎。


ジャンルは未定
会場は絵チャな部屋。


落書き、雑談。
冷かしから本描きまで。

管理人が褒めちぎります。


荒氏と挨拶が無い方は流石にご遠慮。
放置はありあり。ただ、「/rom」のコマンドで、ちゃんとしめしてくれると有難いです。


21時(9時)~27時(3時)が開催時間なので、
その時間帯に描いた作品は、ブログへの記載許可をいただきます。

基本は、画面4分割
で、各自作品を仕上げております。
人数が多い場合、描きあげて次の方に譲る。といった感じです。

ただ、過去には、6分割、縦4分割。12分割と言った例もあるので。
人数によってわけます。

そのため、できれば本描き参加の方は、9時から10時に入っていただくと嬉しいです。
常連様は良い方ばっかりなので、気軽にどうぞ。



ログ1,5M全消去についてですが、

・ログが1,3を回ると、絵ログの消去を行い、1,5全消しを回避しているのですが。

その為に、ログを消した後、入ってこられた方が見えない。と言う事態
になっています。


時刻的には、1時頃消去される事が多いです。

つまり、1時から3時に入ってくると。何かいてるかわからない。
です。(このとき、ログを一時的に戻し、1.3Mまでの絵ログを見せることもやっていますが・・・
できる限り全消しを挟むか、ログ1,5までに書き終えたいのですが、中々完成時間が合わないのが現状です。何とかしたいです。

もし、入ったら真っ白!だったら。絵があるか聞いてください。
間違えて描いてしまっても、消しゴムツールを使わないで下さい。
消えちゃったら修正もクソも無いです。


長くなりましたが、楽しい絵チャ会なので、

是非皆さん来て下さいっ

trgb.png


 日曜日のアクセスが少し多いのは、絵チャの記事待ちなんだろうか・・・
是非生で見ていただきたいw

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ウルキオラ→第758回「好きな悪役」 
2009/06/20(Sat)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「好きな悪役」です。

光がある所には影がある。
正義のヒーローが向かう先には必ず悪役が存在します。
人々や世の中を恐怖に陥れる強敵もいれば、どこか憎めない
おっちょこちょいのキャラクターもいます。
皆さんは、ドラマ、映画、アニメの中で、お気に入りの悪役はいますか?

私は、色々考えましたがやっぱりバイキンマンです...
第758回「好きな悪役」




ウ ル キ オ ラ
 

・・・何か?

覇王sがウル織のよさを教えてくれる以前に、おれ、ウルキオラ大好きですからね。

学校で、 「ウルキオラ可愛いぃぃいいい!!かっこよさを極めて逆に可愛いぃいいいい」
って言って、なんか引かれた記憶あるくらいだからね


ブリーチアニメ化してるし、セフセフ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新実装
2009/06/19(Fri)
長いメンテ・・・

めんて
このカウントダウンは流石ネクソン・・・・


新しいイベントが始まりました。

☆いべ

☆いべ2

一回やってみたけど、めんドイ割に報酬が少ないような。

鬼哭は面倒だったけど、見返りは大きかったからなぁ。


そして、お待ちかね。

ペット5段階実装!!


ペット
画面も新しくなっていい感じ。
ぺっと2
早く5段階目みたい。

Sスキルが課金で、5段階も課金とかないよね?

良く見ると、SEEDやアイテムまで持たせる事ができます。

これはいい。ジャーキー1000個、とか。自分の餌を持たせます。

クリスタル渡して死んだら、果たしておとすのか?


と言うか、10万SEEDしか渡せないんだけど。
ネクソンさん何考えてるんですか。



グリッドの補正はいい。

補正いいグリッド誕生日

良く見ると期限が俺の誕生日。


この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
みなまの楽しい積みゲ
2009/06/19(Fri)
みなまがセイラ行きました。

105

見たらわかるように、再振り間違ってました。

火力だけが ネ申 状  態!!

原因↓
セイラ2新
つぇー!!

流石に良品だねぇ。



ついでに、s+3の庭師。
二橋は

ディスとぅるるるの合成に成功し。
(修造ネタでふざけてはいますが、まぢで神運です。
みなまつよくなる!

火力だけが ネ申 状  態!!(何度言うんだよ。


「馬鹿野郎!!
Sは武器に合わせてA取れ!!」

って言ってくれたらこんなミスはなかっただろうに。。。


メトラにはアビつけました。これでS101ですが、Lv120にならないと発動しないのでSSは無し。


そして、ですね。

防具なんですが、まなみぃがSEEDを節約してるのと(何故だ

Aアマは、レア出し基本って感情のせいで、

Aアマが無く、どっちにしろ、A転向がしにくくて、


墓地とペナ5(ドラグーン)で狩ってる始末。

バーサーカーと織絵のためにこつこつ奥歯ためていたら。1500個ほど集まったけど、
まだまだですね。



後続のランジエの為に、良ベレッタ作ろうー!
これは企画です。

最大補正(S60)のベレッタを集めまくり、
キニングを作りまくり

みなまの1時間っくっきんぐ
(じつは、みなまの1時間クッキング(キニング)企画は没に・・・・

一発目☆

・・・
+2+3+3・・・・

べれった68

いきなりかよ

耐久乙リすぎでしょ。
誰か買ってくれ。仙狐さんにあげるためにやってるのは内緒で

・・・・さぁ。Mベレッタでも作るか




ゲイズを習得するの。大変苦労しました。

途中で出会った人たち。

あまらんた!!
あまらんた・・・・
なににぃいあまらんた!!
ア・マ・ラ・ン・タ!!

こいつ・・・できる!!


修繕道具をあげたら、「生まれてきて良かった」発言をする。有名幼女武器屋。ビエタん

ちくしょう!!修繕道具

それ・・・980SEEDだよ・・・


数々の試練を乗り越え。ようやく習得。
げいず

げいず2

なんかいいわ。


仙狐s含め後続のランジエの為に、
習得に必要な、グリンツファイター・ネコ耳等を、
余分に用意したのは内緒で!!


この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新トレーラー
2009/06/19(Fri)
公式サイトのリニューアル。

トレーラーの追加があったようですね。

  公式→FINAL FANTASY XIII

すごい綺麗だけど、
あからさまに英語だから見難くないか。

新トレーラーは流石にすごかった。

圧倒的ですね。
近未来。
最先端のゲームっぽい。
リアルすぎだねぇ・・・

古いテレビでは映しきれないから、新しいテレビも地デヂの新しいのに変えないとね。

絶対このゲーム廃化するよーな気がする。
現実世界に帰って来れるのか。



新しい壁紙もあったから即貰ってきました。
A_1920x1200.jpg

美しい。

発売延期に定評があるFFですが。FF14の一件で、延期したら勇者って事に。

本心がヴェルサス待ちな俺にとっては、早く出していって、ヴェルサスを・・・

いつヴェルサスでるのかなぁ。

 キーワード→「FF13より早くFF14が出た」
この記事のURL | FFXIII | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ29号感想 *ネタバレ注意
2009/06/18(Thu)
今週でアイシールド21が終わりました

本当jに大好きでした。


コミックスを読み返し、沢山涙を流した、
スポーツ漫画の中では一番好きな漫画でした。

自分が好きなのは、
デスマーチ。巨深戦。神龍寺戦。
国光の涙。桜庭の涙。でしたね。

好きな名言は
「強くなるんだ・・嘘が本当になるように!」

「今までで一番苦しかったけど・・・・今までで一番楽しかった!」
です。

好きなキャラはもちろんヒル魔。

好きなわは、巨深線のクライマックス。
なんか思い出してしんみり。

ヒル魔とマモ姉は結婚するといつまでも信じてます。


今までずっと楽しい話を考え描いてくださった稲垣先生。村田先生。
本当にお疲れ様です。

アイシールドを熱く語り合った友達。含め。
感謝を言いたい。
ありがとうございました。

最高でした!!!



ワンピース

ジンベエの活躍すげぇww

ミスターすりーいいぞwwもっと頑張れw

ジンベエが船壊しだした。それはないだろw
わざとなのか。皆海で戦ってくれないから拗ねてンのか!!



ブリーチ

砕蜂がずきゅーん!!
まったくww
ネトのレビュー見る限り、砕蜂の卍解の評価悪いね。

俺自身も。始解→2撃決殺 
なら
卍解は何らかの違う形(敵にとって救いのある形)の1撃決殺と見てたわけなんですが。

これは、たしかに一撃決殺と見て取れない事もないので納得してましたが、

アノ綺麗な蝶の刻印が一切反映されず、

む し ろ 弱 く な っ た と感じるし。外見も確かにいまいちですよね。

効果。「相手は死ぬ。」だったら。なんてエターナルふぉー(ry
ですし。まぁデブに抱きかかえられた貧乳と言う。おいしい画面いただきましたので俺はいいです。(だめだろ


池面×幼女
20090615225535b8c.jpg

な、なんだってぇー!!
あ、まちがえた。

なん・・・だと・・・!!

2つに分けただと!?
スタークが本体なの。どうなの。

へんてこな。か。(多分知ってる人いない

何回見ても、リリネットがいい表情すぎる。
恋人すぎる。いいパートナーすぎる。

リリネットを嫁にしたらスタークもついてきます。

・・・むしろいい。頂だ。

そして開放は銃。
いいと思うぜ。
ミサイルに銃か。どんどん近未来化していってるね。
すごいです。

なんか。逆に鰤熱いよ。


めだかボックス

ごめん。めだかのデレ要らないです。

どうしても好きになれない。
でも、頑張って好きになろうとしてます。

何故かって?めだかボックス残るかも知れないからです。
乗っている漫画はできる限り楽しんで読みたいじゃないですか。
今まで読んだラブコメ学園物が良すぎたか?


スケットダンス

すげぇww

こんなにもあからさまに。
「YOU達結婚しチャイナYO」
ってなるとは思わなかったww

しかも。この話で完結してないよね?次号に続いてるよね?



黒子のバスケ

黒子に気づいた事で、

切り札。黒子のカードが切れなくなる事がわかりますね。
つまり。緑間をなんとかして、いいとこまで行っても、黒子が効かない以上。
100%ピンチになる。
もし、黒子を使うまでもなく、誠凛が負けまくるなら、この伏線はいらないので。
割といいとこまで行く。
面白くなる。
と言う事で期待!!

だめだ。まとまりがない文になってしまった。

ただでさえ、文書くの上手くないのに、よく寝転びながらかいてるからねぇー・・・


ぬらりひょん

だから面白いって。

誤るって。ぬらりひょんの孫。評価悪かったの誤るって。

ごめんなさい!!


銀魂

戦闘妖精・・・・だと?

失格妖精の仲間なの?こーなの?(どーなの?の発音で。

あ、黒モザイクはいってるww
グロすぎてw
ハンターハンター以来だよあんたw
てか面白いしw



サイレン

そんなにサイレンが好きなら、サイレン仲間をさがせばいいじゃない!!

ってこーに言われたかも。やってやろうかしら。

今週の注目ワード

「過去視」

どの場面でも、弱点を上手くカバーしたら主人公の能力最強だと思うね。
皆わかってるけど。
ただの無効化系じゃないからね。、アライブの広瀬の能力足した奴だからね。

あ、アライブどうなったの?途中でコミックス買うのとまってらー。アライブ大好きだ。


フープメン
今週で終わりかとおもった!あせったー
頑張るんだ!!面白いから!!


トラブル。

扉絵は好きです。

描きました。

IMG_000874_1.jpg

突っ込み待ってます








この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
鬼哭レポート。「卍への道」
2009/06/17(Wed)
過去にいった鬼哭をまとめて行きます。

姫のランジエといったり。
姫と
かっこいいなぁ・・・
姫と2
111分!。2人ならそんなもんです。

前に、良く行ってたのはこのメンバーです↓
氷サンと

氷さんとまったり。なにやてんだろ。
氷サンと2絵になる
でも、凄く絵になると思いませんか。

氷サンと3
どんどんネタを使っていくよ。

楽しければいい!!




鬼哭でのLVUPはよくあることです、。

LVUP.jpg

220.jpg

いま220ぐらいー
どうです?この終わったステ。
ブレスで誤魔化し切れてないね!!!


ここから、誠一s、katanさんと一緒に行くことが多くなりました。
なにやら誠一さん、卍2個入手したとか。はは。

鬼哭任務1

鬼哭任務2

大体この3人だと60分代普通に出ます。
誠一さんが強すぎるんですね。わかります。
覚醒してるしね!!!




セブンさんと石さんとも割りといってました。
鬼哭任務3
どれだけ「みなま」使って、ランジエ3兄弟にしたかったか・・・

そこに仙狐さんを入れて4兄弟にするんで(ry

なんか。クリア後に事件が起こりました。
なんかシュールだったので保守w
なんかシュール
亡鬼の旗印。一個はもっときたいですよね。
どうせ出ないから。と遠慮した石sが可愛そうなことに。

俺は実は2個出てて、
一個店売りしたとか・・・言えないけどね☆
忘年の旗印
ちなみに亡鬼こんなん↑

良く見るとこの回俺は巫女服入手してますね。

巫女服
着てるのみてぇ!!

誰か描いて!!

テチ、クロエ両方ね!   ・・・・・俺が描くしかないとか・・・いじめないで。

鬼哭任務4
こっから猛烈な・・・
鬼哭任務5
・・・・なんか見えた?気のせいだ(* ´ д ` *)ノ
鬼哭任務6

鬼哭任務7
何気に63分が最高記録かも試練
鬼哭任務8

鬼哭任務9

鬼哭任務10

鬼哭任務11
なんだこの連打。カットすぎるww
まぁ、時間は計算しないで\(^o^)/


そしてついに・・・!!!

2000P到達!!!!
鬼哭任務の終了

おめでとう!!!

wktkしながら、寧狸のとこに。
卍
あと1000P
なんで頑張らなかった!って突っ込みはやめて。後悔してんだから・・・orz

でも卍だよ!卍!
今回で相場が一時的に下がったと見られるが、それでも魔石2個↑

1億SEEDげっと!
(ま、まだ売らないけどね


卍手裏剣↓
卍3

卍2
補正はまぁまぁ?


ちなみに・・・

鬼哭は、一回でこれくらい儲かったりするので。
鬼哭の店売り
ウマウマ

50M.jpg

倉庫SEEDがカンストしたww

手持ちをどんどん倉庫入れる派なので、この後、14Mほど、アビ材を買うのに使いましたけどね。

あ、沢山見えるハイパーミラージュですが、実はもっと沢山あります。
16個以上だったと思います。
自分でだしたりしましたが、

漬物石さんが投爆(違う)してるくるんです・・・・

貴方は優しいドSというポジションですね。
漬物石「いいから受けとれ。」
まなみぃ「ちょ。こんなに、なw待ってwwちょww」


50Mもあったし・・・・・
24M.jpg

カタンさんに24Mあげた!!!

すいません。嘘です。
受け渡しです。

実質、この時、50M+24Mで74M持ってたんだよねぇー

いつも金欠まなみぃには考えられないですね!!!

この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
リンク追加
2009/06/15(Mon)
新しく。
をーりー言、ウォーリーさんのブログ。

「wallyのブログ」
を追加しました。

なんてそのままなんだろう。

それと、

セブンさん のブログ、

「セブンブラックの七黒記録」
を追加しました。


どちらも深夜TW仲間♪。

ブログは作ったばっかり!これからどんどんよくなっていくでしょう!

期待です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
神!12分割!絵チャ会
2009/06/14(Sun)

神!はスケットダンスネタ。

ちなみに、左上(reizさんのとこ)に、文字をいれた犯人は俺です。
スケットダンス大好きで、寂しかったから・・・・

09 6-14 2



ガンダム00

エクシア

↓俺

サイレン

雨宮桜子

トラブル

 ナナ

↓Ri.aさん

ロロナのアトリエ

 ロロナ

↑reizさん

とらドラ!

逢坂 大河

↑俺

東方

 妖夢

↑こー
↓Ri.aさん

ピューと吹く

ジャガー

↓黒鷺s↓俺

すごいよ!

マサルさん

↓覇王さん

フルメタ

 テッ

↑こー

TW

 イスピン

ジャガー

クヤシス

↑こー

ブリーチ

 ウルキオラ

 

なんだこの表

 



俺、みなまが4つ。
こーが3つ。
Ri,aさんが2つ。
黒鷺sレイズs覇王sが1つづつ

もっというと、

俺が、中央左上2つと中央右上の上。中央右下の下。
こーが右上端と中央右下の上。中央左下の上。
Ri,aさんが左下端と中央右上の下。
reizさんが左上端。黒鷺さんが中央左下の下。覇王さんが右下端。

左上端の文字は俺。

うん。余計ごちゃごちゃしたね。

12分割ならしかたない

もっと来てくださると思ってたから・・・
合作っぽくなるかなって。


こー 
ロロナか。可愛いね。興味もたすき満々と来たか。まんまと釣られた。
うす田先生で来たとかww ジャンプ系だ け ど もw
乗りました
花1つ。笑い2。
最高です。よく描いてくれたぁー


Ri,aさん
こんなカオスな企画に、上手く乗ってくださってありがとう!
途中事故があったけど、普通に上手いですよ!
いやぁー進歩してるなぁ。デジタルも上手くなっちゃってください。


覇王s。
ウルキオラ最高!しかも、ムルシエラゴ第一開放としましたか。
いい選択だ。カッコイイー
とても12時制限で描いたと思えない。


reizさん
マウスかよ!うまい け ど も 
ペンタブで時間かけたら凄いんだろうなぁ。
期待するぜ!
なんか文字書いてすまん!
メカ、やっぱうまいわ

黒鷺s
何故、ミラからイスピンにするという荒業に出た。
いや、いいと思うけどね?
3角形むずいよねw




俺は4個!

テンションに任せて、ジャンプ系で責めてみたり。
大河は趣味。
大河、肝心の頭が隠れちゃって・・・

雨宮は、昔の病みを表現。今はデレてていい。眼鏡属性・・・
変な文字だな。文字イジリって楽しい。

ナナは。アニメ塗りを意識。

何気に貧乳おおいか?
描きすぎだなぁ。


まぁ・・・

クヤシスがすべてを飲み込んでるけどね。



お疲れ様でした。

祭ジャンル募集してます。
是非絵チャにお越しください。
この記事のURL | 絵茶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
をーりーと楽しい仲間達(笑
2009/06/14(Sun)
鬼哭イベントの報告は、イベントが一段落したら、まとめて書こうと思ってるのですが。

途中でをーりーが落ちた。

をーりーさんの一行の話です。
(ぇ

をーりーと
このメンバーは一時期ウマーだったので、
何度も行ってましたー

氷さんもいますね。

をーりーと2
戦闘シーンはカット

クリアしたわけです。
をーリート3

この回で石さんが、
レアドロで埋まってしまっているので、

夢売りに行きませんか。

と提案し。

魔のフリンに行って参りました。


をーりーと楽しい仲間たち

をーりーさん達もついてくると言う騒ぎ。

おーりーと楽しい仲間達の始まりです。(をーりーさんがリーダーな為

をーりーと楽しい仲間たち2
ここじゃねーよ!
何時だと思ってんだよ!
グリーンハーブってなんだよ!!


クノー!

素晴しい戦闘シーンカット

をーリーと楽しい仲間たち3

悪夢なのは、

神血人形ではないでしょうか

をーりーと楽しい仲間たち4
怖いですよ。


をーリーと楽しい仲間たち5
ク(ry



ここで。

なんと、肝心の石さんが、サバ落ちした時に、

夢売りに来ちゃいました。

をーリーと楽しい仲間たち7
待つこと30分。

夢売りには幻夢で呼べない事を知らずに、

石さんが帰ってくるまで待ってました;;

をーりー(ry 夢売り7M

ちなみに、俺は7Mでした。うまい。



石さんが
帰ってきてまだ粘ります。完全にオールナイトです。
をーリート楽しい仲間たち8

こんなに長い夢は初めてです。


をーりーと楽しい仲間たち9

をーりーと楽しい仲間たち10

数え切れないク(ry

カット!!!

おーりーはいない仲間たち11



そしてついにたどり着きました。

おーりーの最後の真実12


オーりー。セブン他。

皆いねぇw

なんという悪夢ww


石さんにはいつもお世話になってるからね♪


夢行ってだ時間、

狩ってたら、

3Lvは上がってた記事でした☆

この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ね?
2009/06/13(Sat)
やっぱりキリ番のリクエスト来なかったですね!
ドンマイですね!

次は5000.

キリ番関係なく、
絵チャ会で 

「こんな祭やってくれ!!!!」


ってのがあったら受け付けます。
いやほんと。

企画が決まっているのは、

・東方合作

・key系

です。

少しメジャーな方が、割と統一されると思います。

個人的には、
ジャンプ系の漫画の祭がいいのですが。

好きな漫画・ゲーム・特別企画。
wktkです。



と言うか今日は絵チャ会です。
もぅ始まってます。絵チャな部屋です。

オールナイトです。

今回はジャンルフリーのカオス計画になりました。

ちなみに12分割。

是非きてください。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
DOP
2009/06/12(Fri)
DOP行きました。

DOP3.jpg

DOP1.jpg

すごく強い方にからんでみました。

そしたら、

をーりーが。「合図でやり始めてね。」
と言ったので、

皆で超異常状態攻撃!

DOP2.jpg


もちろんをーりーをww


DOP4.jpg

DOP5.jpg

戦いは激戦どころか、

ぼこぼこにやられましたとさ。

この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(1) | TB(0) | ▲ top
アニメ関連
2009/06/11(Thu)
この頃、ノベルの「涼宮ハルヒの憂鬱」を読んでた。

手が空いたとき読んだだけだけど、速攻読めた。

より、アニメの神さがわかっただけですわ。

なんか、語るとアニオタっぽくなるからやめとこう。



アニメ、大事なのを全然見てないような気がする。

話題なのを見ろよな・・・


とらドラ!を最初から見てる件ですが、
とにかく大河の足に見とれてました。

貧乳は絶対気にしちゃ駄目でしょ。


ひぐらしの鳴く頃に礼も凄かった。


まぁ、見たいと思った奴を、話題関係なく見るってのも乙なものだ。

(割と話題なのを見てるけどね。

見たいアニメは沢山ある。

時間はいくらあっても足りないなぁ。
この記事のURL | アニメ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
みなまの現状
2009/06/10(Wed)
みなま雑記。

Mベレッタ3個

良メトゥラベレッタの作成に入ります。

コネ財力

存分に発揮して。

できるかぎり節約して作りたいものです。

さまざまなことがあって、

数え切れない、ベレッタを消費してできた。

このMベレッタ3個。

S91.jpg
合成+アビでS100圏内ギリの準準最大補正S91 ちなみに、クリがMAX

S92.jpg

準最大補正S92

S93.jpg

最大補正S93



どうだ・・・みたか・・・

これで失敗は無い。

・・・フラグ立った訳だ。

だ が 断 る 


頑張りました。

合成結果

S91は-3 没!

S92はー2・・・没!

後が無くなって、ぶっちゃけこの時びびってました。

S93+3+2

=S98

きたぁああああああああああ


アビつけたら、S101.ありえんw
ここでSSが無い理由ですが、
迷ってます。アビつけるか。

155LV物理銃がコネで手に入ってですね。。
それをMR。強化したら、
メトゥラはすぐ使わなくなるわけで。


十分いい補正だし。

こっちを成功か失敗を見届けてからでも遅くないな。
と判断して、結局SS取ってません。

S98はいい品だよ。
セイラも結構いいし
後は弾倉か。

あ、そういやw

みなまグリッド失敗w

グリッド失敗

150以上2人いて、中級失敗するとかどんだけぇえー

よく見たら、後5体

雪板あるから、何とかなるのも事実。


ランジエ セイラ エリド設定で、
レシピ作ってみた。
研究してない。

Lv 2 から ボーナス 50% 魔法系 INT/DEX先行
DEX 23, Lv 13, 必要Point 3 まで DEX に振る
AGI 35 まで AGI に振る
Lv 37 から 共通系 DEX/AGI先行
AGI 65, Lv 54, 必要Point 5 まで AGI に振る
DEF 28 まで DEF に振る
STAB 86, Lv 105 まで STAB に振る

LV:105 STAB 86 HACK 2 INT 37 DEF 28 MR 3 DEX 103 AGI 91

まぁ必要値とって、Aを微妙に取った感じか。

メトラLvは研究するかぁー
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(3) | TB(0) | ▲ top
リンク追加のお知らせ。
2009/06/10(Wed)
リンクに

氷くんのひっそりTW日記



黒鷺 room

を追加しました。


この頃TWで知り合った、氷焔sのブログと。

割とかなりの知り合い(なんだそれ)のクロロsのブログです。


氷焔sはどうやら、ZizzさんともTWの知り合いのようですな。
鬼哭へ特攻したり、DOPいったりしましたー。


黒鷺sは絵チャにも参加してくださったこともあり、

リンクしてくださってたので、あわてて。


皆さん是非行って見てくださいー。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ28号感想更新。 *ネタバレ注意
2009/06/09(Tue)
ブリーチ

200906082334269ed_20090609091009.jpg


リリネットに何やってんだっ!この浮竹がっ。
(いいぞ。もっとやれ
開始早々、リリネットのコケタ姿が6コマもあって最終的に、

ドSか?
って思わせるこの浮竹の笑いっぷり。

鬼師範ですか。
さっさと他助けに行かんかい。浮竹隊長。

リリネット可愛い・・・
描いてから愛情がっ!!
いい時期に描いたもんだ。


大前田・・・鬼道使えんのに副隊長かよ。
隠密機動だし。存在自体がすげぇわ。


んー砕蜂だけど、、一撃決殺と言わんばかりの、

近代兵器を出してきましたね。


リボーン

全体的にいい感じ。

ハルが「はひっ」「飛んでます!!」
って言うの聞いて、
飛ぶのが当たり前になっているこの頃のツナ君の異常さを思い返しました。



ナルト

もぅ夢叶えたと言いたいのでしょうか。

雷影を追っている?忍びのコントはいいタイミングで入ったと思ったけど、
いい意味で眼中に無い。だから面白いし面白くなる。


ダンゾウの発言には、強大な意思が感じられる。

怖い。
誰が貴方に付いて行くんですか・・・


ワンピース


黒ひげがルフィ側についたので、楽な展開と思いきや、
予想以上に切羽詰ってる

イワサン。イナズマ。信頼の人物も毒にやられました。

イナズマはともかく、
イワサンは、ホルモンでなんとかしてくれると見てたんですがね。
たとえば、回復ホルモンも。ホルモン人間だから、他の人より強力に発揮される・・
とか。

この予想が外れたと仮定すると。
本当に黒ひげもやられてますね。

一体どれほど強いんだマゼラン。


ベルゼバブ

ヒロインは葵ちゃんに決定ですね!

異論は・・・認めよぅ

ヒルダいいキャラですもんw


いるまるだしっ

いやもぅその設定で行こうよ。カオス大好きだよ。
それと、結局いなご先生は登場できてないことになるじゃないですか。

夢落ちは反則だけど、上手く講座でまとめてるから不思議とありあり。


読切 「詭弁学派 四ッ谷先生の怪談」

略して四ッ谷怪談っと


この頃同じような読切あったよ。
と!思ったんですが
自分はこっちが好きです。

何故なら。

今回?読切で、

足フェチの話だったからね。


犯人と一緒に俺も捕まえてください。

まったく。。。いい足だ。
ホルマリン漬けかー。流石だわ。
ホルマリンズン漬けの足が、ニーソらしきものを履いてたから。
絶対領域のよさがわかってるみたいですよ。

 だから、犯人と小一時間談話できそうな俺を何とかしてくださいよ。 


サイレン

あの時の刑事か!!
確か1、2話だよねw

なんという伏線ww

フ「お前たちを一酸化中毒にしてやろうか!!」

蝋人形ですね。わかります。
フレデリカネタ言うキャラだったんですね。(違う


銀玉

まてww
ネタでもこれは駄目でしょうw
グロイッてw

手を千切って他の人の頭につけちゃう歯医者ww
いやいやw

そういえば、前は、SAWネタも描いてたし、

作者わかってるな。

この頃までのシュール展開からの!
。・・・

銀玉がどんどんよくなっていく。
心なしか順位も上がっている


バクマン


センターカラーで綺麗です。

めでたしめでたし。か。

畜生。

俺は現実でずっと亜豆状態だぜ。

早くめでたくなりたいもんだ。



スケットダンス


間違い探しです。

「神!田辺くん絶賛コーラス部全高合コン出場!」
「祝!コーラス部全国高校合唱コンクール出場!」

これは何て難しい間違い探し。

姫子カワイイヨ姫子


ぬらりひょンの孫 「ぬらりひょん」

よう姫・・・・・萌えキャラすぎる。そして変換できない。

ぬらりひょんイケメンすぎる。

あれ?今まで読んできたぬらりひょんなんなの?
違う漫画なの?

改名しときました。


すっごく面白い。





と言うか、著作権ってややこしいね。(転載についてのご指摘有)
18(菌)の規制とかも。(ポルノ法についてのご指摘有)
俺、犯しすぎなんじゃないのか。
誰に謝ればいいのですか。(ごめんなさい)
若いとは言っても、自分に呆れた。
改心します。
この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
