--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第645回「今年一年を一文字で表してください!」
2008/12/31(Wed)

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「今年一年を一文字で表してください!」です。

2008年もいよいよ終わりが近づいてきましたね。
第645回「今年一年を一文字で表してください!」



自分は「惜」な気がします。

後悔が多い年だったけど、新しいものにも沢山触れられました。

これからもがんばっていきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
生産するよ!?
2008/12/29(Mon)
妖精が105になったので、ようやく生産スキルを一緒にやれました。
かああいいこじゃ
めんこうのぅ。。大体、TWのキャラは頑張ってますよね。

さーて、ノンびりの中にカオスがあるおれら。
勝手に人の言葉を使用し、改竄してるのは無視しようね。
まさに改竄
今度は、おれらの1:1をさらすかw


こんな感じでした。
生産スキル!

後はレシピだけど。なかなか入りそうにないねぇー

とりあえず、好感度を上げて、レジストと防御Pを入手w
また2万以上とかで、予想以上に大変だったw

好感度

頑張って秘薬作るぞー!
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
かんなぎ・・・だと・・・
2008/12/29(Mon)
うん。
かんなぎ。4巻まで買っちゃった☆

・・・はぁ。

だからあれほどハマるなと言っておいただろうがっ!(キラ

色々準備してなくて、年賀状のかんなぎ画や、単純にかんなぎ画。かんなぎコミックス写真など、

記事に入れたかったけど、だめだったなぁー。。

4巻まで買ってほんとによかった。
アニメが3巻で終わってるからねw

コミックスには、作者様の初期と思われる、読み切りも収録してました。
うん。普通に面白いけど?

かんなぎ本遍もおもしろいおもしろい・・・
逆に落ち込むくらい面白かった。・・・

この画風はいただき☆だね。とても素敵だ。見習うとこがおおい。
作者の武梨えり様は、女性にも関わらず、女の下半身が好きなのだとか。

足フェチとお見受けする・・・

足フェチかぁ。。いいな。。
さぁみんな!足フェチになろうよ!(変態人型黒ネズミ風でb

絵師見習いとしてではなく、読者、観覧車として、足フェチが描く絵はもぅ最高です。
俺も他の足フェチを唸らせるように頑張るぞ★。



年賀状で精神力はもぅ0ですが、がんばって記事を書くww

だって全部手書きだよ!?
皆年賀状返してくれないんだよな… 1枚に少なくとも2時間、
長くて丸1日かかってるので、結構空しい時あるお。

返信くれなくても、絵を褒めてくれるように精進してやるんだ!
この記事のURL | アニメ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
絵茶会 かんなぎ祭
2008/12/28(Sun)
今回はかんなぎ祭でしたww
ほとんど俺のリクエストだww


かんなぎ祭


左上 俺【なぎ】      左上 こーのお兄様【つぐみ】

左下 工藤さん【ざんげちゃん】 右下 光緑さん【木村先輩】


ahidhq.png

こー 【つぐみ】

すべて かんなぎのキャラです!!

すっごく嬉しいです!統一されたのは初めてだったり?


今回は、こーのお兄様が参加していただいたと言うことで、驚きでした。
こーに名前だったから、絵に違和感を感じても、わからなかったという;;
一言も話してない;;
短時間でさらさら描きあげてましたね。ご参加ありがとうございました!!

工藤さん。。ざんげちゃん(猫かぶりorハクア)・・・うまいですねぇー
手抜きだとか、また御冗談を・・・ このために調べてくださいまして、また、
描いていただいて、本当にありがとうございました!

光緑さん。おれの無茶ぶりを見事にこなすw 素敵ですw
線画の時点で、光緑様の良さがすごい出てました。。
木村先輩はムズイキャラだと思うんですが、すっごくうまいですお。。
有難う御座いましたぁ。

こーs 違う絵茶で描き始めたのは、ある意味正解だw
やはり、線画の時点でも、アニメ描きになってて、俺には真似できん。
線もきれいだし、キャラもしっかり描けてる!
夜遅くなっちゃったけど、よく完成させたなb


俺のなぎは、キラッ☆のポーズですww
正直、ランカに似せるか迷ったけどこういうときの中間どり!

意味わからない作品になったのも事実。。
でも・・・愛があるでしょ!?(何


本日も、ご参加してくださいました皆様含め、お礼を言わせてもらいます。


有難う御座いました。。

この記事のURL | 絵茶 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ04、05合併号 感想、。*ネタばれ注意
2008/12/27(Sat)
テーマの設定の仕方がよくわからなくなった。
かんなぎに設定したい時に週刊少年ジャンプ全般があって、
週刊少年ジャンプ全般にしたい時にかんなぎがあって、
したいときにしたいのはない。

困ったものだ。

今週ジャンプは合併号! 
作者さんも年末だねこのやろーw

こっから合併号の連打だろうから、ちょっと寂しいね。

ワンピース
やっぱりハンコックの能力で難を乗り越えたか。
バギーの登場は、まぁ普通。

洗礼を、エース、ジンベエ、クロコダイルは全く同様しなかったとか。
すごいかっこいんですけど・・・見たいんですけど・・・
まぁLV5的には、やはりぼろぼろになっちゃうんでしょうねー。

まったく残酷だけど、なんていいシステムだ。

ナルト
動き出しました。ついに力を出し合いました。
「神羅天征」。まさに神のちから、コナンの「長門・・・」発言が。どうしてもハルヒのほうの長門を思い出しちゃう。くっそー だって俺の・・・ゴホン

ナルトはかっこいい登場してほしい。そして、例を見ないすごい戦闘をしてほしい。
まぁ作者はわかってるでしょう。

バクマン
まるで、自分に担当がついたみたいな錯覚に。
勉強になりますた。
俺自身は、考えないで、キャラが動いてくれるタイプな気がします。

「計算してるのが計算してるように見えないように計算して描くか・・・」

あんたこれ言いたかっただけじゃ?ww
まぁ真城は真剣です。
変態プロデューサー?のおかげで受かった亜豆さん。さぁおもしろくなるぞb

N?ノーマル?いえ、ナルシストです。←真城だけじゃなくね?バクマンのきゃら全員じゃね?

ブリーチ
演出はいんだけど、やりすぎだろ。
大紅蓮氷輪丸は、完成形で紅蓮に染まると予想してます。

ああああ!ハリベルエロい!えろいって!止まれ!って中学生になってたら。
骨がありました。あれ?「キン」のあとから、服の丸いのが無くなってる・・・なんで?
まぁ巨乳でも男らしい女戦士、ハリベル。がんばb

やっぱり、1番でしたね。スターク

やっぱり、バラがんの「わしがしきるぞ」に対するスタークの「いいんじゃねーの」の後の。りりネットの言葉は。「大体あんた1番なんだから・・・」だったんですね。

アヨンが鎖切るのも当たってたし、結構予想当たってるなー。

まさに敵キャラにも魅力が光る☆
バクマン参照だw

スケットダンス
ちょwごめんで済まないラブレターゴミ箱イン!

恋する乙女に負けたぼっすん。

まぢで?ちょっと寒気がするほど感動なんですけど。
人の罪を背負って、笑っていられるなんて・・・
・・・あれ?何で室内に雨降っ(ry

リボーン
帽子の眼から血が吹きだすのをみて、吹き出しそうになったり。ならなかったり。
口癖は「あ゙はぁ~」で、同じなんすね。

ぎゃああああああザングスかっこよーなってる!

こっちもライバル進化してまっせ!

黒子のバスケ
おもしろい!
でも、予想外の展開が一切なかったのは残念。

まぁがんがん、展開が進むのはいいと思います。

ぴゅーと吹くジャガー
年末年始はジャガーがおもしろいことで有名です(俺の中で。

悪いクリスマスの魔法ww
俺もかかってるwww

無我野喬至wwてゆうか、テニみゅ・・・テニプリ終わったし、どういうネタになんのw





今日もエチャ会です!!

リンクの「絵茶な部屋」から飛んでね!←文字リンクめんどくさがった

時間は夜9時から深夜3時ぐらい!

かんなぎ祭がいいなーと思ってますw

今日の深夜3時10分からかんなぎ最終回!!
宣伝乙!!
この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスマスbyTW!!
2008/12/26(Fri)
メリークリスマス!!

街角でAAをしているとの事だったので、見に行ってきますた。
皆いい方で、楽しく過ごせました。
クリスマスAA

ついでにこのブログの宣伝なんかもしちゃって;;
お恥ずかしい。。

↓記念撮影に参加させていただきましたw

記念撮影
有難う御座いました!


自分も頑張ってツリーを作りました!!
MYAAクリスマスツリー♪

おかげでクラブ基地は激重ww
そこら辺でできる量じゃないw

クリスマスツリーAA+花火!!奇麗!!

クラメンも結構集まってくれました。。

頑張ったかいがあった・・・




クリスマス!!ってことでサンタ祭りじゃーーぃ!!

さて俺は何処でしょうw(バレまくり;;

サンタ大量。まなみぃは何処?w


クリスマスだからできるってわけじゃないのに、
クリスマスダンジョンへ行ってきました。
クリスマスだから?
実は、ここでAA用アイテムを集めるためですたw俺って頑張り屋・・・(何
クリスマスですお?
もろジュシュアなマギカルディさん。↓
謎の魔法使い
無駄にかっこいいけどw



クラブで、イベントということで、フリンの夢に行くことになり。
行ってきました。
不倫の夢に1

クノーヘン鬼畜ww

不倫の夢。クノ

実はクノ初めてだったりw
強すぎるww

ブラッディドール大量ww
ブラッディドール!!
いやああああああ!


見事に死んできましたww

実は最後に、俺のパソがツンになって、
丸一日ネットつながらなかったわけですよ。

しかも、クノを狩ってる途中で落ちたので、クラメンには迷惑掛けまくりました。

この場を借りて・・すいませんでしたぁ!!

この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(3) | TB(0) | ▲ top
TW記事だよ。
2008/12/25(Thu)
TWの2連記事宣言★

むっちむち

BOTカメラマンは引退しました!!

新しい呼称は「足むっちむち」足ふぇちだから、しかたない。

てちもえ

リア友同士でこうやって集まるのもいいですねぇー。
1人は中身が違ったような。 (菌。お前の(ry



マスターから、またしても、

混乱行きのお声がかかりました。



待ち合わせ場所で妖精と↓
!!.jpg

マスターがモンスターに!!
!!2.jpg

さすがに前よりは楽。マスターにも褒めてもらえました。
混乱9  +(1)

しかし、怖いです、。1激でライフ持ってかれるんで、怖いです。

このミスティックの怖さがつたわるでしょうか。
ここが楽勝とか、200近いようなきがしますよ。
ミスティック

こんなとこに
ロングソードグッドナイトが!!

グッドないと!

平然と立ってますね。彼は予想通り200LV以上と見ました。


この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスマスぱーてぃ
2008/12/24(Wed)
クリスマスだね。イヴだね イヴ。。

だからなんじゃぃー。予定ねーわー とか言ってたら。

こー氏とカラオケに行くことに♪


カラオケ店は予想に反し、がらがら。

これがクリスマスというやつか・・・


さっそくJOYだ!ww JOYSOUND最高ww

メルトも配信。

今日の俺の熱唱集を、一部、(ニコ厨、オタ的)、抜粋。
「メルト」 「ワールドイズマイン」 「物理屋のサヨナラ」
「エアーマンが倒せない」 「motto☆派手にね!」 「ハレ晴れユカイ」
「お嫁にしなさいっ!」 「魔理沙は大変なものを盗んで行きました」 「GO MY WEY!!」

これが一部だと・・・ ひどいなwww

「これはひどい・・・」ってコメが来るw 
このネタがわかる君も十分オタだぞ★

「motto☆派手にね!」は、かんなぎのOPww
さっそく踊りも付けて歌ったよ☆(大 爆 破)

俺は、奇行する→謝るを今日だけで10回ぐらいしたけど、

むしろこー氏は押してきてカオスにww

今までで一番、盛り上がったカラオケになったかも。。

そして、こー氏の家でささやかなクリスマスパーティを。。

・・・・うんwささやかだw

非常に楽しかったっす。かんなぎの絵を2枚くらい渡したけど、よく考えたら、うpしろよ!
ってかんじだなぁー。
スキャナー使えないんスもん。
しかたないしかたない。  確実に年賀状だすの遅れたな。大丈夫b 皆理解してくれるはずb


この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
かんなぎ
2008/12/23(Tue)
アニメの「かんなぎ」を動画サイト見てるんだけど、
悔しい・・・悔しいけど・・・


おもしろい!!!!


噂で「いいよー」って言われてるやつは、乗り遅れた感じがしたら、一線はるんですが
残念ながらおもしろい! 原作知らないにわかですが、語らしていただくと、

まず設定ですよね。
御神木の神が行き場を失ってアイドル目指すっと。
・・・・・・・・・実におもしろい(爆


アイドルラブ=信仰 って概念が、あっているから困るわw

それに脚ふぇちにはたまらないこのスカートの滑らかさ!!
電脳コイルのときも。スカートについて、だらだらと、こーsに語ってひかれてたなぁ。

キャラクターはべたながらも、2重人格というのは新鮮で、飽きさせない。
ツルぺたも非常にいい。

神様家族っぽい染色と配置、思ったのはたぶん俺だけ。
なぎ(水色)→佐間太郎 ざんげちゃん→久美子 つぐみ→テンコ

いいわー 文句無しだわ。

腐女子先輩のくだりは毎回吹いてます。。かんぜんに学校で、秋葉 巡 の位置かも俺

秋葉 巡ってひどい名前だな。秋葉原巡るってか?1番イケメンだから良しとしよう。

主人公が巨乳好きで、なぎが貧乳・・・・・これ以上燃える展開がありますか・・・


はじめは、ざんげちゃん がすごそうだ。と思って見始めたんだけど、
なぎに夢中。

まぁはまらないように、はまらないよーに!とは考えてるけど。。。。。。

アニメを6話見た時点で・・・


イラストを5枚描いたアニメは初めてです!!!


まぁ落書きだったり、トレースも2~3枚だけどw

スキャナーの調子が悪いので、後でぅpします。

今、5枚はぅp予定絵ある・・・(学校での作品2 かんなぎイラスト3)

結構没にしてる。全部みたいってのは・・・困るなw

まぁ文字通り 神アニメ。。

かんなぎについてだけじゃなくてごちゃまぜの記事にしようと思ってたけど、
かんなぎでうまっちゃったんで、ここで記事終了。。。

まったく・・・・・・・・・・・・・・・・。。

なぎ?
↑、エチャで1分で描きましたw
何も絵が無い記事はさみしいからなぁー
この記事のURL | アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
レア出しイベント!
2008/12/22(Mon)
今日は姫sのお誘いでレア出しイベントに参加しました!


のこのこと会場にやってきました。。
イベント会場

LV別に分かれてます。。
LV.jpg

幸運あるなしと、番号を記入。。

てか!200~240LV多い!!ww

どんだけーw

OX.jpg

そして、わかりにくいですが、
4チームに分かれる。
左、上、下、右 とあって、自分は下に所属!
1番目指してがんば!
4チーム
(SS撮るため、多少話を聞けなくて困ったりしたことは内緒な

イベント中↓
イベント中
真面目にレアだしやってるんで、SSは1枚だけw

そしてゴール!!!
ごーる!
うちのチームは2位でした!ww
結果発表ww
出たアイテム↓
出たアイテム
すごいわ。30分~50分でこれとは・・



そしてなぜか召喚狩りへ。
召喚狩りへw
この状態ですよ↓wバリアまぶしーw
この状態w
大老とか鬼畜ww
鬼畜w
死んでるってw
HPO.jpg
そして何故か「乙」の文字が。。。
乙


乙ですよww

姫sお誘いありがとうございましたっ!

妖精、これなくて残念w


俺にしては長文になったなぁ。
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
絵茶会!【メッカメカにされますた】
2008/12/21(Sun)
メカ祭!!

すごくかっこいいー

メカ祭

左上 俺【AC、アレンジオラクル 右上 こーs【AC、ジャックO

左下 光緑s【鉄のラインバレル、ヴァーダント 右下 俺様s【ウォーリー、イヴ


光緑s かっこーぃぃー。。メカの渋さ、かっこよさ。でてますねぇー。
いやね。描いてる時にびっくりしましたもん。

こー。。背景ある方だしてもよかったんじゃ?wうまいお?

俺様s 5分で描いてたね。なんとか埋めてくれてありがとうw


皆様メカは初めてで、一緒に苦戦しましたが、予想以上のLVの高さですね。



自分のはもはやオラクルじゃないw

完全に途中から適当にパーツ作ったもん。




またACやりたくなったなー

本日も、お疲れ様でしたぁー
この記事のURL | 絵茶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
みなまで言うな。
2008/12/20(Sat)
本日も絵茶会!

おかげさまでカウンター1100.。
リクエストお待ちしてます。次回の絵茶会のお題になりそうですがw



この頃。「みなま」をやったのでした。

かこいい
やっぱかっこいいね!ランジエ。
里へ。

忍桜の里へ。
簡単に書いてますけど、かなりの時間と労力をつかってます。

装備も揃え。完璧に。。
あしたやるかー。



まなみぃのほうは、143LVに。
143.jpg
パラメータが進歩してませんね。わかります。

火力が足りない。この頃よく感じる。もぅXはぃぃよ。
SかH上げよう。。S7クリリンほしいな。

この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
\(^o^)/
2008/12/19(Fri)
家族が勝手におれのパソコン使い。
何をしたのか、バグらせて。
バックアップ・・・・

データ飛んだ⊂二( ^ω^)二⊃ww

まさに泣きっ面に蜂。

まったく・・・・

オワタ\(^o^)/オワタ
オタワ会議(ry

まぁ。がんばって復旧します。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
怪盗まなみぃ。
2008/12/18(Thu)
クリスマスツリーに飾られてしまた・・・。

つりー!


全財産を使い、
怪盗シャルンを入手。。!
シャルン1
syarunn2.jpg
補正悪いのを28Mで買い、MR×4回・・・(2M×4)
Aが-1なので、準MAXかな? まぁ普通に買うと40Mはするから儲けた方ですよ;;



PET、、やっぱり退化しちゃったー。。
早いよ!早すぎるYO!
まなみぃは食べられマスタ。

廃人プレイで、退化→進化→退化→進化を何回もすりゃいんだろぉ!
ペットに食われそうです。
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
心は雨模様。
2008/12/17(Wed)
現実がやヴぁいことになってるなー。

そぅはいっても自棄です。

LVは133に。

133

今の装備↓
泣ける
雨降ってるね。

あー、、。泣けるわー。
自暴自棄になるのもしかたねぇ。

とりあえず更新は一回だ。。
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(1) | TB(0) | ▲ top
なんだかんだで・・・すごくね?
2008/12/16(Tue)
ウィーバー近況。。
きっものー
知らない人とSSw↑見つめあってね?着物やっぱ、いいなーw




なんだなんだで125LVに!
125!

マスターに叫んでいただけました!!!



さけんでもらったw

うれしぃww






越後屋の好感度を1000ほどあげ、笠を入手しました。
MR、16回ほどでかなり良い補正に↓
笠。。。




待ってくれよ・・・・ペット4LVになって、1週間もたってねぇぞ・・・

なんでもぅ退化しそうなんだよwww

廃人プレイしたからなの?かなしいわ。
ぺっと!

129.jpg

結局今日で129LVに。

まぁパラメータ見て、m9(^A^)プギャー!! とかいっててくださいw 

.
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
第636回「月」
2008/12/16(Tue)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、1文字シリーズ第2弾で「月」です。
第636回「月」



月ですか?まぁエーリンとか出てきましたね。

後は、スキマの「月見ヶ丘」でしょうか。

ふと、夜に外に出て星と月を眺める変態ですね。

この頃は寒いからでないなー。

夏休みとか。夜3時頃公園で月を見てて、近くをとうりがかった車が、
幽霊と見間違えたのが、すごいスピードで逃げていったのもいい思い出ですw

不思議と落ち着くんですよね。

月光。。いいですねー。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いざ混乱へ。
2008/12/15(Mon)
今回は、欲しいアイテムがあるとかで、混乱7へ行くことに。

十分鬼畜な訳だけど、案外戦えたw

そこまではいんですよ。
何故かマスターが、
「このまま9へ突っ込むぞ!」みたいなww

きましたw

着きましたw、怖すぎるんですけどw敵170LVなんですけどw

へたれて、木の葉(少しの時間完全回避)をするw

混乱2
なんかいやな予感が・・・
うっわwww
ぃやぁああああああああああ!!
ひーふーみー・・・
なにこれぇええええええ!!

マスターがお強いからなんとか戦えたw

ちなみに2.3回死にました。
木の葉使ってるのにだよ?w

混乱3

いやーこわかったw

明日学校だってのに、2時とかまでやってたねw

マスターは、又行こうみたいな発言をw
ノッてきたwLV上げしようww
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ03号感想。 *ネタばれ注意!
2008/12/15(Mon)
ムヒョとロージーの作者、西さんの新連載が始まる03号。。

ワンピースはないみたい。

ぼっけさん
うーん。やっぱり妖怪的な画風が得意なんですね。
それは武器だから捨ててほしく無いけど、「ぐっ」っとくる要素がほしいな。

様子見ですね。

ナルト

あれから3年あったし、ナルトも螺旋丸できたのとか影分身できたのとかそれくらいだったと思うけど、
このタイミングで敵を倒せるくらいの演出されたら、誰だって木の葉丸を火影候補しますって。

次火影はハイレベルな争いになりそうだったりそうじゃなかったり。

一連の流れからの綱手の台詞いいっすね。本物の長門の姿が想像できません。
あれから容姿もかわってるのかなぁ。

妙木山は遠いんじゃ?w

ブリーチ

久保さんすごいは。総隊長とアヨンの演出で1話終わらせて、
それを長いとも短いともいわせないこの演出ずくり。

アヨンきめぇww

バグマン

バクマン自体はバクマンじゃなくね?
おもしろすぎね?

今回で新妻を好きになった人多いんじゃないかなー。
主人公たちのライバル兼ファンって位置で、このままどういった展開を見せるのかすごく楽しみです。

最後のページで、黙ってるけど。「俺たちは絶対引きません。」って声が俺の中ではしっかり、聞こえました。
かっこよすぎるw

リボーン

皆さん強そうw

ベルジルの戦いは見ものですね。

スケットダンス

あたりましたねww犯人ww
予想どうりマネージャーw
真犯人も怪しいとは思ってましたよ?w
先週の犯人予想(ジャンプ感想)参照。ジャンプ予想02

ネウロ

俺的に、ネウロは逆に起こらないんじゃ?
アヤの歌を聴いているネウロの表情に寂しさを感じたので。

そうあってほしい。

黒子のバスケ

朝礼の試験はグダグダだったんで正直「どうなの?」って思いましたけど。
断然おもしろい。
火神君は、男らしいし、黒子は影だし。
黒子君にはすっごく共感と尊敬が沸きます。
さっそく天才の1人が見れそうで、期待期待w

他の新連載押しのけて、圧倒的に黒子のバスケおもしろいw
この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
レイドン入手!!
2008/12/14(Sun)
レイドンスーツを入手しました!
ついでに今の装備も。
レイドン

最高ですね!
AMAXAアマと15Mを失いましたが、相当の価値あるものです。。

マスターとクラブ倉庫でw↓
マスターさすがw1

さすがますたーww

マスター・・・さすがです。

実のところ、マスターの「要塞行きたい」発言で、まなみぃ。廃人化しました。

目標高い方は応援したくなりますw
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
絵チャ会。もやしもん祭。
2008/12/14(Sun)
hjh.png

今日は俺描いてません。。ざまぁww ・・・・泣

右半分は もやしもん祭ですね!。。ぃぃ!

左上 姫s【TOD2のリアラ】 右上(の左) こー氏【もやしもんの菌】

右下 光緑様【ナコルル】 右下(大) 工藤様【もやしもんの蛍】


皆さんうまい!

最初に線が見えないなどの事故があって、俺は、姫sと工藤さん側(見えない)に合わせると、見えてるこー氏と光緑さんが困る。逆もまた然りで、ずっと困ってました。

皆様 本日もありがとうございました!
この記事のURL | 絵茶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
最上級茶の湯!!!
2008/12/13(Sat)
最上級茶の湯GETしました!。

かああいいいいい!

補正もまぁまぁ。

めっちゃ似合ってるわ。印象がだいぶ違いますよね。

基本ランダムの先行ミスで、パラメータがばらついて悲しんだりしましたが。
がんばります。

そろそろ「みなま」の記録もやりたいなw




お知らせ。

☆キリ番1000の方は壮大にリクエストください。

☆本日も絵チャ会です!今回は何描くか決まってませんww

21:00から25:00予定です。

見学者大歓迎です!是非きてくださいっ。

絵チャな部屋←会場
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
本日1位。
2008/12/13(Sat)
デイリーのランキング1位。

ミクのオリジナル曲、呆れるくらい出てるけど、頑張って1位を取ったんだなー
ってことで貼ってみる。

いい曲ですね!




コメント非表示推奨。

完成度が高い!。さすが1位。

しかし・・・重い!
何この嫌がらせ。

2回目からがよりいい。
再生が途中で止まるから、「最初から」を繰り返して聞く→ハマる という例のパターンだ。
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
織絵たんに貢物。
2008/12/12(Fri)
織絵さまに貢ぐため、ドラグーンをせっせと狩る。
どらぐーん

結果的に結構集まる。↓
奥歯

2時間狩って、「きらきらかけら」出ないってどうゆうこと。。

きらかけ入手+経験値入手+好感度上げ の一石三鳥を狙ったが、なかなかうまくいかないw


織絵たん

織絵たんは美しい方なので、贈り物をして悪い気はしませんなぁ。

最上級茶の湯まではまだまだだけど、がんばろうw
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
TWバトン。
2008/12/12(Fri)

TWの勇者に捧げるバトン(*ノ´∀`)ノ☆バトン

Q1 お名前はなんですか?(´-ω-`*)ボクあまンダ。
A1 「みなま」です。
Q2 へぇ、ジョセフィーヌっていうのか、いい名前だな。
A2 だろうb
Q3 テイルズウィーバー(以下TW)でのHNは何?
A3 みなま、まなみぃ、Veid、フィディス。
Q4 そうか、よろしくなボブ。
A4 おう、よろしくなジョン。
Q5 ところでどこのサーバーで活動してんの?
A5 ペリウィンクルです。
Q6 マジかぁ、ボクイカボーンで活動中♪なんか運命感じない?w
A6 運命だお!見事に違うとこが!
Q7 クラブとか入ってんのぉ?(・ω・*)
A7 はいってます。
Q8 えぇ?!∑じゃぁひげ部に入りなよ!!入ったら運がよくなるよ?!
A8 セクシーコマンドーマスターするお!
Q9 TWいつからやってんの?
A9 2年前くらい?。忘れた。
Q10 あ・・・ごめん、聞いてなかったわ。(-ω・*)zzZ
A10 それはよかったお。
Q11 今何レベルぅ?
A11 ペリ最高は、113LVです。
Q12 戦闘能力5000000だと?!貴様・・・サイヤ人の生き残りだな?!
A12 俺の力を見抜くとは。。貴様こそ何者だ!?
Q13 キャラは誰使ってる?ボクいすぴんwd(・∀・*)
A13 現在ナヤ萌え。
Q14 なんだソレ、食えるのか?
A14 おいしいお。
Q15 ところで、TWのキャラでお似合いなふたりって言えば誰だと思う?w
A15 ナヤとシベ。
Q16 いやぁ、やっぱしマキシとジョーでしょでしょ?www
A16 そうか。
Q17 TWで新しい機能が出来るとしたら、どんなのがいい?w
A17 あれですよね。CPクリアとかクエストクリアで、キャラ画像のご褒美を用意してほしいな。
Q18 そ・・・そんな!なんて破廉恥な人なんでしょう!このエロリスト!!!///
A18 べ・・・別に期待なんてしてないんだからね!!!///
Q19 最後に、ボクのことどう思う?w好き?ねぇ好きでしょ?好きって言ってw
A19 す・・・。。だが断る!。
Q20 いやぁ、モテる女は辛いねぇ~wぁ、バトンお疲れさんw
A20 疲れたお。。

なんてカオスなバトンなんでしょうw
この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まなみぃ。がんばってる?
2008/12/12(Fri)
今日は、いろんな人と、俺の狩り場へ。。
狩られる!


ランジエバグは俺だけじゃなかったw
utanaide!!!.jpg
うたれちゃってるww




Aアマトレードで苦渋の交換!
レンドンのため死守していたAアマを出したこのクナイ。わかる人にはわかるこのアビの高さw


クナイ1

クナイ2くない3

早く装備したいなw
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
フルぼっこw
2008/12/11(Thu)
今日は体育でこー氏にフルぼっこにされたw

いてぇw

上の絵は参考程度にw

体育が終わって、ネットの横棒をかたずけようとしたら、こー氏の接近で手を挟んでしまい。

さらには、こー氏が俺を助けようとして、前に出たところ、箒を踏み俺の頭に直撃!
なんと2本も!www

ガン!がん!ガン!ってかんじでコンボでくらいましたw

さすがこー氏やられたぜb

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
クリスマスイベント。
2008/12/10(Wed)
クリスマスイベントが始まりましたね!。
さんた!
サンタクロースですよ。ほんとに良いプレゼントをくれるのか?w


イベントは毎度儲かったり?
とりあえずイベント用アイテムを集める。。
いっぱいw集めたw

一個5万で売れたら750万だな。そんなに上手くはいかんか。


頑張っていいアイテムだします。。

このテンプレは追記(余談)開きやすいのでどんどんひらいてねw
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Sound Horizon第一期のオススメ2
2008/12/10(Wed)
とりあえず第一期のSHのなかなかお勧めなのを貼ってみる。

すんごくいいのが消されたり、なかったりしてるなー。どうしたもんか。


沈んだ歌姫は、双方の姫の言い合いが聴きもの。




雷神です。聖戦と同じように、いくつかの楽曲からなってます。少年と少女が力を合わせるシーンがみもの?w



これは有名ですね。アークと同じように、SHの雰囲気よくでてます。


第三期はどうなってんだろ。あらまりさんが引退してから、不安で不安で。。
この記事のURL | Sound Horizon | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アタック氏に行ったのに。。
2008/12/09(Tue)
今日は文芸部の様子を見に行くことにしたので、
放課後、図書室へ。。。

いねぇwwざまぁww

なんやかんやで、図書室にいる先生に挨拶して、
こー氏と菌氏とワイワイ話す。寒かったけど、楽しかったよw

文芸にアタックしに行く前に仕上げをしようとした絵。
ベル

リボーンのベルフェゴール?だと思います。思いたいです。
完成はまだまだだけど、キャラクターは一応結構描き込んでるのでぅp。

図書室にはしょぼいけど、一応ネットにつながったパソコンがあるので
遊べた。

また、集まって文芸部にいくぞw
この記事のURL | イラスト | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
