--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
絵チャのレベルがすごいことに。
2008/11/30(Sun)
本日は、テイルズ祭な感じで描いていただきました。

テイルズ祭♪

左上 俺【TW】「ティチエル」 右上 工藤様【アビス】「アリエッタ」

左下 光緑様【デスティニー2】「カイル」 右下 こーs【アビス】「ルーク」


となっております。

いやー。レベル高い!

アリエッタは超可愛いし。カイルは超かっこいいし。ルークは線綺麗でうらやましい。。

近隣に激ウマを並べられると、萎縮しますね。
がくがくぶるぶるしてました。(一回泣きそうになったのは内緒な

俺、どうして、背景をこんな感じにしちゃったんだろぅ。。無駄に時間取った割に。。。


今回初めて、1.5M以上になった場合の強制全消しを回避しました。

工藤さん や、姫さんとは、予想以上に話し合えてすっごく楽しかったり、びびったりw

尊敬する方と、女性の前ではっちゃけるとは。。なかなか変態でしたね。
結局5時とかになってしまったけど。今回は今までで一番充実した絵チャ会でした。



皆様本当に有難う御座いましたっ!お疲れ様ですっ!






おまけ

ナヤミク
  俺が本日最初に描いたナヤ↑  光緑様のミク↑結構前の作品
ゆっ!これはっw
こー氏のゆっくり。↑       俺のあずき↑。かなり前の作品。
無許可だけど超かわいいので。 


右の2つは古いものですが、引っ張り出してきました。
絵チャ作品の多さから、絵チャかなりやってることがわかるなぁw やってる割に下手とかいわないで;;

この記事のURL | 絵茶 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
リンク追加
2008/11/30(Sun)
リンクに

姫's Twinkle World゚+

を追加しました。

姫のかあいいブログです。
姫には何かとお世話になったりしてます。

よろしくw



テイルズ頑張ってるようですね。自分もがんばらないと。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
そっくりだ。
2008/11/29(Sat)
まなみぃのまったりプレイも板についてきたこの頃。

同じ白藍色のナヤを発見!!
そっくり!

ハートw

反応してくださいましたw
ついでに看板での会話も。
ありがとうございます。。。



豚!
乗り物イベントをこなし。自分もブタチャリオットを入手。。

いやー豚ですね。結構速いw








本日も絵チャ会あります。。


良ければ皆さん来てください。

見学大歓迎。少しの間でもいいので!

よろしくお願いします。

絵チャな部屋
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はぃはぃ。黒歴史黒歴史。
2008/11/28(Fri)
なんか、押入れ的なのあさってたら、変なノートでてきた。。。

すっごいネタつまってんすけど。黒歴史すぐるww進行系くさいけどw

剣ですね。誰がなんと言おうと剣ですよ。
剣1
オリジナルでここまでやるって。。。やっぱり変態だな。変態は褒め言葉です。

↓テラキーブレードww
剣2
オリジナルのキーブレード描いて~ってリクエストが来てたような。

えっと、絵を描きだす、前から、剣は大好きだったんですよね。
ロマンがありますよね。

まだまだ。黒歴史の面白い絵がたくさんあるので、ぼちぼち更新しますねw

カテゴリの「落書き」に、いれていきます。

なんのマーク?w
これもパッと見、黒歴史だな。わりと最近だったりする。
手が動くままに、特になにも考えず書いてるんですよね。
なんのエンブレムなんだろね・・・・


今日の落書き。何しろ、授業中の少しの合間に描いてるんで、まともなのは描けません。
なんで?ww

あれ?wおかしいなw男と女をアバウトに描いたんだけど。

女の方が描き込んでね?何してんのおれ。

さぁ。皆。叩いていいよっ。(爆
これから、もっと凄いの更新すると思うよ。(爆死
この記事のURL | 落書き [黒歴史] | CM(8) | TB(0) | ▲ top
TW。ナヤにハマった…
2008/11/28(Fri)
どうも、TWまったりプレイ。まなみぃの近況です。

どうもナヤにはまってしまったようで、かなりプレイしてます。

アイテムアートですが、まだまだ初心者ということでどんどん作っていきました。
AA
無駄に「霊魂玉」を持ってるのは、狩り場が墓だからです。このIAでは100個使用。


妖精さん(こー氏)と、とにかく仲良くまったりプレイ。

77LV!

ついに77LVになりました。これは・・・50LV生産機的にはやりすぎですね。

だれか。。。DEFの低さを突っ込んでくれよ・・・・



今回のアップデートで気になるのは、

ランジエのエピソード2チャプター1・2・3を追加

ランジエの2次スキルを追加 

・マナマスター  スキル使用時に消費MPを20%減少。
 ・革命家のエコー 物理系スキルのダメージ増加。
 ・ゲイズ     クリティカルで攻撃される確率が減少。
 ・魔法増幅    魔法系スキルのダメージ増加。

乗り物(VEHICLE)装備追加

・チームを組んで獲得できるチーム経験値を上方修正

ですね。

ランジエすっごくやりたいですが。今はいけるとこまでナヤを進めますw
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
色々。
2008/11/27(Thu)
今日は、自分の勉強ついでに、弟のテスト勉強の手伝い。
数学が得意なので、さくさく教える。

まぁ「わからないとこ聞いてー」と言った後、東方とTWなどをしてるわけですけど。

ついでに、俺ががんばったペイントの長門は、学校に保存しただけで。持って帰れませんでした。
USBフラッシュメモリはあるのでなんとか持って帰りたいなぁー。まぁいいか。

なんだかんだで、弟にペイントについて愚痴ってできたのがこちら↓

落書き

ほとんど、曲線ツールと、コピペ。伸縮でやりました。制作時間2分。

こんなやつ更新しなくても、もっといいのがあるだろ? そのとうりでした。すいません。

なにせ、テンションがおかしいからね!


おめ!
TWでアイテムアート。俺がつくった。

  プギャー(^Д^)9m

へたくそ過ぎだろJK。

まったく・・・この記事は恥しか晒してねぇーーー。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
東方えいやっさー♪
2008/11/27(Thu)
東方永夜抄(とうほう えいやしょう)をこの頃プレイしています。

他のもやっていたんですが。なんといっても!ボムが派手!!
すっごくテンションがあがります。

まりさ ロケット!!!

ロケット撃ってます↑。(ロケットではありません

そして!!
ますたあすぱああああく!!
ますたぁあすぱぁあああああく!!!

うおおおおおお
ふぁいなる!!!
魔砲!!ファイナルスパァアアアアアアク!!!!!


はぁ。はぁ。。

マリサをいじで使いつづけ、苦しみ続けたわけですよ。
初めてマスタースパーク打てたもんだから、興奮しまくりです。
自分も風神録から、霊夢使っとけば、避ける練習になってただろうに。。。(誘導的な意味で

最初にやったのが風神録ってのは、いいことなんだろうか?

アリス
相棒のアリスたん。↑

サクリファイス!

サクリファイス。、とっても綺麗です。

頑張って、ノーマルをノーコンティニューで行くぐらいの実力になりたいわー。
この記事のURL | 東方プロジェクト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
TW。バグか?
2008/11/27(Thu)
更新遅れた。

最近おおいなーと思うけど。今日はしかたない。

だって。TWができなかったんだもん。

なんか、メンテナンス終わってから、エラーで開けない。
こーさんなどに相談し、アンインストール。ダウンロード。インストール。をしました。

きずけば、4時間もプレイが遅れた。

もったいなぃ。。 ランジエのCP追加はすっごく嬉しいけど、
このエラー問題で、インも少なめ。ネクソン・・・もっとしっかりしてくださいよ;;








ペイントで頑張って描いた絵をうpしようと粘ったができなかった。どうしてこんなにおおきくなるんだ。
拡張子ってなんだ。だれか助けて。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
TW のほほんプレイ。
2008/11/26(Wed)
みなま

久しぶりになってしまった。みなまをプレイ。

そこで、クラブの先輩。イルsに出会いました。
すっごくLV高いです大先輩です。

自分もジュシュ作ってるけど、50LV代だからねw見習おうw

まなみぃにメイン移行してるって?w だから。気にしたら(ry


ばったりん

そして、ばったり「まなみぃ」で出会う。
Aアーマーのゲットを手伝ってるんだとか。 そして、早々と出されてましたw すごすぎるw


狩り狩り

いやー。墓場効率いいわー。てか、ナヤ効率いいわー。

ナヤに萌えだしたわー。

学校で一枚描いてしまったw TWのキャラで、テチ。クロエ。ナヤを描く予定があります。



妖精とのんびりお茶を↓
のんびり~

ペットを食ってしまいそうな勢いですね。

まぁこんな感じで、のんびりプレイ♪。
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
何でもありならニコニコ動画。
2008/11/25(Tue)
今日は、この頃見てるニコニコ動画紹介。



変態スネークさん最高。 暇なとき、できれば、ニコニコ飛んで見てくださいねw(じゃぁ何故うp
是非つづきもどうぞw ニコニコで「変態スネーク」でキーワード検索ですw



こちらは素晴らしいOP。
別動画では、作成の工程もうpしてくださってます。まじすげぇー。



優先座席付近さんが見て無いとか言うので、のせてみる。ちなみに、無限ループ風だった。元祖のこの動画は消去され。ないので、ミラーという形に。完全なる「ループ見せかけ」は表現しきれてませんね。だがいい☆ ランカちゃん最高w


こんな感じの記事はぉkなのか?

絵は又後日ww     追記はやばす。
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ52号感想。ネタばれ注意。
2008/11/25(Tue)
今週は、土曜日にジャンプ発売なの忘れてて、ずるずる遅くなって、今日焦って買った。
近くのローソンに一つも無くてさらに焦った。ファミマにはいっぱいあったおw みなまはファミマを応援しています。

早速感想。

ハンターハンター

超おもろい。何これ超おもろい。プフは、外殻だけの蝿消費が予想よりも少しだけ少なかったです。
それと、外殻だけでも動いたりできるんですしょうか。ゴンはほんとにきずかないのか、謎だが。
王が考えてることは、ある程度共感できてしまうのが人間でしょう。は、人間と蟻。ネテロ会長は、
協会と良心。と戦ってますね。決断が速い方が勝つ。ネテロ会長流石。しかし、王の力量は計り知れず、プフも来るんで、ピンチにはなりそう。百式観音かっこよす。
モラウさん!死なないで!・・・・・・救えるのは、ノブさんだけです。

ブリーチ

いやー。スタークいいわー。十刃の中で、ウルキオラの次に好きだわ。京楽と戦わせたのは正解♪
リwwリwwネットww 浮竹の「それはだめだ!」 が最高でしたw
スタークの部下ということもあるんだけど、リリネットちゃん好きです。いいロリキャラしてるわぁ~。

すっっっごく ミラ・ローズの帰刃がかっこいんだが、残念ながら3人同時なので大きく扱ってもらえず・・この三人。 キャラではスンスン 戦闘ではローズが個人的に見ものです。アパッチ涙目。

ワンピース

エースの姿がやっと見れましたね。にしてもやっぱりいいキャラしてるね。ガープとは本当はどうゆう関係なんでしょうか。D関係よくわからんわ。ナミは魔法使いの家っぽいとこへ。フランキーはからくり島。

サンジは・・・・w

皆あってる場所に言ってるねw クマやるねw

バクマン

一ページ9000円・・・そんなにするのか。。と思った俺。サイコーメール長いよ。5000字も来たら引くよ。ペンネーム作成も。自分と重なって直視できたもんじゃないw ちなみに、俺の漫画家PNは「神谷 琉義(カミヤ ルギ)」か、「三谷 光輝(ミタニ コウキ)」でした。いたいか?引けよ。ひけよおおおおおおおおおおおお


ナルト

え?え?カカシどうなって・・・え?
なると…そうだよ。九尾に体動かしてもらえばいんだよ。
木ノ葉丸がキーキャラに?まさかな。。。

リボーン

んーむ。やっぱ白蘭か。

ヴァリアーが出てきて、圧倒的におもしろさ復活。好きです。ヴァリアー。

ネウロ

ネウロの目がすっごく印象に残りますよね。ネウロは名言を吐きつずけますが。
その中に、少しだけ戻ってきてほしい印象と、失わせてしまった反省の念がこもってる気がして。
さみしくて、いい感じでした。だめだけど。

アイシールド21

パンサーかっこよく描かれてるw 選抜試験はすっごく楽しみです。

スケットダンス

すっごくスケットダンスらしい紹介の仕方だねw落ちもかんなりそれっぽいw
これが、スケットダンスがたどり着いた境地なのかもしれないw

トラブル

描きたい構図をひとつ発見。うpするか迷ってる。

銀玉

これはねぇーよw

ジャガーさん

もっとね・・・・・・・あるあr




バリハケンが終わりましたね。しかたなかった。うん。

この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オタ判定バトン。
2008/11/24(Mon)

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ×
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ×
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ×
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ×
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ×
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ×
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ×
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 キャラで? ○
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ×
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 エロげー ×w
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 涼みや ×w
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ×
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ×
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 × Q6と同じじゃね?
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ×
Q22 また、それを貼っている。
A22 ×
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ある意味 ○
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ぅ・・・・×!
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○
Q26 土日は引きこもる。
A26 ○
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ×
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○w
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ○ 思うんだけど、詳しいスポーツがあったら、それはマニアだよね。
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ×
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ×・・・
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ×
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ×
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ○
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○w
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ww
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ぇ?テーゼ? ○?
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○・・・
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ×・・ぅん
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ×。行ったこと無いしね。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 おつ。22個か。
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 ぇ?そんなやついんの?
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 だよね。
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 そーだよね。
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 おお。ココか。オタ入ってるとかじゃなくて、オタか。
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 すごそうだ。
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 やばいわ。



判定してみました。

こーさんどうですか。やってみませんか。


案外、深いりしてないのは自分でもあれ?って思う。



キリ番は666と700受付。
この記事のURL | バトン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
仲良く2人で…ってあれ?
2008/11/24(Mon)

後ろに影が。

のほほんTWプレイ。

あれ、後ろに影が・・・ 

気にしたら負けだよねっ。
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
行列SP よかったよ。
2008/11/23(Sun)
今日は、朝から絵茶の疲れを癒すことなく、朝早く起きました。
「カメリア」sのMHの手伝い。   こっちは4時に寝てんだけどね。。。

HRは9に。装備も手伝いました。


「カメリア」sは、ピアノ練習仲間なので、夏影。メルト。両方を教わり。あっと言う間に夜に・・・


今日は最終的に、テレビをつけ、行列のカンボジアのための、絵のオークションで締めくくりました。
泣ける話が出てきて困りましたよ・・・


絵を描くものとして、いい刺激になりました。向上心湧きまくりですよ。

画力上がるように努力しよう。と思った。

今日は絵を描いて寝ようと思う。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
絵チャ完成☆
2008/11/23(Sun)
昨日の絵チャ会は、いつもの3人だけだったので寂しかった。。

絵チャ!

こー  上中央「ヴァイレ」? 下中央「セティリア」?


光緑s 左下 「梨花」


ME 左上 「オリジナルロング少女」 右上 「例の子」  右下 「TW ナヤトレイ」



今回は適当に描いていきました。

全部で6体!光緑s はここまで4体は描いてたと思います。
  消さなくてよかったのに~;;

埋めなければならないなーって感じで、自分は3体描きました。
俺の絵・・・全体的に荒いね。仕方ないです。作品として意識して描けませんでしたw

 

・・・それにしても、梨花ちゃんの笑顔がいいねっ!


自分はまだまだだぁー


本日も皆さんありがとうございましたっ!
この記事のURL | 絵茶 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
夏影。いいね。
2008/11/22(Sat)
メルトが、教えてくれる人いない。病気♪。ムズイ。
ッて感じで、この頃解説動画がある、「夏影」を練習し始めたw

信じられないほど好調に進んでるw
1日でサビまでを両手合わせて練習できるほど進んだ。
まぁ解説があるからなんだけど、結構見にくいんだよ?

今日笛の音色を聞いて、思ったんだけど、東方の曲って、ピアノと笛のセッション?
ハモリは完璧だと思う。
なので、こーs が電気笛を買うようなことがあったら、あわせてみたいな~っと思った。

まぁ笛がメロディ。ピアノがメロディのハモリと、伴奏になるわけだけど、東方の伴奏は鬼畜ですww
こーsが電気笛を吹くようになるまでに、かんなり上達せねば・・・



絵チャは本日9時から!
大体8時から夜中の2、3時まではいると思ってください。
見学大歓迎です!!
是非きてくださいw

絵チャな部屋
クリック!↑


この記事のURL | ピアノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まなみぃ。忍桜の里へ。
2008/11/22(Sat)
2回更新またしても怠っちまった。 これは風邪の影響です。すいません。

さぁ。俺が更新予定して、寝てしまった、まなみぃの近況。書いていきましょう。

忍桜へ。
忍桜の里(にんおうのさと)に行くため、必要なアイテムを事前に下準備。
もちろん人に手伝ってもらいました。70LVじゃぁきついです。しかも、70LVから行けるとの事なので、超ぎりです。

ナヤトレイは忍なので、やっぱ速攻行きたいわけですよ。


もぅ着いた。

忍桜への最後の桜並木。綺麗だ。。。↑


忍桜の里に到着!なんと、この一連の忍桜のイベントをこなすと、
経験値が12万くらい入ります。
普通にLVが上がる・・・。
ついでに近くでLV上げ。こうなりました。↓
やったぜb

まぁ「みなま」の記録では、まだ行ってないのだが、気にしない気にしない。

前は「バフ」と呼ばれる、付加効果が忍桜にあって、パラメーターが1時間アップしたり、足が速くなったり、色々忍桜にはいい事があったんだけど、今はイベント終了。又あったらいいなぁー。



おまけ。
CPこなすと必ず作らなければならないこのアイテム。

ちょwこれはっ!

説明を呼んで、ネクソの評価がかわった。。
ねらってる?

これはネクソン狙ってませんか?ww

こんなの脳内再生されるんだからやめてくれよ。。
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
風邪がつらいね。
2008/11/21(Fri)
風邪が完全には治ってないわけですよ。

ちょーっとだけ、無理して学校いったわけね。結構辛い場面があったかも。

リクエストの、紅葉は、かなり苦戦。リボーンの、王子のリクエストも入ったので、
どちらも、風邪でぼろぼろになりながら進めるとしようw

ちゃっかりTW、MHはやってるのなw
優先座席付近s は、レックスSだっけか? 全部することができた。おめでとう。
ラオシャンロンを、サブの記録でつきたったりしました。


まぁMHの記事はまた今度書くとして、東方のアレンジを聴きながら、TWはプレイ中w 
(和む東方アレンジメドレーを今聞いてます。なんかいいのあったら教えてくれー特にこーs)


結構はまり度が戻って来たかも。
ペリ鯖のデータは、「まなみぃ」で3個目の50LV到達キャラだ。
50LV量産機の称号を得るには、まだかかりそうだな。



ここで面白い文をスレで見つけた。
思わず自己保守。



女の友情
妻がある日、一晩帰って来ませんでした。

翌日、彼女は夫に、「女友だちの家に泊まっていた」と言いました。

夫が妻の10人の親友に電話して聞いてみると、誰も彼女の外泊について知っているものはいませんでした。

男の友情
夫がある日、一晩帰って来ませんでした。

翌日、彼は妻に、「男友だちの家に泊まっていた」と言いました。

妻が夫の10人の親友に電話して聞いてみると、そのうちの8人が「うちに泊まったよ」といい、2人は「まだ彼はうちにいる」と言いました。


これはいいw やっぱ男の友情はさすがだw だめだけどw



明日の絵茶会を、ついでに お誘い。

皆様、明日夕方から深夜にかけて、絵茶会があると思いますので、是非来てくださいw

会場。。リンクしていますが一応。 「絵チャな部屋」
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
まなみぃ カメラマン記事 第三回
2008/11/20(Thu)
さぁ、学校休んで何やってんだ。俺は。まなみぃが悪いんです。(意味不明

BOT
カウルBOT!

どんどんきますw 

アドセルにWP登録に走ってる道中の一枚。↓所構わず取ってるねw
道中



今日は、CPを進めることにしました。 リン。。何かとかわいいな。TWはなにかとかわいいキャラ出して来るよね。時々、絵師魂がうずいてきます。
かあいいw
にしても、すごい髪型。。

倒す!倒すぜぇええ

CP3とCP4から、2枚SS。  ほんとなにやってんだ俺w



CP4↓
化け物ー

かこいい
ネタばれになるのでこれ以上はしませんが、星の旅行者様。かっこいいねー。

なんとかCP4を進めることができた。

CP2で人が集まらないとか、大変な出来事もありましたが、結構進んできた。


LVは、70に。結構がんばってるね。

この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
病気♪病気♪
2008/11/20(Thu)
わかる人にはわかるネタでタイトルをw

ネタとかやってる場合ではなく。今日は病気で学校を休んでしまいました。

昨日は9時に布団にはいって、まともに起きたのは、2時頃。・・・17時間か・・・。

おかげで、11時に予定していたブログ更新ができず。このブログ始まって以来、初。2回更新が途絶えましたw   一回は更新してるからいっか?w


ちょっと楽しみにしていた、学校の音楽鑑賞も断念。  頭髪検査もめんどいことに。

                                  恋患い? 

最近寒くなってきましたね。しかも、昨日は初雪が見られた所も多いとか。
前例がない早さだ。。

近況は、昨日、MHやって、友達を全員HR5以上に。 こー氏のリクエストの、「紅葉」を作成中。あ、なんで「もみじ」と「こうよう」って同じ漢字な感じなの?困るわ。







皆さんも、風邪に、お気を付けください。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
クラブLV10達成「2」!!「まなみぃ」近況
2008/11/19(Wed)
近況

BOTを見ながら今日のTWがんばるぞ☆

でした・・・

そして黙々とLV10めざし、頑張りました。

途中で、リクエストの蛇姫を描きながらプレイ♪

はっきり言おう・・・  きっつい!

なんだなんだで


近況2

今の状況をいやってほど貼ってみた。なんてざまだ。

にしても、「みなま」の記録を抜かしそうな勢いですねぇー。
まぁ気にしないw



このたびはめでたいクラブ10LVに2つもかかわり、すごくうれしいです。

本当におめでとうございますー!
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
キリ番500.「蛇姫」
2008/11/18(Tue)
蛇姫

キリ番500、「優先座席付近」さんのリクエスト、「蛇姫」です。

正直速攻で描いたから行きとどいてない部分が結構あると思いますw

学校で仕上げします。

あ。優先座席付近さんは、知り合いだから言えるんですがw
生原稿いります?w 一応聞いとくw



リクエストを淡々とこなしていきたいものだ。


この記事のURL | イラスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ51号感想。 ネタばれ注意
2008/11/18(Tue)
ジャンプ感想更新。
にしても、俺、ジャンプ愛してるなぁー。

感心感心。     

今週はナルトが無い。さらに、Dグレ休載告知。星野さんが体調を崩されたとか。
早く良くなることを祈ります。 

アイシールド21

勝手に仲間を集めろだぁー?
うん。。まぁいんじゃない。

・・・ここまでのメンバーだと、やはり強い。
強いので、この方たちが苦戦しまくる姿を見たくなるね。

ワンピース

恐ろしき恋人展開に、おどおどしてます。蛇姫の恋が成就しないと、治らないんだったら、
死亡フラグを俺が立てます。それより、とびら絵の泡羊のシルエットに吹いてしまいそうになったのはおれだけ? 

そういや、蛇姫更新せななw

ブリーチ

正直、雛森はおとなしく精霊艇にいるべきでしょ。

ぇぇー・・・スンスンも罠にかかったの?。。そんなのいやぁー。
スンスン・・・そこでかかっちゃ口だけになっちゃうよ。

正直、3人の中じゃ、一番ミラ・ローズがいい武器の出し方だなぁー。
スンスン;あんた期待してんだからw

リボーン

おどろきですね。やはり、完全悪は白蘭ってことか。今後に期待。

銀玉

何で銀玉表紙飾っといて、こんなに後ろにあるの?前例がないよ。

内容は実に銀玉らしいw
「お前の後ろにだァァァァァ!!!」はだめでしょ。
怖すぎるw
落ちは予想できすぎて困るw 前もこんなん、なかったっけw

ハンターハンター

プフwあんたなんて怖い顔してんのw
顔で「修羅場」を表現したんですね。わかります。

ユピーを見ていると、幽々白書を思い出す。

そして、ハコワレ発動まで、3分50秒を切る。てか、モラウさんたち大丈夫なの?
ユピーに殺されそー・・・

スケットダンス

うはーwこの頃、姫子の評価があがる話がありまくるねw
3人全員よすぎwやっぱおもしろいわーwスケットダンス。

あれ、どうやって略そぅ。スケダン?おかしくね?

ネウロ

悲しすぎる。グロすぎる。すごすぎる。
これは本格的に弥子ちゃん おかしくなるんじゃ?

間違いなく、これまでどうりの笑いは提供できなくなったな。

サイレン

あれー?なんで核心に迫る発言? これは仕様ですか?

終わるとかやめてな。

バクマン

30分も待たせるなよ。どんだけ愛し合ってんだよ。
稀に見る恋愛だな。信じられないほど愛し合っている2人が一切話さないなんて。

ジャガー

た!た!橘さーん!
こんなイケ面と知り合いで、良く合コンに変更したナw

まさかの展開だったわw3話は行くと思ったのに!w


この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イラストについてのバトン。
2008/11/17(Mon)
イラストを描くのは好きなので、答えてみましたw


イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 アナログです。デジタルがんばりてぇー。
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 Pixia おためしSAI 色鉛筆 コピック
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 落書き 背伸び 愛
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 美麗 繊細 努力
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 青と白  好きな色は緑だった。
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 足に動きがあったり、足があるのは好き。 極端な遠近があるのは苦手。
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 足。特に太もも。
Q8 苦手なパーツは?
A8 耳、口 かな。
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 とってるつもりだけど、取れてないんだろうな。
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 えっと、・・・テンション。
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 顔を描いてるならその表情。基本は結構真剣な顔してるかも。
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 完成→描いてる時→構想
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 自分の好きなもの(髪型や服装やキャラ)しか描かん時が結構ある。しかたの無いことだけど、なおしたいな。
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 もっと余裕をもって描きたい。
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 採点対象にしていいものか。しいて言うなら、20点くらいか
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 かあいい(笑
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 小6。マネから。
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 自分の絵がイメージと違ったとき。スランプに陥ることが結構あったり。
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 褒められたとき。思いどうりの絵が描けたとき。
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 思う。思いたい。
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 自己表現。癒しを与えたり与えられたりするもの。
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 愛です。
Q23 ご苦労様でした!
A23 ありがとうございましたっ!
この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
TWカメラマン「まなみぃ」特集第2回w
2008/11/17(Mon)
ひたすらBOTを追う日々。まなみぃ悲しきさだめ。

水晶BOTを発見。
ボットー

4体以上います。
ぼっとーw


毎回思うんですが、BOTっていつも大群でいたりしますよね、
マクロで大量に同じ人が作って、死なないように一緒にいるのか。
マクロが同じだから、自然と同じ行動をしてしまう別の人のBOTなのか。
後、BOTは遠距離を殴ってますが、それが加速器なのでしょうか。

・・・・わかりませーん。

こんなんいたんだ。

猫型BOT。猫型ロボット・・・
ドラえもんがいました。

いるんですね・・こんなの。




なげぇw


ちょw名前なげぇw 




水晶には面白いBOTがいっぱいいましたw



この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「まなみぃ」は見た!
2008/11/16(Sun)
BOT!




ぼっとーがいっぱーい♪テイルズウィーバー♪
今日もー朝カラー♪POT補給しにーカウルへー♪

さぁ。BOTカメラマンも板につて来た。まなみぃ。

今日はBOT以外に色々うp。


ウィンキ4姉妹・・・すごくね?↓
ウィンキ4姉妹。
一番右にはこーの姿w

ナルビクワープでハマった。↓出られん。ワープするしかねぇバグかよw

時々・・・あると思います。。 

まなみぃが56LVに・・ネタのLVをもう少しで超えますね。何やってんだかw
今の現状
それにしてもやる気無い装備だなー。誰か恵んでw


これからもがんばりまーすw
ではこの辺で♪
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の絵茶は合作!
2008/11/16(Sun)
今日は何と合作にチャレンジ!

合作!

光緑さんのリクエストで、セーラーの金髪メガネっ子を描くことに。

光緑さん が、全体のあたりと頭

こー氏胴体

そして、


をそれぞれ担当。




初めて合作ってこともあってすごい手こずりました;;

いやー難しい。まぁよくがんばったよ。


皆GJ!

本当にお疲れ様でした~。

またの機会にw


この記事のURL | 絵茶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日は一日MH
2008/11/15(Sat)
今日はかんなりMHやってました。

知り合いのハンターランク上げ。

そいつは完全寄生。とりあえず、HR8まであげたんですけど。G級のクエを何度も何度も一人でクリアしていくのは、難しくはないんだけど、疲れた。

俺がんばったなぁー。

そいつにめっちゃ褒められたからよしとするか。

そいつの装備を ザザミZ にしてやった。女だから結構可愛いな。


ちなみに俺は勲章を全部集める程度の能力です。


後は優先座席付近のHRあげだなー。

駅で学校帰りプレイする予定なんだが。今日HRあげたやつも一応放課後呼んでみた。

がんばるぞー。
この記事のURL | モンスターハンター | CM(4) | TB(0) | ▲ top
BOTカメラマン「まなみぃ」特集 第一回
2008/11/15(Sat)
はい、かってに自分を特集しちゃいました。

まなみぃ

さぁ、BOTの聖地、カウルからお送りします。

どんどんいきましょう♪

ネタで作ったにも関わらず、真剣にナヤ育てちゃったんだからこれくらいしないと☆



意外なとこでBOT発見!
BOT!



やってますねぇ↓
BOT!!!


5体いるようですね。BOTカメラマンとしてしっかり仕事をこなす。。

BOT!!!!!!!!!!!!!!!!!


にしても弱いBOTだ!死んどるしw↓
死んどるしw
あっちでもこっちでもw ざまぁwww
ざまぁww


BOTカメラマン、、まなみぃ の記事は つづいたりつずかなかったり!

では今週はこの辺で!♪


                   なんちゃってぇーー何これ・・・w







この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
夢売り。
2008/11/14(Fri)
先日 夢売りに行ってまいりました。

なにかと初心者で迷惑かけたりしたけどたのしかたぁーw

ばぐばぐ?2



うーんランジエ君。何処打ってんすか~  この行動ほんとしつこいなw
敵はいねぇよw



皆様!本当にありがとうございましたー!
また今度!



この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
