--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
絵茶会ですね。
2009/03/28(Sat)
本日は絵茶会です。

自分はネカフェから参加で、12時までしか居れない・・・orz




会場 絵茶な部屋




素敵な方がたくさんいらっしゃってます。

是非!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Tragedy
2009/03/28(Sat)
Here is a turning point.

My name is DOA.


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まさかの絵チャ会
2009/03/23(Mon)
絵チャ会を開いてます。

だって、俺様sがインしたんだもん。

参加者一応募集w

ネタで来てね☆




会場→ 絵チャな部屋






まぁ結構頻繁にあるのは本意だよ!


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
おまけが別記事?
2009/03/23(Mon)
なんで分けるって。。

そりゃもう別の絵チャ会になってたからですね。

余談で載せて行きましょう。

ちなみに4時から8時半の間でした。

こー全消しナイスb

この記事のURL | 落書き [黒歴史] | CM(1) | TB(0) | ▲ top
絵チャ会。
2009/03/22(Sun)
徹夜で、3時まで起きてた。

要望(更新)答えて寝るとしよう。

完成品ってことで

上 I´sME ゼロの使い魔 「ルイズ」

真ん中  光緑様 ゼロの使い魔 「サイト」

下 こー様 戦場のヴァルキュリア 「アリシア」




光緑様に、ゼロの使い魔でそろえて、しかも対っぽくしていただきました。
ありがとうございます。

もっとかわいくかけるようにがんばろう。

自分は雑魚雑魚と蔑んでしまう癖がどうにも直らない。

自信を持とう・・・


光緑様。 カッコイイですね。ちゃんとアニメみなきゃ・・・
色の使い方がもぅまねできないんです。すごいんです。
朝、用事がある中、頑張ってきていただきうれしいです。

こー。 いいじゃないか。キャラを知らないのが残念だ。だが興味が沸いた。
もぅ少しきっかけがあれば、確認しよう。
線画→グラデーション の流れをこー流にしてるのかいな。
おもしろい。



眠いのでここまで。 後更新。。。。



皆様お疲れさまでした!


この記事のURL | 絵茶 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
本日は絵チャ会です。
2009/03/21(Sat)
本日も絵チャ会を開かしていただきます。

参加者(見学、作品参加、落書き参加)募集です。





会場→ 絵チャな部屋

開催時間 PM 9:00~

(・・・最長 AM 8:30まで)




どんどんクオリティは上がってますが、

堅苦しく無いのでどんどん来てください!。


お待ちしています。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ16号感想更新 *ネタバレ注意
2009/03/21(Sat)
バクマン

馬鹿野郎中井!こんな綺麗な子・・・

って思ってたら、原作者ですか。

結構きつい子だね。


KOOGY・・・・
まさかこんなのライバルにする?


ワンピース

まぁ予想超えたピンチさでした。

この毒の死亡フラグだけど、

極寒地獄で凍る→冷凍保存→助けられる→チョッパーが解凍&毒治療

で解決って感じだよね。

しかし、ボン・クレー の強さには感服だ。


ナルト

六道仙人が月を作った内容なのね。

4代目火影登場は感動。


リボーン

キター!

こういうのいいわ。

狐?


ブリーチ

ずいぶん後ろに来ちゃってるね。

普通に面白いと思うけどね。

出血量は間違いなく連載してる中で1番だね。

ナルトのイメージの中の出血をいれても圧倒的。

最後・・・・幽白の魔族覚醒を思い出さないわけない。
大丈夫?w


ネウロ

終わらないでw

魔方陣超美麗なのに、何故もっと押さないんだろう。

そういうとこもいいけどね。


D,Grayman

反則だね。

つまり、憑神は、

大量のLv2瞬殺→シンクロ率UP

で、危険は本体を破壊される事。

本体守ってもらって、戦闘は全部憑神で。よくね。

その内Lv4一瞬で破壊できるようになりますよ。

はぃはぃチートチート。

リンク頑張って!


スケットダンス

うまい!また騙された・・・

スイッチの件があるし、不自然ばりばりだから、注意すれば気づいたはずなのに。

ネタが面白くってそっちに集中してしまった。

ぼっすんの過去編。これも注目ですね。


サイレン

カブトが、皆巻き込まれて死んだと思ってる所は、リアリティがあってよかったです。

ただ、ドルキとかが、上手く分かれた!って言った意味が1:1になれた!

って意味なら、カブトは?

ウルキオラ「おまえはもっとペスキスを鍛えて(ry」

まぁ?面白いけど。

本来のメスセズドア覚醒で、脳バーンでぉk!(何もぉkじゃねぇ



ぴゅーと吹くジャガー

うすた先生がかかれる女キャラは、

「変人なのに可愛い」です。





この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5周年イベントレポート
2009/03/21(Sat)
クラメン兼リア友の らっこ とホワイトデーイベントに。
らっことらヴらヴ


イベント

いきなり5周年イベント関係ないですね。

ラヴラヴ花火綺麗です。


長いメンテが終わってインすると、5周年プレゼントが入りました。

5周年プレ

開けてみるとちびなやが入りました。

チビナヤ

どうやら自分のキャラのチビエモが入るようです。期待させやがって。。

5周年名や

まぁこんなかんじ。




メカウサのスロットが設置されてました。


めかうさ。おおい・・

相変わらず、すごい賑わい。

めかうさ撤去

今回のメンテでエラー多発と言うことで、スロットが1時的に撤去されているレアなSS

めかうさ。なっげ・・・

早速やってみました。このムービーの長さはいならない・・

めかうさぼっくす

ボックス開けるときはドキドキします。

そうひょう

蒼氷の靴が出ました。

もちろん期限付き


無しにしろよ。



そして超頑張った るんるんばるーん!


るんるんばるーん

スロットが撤去されたときのるんるんバルーンは超混雑しました↑

るんるんばるーん表示
さて。。チームを組んで、待ち時間を確認。

るんるんばるーんプレイ画面

プレイ画面こんなかんじ。

るんるんばるーん箱にげっと

クリアの残り時間で報酬が違うみたいです。

箱がもらえるのは、4分残し→2個 3分残し→1個

箱大量

そしてがんばって溜めてみた。

箱中身1
箱中身2
箱中身3

・・・・・・・

風船・・・」期限付き!!!!

全部期限付き!!!


やすいww

\(^o^)/



 *SSの消費量1/3
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっと見て欲しい、。
2009/03/20(Fri)
うん。

TWSS更新する前に書きたい記事がある。

後悔しました・・・

溜まったSS。(編集後


もぅね。ありえないよ。


大体自分の場合、同じ場面をSSは2~3枚とって、良いのを編集してますから。
実際はものすごい量のSSでした。
溜めると怖いといった矢先にこれかよ・・


てち!!


ニコニコ見てたらテチが画面破って出てきた!

この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もぅいいわ。
2009/03/19(Thu)
35クリア

35で詰んだかと思った。



36吹いたww

36吹いたww

加速の大切さww


40むりwww

40相当むずいぞこれ・・・




50いったお!!!


まぁ結局最終面まで行きました。

本当にどうでもい。


50面か・・・
たどり着いたね・・

よく見てください。

クリアできてません。

だって無理だもん。




コレにて神ミニゲームの記事終了!。

よくやったよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
不明なゲームが面白い。
2009/03/19(Thu)
意味不明なゲームをひたすらやっていたww

こんな感じ↓

sdfbvd.jpg

まぁここでw→暇人\(^o^)/速報 こんなのクリアできるわけねぇよ

で見たわけです。

一応ゲームサイトのURLはコレ→http://www.wickedpissahgames.com/games/gravitypods/GravityPods.html


はっきり言ってムリゲ


なのに、性能抜群。

ミサイルの軌道修正的な。

デコイや壁をどう乗り越えるか。

まぁ。・・・

やらなくていいですww
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
誕生日会
2009/03/18(Wed)
15日はクラメンの誕生日でした。

栗
誕生会で集まるクラメンとの戯れ↑


「月都万象展」はLv上げの意識が高いので、イベントは利益あるものだけですが、

「そして伝説へ」のマスターは兎に角優しいので、誕生会も開いてくれます。


皆でこつこつ。。プレゼントのセイラハルペを作成し。。

最終的に、自分は、ハルペドロップ&一回目の玉足りないのを出す。と言う形になりました。

1回合成失敗したけど、喜んでもらえるならなんとも無い! マスターのスパークsの方が詳しく記事書いてます→ラグランジュ★日記


一生懸命準備して、そしてついにきたー↓

おめでとう!!


花火

そして花火打ち上げ!



プレゼント

苦労して用意した、セイラハルペを渡す・・

喜んでくれた

喜んでくれて何よりだー


そして2次会のフリンの夢♪

フリン


フリン2次会
元クラメンの彼女は・・・とっても・・・いい人でした・・
まさか・・・こんな事に・・・(ry


姫や、イルsも来てくれて。誕生会は大成功!


こっちでも花火

2次会花火




余談に入れないおまけ↓

対
イルsかっけー

めがねコンテスト
メガネファッションコンテスト・・・だと・・・

この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
注目アニメ。漫画。
2009/03/17(Tue)
最近、TW狩しながら、見たアニメは、

地獄少女。明日のよいち。みなみけ(おかえり)。ですね。

地獄少女は、

絵チャで描いたのに3期見てねぇ!

ってなったので。


注目アニメを紹介するんじゃなくて・・・

紹介して欲しいですけど!!



はぃ。
注目漫画ですね。

ジャンプっ子なので、

一応ジャンプ関連押します。

バクマン。黒子のバスケ。サイレン。スケットダンス。

これらはガチ。

マジで今熱くて、新鮮な漫画です。

まぁ、ジャンプ更新で書いてるかもしれませんが、大まかな評価。


バクマン。

評価低から大逆転している罠漫画。

まず、漫画家漫画という視点以外で見れるのに注目。

キャラクターがはっきりしていて、突っ込みどころ満載。

主人公達が描いている漫画が普通に面白そうなのにも惹かれます。

編集部マンセーはどうにもなりませんが、 
648195_2.png


ラブコメとしてみると、その異常性は言うまでもありません。

絵のほうは、さすが小畑先生。
読ませる力があります。→5136ZnqgOGL.jpg






黒子のバスケ

まず主人公が超地味なのに、
その地味さで天才になった人物。

というのがいいです。

ヒロインが存在しているのか疑問です。

スポーツ漫画としての面白さもあって良いです。
22.jpg






サイレン

ヒロインがヤンデレ。
kani_kupakupa_08.jpgkani_kupakupa_10.jpg

ヒロインが吐く台詞とは思えませんが、

ヒロインとして成り立ってるんです。

てか普通に可愛いです。

SF物としてみたらいんじゃない?


スケットダンス

大本命。

地味なんで人気爆発。とは行きませんが。

間違いなくギャグとシュールでトップ争う漫画です。

突っ込みとボケ。両方こなすスケット団は、みんな暗い過去持ち!

スイッチなんか、言葉を話さない+クール+イケメン なのにすごいボケをかますので
そのギャップがなんとも・・・ 


51oG6Aly-GL__SS500_.jpg




スケットダンス、アニメ化しないかなぁ・・・
この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ15号感想。 *相変わらずネタバレ注意
2009/03/16(Mon)
テーマ間違ってた。

連続ジャンプ感想!

やヴぁいねw

Dグレ復活!待ってました!
菌!注意・・・?


ブリーチ

そんなカッコイイ演出しても・・可愛いものは可愛い


自主規制。


「まるで空の上に海があるような感覚___・・・」

まるで何時間も考えて吐いたような台詞___・・・


第2開放なんですね。

藍染に見せてないって事は、強さ換算されてない→実はもっと上

って考えていいのかな?

実は1とかだったらいいのにな。と考えてしまう。

ナイス死亡☆


ワンピース

ルフィ相変わらずいさぎよいね。

かっこいい。



ナルト

なる・・・九尾強えーーー



バクマン

ちょっと待て。

いやちょっと待て。

マジで見吉と、女子生徒Aが可愛いぞ。

特に、女子生徒Aは捨てキャラにしたら駄目だろ。

間違いなくバクマン史上一番可愛いだろ

高木に興味あるとかやめてくれよ・・・

見吉との関係聞いて引いちゃったよ。

美保ちゃんは。何故歌が下手なのに応募したんですか。


終わり方がバクマンっぽい。

俺も頑張るぞ・・・・


リボーン

クロームが可愛いのは最初から。



フープメン

彼氏持ちかよ。恋愛要素も減ったよ。


ぬらりひょんの孫

清継「海へ行こう!」

かっこよかったので今度使ってみたいと思います。


トリコ

ココ。ワンピースの獄長とキャラかぶってるよ。
登場はこっちが先だけど。なんかトリコのほうがかぶったみたいになってるよ。


トラブル

原作者は本当に面白みを出す気があるのかまったく不明だけど。

2度と見られない闇の表情は注目。

結局、矢吹先生の技術観覧。という視点で余裕か・・・


D.Gray-man

センターカラーだけど、ずいぶん後ろだねw
すごい大ゴマ多くてびっくり!
憑き神。いいね!
仲介人はイノセンスなの?
だとしたら、会話できるのはこのイノセンスだけなの?
アレンの事を考えたけど、それは14番目っぽいし。
イノセンスが助けた事実は変わりないけど。

神田とか、リナリーがイノセンスと会話するとこを想像しました。

斬魂刀の具象化ですね。わかります。


黒子のバスケ

なんと言う混雑w
いいのか!?これでいいのか?黒子!

去年どうやって買ったのか聞きたいです。

どう考えても無理でしょう。



サイレン

ヴィジョンズの存在が、ここまで話を面白くするとは正直思わなかった。

「六方転昌系(ヘキサゴナル・トランスファー・システム)」

なげぇよw



ぼっけさん

そこでスカートは取れないだろww

↑素晴らしい感想ですね。


スケットダンス

姫子の表情に注目の回でした。

めずらしい2回またぎなのに。普通に面白かった。

ぼっすん!お前おかしいよ!
そのスカート、姫子超似合ってて可愛いよ!

最後の笑顔は目を背けたくなるほどまぶしいです。


ネウロ

はっきり言って泣けますね。

全体的にクライマックスだけど、

心臓を破壊されて体壊されたらXiって死ぬの?

体中の骨折られて、巨鉄柱に潰されても回復したのに。


ぴゅーっと吹くジャガー

ハマーの誤魔化し方は天才。



色々白熱中。




この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ14号感想。
2009/03/16(Mon)
ジャンプ更新忘れてた。

新連載。フープメン

初見で、
ジャンプ表紙らしくない雰囲気だな・・・。
又バスケ漫画かよ・・・。
男キャラ→かっこよくない。女キャラ→可愛くない。

と、最悪な印象から入りましたけど、
結構面白いです。

王道で、しかも、もぅ連載しているバスケ漫画と台頭してきたという事で。
期待もしますが、1話の面白さは圧倒的に黒子ですねぇ。。

新しい風。と言うほど斬新な設定でもなく、面白みが発見できないけど、
期待はします。


ナルト。

これはひどい・・・
色々ひどい・・・
何故?なんであんなにサスケは引っ張ったのに、ヒナタ、ナルトの演出はこうなの。

ヒナタ刺される。

は、盛り上がりどころじゃないと、判断されたんですか。

悲しいわ。ナルと。ヒナタを選べ。無垢で純粋で真直ぐで。(同じこと言ってね
ただ、刺されて怒った。と言う点では、好感が持てた。


ブリーチ

ウ ル キ オ ラ 

可  愛  い ぃ

腐女子のように叫びそうに

「無駄だと言っているんだ!!!」と言っているウルキオラの顔を見てください。
クールを極めたら可愛くなる法則は、真実だった。


そして、まさかの変 ☆ 身

グロと、可愛さ両立してるぞ・・・まじかよ・・・・

「見てくれ。コレが絶望だにょん☆」

完全に俺、痛い子と化したが、この頃のウルキオラの変化には驚くよ。

ウルキオラ好きとしてはねw



バクマン

よかったよかった。
あんまり思い展開は勘弁して欲しいからね。

見吉の動きには迫力があってよい。
自殺しちゃラメよ☆



スケットダンス

・・・姫子

乙女だねw

垣内「結婚してくれぇー!」
「かわいいいいいい!!!」

わかるけど、姫子はぼっすん(ry

ぼっすんの好きな映画のジャンルは「変形物」 ・・・メモメモφ(。。)


姫子「アタシ今、顔赤くなっとんちゃうん!!! 顔青くせな!!!」

その発想は無 か  っ た わ 


サイレン

夜科は足フェチだったようです。


ネウロ

クライマックス・・・


ぴゅーっと吹くジャガー

吹いた。





感想更新しないと大変なことになるよ!



この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
絵チャ会。グラデーション。
2009/03/15(Sun)
初めての速攻更新。

気合入りまくり

左上 I´ME! 地獄少女 「閻魔あい」  

右上 こー様 宇宙をかける少女 「河合ほのか」

左下 光緑様 ひぐらしの鳴く頃に「 前原圭一 竜宮レナ」 

右下 覇王様 フェアリーテイル 「ルーシィ・ハートフィリア」
 

恥ずかしながら、自分のから意見させていただくと、

少し頑張ったんですね。これが。

実は、やる気になっていて、他に2枚描きました。

こーの評価は低い?けど、光緑様に褒められちゃいました。
まぁ自信ないので大きく載せませんがコレ→なんでもない闇yami-.png
何しろ病んでますからね。
ものすごく恥さらしでもぅ・・・

頑張ったのは珍しいです。
コレ描いてる頃ちょうど地獄少女やってたというねw



光緑様。 明日イベントと言うのに参加有難う御座います。
いいですねーひぐらしのつどい。今度は是非参加させていただきます。良きゲストとして。
今日から頑張ります。
やはり線画の描き方が完全に違ってしまった今では、すごい線画が新鮮で。
早いスピードで仕上げる姿は圧巻でした。
毎度素晴らしい絵を本当に有難う御座います。


こー様。 様を付け出したのは、絵描きと認めた証拠だよ。どうでもいいけど。
デビューしたら先生が、付くのと一緒だよ(何
今回はグラデーションすげぇえええ
俺がやったら水彩が邪魔してできんかったなw
まぁアニメ塗りの才能があるというか。。。どんどん良い線になっていくわ。
これからも応援するぜ。


覇王様。 描き始めるのが遅かったのにも関わらず。さらさらいってましたね。
ペンタブの扱いにも慣れてきたかな?色の塗り方も独特で面白いです。
キャラがわからなかったのが痛いけど、キャラクターのッ描き方も大分しっかりしていて、
上手いと思います。
これからも頑張ってください!

陽州様

陽州様。 すごいです。原稿急がせてスイマセン!枠線修正という形でもw手伝えて光栄ですw
すごく早いです。その割りにめっちゃ綺麗で上手いです。
その・・女性だと知らなかった物でww数々のご無礼お許しください!
まぁいきなり、腹割ってるので、よかったかもしれませんw
にしても尊敬度が又増しました。

これからもどうぞ宜しくお願いします;




ブログ見てる皆様、。俺頑張ります。

ご参加してくださった皆様。

お疲れ様でしたぁー。
この記事のURL | 絵茶 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
絵チャ会。参加、見学募集。
2009/03/14(Sat)
本日は絵チャ会です。

是非皆様ご参加ください。

見学の目安としては、

1、5Mのログ消去を大体12時~3時にしますので、

9時~12時あたりが良いと思われます。




開催時間
21:00~

会場 絵チャな部屋





まぁ堅苦しいものではないので是非ー。

この記事のURL | 絵茶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
魔法の沼進入クエスト
2009/03/14(Sat)
テイルズウィーバーで、この頃、魔法の沼進入クエストをやったわけですよ。

すごく鬼畜ですね。(^q^)ノ

テストクエを受ける以前に、ノエルベーカーの居場所がわかりません。

王立魔法院って何処だよ!

探し回ってました。
わかってんじゃね

王城はホント広い。。
あ、貴婦人に顔を褒められました。
わかってるじゃないすか。


迷ってたどり着いた場所は↓
いいな・・・

いや、いいけどね。キャラクターはいいけどね。


まとめてみた。

入り口↓
TWCI_2009_3_13_3_36_40.jpg

直進
TWCI_2009_3_13_3_36_56.jpg

ココの分かれ道は左。
TWCI_2009_3_13_3_37_19.jpg

TWCI_2009_3_13_3_37_30_20090314150902.jpg

○が正解ですね。
パターンからして、ココが分かれ道だとわかりませんでした。

×の方は、フェイント部屋だと言わざるを得ない・・・

○の方向で、左角に滑らせるようにしたらいいと思います。


ネクソン・・・

TWCI_2009_3_13_3_37_57.jpg

TWCI_2009_3_13_3_37_45.jpgTWCI_2009_3_13_3_37_51.jpg

やはりキャラクターは良いと思うよ。


このおっさんぬけぬけと・・・

TWCI_2009_3_13_6_8_30.jpg

。・・・


クエスト内容も鬼畜を極めてます。


魔法の森で、一つ目の試験・・・
TWCI_2009_3_13_3_57_5.jpg

5分間で10体・・・? ナヤの火力と、俺の装備を考慮してるかい?

TWCI_2009_3_13_20_56_50.jpg

迅速+退魔ブレスで、なんとかクリア。
難しすぎるだろww と。思ったけど、クエスト2をクリアできてない現状から言うと、
全体的に鬼畜・・・特に2!!
諦めざるを得なかった!!

TWCI_2009_3_13_18_36_26.jpg
女王と戦えたからよしとするか・・・



まったくネクソン・・・
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
TW。SS溜めてみた。
2009/03/13(Fri)

俺、記事にSS多すぎない?

かなりスルーしていきましょう。




最初は恒例の幼ナヤ特集



久しい人に会いました。

ナヤ。おひさ


幼ナヤがいっぱいだー

確認確認

がん見しながら、メッセ確認。

Lvあがってるぅー。この記事書いてる時点で、メッセ人数は53→56になってます。

多いと何気に大変です。

女体盛りだと・・・

卓袱台の上に乗ってますね。なんという幼ナヤ盛り

両手に花。。

両手に花。



幼ナヤ、すわって!

「みなま」のデータでも撮ってます。

死亡フラグ

フラグもしっかり立てときましたっ




可愛い生命体

・・・・・


なや。後姿後姿

後姿もやっぱりいいね。手を組んでる感じとか。


乗り物に乗ってくれました。


       左                          正面
左向き 正面
     右                       後ろ
右向き    後ろ向き

右向きいい表情

いいねー。 そして俺は撮り過ぎ。いや、マニアはもっと撮ってるって!


幼ナヤ特集は以上!  ノシ  




姫とフリンに行ったときの出来事です。

3周年ティアラ

↑お揃い3周年ティアラ!なんか楽しいw



おまけ姫
姫がなんかすごい状態に・・・


姫との鬼コンボ!
鬼コンボ

逆らった奴は挟みます。
鬼バサミ1   鬼バサミ2

最終的にこの状態↓
鬼バサミ最終形態
末路か。。



まぁなんやかんやで、クノ出たんですけど。

余裕やと思いきや、死亡者結構出て、舐めてたもんだから焦って。
SS撮れませんでしたー

後↓
フリンの修羅場後

自分は謎のプレゼント箱をもらいました!!
謎プレ

普通に嬉しいです。

さて、いざ開くとなれば縁担ぎです。

縁起物

四葉にミネの爪・・・

*何の意味もありません

浄化の結晶・・聖水・・・

浄化しろ



クローバー装備して・・・恋人装備も・・・

*何の意味もありません

意味無く恋人。意味無く燃やす


燃やして。。。儀式は完了!!

*しつこいですが何の意味もありません







出たのは・・・

シャルンコール!シャルン来い!!

ねこ耳

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・ねこ

ねこ2匹

ですよねーw





そして伝説へのマスターが、
アイテムアートをしてました。

IAとぅーとぅー

すげぇ・・・トゥートゥーだ。




狩りお手伝いしてたらこんなにラルヴァのさなぎが!!!

お稲荷さん大量

700個以上も!?やりますね。。。

菌にプレゼントしようかなーなどと考えてます。
だって。HP基本回復量500MP基本回復量50だし。
菌=恐怖のお稲荷さん
だ、だからw


みなまの狩り途中の出来事。
レア
レアキター
ぜったん
ぜったんwwやってくれる!元クラメンですね!帰ってきて欲しいなぁ。


まなみぃだってドロップしたもん!!
レアどろ。原石
・・・・・・・・しょべぇ。


SS多いと逆に見にくいか!?

溜めるといかんの。

この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
リンク追加
2009/03/11(Wed)

リンクに「ラグランジュ★日記」 を追加しました。


ウィーバーの記録、
「みなま」の入ってるクラブの、マスターのブログです。


いつもお世話になってます♪

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドキドキ雑談。絵チャ。
2009/03/10(Tue)
今回は、雑談メインかな?と思いきや、
流石皆様。

作品と呼べるLvになったのでうpします。

完成品?


左上 I´sME!明日のよいち「烏丸 与一 斑鳩 あやめ&ちはや」

右上 こー様 落ちこぼれVOCALOID 「弱音 ハク」

左下 ひめ様 ウィンキ帽子装備 「クロエ・ダ・フォンティナ」

右下 るみあ様 マクロスF 「ランカ・リー」






るみあs完成レナ

るみあ様 ひぐらしのなく頃に「竜宮 レナ」




皆結構来てくれましたぁー


他にも、光緑様、覇王様に来ていただきました。


るみあ様。 今回は本当に来て頂き感謝しております。
動画投稿にはすごく驚き、尊敬しました。
作画。すごくさらさら描いてて羨ましいです。
ランカ可愛いですねー。レナもー
様々な事が突然でしたが、結果的にこのような楽しい会を開けてよかったです。
是非又お越しください。
本日はありがとうございましたー。

ひめ様。 どうもw マウスでこれだけ描けるってすごいですっ
頑張っていただて;
姫には色々な場面で本当にお世話なっているので、すごく感謝しております。
これからも姫クロエ頑張ってくださいー。
でわ。

こー。 これはw 可愛いじゃないかw
ボーカロイドの中では、可愛さと言う点でハクは、ずば抜けてるけど・・・貧乳に見えますw
まさかの欠点なしw
すごいよ。完璧だよ。
背景がすごく電波だね。電波ソング歌ってもらおうか。
参加ありがとうー。
またよろしく!




自分は明日のよいち描きました。
その点なんですが・・・光緑様又してもスイマセン!!
寝落ちの時点で謝らないといけないんですけど、
その。。朝7時頃起きて、皆いなくて、、、、ログ読んでたら、回線落ちしてしまって、
続き描けませんでした。。

なので、途中なのです☆

問題は、ログ1,5M消去を防ぐために、ご遠慮して描かなかったことですよね。
申し訳ない。。無念です!

こんな回もあっていいと思います。
これからは頑張ります。

色々あって寝てなくて;;

ログ読んでびびったんですけど。
まさかの・・・w
光緑様の目のつけ方は違いますね!!


途中の絵は恥ずかしい。と聞いてはいても、よいち系続きを描いて下さってるので。
余談に載せておきます!
4人描きたかったんですけど、スペースと余力が無かったものでw
何故次女と三女なのかはまぁほっといてw

ありがとうございましたー


皆様、お疲れ様でした。

この記事のURL | 絵茶 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
絵チャ会。。
2009/03/09(Mon)

絵チャ会場はこちらになりますね→ 絵チャな部屋



この記事のURL | 絵茶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
伝説の一枚絵。
2009/03/08(Sun)
今回は結構な人に来ていただきました。、と、言っても、7名ですか

今回も皆自由だけど、元ネタ把握しきれてないw

伝説の1枚絵



左上  I´s ME!    中央上 工藤様     右上 こー様


左中央 光緑様      中央  工藤様     右中央 覇王様


左下 光緑様       中央下 黒鷺様      右下 陽州様




Chu×Chuアイドる チューア・チュラム 。JOJOの・・・。オメガモン。

北条 沙都子。竜宮 レナ。ぐらいしかわかりませんね。

オリジナルも含んでるけど。

中央の列は聞いておくんだった。

今回は光緑様の絵に惚れました。


てか。

完成時間がバラバラでした!!

そして、描いたら消すのが礼儀という空気になっていたんで、保守大変でした。。
光緑様のミクとか、工藤様の即描きとか。。逃しちゃったんですよねー。
今回はこーが早めの退室だったので、カメラマンいなかったー。
こー。明日学校とかで忙しいのによくあれだけ残ってくれたね。GJ&thanks

同時に完成している状態がなくて、切り貼りしたんですよ。。

つまり、この皆完成してる状態は都市伝説なわけで。

すごいぃぃw



1人1人絵に関するコメ

工藤様。
JOJOってのは秘密なのですか。。普通に上手いわー。
基本的に学ぶことが多い。と言いたいですが、
次元が違いすぎて参考にならないのですよw
2枚描いていただき有難う御座います。こっちが勝手に載せましたw
もぅ上手いとかLv高いとかいう言葉はダメなのですね。
センスが素晴らしく尊敬いたします。
ぁ。ダメだ。褒め言葉しか思いつかない。


光緑様。
すごいです。
背景描き始めたとき。すげー・・・ってなって。
どうなるか気になってたら、こうなりましたかっ

絵に面白さをすごく感じます。
絵としての芸術性もさることながら、見てて楽しいし、何しろうまい。
勉強になる+新しい絵の雰囲気に感動。
惚れざるを得ないと言いますか。
光緑さまも2枚載せさせて頂きました。
全然描くの遅くないですお。
今回も、友達系先生ー尊敬タイプー として居ていただきマジでうれしいです。
有難う御座いました。

こー。
オメガモンか?線画が生きてるね。
アニメ塗りの極意がすごいことになったね!
*1つ目に。まとめ。頑張れ。
だもんなーw
俺の教室は、
1.椅子を壊す
だけどw
まぁ今回は忙しいのをしらなかった。
時間が迫る中描いてくれたんだな。
ありがとう!
かっこいいょ


覇王様

描くとき、かくかくしてるのですか!?
悪条件の中描いているのにきづかないっすよ。。
色の塗り方の先生になれなくてすいませんでしたぁ
やはり、自分なんかより、自分で学んだろうがうまいかも?
やっぱりロボうまいっすねぇー
こーとのコンボでさらにかっこいい系担当って感じ。
寝落ち疑惑を立てるなんてとんでもなかったすかw
今回もご参加感謝します。
今度リアルで会えたら良いですね!

黒鷺様。
マウスで描いたとか頑張ってるね。
時間をかけて頑張ってて応援したくなったよ。
ネタがわからんが、周りがペンタブプロ級絵師がいる中よくやったよ。
立つ鳥後を濁さず。
BJだ。


陽州様。

レナすっごく雰囲気似てて画力もやヴぁくて感動です。

原稿仕上げながらの見学。ご参加すごくうれしいです。
まったく光緑様がお連れになられる方がすごすぎてガクガクぶるぶるしております。
何しろ描くのが早くてすっごいです。
絵茶初めてって完全に忘れてました。
ズームやキャプチャーの説明遅れてすいませんw
良ければ是非これからも来て下さい!
どうぞ宜しくお願いしますっ。






自分は、Chu×Chuアイドる チューア・チュラムを描きました。

・・・・痛いとか言うな。

いやね。フィギュアが発売されるとか何とか言う記事を見かけて、
配色すげぇええええ!
ってなって、描きました。
にわか以前なんで、そぅ言う面では痛いか。

下書きがミクにしか見えなかった。え?

ん?なんか見えたって?きにするなよww




絵茶会終了時ですが、

なんと8時半でした!!!

もちろん朝のですよ?

日曜の朝8時半にメンテナンスがあるようで、強制終了でした。

新事実発覚だわー




大体プロ級が居すぎなんですよ!!!

光緑様、工藤様、陽州様・・・・裏にまでご参加くださって。。

萎縮したら企画者失格なんで。(遅刻した時点で失格ですね御免なさい
テンションでカバーして描いてます!!

しかし、とても良い事です。

これからもご参加待ってまーす。


新しく見学、ご参加もどんどん来てくだされ!

今は毎週土曜、夜9時から、4分割or6分割でやってますが、
時間変更(早い時間帯)、描き方変更(分け方)の意見も出てますので、
そちらも意見してくだされば検討します。



本日も皆様お疲れ様でした!!
この記事のURL | 絵茶 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
先生。。
2009/03/07(Sat)
今日は、先生の家に集まって焼肉をしましたっ!

高校でお世話になった優しい先生で。

やんちゃな林檎との絡みは、突っ込みどころ満載です。

先生とも皆とも、会う機会がすごく減るけど、今日は有意義に過ごせた気がするのでよかったです。

さみしいわー。




今日も絵茶会ですね!

リンクしております。

皆様是非覗いてくださいw

全然堅苦しくないので!!



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イベントー&幼いナヤトレイ。*テンション注意
2009/03/06(Fri)
幼いナヤトレイが発売されましたね。

買いたいね。

俺のカメラマン魂がすごいことに。
100枚くらい撮った気もします。自分がなったらどうなっちまうんだ・・

3.jpg

今回は俺のナヤトレイ宝箱に追加された幼いナヤトレイ画像1部(20枚)紹介。

くっ。街中で見かけたらついつい・・

2.jpg1

反則です。反則ですとも。


これも違う場所↓
19.jpg20.jpg



クランメンがぁ!
5.jpg


挟まれたぁぁあああ

6.jpg

ココはお姉さんナヤとして理性を保たねば!

7.jpg

・・・かわいいよね。

8.jpg

ガン見。

10.jpg

・・・

9.jpg

しつこいようですが。

ガン見!!!



猫になって落ち着こう。

12.jpg


13.jpg


え?何?「そんなに見つめて///」



14.jpg
可愛いです。お姉さんとして周りを一掃してました。




後姿にこんなにも萌え要素があるなんて・・

15.jpg



16.jpg

おっと!先生登場すね。


ひらめいてあっち向いちゃいました。
17.jpg


18.jpg

めでたしめでたし。



ってここは霧島ークノ部屋ー。

11クノ

撮りまくってたら、サバ落ちした。多分自重しろってことなんでしょうね。




そういえば、マスターが叫んでくれてた。
200
嬉しいです。有難う御座います;;



5周年イベントです!!


レンジャーイベント1

うまいのか!?

イベントNPC前はこの騒ぎ
レンジャーイベント町の様子

常に人がいて、NPCに触れれないこともしばしば。


せっせと集めて。。
ボックス

ほぃ。
ボックス結果


・・・・・・・でねぇええええええええ

その後。Lv上げそっちのけでやりつずけ。。

イベント結果のクローバー

レンジャー3個

レンジャー3個って結構頑張ったんだけどね・・・

こーとか簡単に出してて・・・もぅね。かなしい。

一個は「みなま」に。(そのため切り貼りしてます)

みなまもイベント。。ってキング

みなま、イベントやってたら、ゼリキンでてきた。



そういえば、まなみぃ。200染色やったんですよね!!!

上参照です。めっちゃ綺麗じゃない??

ってなわけで、クノかけを取りにいったんですね。

混乱10に。

一人で。

クノーヘンkt
いたし。

すぺくたぁあああああ

クノ?いいえ。すぺくたぁああああ
いやぁ。スケットダンスのネタで叫んじゃうほどスペクター強いよw
混乱10=地獄 ってのは本当かも。


ちょっと絵になったんで絵にしてみた。
作画クノ
何してんだろう俺・・



弾性ローション大がでましたww

クノからとか弾性

この頃相場が尋常じゃないから、すごい嬉しい!

そのご霧島にも。。
こちらは先客がいますね。
霧島クノ


クラメンに料理に詳しい人がいたので、教えてもらいました。
おいしい肉じゃがをリアルで作れましたw
ありがとうです!!

料理の先生



溜まってたSSを全消費。

長い記事で。だめだねぇ。。(幼いナヤトレイのSSのせい。な気がしなくもない。

この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
カラオケー
2009/03/05(Thu)
今日も朝早く(つっても10時)からこーの所へ!

林檎茶とこーと俺でカラオケへ。

。。延長無理かよ。

チクショー!2時間はものたりねぇ。

だが、結構その後楽しめた。
菌がきてくれたんですね。


菌と林檎は全然話をしてなかったから、すごく有意義。


まぁ菌は流石で、俺のテンションを崩壊させてくれました。

無駄にワロタ。



「花映塚対戦しね?花映塚」


すごい盛り上がったんですけどww

東方厨って訳ではない気もするが、信じられないほど白熱しました。

皆強いけど、適度に当たってくれたりするんですごい楽しめる。

林檎はチルノ (魔理沙 イナバ )

こーは霊夢 (咲夜  妖夢 リリカ )

菌は・・幽香?(??)

おれは魔理沙 (幽香 イナバ 射命丸)

なイメージがある。

まぁ皆結構ドレでも使ってる。

俺はガチで風見 幽香の攻撃範囲と攻撃いいと思う。

チルノの強さを。。林檎が使うことで初めて知った!

こーのリリカ・プリズムリバー や、魂魄 妖夢 も結構やヴぁぃ。

小野塚 小町 とか、四季映姫・ヤマザナドゥは流石ボス級。


てゐとかイナバはよくわからん。ただ、、使って面白く無いキャラはないよ!。


あ、東方記事になってしまった。

花映塚いいですよ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アニメ干渉。スキルアップ!
2009/03/05(Thu)
アニメ見まくってる気がするけど、実際そんなに多くないのか。。

みなみけ1期~3期途中

明日のよいち 1話~現行話

まりあ†ほりっく 1話

とかですね。

こーの家に行ってきました。
よくわからんが、のんびりしてきた。
よかったのかな?

映画、アニメはこれからも沢山吸収していかねば。

明日のよいちはイラストを5枚描いたけど、どれも速攻売れちゃった。


どうしても好きになれないアニメに出会ったら、
「キャラ練習!」と言い張って、手を進めると良いようです。
消して面白くなかったと言ってるわけじゃないですお。

絵師見習いとして、 「沢山アニメを知る」&「画力向上」 は必須なので、

この境地に至りました。

新しい扉が見えてきたぞ。

微量でも確実にスキルアップ中。。 
まぁ絵にいい方に生きたら良しとしましょう。
この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
下地の下地モンスターの育成中に起きたハプニング(MF2)
2009/03/03(Tue)
なつかしのゲーム。MF2。やっぱ神げーだわ。

経過報告です。

パプニングが2つほど、まず、Gが200000を切りそうな事態になった事です。
だから、金を稼ぎながら、次のモンスターの育成を始めたところ、
メモせず計算したのがあだとなり、育成方向に失敗!!して、大幅に修正時間をとった事です。

ディクシーは俺の趣味で下地モンスターを作りました。
下地の下地ほどやる気が出ないのは致し方ないですが、このローテを使っています。

重トレ⇒軽トレ⇒軽トレ⇒休養。

寿命はバンバン減っていきますよw

ついでに俺の考えたほとんど重トレしかしたくない時のローテ

重トレ⇒重トレ⇒休養⇒軽トレ  →  重トレ⇒休養⇒重トレ⇒休養 →前者に戻ってループ

これも寿命結構減りますけど、下地の下地の下地を作るときなんか時間がかかならくてインじゃ?

まぁ、楽をきわめてます。

久しぶりだったんで、下地の下地モンスターを間違って純潔にしちゃいましたw
確率下げろよ!って話で;;

ピクシー命中999>回避 ロードランナー命中999>回避 を作って。。

できたディクシーを育てた結果、

まだ育成中ですが↓

NAME ジャフレン・クー (「ディクシー」ピクシー×ロードランナー)

5歳8ヶ月 人気忠誠度100

激良い 激ガリ 主技 フレイム

ライフ 481 ■■■■◆
 力  461 ■■■■◆
賢さ 997 ■■■■■■■■■◆
命中 998 ■■■■■■■■■◆
回避 999 ■■■■■■■■■■
丈夫さ 456 ■■■■◆


まぁ予定よりは高くなりましたね。
ちゃんと(回避>命中>かしこさ) (ライフ>ちから>丈夫さ)になっているでしょう。

適正ばっちり!

次にゴーストですね。

NEME ロロ

ライフ 312 ■■■◇
 力  138 ■◇
賢さ 999 ■■■■■■■■■■
命中 999 ■■■■■■■■■■
回避 999 ■■■■■■■■■■
丈夫さ 409 ■■■■


まず、適正あってんの?って話ですが、よく考えたら、初期バラメータが(回避>命中>かしこさ)
だったので、999でも問題ありません。ライフ、ちから、丈夫さは適正Eね。

すいません。ゴーストのほうやる気無いですね;;

しかも999があるため、大会育成が面倒ときて、ディクシーの方は、合体サブなのにメインより上かよ・・・的なテンションだし。だけど、ためしに合体してみたら、2つは500行ってたんで、よしとしました。


そして。

次のモンスターですが、

パルスコーン(ハム×ライガー)がいいです。

リクエストしても来ない気がしたんで、3体くらいは練習で作ろうかと。

長引かせても長文になるんで(個人的にはもぅ長文

簡潔に言うと、

ペンギンダマシ(もっちー×ライガー)

ブチランナー(ロードランナー×ハム)

にしました。今回できる限り確立下げてみました。
油草育成でALL999作ろうと思ったら、それくらいしなきゃね。

そして、

パルスコーン(ハム×ライガー)は
回避>命中>ちから>ライフ>かしこさ>丈夫さ
ですね。・・・後でパラは作ろう。

まず。ペンギンダマシ(もっちー×ライガー)
はマンナ(モッチー×ピクシー)と、デトナレックス(ライガー×ロードランナー)
で、回避>ちから>丈夫さ。。。なんですが!!!

ここで育成失敗しました。大幅な軌道修正を強いられたわけですが。
失敗した理由は3つあって、
1、まず、このままだとそれなりに確立高くならないか?(メイン同士なため)と悩んでいた。
2、近くに、もうひとつの適正順をメモしていて、マンナはメモしていなかった事。
3、マンナの育成時、同時プレイが盛んで、マンナ自体もそんなに好きじゃなかったため。

です。
 回避>ちから>丈夫さ のところを、命中>回避>ちから
にしてしまいました。

悩んでいた、1を解決しながら、これを下地の下地の下地にすれば解決します。
その条件は。モッチー種をメインがサブに入れておきながら、初期訂正順が、命中>回避
で、しかも、その後の育成のため、丈夫さがEで無い事。
探しましたとも・・・・
1体いました。サクラホップ(ホッパー×モッチー)です。
涙目ですよ。マジで。

下地の下地のサクラポップのため育てるホッパーは、(ホッパー×もっく)に決定。
下地の下地の下地もんスターのパラメータまで更新して欲しいとの要望は受け付けます。(ぉぃ

ふぅ(結構時間かかってるんですよ?w


次に。ブチランナーですか。
こっちは、ありえナほどいいモンスターそろいました。
オメガレックス(ヘンガー×ロードランナー)とエッジホッグ(ナーガ×ハム)です。
確立かなり低くなるとおもいます。(あれ、5%以上か確認してねぇ。

いまは手をつけていませんが。命中>ちから>回避 の順にします。






にしてもハプニングをうまく利用したよね。
研究時間は半端ないし、育成時間は増えたけどww

結局パルスコーン(ハム×ライガー)を作るのに、9体の育成をすることになったのなw
フルモン作らないと悲しいね!w


この記事のURL | モンスターファーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
絵茶会。あえて合わせない。略してAA
2009/03/02(Mon)
今回もバラバラですね。
中途半端に合わせるとバランスが良くないと言う事で。。

みなみけ筆頭ごちゃ混ぜ絵茶

左上 俺 みなみけ「ケイコとリコ」 右上 こー TW「幼いジョシュア&ジョシュア」

左下 光緑s マリア様が見てる「松平瞳子」 右下 覇王s FFⅦ「クラウド」



光緑様、筋肉痛&寝不足で、極限の中頑張っていただき有難う御座います。
しかし描き直し量は相変わらず半端じゃなくて、10数回描き直していた感じですね。
全然クオリティには問題御座いません。有難う御座いましたっ!

覇王s クラウドうまいです。水彩の塗り方が、俺が教えれる所があるような気がしましたがよく考えると俺の画風はカオス水彩なのでもやぁっとしちゃいますね。危ない危ない。

こー。線画相変わらず綺麗だな。試行錯誤してたし、幼いジョシュア。(ようじょか?w)
なんて消そうとしてたけど普通にうまいよ。
俺自身が線画からのスピードがどっちかって言うと速いので、すごく遅く感じるけど、
丁寧ってことで(そして俺が雑・・・)すごくいいが、できる限り早くできるようになるといいね。
まぁ全体的に完成時刻が3時を超えてるので、全体的に改革が必要か?
俺との色塗り、画風の違いがいいわ。これからもよろしくな。



そして俺はみなみけを。。。

違うんです!!!

突っ込みが入らなかったんです!!!

最初は、
「ケイコ描きたいのは山々だけど、無難に南家のメイン3人描くかー」
って言ってたのに、ネタでケイコを描き出しても、
全然突込みが入らなかったのでこのような形になりました・・・・


ネタ性が強いこの場面ですが、ケイコが最大限生きてると思います。(←何だこのまじめっぽい審査

脳内再生お願いします。


みなみけのロゴ、難しかったです。簡単な方だと思うので精進が必要ですね。


まぁ突っ込まれ足りてないですけど。

皆様お疲れ様でしたっ!
この記事のURL | 絵茶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ13号感想。 *ネタばれ注意
2009/03/02(Mon)
今回は先週のを今週の発売日に感想更新。(ぉそぃ・・・



新連載べるぜバブ

読み切りからの流れで連載した奴は、
1話のドキドキ感が薄れるんで評価が若干低くなる。
編集の様子見だからしかたない。
主人公のキャラクターは面白いけど
等のべるぜバブが某漫画、アニメをたくさん思い出すよね。
かっこよさを感じない。
ヒロインと思われるヒルダだけど、
片目キャラは扱いが難しいのに・・・・すべて悪い意味で生かしているわ。

魔王の話も、ハム速の 魔王「完全攻略、魔王城っと……」 の足元にも及ばないネタのクオリティだし。

所見で痛すぎるし、中二要素も満載。

だが、綺麗にまとめてあるし、設定自体は漫画を読むという面で面白いと思うので様子見。
5話まで読まないと真の実力がわからない漫画の世界。


ナルト

長門ktkr oh...グロイグロイ...

長門が暁の創設者?立ち上げに関わったということかな。

属してるものが駄目だ。と言う自来也の発言は根本から長門には届かなかったのですか。

敵の伏線いっぱいあるね!(サスケ、マダラ、暁司令官eyc...


ワンピース

忘れがちだけど、ルフィ海賊団のクルーの動向と、
四皇の事件等、結構見せてくれないんだよね。
大きな山に射しかかってるのがルフィだけなのか。


Lv4は
今のメンバーだけだと流石に厳しいよね。
結構Lv4に(Mr.1以外)それらしい戦闘メンバーがいたら加わる可能性があるっと。

そういえば、海牢石をつけて無いのは、「逃げ出そうとしたら殺す」
と言う理念を暗示してるのかな。
しかし、Lvが高くなると抑えきれない。Lv5は確実に海牢石有。
Lv3は無し。Lv4が微妙となるとすごいLv高いなこの牢獄。

てな訳で大ピンチだけど面白いワンピース。流石です。


ブリーチ

織姫が無言なのは、置かれてる状況的に仕方ないのか。

織姫の完全回復はどう考えてもチートなんで、自重させたと見ます。


月牙。。すごく。。。大きいです。

セロ。。すごく。。黒いです。。


黒子のバスケ

100対98かー

他の天才きたーー
ムキムキじゃなかったのが好印象!
ちょっと天然的にラッキーに拘ってるの好印象!

3点シュートを連発すると。しかもはずさない。

守るほうはどうしても広範囲になるし、抑えれないとなると、
近距離も生きてくる。
すごい強いと思います。No1シューターの称号は伊達じゃないと。


火神の大食いをこんな形で生かすとはww

すごく面白い!


スケットダンス

チクショー!漫画家お誘い漫画が多すぎるぞ!

やにわにテンプテーションもぅこの際連載しちゃえ!!!

あ、連載してましたねすいません。

ジャンプ読んでない奴がいきなりスケットダンスの10P目から見たら
すごく面白い展開になるよね。
面白いよね。



今週は

サイレン>ネウロ>バクマン ・・・あれ、面白いと思った奴を感想更新してないのか。
こういうパターンもありますよ。
逆に言うことが無い。強いて言うなら
「特に言うことが無いくらい面白いです。」

でb
この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
