--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サーセン
2009/01/31(Sat)
今回、更新できずに申し訳ございませんでした。

テストも終わって。

高校生として、学校へ行くのもあと4日。

はっきり言って、寂しいです。


とりあえず

月曜からTW祭りじゃぁあああ

修練買ってたのに、結局3日しかできなかった。。



実はデータが一部飛んで自棄になって、
東方ばかりやってましたお。


魔理沙楽しいわw



先々週にいった、文芸部が最後になりそうだったりします。
多大に迷惑だったろうなw

どうせ最後なんだし、思い出にもう少し行きたい気はしてる、。


まぁ今日も絵茶がんばるぞ!

ネカフェとか・・・・w



この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
オススメアーティスト!
2009/01/28(Wed)
優先座席付近からの依頼で、1曲1曲分けろ。とのことだったんだけど、

とりあえず、坂本真綾さんのお勧めメドレーw



テスト2日終了。

結構疲れるわー。

ゴールドシリーズ箱買いしてやんよ!
と言ってるこの頃。


カテゴリをどう分けたらいいのかなー。
アーティスト毎だと、多くなるからなー。

あと、ニコニコで張るんで、カテゴリ分けに困るな。

よし、最低でもこれだけ聞いとけ!

って曲を分けて貼るんで、

余談(追記)押すべし!
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ09号感想。*ネタバレ注意
2009/01/27(Tue)
Vジャンプを2冊買ったりしました。
天使族ついてたから・・・・ゴールドシリーズも凄いし、欲しいなぁ。

赤マルジャンプは新妻エイジだよね。確認してねぇー

バクマン本編でクロウが読みたくなるように、仕向けてるよなぁ。
罠と分かてってもはまってしまう。。

Dグレは相変わらず休載。ハンターも音信不通。

しかし迫熱してるジャンプ本誌。おもろいわー。

今回はちょいと早く更新。前は、月曜にしてたんだよな。。すげぇわ。

ついでに、追記に感想をしまいこみました。
この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
紅祭
2009/01/26(Mon)
クリムゾンを動かしてしまったこの頃。

わざとじゃないです。すいません。


もぅね。まったりですよ。むしろね。

まさかのまったり

クラメンとのんびり。


動かしちゃったので、即効。。
こんあなんじ

危険だから近づくなって話だよねww



クリムゾン・・・おまい・・・
クリムゾン・・・おまえ・・

さまさま

しゃべるよ!

チャレンジャーだな。


哀れなクリムゾンノSSは、全部追記だ!

ざまぁ!!

この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
絵茶会。男描いてみようよ。
2009/01/25(Sun)
本日は、自由なんですが、比較的、男が多かったかな?
男祭。。というほどむさくるしくないので。

そこんとこよろしく。。


男だよ

左上 俺『ブリーチ,ウルキオラ』 右上 こー『マナケミア,ヴェイン』

左下 光緑s『とらドラ,高須 と逢坂』 右下 覇王s『ブリーチ,朽木白哉』 


こー。。男キャラ描く機会が減ってたが、これで練習になってよかったと思う。
アニメ塗りも、だいぶ身についてきた?かっこいいね。

光緑s 2人もキャラを描いたのにも驚きですけど、キャラを決めるまでに、色々描いた下書きの素晴らしかった事・・・今回もすごい技術を魅してもらいました!!
絵に関する雑談も、凄く参考になって、助かります。
いつも、有難う御座います!

覇王s 白夜大好きですw お忙しいなか、よく描いて下さいましたw
塗り方も特徴的で、難しい剣も、すらすら描いてて凄かったです。。


自分はブリーチ繋がりで、ウルキオラ。
男キャラでは、1番を争う好きさです。
今回は色も少なくて、手抜きになってそうだけど、細かいとこまでちゃんとやったつもり。。


今回も皆様お疲れ様でした!
この記事のURL | 絵茶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
絵茶会のお誘い。
2009/01/24(Sat)
本日は絵茶会です。。


会場↓

絵茶な部屋

開催時間 21:00~26:00

ご参加、見学。大歓迎です。。

作品を残すため、普通とは少し違って、枠線を引き、絵を描きます。


気軽に入ってきてください。。

以上絵茶会のお誘いでしたw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どんまいクリムゾン
2009/01/24(Sat)
マスターからの依頼や、
SEED貯めで、クリスタル集めをやりまくりです。

3姉妹
なんか3姉妹に見えますね。
自分格下ですね。覚醒とかバロス。

3姉妹突入編
突入です。
皆木の葉してます。
ナヤ祭りじゃイ。


そして、狙って壁ハメができるんです。

壁に引っ掛けるには、壁の近くで全体攻撃を打たせて、
壁の方面でワープすると、うまくいくと寄ってきます。

その時、他に人がいるとそっち行っちゃうみたいなんで、ダメみたいです。
自分は10分~30分。BS15回以内で出来るようになって、かなりうれしい。


はめちゃったりー1
依頼の一部、サファイヤ狩りも同様。こっちは他に人がなかなか来ないので、
結構楽だったw

ここでも一部見えてますが、ナヤの2次スキルのファイヤーフラスクで、
結晶を破壊できるんですね。これで高速集めです。
他に人がいると迷惑なので自重気味!

はめちゃったリー2

こんな感じですねー

はめちゃったりー3

入り口付近は特にやりやすい。
BSを使わず出来るからいいわー。




猫しっぽに変えてみた。。。
猫
被ダメやヴぁぃ。。再振りプリーズ。。
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ8号感想。*ネタバレ注意。
2009/01/23(Fri)
感想更新が遅れました。なんでだろう。

ワンピース

バジリスクってのは、鶏関連のモンスターだっけか?

どくどくの実か。完全にトリコのココと被りそうな勢いだが、尾田先生はキャラ作りがうまく、
ほとんど被りませんね。
ハンニャバルさんがいいキャラすぎます。是非野心を叶えてね。

そして、俺の覇気予想を超えて、まさかの「サード」連発・・・もぅぃぃって・・・

何故か、ミスター3も海牢石を付けられてません。もぅそぅ言うもんって事でぃぃや。

そして、ジンベエ登場。。。!!!

たしかに、政府側からしたら、仁義を通してくれるジンベエは扱いやすいでしょうね。
この戦いでなければ・・・。つまりそういうことですね。

ナルト

先週で、コナンが、「貴方を看る」と言っていたのと、今週の長門の、「・・・力は当分元には戻らない」
発言から、今、コナンを追いかけたら、本物に会えるかも。会えないとしても、何らかのヒントであるのは確かかな。

サクラの「お疲れ様です」は、どう考えても、死亡フラグなんですけど・・・

次の火影は誰ですか。カカシもあの状態じゃ・・・ さて冗談もほどほどに。

大玉螺旋丸をダブルでかー。それでも、木の葉丸の螺旋丸使用のインパクトにはかないませんなぁ。

蛙組み手はすごいんだけど、それを教えた仙人もすごいなぁ。

いきなり新術披露予告。展開が速いのはもしかしたら良いことかも。


リボーン

ホワイトタイガーか。かっこいいね。ツナもかっこいいのもつべき?
読者の傾向が変わると受けないんで、出すのは慎重にね。

やっぱりジルの蝙蝠は強いみたい。まぁ卑怯な感じは否めないけどねー
究極の雑種か。雑種極めてむしろかっこいいのね。
ライガーだと!?モンスターファームしか(ry


ブリーチ

ロリと、メノリだっけ。名前忘れた。

ひたすらー戦闘ー。
いきなり岩を切り出すウルキオラs。何がしたいのですか。

怒ってるものいいなのに、一切顔に出ませんね。
そんなとこもかっこいいですよ。ウルキオラs。


バクマン

見吉にヒロイン変えたいみたいです。
たしかに、よく考えたらヒロインはあずきだけど、会わない以上、
読者にもその動向は伝わってこず、ほとんど喋る機会も、出てくる機会も無いんですよね

展開が展開だけに仕方ないですけど、最初は、はっきり言って、見吉は捨てキャラでした。
予想に反する感じで進んでますね。まぁバクマンが人気漫画になるなんて、全然考えて無かったですし。実際こんな展開でも面白いです。

キスしてましたね。そのせいで、真城はアシスタントに。。
これはまた新しい展開だ・・・

スケットダンス

ちょw吹いたーww

先生また出してくれるとはww
最高ですww
動きすべてにまったく無駄が無い御転婆さです。
逆に新しい。
すぺくたぁー!!

すぺくたぁああ!!

これ以上何を言えと・・・

黒子のバスケ

この頃体育でバスケだったんで、結構面白かった。

なんと言うかっこいいパスの出し方だ・・・
始まって3分で16:17か。すごいな。
さりげなく、火神を奇跡世代に入れた監督。
んまぁそんな感じですもんね!

彼には弱点がある・・・か。
予想しときましょう。

黒子→1:1のマークが痛い。

黄瀬→技を使わず、完全無視。

あーどっちもはずれくさいな。

トリコ

サニー祭りでした。

まぁあの髪から、伸びてるんだろうな。的な事は感じてましたね。
にしても、原理はわかったけど、意味わからないとこもあるんだよね。
自在に扱える、強靭な目に見えない触覚。さらには、味まで感じることが出来、
痛みなども感じない。射程は25mほど。
最強すぎる設定だけど、どこかに穴が欲しいね何でもありになってしまう。
てか、なってしまっている。トレーニングして出せるもんじゃねーよ。
あれか、改造されたのか?なんだこのテンション。
かっこいいキャラを出したかったのはわかるけど無理しすぎでしょ。
そんで、「ヘアロック」とぃぅセンスがない技名の技ですよ。
一体何をしたら、気絶するのやら。全身を強く締め付けて、気絶させると・・・
はぁ。やっぱなんでもありだな。ついでに味もみれて?はぃはぃ。
トリコを舐めてるシーンが嫌にリアルに。BLかよ。
GTロボ。ちょっとのぼせ上がってるサニーちゃんやっちゃって。




感想を最小限にしようとしたら、これくらいになったけど、
銀玉とか、アイシールド、サイレン、ネウロ、アスクレピオス、ジャガーが更新したくてたまらなくなった。
どれも一言なんで、迷う所だ。。
この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
盟約。マスターLV
2009/01/22(Thu)
盟約をマスターしました。

盟約マスター

物理攻撃は、30%UPになりました。

マスターLVの110
110.jpg



マスターにスノボー返してLVUPも停滞。

SEEDが必要。。

ってことでまなみぃでクリスタル集めw

木の葉の

完全回避ではめれますww

はめー1

動かす輩が多いので、

ここ2,3日で何度もはめました。↓

はめー2


必勝を並べてみた。

必勝!!

きめぇww

文字変えてぇよw

この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
課題研究。。
2009/01/21(Wed)
学校で、機械科の課題研究の発表がありましたよ。

俺、声大きくないっちゅうねん。

なんでやねん。なんで俺がメインで喋らなあかんねん!


以上です。

まぁ、ハプニングもあったけど。何とか終わってよかった。。

課研の打ち上げもこれで最後。
卒業式の後だ・・・

なんだろうね。このちょっと寂しい感じ。







今聞いてる、奥華子さんのメドレーを張ろうとしたけど・・




長いし、重いし聞きにくいと思ったので、こっちにしました。

既存な感じだけど、知らない人には是非だなーっと思った。

んー。奥華子さんの曲、どれもかなり良いから、選べません。




だから、ニコニコで「奥華子」さん検索しちゃってください!



宣伝かよ・・・(ニコニコ+奥華子s)


追記
やっぱこれはのせる


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やるときはやる。
2009/01/19(Mon)
テイルズウィーバーのカテゴリの量が尋常じゃないんで、
分けようとしたが、手遅れのようだ。

六は107LVに。
107.jpg
菌からの要望で、画像をコンパクトにして見ました。
まぁこの画像しか意識してないけどね。。

叫んでやりました。
叫び
痛いわ。痛い発言だわ。

良い子は真似しないでね☆


必勝祈願の吹きだしに
倉庫の弾性ローション大を全投入!!
装備

DEF11とか!!20Mじゃん!

予備にもぅ2,3個作りたいですねぇー。
菌にあげる分とか。。



織絵に貢ぐため、ドラグーンの奥歯集め。↓
ドラグーンの奥歯2600個

2600個とか行くと、一枚のSSに収まらず、編集しました。
ありえないくらいあります。。まったく何やってんだか。
これぞ、廃狩りのなせる業。



クラブアジトで、マスターに逢いました。

赤ジョシュに転向するとのこと。
マスター。。

超かっこいい。。。

テレっ☆ますたー
まなみぃで照れて見た。。






引退のばら撒き。

ばら撒き

まぁ何も取らなかったですけど、

集合写真

イベントみたいで楽しかったです。
集合写真とかww



マスターがクシポスを欲しがっていたので、
海底で狩ってました。


海底。クシポス狩り

結局でない・・・



TWやりすぎだなぁー。

この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(3) | TB(0) | ▲ top
絵茶会。ハプニング。
2009/01/18(Sun)
今回は大ハプニングが起きたと思いますよ。

絵ログ1,5Mの全消去が執行されました。
1,4Mの表示はなく、1,2のみ。

終わっていなかった方は個別で描き、後で合わせる形になりました・・・

あぶないあぶない、消えた瞬間背筋が凍ったww

ハプニング絵茶会完成。。

左上 俺『ブラックラグーン ロットン“ザ・ウィザード”』 
             右上 こー氏『惑星のさみだれ 精霊アニマ』

左下 光緑様『東方 魔理沙』 右下 覇王様『コードギアス ゼロ』




こー氏 いやーキャラはわかんないけど、線画綺麗で、キャラもぃぃかんじ!
ログ消去はびびったけど、良く完成させた!

光緑s 今回は何度も美麗下書きを消されていて、光緑sの目標の高さが良く伝わりましたw
参考になるところが沢山あります。体調が優れないと噂されるなか、いつも通りとてもうまいです!


覇王s 今回ペンタブを買ったとのことで、参加していただき有難うございます、。
中の人はルルでいいのか。最後まで分かりそうに無いですね。
ナイス変体仮面でした!




ロットン!ザ!ウィザァード!!!
無駄にのりのりで描いたロットンです。
かっこいいのに不運で、ミルク飲んだりするロットン・・・
ラグーンでは珍しい可愛いキャラです。
大好きです。

サングラスとか難しかった;;




皆様お疲れ様でした!
この記事のURL | 絵茶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ナヤの誕生日!
2009/01/17(Sat)
ちょっと更新遅れちゃったけど、ナヤの誕生日でした!。


ナヤの・・・お姉い様・・・だと・・・
ナヤ姉
なんて美しい人だ!!
死んじゃったっぽい?かなしす!!!!


幼いナヤトレイ登場。
幼いナヤ
てか、今も幼くネ?
15才でしょ?

誕生日恒例プレゼント企画。。
ありがと

ナヤの、「・・・」をつける所かなり好きです。



ナヤ笑顔
ナヤトレイが笑ってくれました。

ふぅ。何だろうねこのポーズ。
手フェチでもある俺にとってはかなりぐっと来るんだけど・・・

確信犯じゃないですよね。
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
回転頭から無い言語!
2009/01/16(Fri)
六を頑張っていたら、引退騒ぎを起こしている友人から、
セイラハルペを貰いました!

補正はHACK90!

すばらしいですね。
セイラハルペ1
セイラハルペ2


受験イベントのカツ丼を作ってみた。

無駄にステータス上がる・・・

30分も持つし、かなり便利。集めるアイテムは、米俵が少し大変かも。

頑張れ受験生!

受験シーズンと言うのは、耳が痛いですね。



なんだかんだ言っても、100LV行きました↓100.jpg

装備も、マスターにお借りしている、雪板
研磨つきフルプレートを装備!
100装備

これで、Fの低さがカバーできる。。
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ネタバトン。
2009/01/15(Thu)
こー氏とZizzさんからバトンが着ました。





以下のお題の続きを考えてください。
アナタのギャグセンスが問われます。




★今日神様に会ったんだけどさぁ…

なんでDカップなんだよ・・・

女だったのはいいけどさぁ。

神様Aカップだろぉ・・・JK・・・JK・・・

常識に的に考えて女子高生Aカップ!?

な・・・///ちがうよ!(ry


☆えっ?ウソ!あの優等生だった彼が…

こんな事件を起こすなんて・・・

女子トイレで(ry

黒沢ですよ。わかれよ。(何



★いらっしゃいませ、お煙草はお吸いになりますか?…

わりぃ。火貸してくれ・・・

火火火・・・悪いな。

うおおおおお葛西ぃぃいいい



☆えー、それでは朝礼を行います…

「奇跡世代を倒して日本一になる!」

「こらぁ!何やってんだ!」

「ここから全力で告白してもらうよ?」

いやぁあああああああ

そんな朝礼いやぁあああああああ



★あっぶねぇ!てめぇどこ見てやがんだ!…


すごいクオリティのコスが!

一緒に見に行きましょう!



☆ゼラチン+卵の殻+アイツの粋なタトゥー÷俺の理性=…


=35+4÷2=・・・
はじけたコンパ好き!

そぅ!イカシタ小鳥3!


★ててててっててー(ドラえもんが道具出した時の音)…

同人誌ー!

説明しよう!ドラえもんはあらゆるジャンルの同人誌を集めているのだ!


ふぅ。見切ったぞ。時ノートを出したんだな。(誰がボクノートじゃ。



☆ピンポンパンポーン。業務連絡です…

店内に同人誌を持ったネコ型ロボット、通称BOTが走り回っております。
横殴りと言われる、同人誌で叩いて来る攻撃にご注意ください。

・・・これ もぃ切れてる?
プギャー(^Д^)9mザマァww
 ちょwまだマイク入ってる!やっヴぇ!




★俺が塩ならお前は…

富士山だ!

今日からお前は・・・富士山だ!


☆見ろよハニー、綺麗な夕日だよ。…

この夕日よりもキミュにょ・・・ぁ・・・


★全国民の皆様、残念なお知らせです。…

日本ハジマタ\(^o^)/





なかなかのカオスですね。

ネタは伝わる人だけに伝わればいいw
この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブラックラグーン
2009/01/14(Wed)
良作アニメを思い出し、ブラックラグーンを再度見ました。

他にも思い出したい作品を見ました。

ブラックラグーンは、この頃ジャンプ感想でレヴィなどと言って思い出したので見たくなりました。

まだ連載は続いてますね。
第三期もあるんでしょうか。。

アニメや映画を見るのはとても良いと思うのですが時間が無駄に取られるw

見るべき映画とかアニメはまだまだ沢山有りそうですね。
皆に教えてもらわないとなぁ。

ラグーンを見るのは結構前だったからもう一度見れてよかった。

話全部良作すぎて、かなり覚えてたw

この記事のURL | アニメ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
フィディスと言う男
2009/01/13(Tue)
違うサーバーも記録を開いてみました
86Lvですねw

古い86

装備公開
古装備

結構いい!

古アイテム

ちょw めっちゃいいの持ってるしw

ちょw よこせしw

古めっせ

メッセ誰もいねぇww

まぁ仕方ない。やってなかったからなぁw

六86古い86

パラメータ比較!!
86の時点。

まぁ実際六は94ですけどね・・・

六94

昨日の記事からの伸びがわかるかな・・・

暇な人は何LV上がったか確認してね☆

スマッシュクラッシャー

おぞましい環境破壊ーw
だけどつおいお?

友人N

友人がこっちの鯖に来てくれました。
信じられない・・・
有難う御座います。
別鯖で200Lv近い方なので、すごい速さでしょうね。

トラバチェスからぺリウィンクルへの移動かなり多くなったな。

みんな妖精に誘われて(ry



クラブイベントとして旗取りに行って来ました。

旗取り1

旗取り2

予想以上に盛り上がりましたw
皆様、お疲れ様でしたぁ!


無駄に長い記事になった・・・・

この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(3) | TB(0) | ▲ top
六の真価。
2009/01/12(Mon)
鍋を開けば、知り合いか、なんて関係ありませんw
なべ おまけ1
六もゆっくりしてる・・・と見せかけ!


今成長真っ盛り。

現在82
82.jpg

ネイりの手裏剣訓練は便利です。!Xが簡単に1時間の間5上がるので
この頃利用しっぱなし。

2次スキルを習得しました。

2次スキル

赤い月の盟約・・・かっけぇ・・・
かっけぇわ。

墓地1
与ダメは200ほど上がり、
墓地の敵には、ほぼ1000以上与えれるようになりました。


なかなかうまいですね。


問題のネイリさんですよね。
正直可愛いです。
だから全体的にTWのキャラかわいいです。
狸なんですか。
何で狸なんですか。
誘ってるんで(ry

ねいり 1
初めはツンツンなネイリさんも、

好感度を10000ほどあげると・・・
ほら、このとうり
ネイリ2デレ

ちくしょー。描くぞゴラァ・・・


アメリカの方との会話は、変換ソフトを高速で利用し、
会話しています。
スペル書けません・・・

又話したんで、余談に乗せるとしよう。。

変換ソフトも文字リンクときましょうかね。

この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(5) | TB(0) | ▲ top
絵茶会。新しいのにチャレンジb
2009/01/11(Sun)
今回は、遅れてしまいました。
調子こいてTWやってて、すいませんでした。

色々。巡音、Sinsのニコ、はらけん

左上 こー『新VOCALOID 巡音ルカ』 

左下 俺『電脳コイル ハラケン』  右下 光緑さま『Sins ニコ』


こー。 新作のボーカロイドがあるキャラにすごい似てて困ってるわけな。
やヴぁいよね。今月末発売かぁー ニコニコがどれだけ動くか楽しみだ。
持ち物はサーモンでb←ただの鮭好き
描き方がすごい慣れてきてて驚くばかりだ。
こーの描き方を見てると、俺が変な方向に行ってる気がするぜ☆

光緑様。今回は、水彩塗りにチャレンジご苦労様でした!
いつもと違った感じで、すごく良いです。
キャラがわからなかったのが残念だったけど、
可愛さは伝わりましたw

いつも、ありがとうございますw


俺のは、水彩のカオス塗りに、主線を足した塗り方をした。
まぁ自分ではなんとも言えない。誰か意見をくれっちょ。何処がどう悪いとか。
ハラケンがちょっと可愛くなっちゃって、途中で変更したけど、残ってる気が・・・


本日も皆様お疲れ様でしたっ!


この記事のURL | 絵茶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こつこつと。
2009/01/10(Sat)
またまた菌の耳が痛いTW記事。(だが断る


六もようやく忍桜の里に。
桜並木
フィーバーできるかなー

こつこつ集めて揃いだした物。

まだ全部じゃないですが。メトゥラ菊一文字用の素材達
めとら1
メトラ2

そして、75LVになるということで。

74.jpg


2次スキルのアイテム準備。

2次1
2次2

この頃は、アメリカの方と会話しました。ログは長いので下に。。
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ6.7合併号 感想。*ネタばれ注意。
2009/01/09(Fri)
優先座席付近s、悪かった。

合併号もぅ発売してたね。

何気に言うのが遅くなった。買ってないならすぐに買うんだ!

初恋限定がアニメ放送するそう。アニメーターのイラストは超タイプだけど、
話がなー。まぁ微妙。

ナルト

大事な戦いなので展開が遅くなるのは仕方ない!
って感じで見てますが、結構新しいことやってますね。
チャレンジャーだわー。

綱手の創造再生とカツユの術の関係がよくわからなかったんだが、
全体的にぼろぼろで、やばい。ってのはわかるよね。

「だってここ冥界ジャン」とでもいいたげな。高速復活。
冥界落語の閻魔復活を思い出してしまいました。

やっぱナルトは戦ってたほうがいいな。今後期待。

ワンピース

バギー・・・本気出せよ・・・

お前。操作空域とか。。見破られても痛いし、使いずれーし。

超人系の実は、応用力が重要なんだよね。

紅蓮地獄ではバギー無敵。
でも、能力者なのに、海牢石付けられてないって、悲しいことだと思うぞ?
なめられてるよ?

そして ミスター3ww乙ww
(結構好きw

トリコ

妹が潰されそうになってるのに、攻撃する理由が無いってのはおかしいでしょう。

この場合バトフレぶちまけた妹が悪いって?w
まぁ結局助けたんですけどね。
うーん修羅だねぇ。サニーさん

ブリーチ

北ーー。
やっと上だよー。
下界がそれどころじゃない気がするが・・・

卯ノ花隊長もぅ仕事終わってんじゃ?

最前線にいるべき回復役がこんな隔離されたとこ着たらあかんよ。
いっさい触れられてないけど突っ込んでみる。
「アルポラ」・・・髑髏樹かぁ・・・倒れた部下をネクロマンシーするんでしょ?
わかりますって。ヒント出さなくてもわかりますって。

ウ  ル  キ  オ  ラ !シ フ ァァーー!

やっと来たー!

ブリーチらしい戦闘だw

織姫が、根から敵側に回ったというのは、読者側からも信じたくない事だな。

正直、間に立ってるんだよね。勝ったほうの仲間になる感じだよね。

こぅ言うと、結構ずるく感じるけど、強制的にこの状況になった感じだし、
織姫を責めることはできませんね。

バトルがなかなか決着しねぇw

リボーン

カエル。よくやった。

ジルVSザングス の戦闘はベルと同じくいいと思うw

レヴィに魅力感じねぇ。。

ブラックラグーンのレヴィ呼んでこい。

ザングス 目ぇ つ ぶ っ て る w

舐めあってるぅーw これも期待w

バクマン

アズキさん、目が笑ってないというより、目が死んでません?ww

チクショーなんだこのべた褒め漫画ー

バクマン一巻出て、思ったことは、
真城がかわいいキャラに描かれてた事。

黒子のバスケ

「あんだけはっきり喧嘩うられちゃぁね・・・俺もそこまで人間できてないんで・・・」
「悪いけど本気で潰すよ」

理性が負けてない感じでよかったです。

リコと火神がきれてるww最高ww

可愛いマネージャーが来たらコミックス買ぉーッと

黒子がボールを奪取!見開き!w

ゴールが壊れるのはフラグ通り。

アスクレピオス

ぎゃぁあ手に汗握るーー

これが本質でしょうね・・・


ダブルマチダイチ 

24×2=48ページ・・・なげぇ。
多分長く感じるのは、いつも短いジャガーを読み慣れてるからなw





だらだらと感想書いてますね。
展開予想と解説を増やせば面白いかもしれないが、このままでいく!

この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ペナ6と書いて戦場と読むのだ
2009/01/08(Thu)
今日学校帰って即寝た!

そして忍桜の準備・・・

ペナ6だ!
戦場1
被ダメ500~1000!二等兵鬼畜ww

援軍!援軍をおおおお

戦場2

「ちょwパラメータやヴぇぇwこれつぇえww」
などと調子のったのがいけませんでしたね。

戦場を駆け抜け、六は成長しました・・・・

そしてなんやかんやで集まる。
あつめたアイテム

合成

弾性ローション2個使って、防具強化。
4出ろよ…さがらなかったのでよしとした。

フルアマ

ついでに下研磨つきフルプレートも用意。
気が早いか?


またこんなことやってます。
かんなぎ

学校始ってちょっと忙しくなるけど頑張るとしよう。
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
のんびり→まなみぃ
2009/01/07(Wed)
ばったり150↑のクラメンに会いました。

くらめん

さっそくまったりプレイだ!
まったり炬燵

LV上がり方が きめぇm9(^Д^)ww などと言われてますが、

実際のんびりもしますよ。

まったり=まなみぃ なんですからー。

六の装備公開。
そうび
シャルンは準MAXに近いくらいの補正。
シャルンとしては微妙だけど、普通にいい。

明日から学校だぁーばぁー。

まさに狩田ルイ(かんなぎコミックス参照だゴルァ
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ゲットだぜ☆
2009/01/06(Tue)
TWの記事がおおすぎるのはわかってます。

ブラッシュバンド入手した!!

A10は補性MAX!

ブラッシュバンド
ブラッシュバンド2


さらに、致命傷(クリティカルUP)つき!
ブラセツ

まぁ高くて苦労したんだけどw


LVはこんなかんじ。
いい成長だ。
177.jpg
177で止まっちゃったなー

58.jpg
いっきに70いきたいね。

ペットもうまれました。
またしてもぬこ。

男々道ならぬ、にゃんにゃん道!

ぬこ

ネタ通じるのかな・・・
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
癒し系。。六。。
2009/01/05(Mon)
まなみぃも大概やったので。

違うキャラを作って癒されてました。
44.jpg
まぁ44LVですね。
ちなみに。このパラメータは再振りしたばっかなのですが、
結構自信あります。まぁ失敗はしたんだけど、
工夫しないパターンよりはよっぽどまし。

ボリスの参照を調べたのですが、どうやら、140LVまでにあきらめてしまう人がおおいとか。
ボリスは140LVからがおもしろい(スキルの豊富さ)上、強いんですけどね。
弟に貸したりする予定だったので、違うIDで作りました。
まぁまなみぃ、みなまなどと同時にプレイできるだけです。

水晶

今は相変わらず水晶プレイ。
セル6でもよかったのだが、こっちで狩れるなら良いんですよね。



本日はクラメンが増えたので、アジトにあつまってました。
ゆっくり堂

何処でもネタやってるけど、やっぱクラブの集まりですねw



妖精に誘われ、猫の大老をたおしに。(妖精に誘われ←ってなんかいいな


ソロ大老
妖精逝っちゃって、ソロww

案外いけるが。ライフ大杉。

大老
なんて言ってると、援軍がきました。
そして見事勝利!

前回の仇を討てました! (みなまじゃなかったか?w

この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
絵茶会!クラナド祭。。
2009/01/04(Sun)
祭縛りする必要はないのですが、何気にみなさん合わせてる感じ。

ってことで今回はクラナド祭!!

俺はそんなにくわしくありませんw

クラナド祭


左上 俺【藤林 杏】 右上 こー【一ノ瀬 ことみ】

左下 光緑s【春原 陽平】 右下 工藤s【伊吹 風子】


光緑様。色塗りの参考に塗っていただき、ありがとうございました。
 線もすごくきれいで、素晴らしいです。

工藤様。水彩の扱いがやはりLVが違いますね。
これからこれなくなるとのことで、とても残念です。
いつも通り、いい雰囲気の絵を有難う御座いました!!

こー氏。やはり、アニメ塗りっぽい線すごいぞw
謎の技術に興味がわいた!教えて(ry

俺のは・・・まぁツンを表現できたならぃぃさー。です。


皆様お疲れ様でした。。
この記事のURL | 絵茶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
連記事TW
2009/01/03(Sat)
TWの記事がおおいって?

TWめっちゃやってますもん。


相変わらず混乱で狩ってますね。
こんらん9

実際は、木の葉連打で完全回避しないと、いつでも死ねます。


そんな中。。

クラブレベルがアップしますた!

くらLVUP
12LVですね。
くらLV
UPしたからどぅということはないのですが、アップするとやっぱうれしいw

狩りの中で、UPのSS撮ったこと、誰か褒めてくれないかなぁw

人多いな~。CP13があるとかなんとか。
人多巣1

人多巣2


武器をゲットしましたー。レアドロですね。
げっと!1
げっと2
全然出なかったので出るとうれしいなー。
うまく交換とかできたらいいな。


またまたフリンの夢へ。

くの
さっそくクノ!
前回のうらみぃいいい

なんか勝っちゃいました。
皆LVあがったからなー


フリンの途中でしてたカスコメ

処刑

処刑2

まぁ 俺が一人変な看板出しまくってただけです。。

すいません。。

でわ。
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(3) | TB(0) | ▲ top
新年も狩り
2009/01/02(Fri)
新年さっそく狩りずくし。

徹夜はやりすぎだったんで若干自重。

今は混乱9で狩れるようになりました!

ぎゃぁあ!
ぎゃぁ!
・・・・・・だが死んだ!

かかってこいやああ!
うおおおお
なんじゃこらー 鬼畜さは変わってないのぅ。

勝利

はっはっは。木の葉最強!!無敵!(ry

167LVになりました、。

167.jpg

2日で18以上上がったのは触れません(触れてんじゃん!

おお。よく見るとSP7777ラッキーだな。(特に意味はありません。

ペットが1日ちょいで退化したんですけど!!!
ぺっと

皆さん・・・徹夜で狩るのはやめましょう・・・

この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あけおめ!
2009/01/01(Thu)
あけましておめでとうございます!

大晦日から寝てません。眠い!だが気にしない!

修練とかイベントとか、マスターとの約束せいですがw

妖精からの情報でIAを発見!

牛年!!

アイテムアートはAAじゃなくてIAだよって妖精からの指摘がありました。
AAはAAです。どちらでもいいです。うん・・・

じゃぁAA
なぎAA

俺が既存のAAをいじったものです。
どう考えても かんなぎファンだな。困ったもんだ。

コミックスは最新6巻まで買っちゃったしw

妖精とCP6行くことになり、
CP5クリアしてない俺は、そそくさとクリアする↓
けろべろすー
ケロベロス強そうなのにつよくない。。。
俺が強くなりすぎたか?
あたまww
ケロベロスの業火に小一時間焼かれました。
あたま萌えてますww
テチ萌え
うん。かわいい。テチに萌える気持ちがわかるぜ。

TWの魔方陣ってきれい。大体きれい。
魔方陣1
魔方陣2

さーて、CP6をそれなりにすすめ、
妖精とついに勇者の墓に!!

墓についてから、何気ないネタからコメディに発展w

俺らの1:1はカオスだwww

改竄は一切してません。奇跡的にログ保存してたので、
あえて公開しますw

死ぬほど暇で、俺らを変態とご理解いただいてるかたのみご覧くださいw

カオスラブコメディ。
略してカスコメですwww

本当に何の打ち合わせもなく、普通に俺らが会話した1:1です。


かすこめ1
まなみぃ:これるー?
失格妖精:来ちゃった・・・///
まなみぃ:/// まぁ。汚いとこだけど(ry
失格妖精:お、おじゃましま~す・・・
まなみぃ:ちょ!そこはさわんなって!
まなみぃ:
失格妖精:あ!ご、ごめん・・・
まなみぃ:等身大のフィギュアがあるって言っただろ。。
まなみぃ:ちょw
失格妖精:コレがそうなの?
まなみぃ:さわんなって!///
まなみぃ:
失格妖精:よく出来てるねー
失格妖精:あ、パンツまで履いてる・・・
まなみぃ:だろ? うわ!なにみてんだよ!///
まなみぃ:
失格妖精:まなみぃ君のえっち~w
まなみぃ:う、うるさいなぁー!
失格妖精:えへへー///
失格妖精:(まなみぃ君って、こんな子が好きなんだ・・・)
まなみぃ:(失格妖精ちゃん可愛いなぁ…フィギュアなんてしまっとけばよかった・・・)


かすこめ2
失格妖精:それにしても、部屋広いねー
失格妖精:そこらじゅうにジュースとかあるねw
まなみぃ:でしょー。300人くらい来ても大丈夫b
まなみぃ:ちょっとそれ飲んでみてよ。
失格妖精:良いの?
まなみぃ:いいよー(やべぇwktkr
まなみぃ:
失格妖精:闇のカクテル・・・?
まなみぃ:そ、そうだよ。闇なんて言う名前だけど
まなみぃ:普通の飲みものだよ;;
失格妖精:カクテルってお酒じゃないの?
まなみぃ:そうだけど、アルコール度薄いやつだからお菓子みたいなもんだよ。
失格妖精:へぇー
失格妖精:じゃあ頂きまーす
失格妖精:あ・・・
失格妖精:SP一杯だから飲めない・・・
失格妖精:ご、ゴメンね・・・
まなみぃ:い、いんだよ。 そーかもて思ったんだ!(ちっ
失格妖精:あ、ネコちゃん!
まなみぃ:ああ、俺のペットなんだ。
失格妖精:た、たまに2本足で立ってるのは気のせいかな・・・?
まなみぃ:進化ってすごいよね。
失格妖精:(フィギュアもネコミミだし、ネコミミ好きなのかな?)
まなみぃ:ごくっ
まなみぃ:う!

まなみぃ:

かすこめ
失格妖精:ど、どうしたの!?
まなみぃ:闇のジュース飲んだら… 痺れた・・・
まなみぃ:
失格妖精:え!?
失格妖精:ど、どどどうしよう!
まなみぃ:(うぅ何でこんな事態に・・・
まなみぃ:
失格妖精:と、とりあえず救急車を!
失格妖精:きゃあ!何これ・・・
まなみぃ:そ!それは!
まなみぃ:お稲●さん!!
まなみぃ:
失格妖精:いやああああああああああああああああああああ
まなみぃ: 
まなみぃ:
まなみぃ: 
まなみぃ:よし、
失格妖精:何これ?w
まなみぃ:カオスラブコメ。略してカスコメ
まなみぃ:
失格妖精:カスw



・・・・・・ありえないですよね。



さーて、極寒3でLV上げてたら、雪の女王湧きました。


マスターに言ったら、狩るとの事だったので加戦。。
女王1

雪の女王は美しいですね。
女王2
自分ひとりでも狩ってみました。


年賀状を手渡しになったり、いろいろ事件起きてますが、
全部TWのせいですw(責任放棄

だから無駄にTW更新するよb

ではぁ!!




この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
