スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どっちとる?
2008/10/31(Fri)

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコン
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 CD
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ・・・ネット
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコニコ
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフト
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ・・・ネットカフェ
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 ?・・・休み。
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 1万! このニートが!!
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外。正直迷った。
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 ・・・・・聴覚。
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来。俺らは今も未来に向って行ってる! 誰がうまいこと言えと。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 10人の友達!
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間だろJK
なんか結構難しい質問ありますね。

正直どれもめちゃくちゃ迷った!
スポンサーサイト
この記事のURL | バトン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ブリーチのバトンが落ちてた。
2008/10/31(Fri)

バトン

Q1 護廷十三隊。もし入隊するなら何番隊?
A1 十三番隊
Q2 その理由は?
A2 浮竹がやさしい。海燕のいたとこだから。
Q3 BLEACH男性キャラクターは誰が好き?(複数回答OK)
A3 浦原 喜助
Q4 BLEACH女性キャラクターは誰が好き?(複数回答OK)
A4 雛森 桃
Q5 十刃(エスパーダ)の中では誰が好き?
A5 ウルキオラ
Q6 BLEACH登場人物の名言は?
A6 なん・・・だと・・・
Q7 忘れられないシーンは?
A7 藍染の裏切り
Q8 好きな斬魄刀は?
A8 千本桜
Q9 どの卍解が好き?
A9 千本桜景厳
Q10 恋人にするなら誰?
A10 白
Q11 結婚するなら誰?
A11 矢胴丸リサ
Q12 友達にするなら誰?
A12 平子真子
Q13 兄弟姉妹にするなら誰?
A13 山田花太郎
Q14 担任の先生にするなら誰?
A14 羅武
Q15 もし、目の前に大好きなキャラクターが現れたら!?
A15 無言で、喜ぶ。
やってみました。

つまらない回答ですいません。
この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
レジェンド オブ チュセン
2008/10/30(Thu)
レジェンド オブ チュセン というオンラインゲームの情報を得ました。

PC小説がゲームになった?様なんですが  参照レェジェントオブチュセン「小説」

すごく中国風なかんじがしますがグラフィックがすごいわー。

今まで結構オンラインゲームやってきたけど、これは中々ですね。
ただ今オープンβテストやろうとしてるらしい。
まぁこれからやるオンラインゲームとしてはチェックですな。レェジェントオブチュセン公式ページ


GMのスクリーンショット貼ろうとしたけど重かったし、許可ないのでやめました。

初見の評価は、音楽7/10 グラッフィック 9/10 戦闘 7/10 物語 5/10
          キャラクター 9/10  個性あるシステム 9/10 ふれあい度 8/10

とかで高評価です。
中でも、結婚。キスシステム。飛行システム。はワロタけどwシステムが無いよりは絶対あった方がいいw
キャラの派閥、グラッフィック。すごくいいですw
まぁ候補にばっちり入りました!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
聖戦と死神。
2008/10/30(Thu)
俺の好きなSound horizon ですが、
特に好きなのは廃盤になってしまっている伝説のページ。。
「聖戦と死神」です!!

人殺しの貴公子。Revo さんが奏でる旋律には驚かされます。

友達には熱く語りすぎて、逆に偏見をもってられそうですが、SHの音楽はどれも素晴らしいので

是非聞いてほしいです・・ どうやって勧めればいんでしょう・・・

文化祭の舞台で演じたいと、企画したのですが、ダメでした。
非常に残念。俺のやる気が足らなかったせいですよね。
落ち込まないように努力してるんですが、空回り気味です。
この頃学校、調子悪かったりする。


この曲は、大きく3つのパートにわかれていて、約束。騎士団。戦争。的な感じになっています。
重い内容で、わかりやすくて、深すぎる。いい曲です。ルーナバラットについては他の曲もあった気がします。まぁよく聞いてほしいですw




この記事のURL | Sound Horizon | CM(0) | TB(0) | ▲ top
任された事。愚痴。
2008/10/29(Wed)
普通に日記を書いてみる。

何でもありなブログに進化したので、カテゴリに囚われない呟きだ!

俺の進行形黒歴史。漫画ネタのキャラクターも、そろそろ更新したりするかもしれません。

まぁ落書きでも、変なキャラを描きまくってんのでわかるかーw


今日のイラスト実は描いてたんだけど、スキャナを家族に貸してたので、持ってくるのがめんどい 。大変なのでw、何事もなく日記w

ニコニコは、お勧め動画はたくさんあるにしても、大きな動きはないので放置w

カテゴリのゲーム更新がなってない!ってのはわかってるんですけど、パソコンとかやり始めると忘れて更新が遅いです。カメラもいいのないしーー。困ったもんだ。

学校では学園祭の動きが活発になってきた。
俺は音響をまかされたり、絵を総任せ になったりしてる・・・

やるしかねぇー。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ピアノ。
2008/10/29(Wed)
メルト新しい楽譜。ある程度練習しましたが、

難しい っちゃぁ難しんですが、繰り返しが多いおかげと、大きく飛んだり、早い動きが無いおかげで
予想以上に進んでます。

まぁ自己流なので、わからない楽譜の記号とかでてきちゃいましたし、音階を書くというめんどくさい
作業してますが、前よりは断然読めるようになってきました。

「ザナルカンドにて」を弾いたときは、一緒に練習した方がいて、配置とか軽く教えてもらってたんだなぁー。まぁ 滑らかに弾くために、かなり努力しましたが。
後から、「おまえの指運びおかしい。そんなんできへん」と言われて、指運びの改善を進められて、
今更無理。と諦めたのもいい思い出です。

この調子で一人でやってていいのかなぁー
まぁ進むのは遅いかもしれないけど、楽しければいいよねー。
この調子で練習つづけて、きっと上級者になってやるんだ!

友達に「戦場のメリークリスマス」を弾いてほしいと言われた。メモメモ....〆(・ω・。) いい曲ですよねー。




これはいい。。感動ですね。
これを弾けたら人生の財産になりそうだ。
この記事のURL | ピアノ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
落書き晒し企画第2弾
2008/10/28(Tue)
落書きを晒しましょう!

俺の残念な痛描きノートです!
授業中何をやっているんですかぁー。
「腕が・・・はなれろ!早く俺からはなれろぉおおお」ってな感じで、自然と手が動きますね。
また下手なやつを公開してますが、本気で描いたやつばっかだと疲れるんで。
こういう、どーでもいいやつを公開しますよ。
何しろ頑張ったやつは結構持ってかれますからね。
「くっそ・・・持ってかれた…」

落書き

にしても、昔友達に配るようにして描いた絵を、持ち出されるときついです。
「この下手な絵を晒されたくなかったら(ry」ぃやああああ!・・・あると思います。
こんな下手なの出してる時点で、きついっすね。晒してますね。
まぁ、どんどんうまくなりますよ。

落書き
インターフェースッて言ったら長門さんじゃないですか?
ってか、この前の絵茶の長門がよっぽどいいw    (こ部屋参照)
何も見ず、時間が無かったらこんな事になるんすかw

落書きは実力の底辺が出ますからなぁー
これからの落書き晒し企画が、うまくなっていったら画力上がってるんでしょうね。
見ていてくだされ。
この記事のURL | 落書き [黒歴史] | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ゆっくり御賽銭!
2008/10/28(Tue)
ゆっくりの頑張りが見られますw

これは間違いなく良作w
一時停止で止めると、動きつづけたり、コメントしたりしてくれますw
落ちもいいですw

これは貼らざるを得なかったw
結構前から出てましたよね~お気に入りです。

ゆっくりつながりでは、「自称太刀使いがゆく」も、MHと東方ボイスがうまく混ざっていいかんじだったりしますw オヌヌメ。



この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ヴァルダ [イラスト]
2008/10/27(Mon)
ヴァルダ


こーの依頼のヴァルダなんですが、
がんばった割に結構ショック受けてます。
林檎茶のスキャンの方がいい件です。
こ部屋からいただきました↓
こ部屋より

俺の最初↓

ヴァルダ

違いますよね。はい。 _| ̄|○
悔しくて結構スキャンしましたが、1番最初と1番最後だけ貼りました。
てか貼りすぎw
でも、くらべてみると、俺のは下の白を飛ばす傾向にあるようです。

まぁ林檎何かと相談して、いいのが取れるようになったらいなぁ。
この記事のURL | イラスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ48号 感想。
2008/10/27(Mon)
ハイ今週もやってまいりました~みなまによる、ジャンプ感想でーす。

ワンピースがあったり、Dグレがなかったりしてまーす。

ワンピースですが、個人的に好きなサンダーソニアさんが、ヘビヘビの実、モデルアナコンダなことが判明しました!。蛇になってもその美しさはとどまることを(ry
サンダーソニアさん。初見から蛇姫なんか目じゃないほど容姿にひかれた俺は珍しいのか?
個々人的には、マーガレットがルフィの海賊団に入って欲しいのですが。あ、又は(スレで言われてる)奇跡の恋愛編を演じても俺は許します。

ルフィの覇気はまぁ触れないでおいて、
ルフィの本気、、についてですが、ルフィはギアサードを使いすぎです。今度は違う本気を見してほしいものです。ルフィ君体がもちません。まぁ明らかにこのアマゾン編は覇気を得るフラグです。
覇気すごいよね。オゾン系の能力者が斬れるとかwティーチ涙目ww

・・・ハンターメインで書こうと思ったのにワンピ記事長!!

ってことでハンターハンター
やはり、何度も読まないと理解と予想ができませんね。
作者何考えてんですか。天才ですか。あ、天才ですね。

先週の「15分・・・」の発言は、王がネテロ会長を倒した時間でなくて安堵しましたー。
しかし、15分意味は難しい。
プフはどうやら、結構モスキージェイルきつかったみたいです。
そして、「こっそり始末」発言から プフがシュート殺した!? ってなりました。
これもわかんないです。てかプフがわかんないです。
分裂してました。ある意味、可愛いです。

個人的には、念を回収できなかったんじゃないでしょうか。モラウさんも閉鎖空間ではなんたらーって言ってましたよね。15分で折れる予想して、5分ぐらいで折れちゃったんで、早めに回収できてよかった。って感じでしょうか。暗殺はオーラを消費せず。。プフに粒子かする能力がある以上どちらも防ぐのは無理です。モラウさんは切り替えも早い!やはり優秀。

すごい数のプフに感謝されてるモラウさん・・・うざそーw
てかモラウさん。すごいですよね。ヂートゥ戦では、絶対切れない綱。(クラピーは命かけて切れない鎖を出した。)を普通に出すし。浮いたり囲ったり、さまざまな行動を設定の動物にできる。。
モラウさん自身も、応用力がある。と自負してるように本当に応用力と能力ありすぎです。
それはあの肺活量と、目の見えないというリスクが繰り出した奇跡なんでしょうね。
この頃は結構きつそうですが、応援してます。

アイシールド21ですが。。
最後の初心に帰って、キック。。これは感動しざるをえませんね。。これを入れたら伝説が追加・・
セナの「嘘がほんとになるよぅに!」の台詞が思い出されますね。
最高としか言えません。

長文失礼しました!
この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
これはひどい。
2008/10/26(Sun)
なんかいっぱい いるお

うーむ。なんか引退ばら撒き?があると聞いてきたら。
いつもどうり、この状態。まぁ釣りとはわかってましたが、まさかドッペルで殺し祭りとはw

自重しないねw
カオスw

今日のTWは、イベントやってて、なんと、「ハイシャープドットカード」を入手しましたw
これはらっきぃ。
取引もなんやかんやで結構頑張って、餅を200個ほど入手しました。

ぼこられてませんw
↑イベント図

ぃやぁああ!!ぼこられてるーっ!!て感じですねw

イベントは儲かりますなぁーw
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(1) | TB(0) | ▲ top
アイマスすげぇし。
2008/10/26(Sun)
アイマス
アイマスすごいですよね。

ニコ厨としては、チェックですね。

やよいさんは2回描きました。
ってことで「パーフェクトサン」画像。

自分で描くと、結構愛着わきます。まったく。。。誰が俺を止めてくれ。。

買う気なのか。。おれは!かうきなのかぁああ。。


1月22日発売だそぅ。 だから買う気なのかぁああ。(爆
この記事のURL | ゲーム記事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「キラッ☆」な、ルシアン(1/2)
2008/10/25(Sat)
キラッ☆っとルシアン!

キラッ☆!途中ですw

さぁwもぅこのモノクロ状態のルシアンでうpしましたw

目とかランカに似させすぎて、ルシアンの面影が残念な事になってますねw

まぁ気持ちだけsparku様姫様に送りますw
安心してください。きっと2/2はありますwこれはフラグ立ちそうですねw

にしても、ニコ厨なんでこれは描けますけど、当のランカの、マクロスがそんなに詳しく無いというww

アニオタじゃなくてすいません!!
誰か引きずりこんで~;;

可愛く描けてますかねぇ~  ちょwwルシアンがすごい方向にww
自分で描いといて笑えてきたww

これからもがんばりまーすw(そういう方向でかw




この記事のURL | イラスト | CM(3) | TB(0) | ▲ top
落書き~
2008/10/25(Sat)
落書き

学校の実習の課題研究をしているとき。合間を見つけて描いた落書き。

もはや、下書きをすることもせず、キャラを考えることもせず、
ただひたすらに ボールペンの一本描き!

てことで パースも取れてないしなんかぐちゃぐちゃですねー。。
変なギャラリーが一人ついて、意味不明なことをいってました。彼は何なんでしょうかねー。
それ、俺が何かに投稿するんん」「バランス犯しいいいい」などなど言ってましたが、滑らかに回避です。俺の得意技! 

先生にばれないようにもそもそと。。。

・・・・・最終的にばれましたね!!先生は悟ってらっしゃるので大丈夫ですw


まぁ下手糞だけど、こんなの更新するのも乙なものですよねー。恥晒しですけどぅ!

現在、ルシアンは下書き終了したのですが、色鉛筆が見つかりません。あれ。菌の子に返したっけ。
これピンチ? それとも パソコンの画材を使って描けってメッセージ?
この記事のURL | 落書き [黒歴史] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キリ番100!!リク受付。 TW記事更新。
2008/10/24(Fri)
キリ番が100ですね!!! 

すごくうれしいですw。キリ番の人が優先ですが、誰でも、何でもリクエストしてくださいw(2枚までw)

          キャラクターとかだと助かりまーす。

えっと、50のキリ番は、姫様の  「キラッ☆」 のポーズのルシアン(TWのキャラ)で決定しましたw

パソコンで描きたいのは山々ですが、現実で描いていってますw
土曜の午後更新予定です。 お楽しみにw




化け猫ーー

こちら、少し前にいった、猫の大老戦ですw

見事に負けましたw
つおいわー。でかいわー。 ム    リ    ポ

こーが死んでるところだな~。こースマムw
この1分後全滅したんだよなw

次はリベンジだー。がんばるぞー。。
おっと。その前にLV上げ と イベントだw
クラブのためにもw マスターには何かと話聞いてもらってwお世話なってるからなぁw
マスター!テスト頑張って!  ・・・そして早く帰ってきてw(爆
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
メルト弾きたいんです。さらに「まらしぃ」さんの紹介。
2008/10/24(Fri)
ピアノに関して、頑張ってるので綴ろうと。。

えっと、俺の持ち曲で、「you」を少しアレンジしましたね。アレンジ楽しい!
もちろん、ニコニコの動画を参考にしたりしましたがw

メルトは、楽譜が印刷できて無い状態だったので、印刷し、それをコンビニいって、A3でまとめてきました。。
これで安心して練習できる!

しかし、少し練習していた、2分バージョンの「メルト」は、もったいないねぇー。

まぁ、いい感じで、メルト弾けたらそれでいいね。

んー。今弾きたいと思ってるのは、「ガーネット」、「変わらないもの」、「ネイティブフェイス
それと、組曲や、流星群に入ってる曲。後はジャズ系ですかねー。

それにしても、ニコニコでは、「まらしぃ」さんが神すぎます。アレンジ、技術。選曲。
総合的に絶対1位です。ぜひどうぞ。

これは、左手が怖い動きに見えました。やばすぎます。
あえてこれです。最終鬼畜が弾けてます。何度も何度も見てしまいます。他の作品も良すぎます。
なんなんですか。 もぅ勝手にあこがれちゃってます。
このLVに行くにはあと何年いるんでしょうか。やはり、495年?ww



この記事のURL | ピアノ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ルルーシュ描いてた。
2008/10/23(Thu)
ルルーシュ!

スキャン練習のための絵を探していると、昔描いたルルーシュが出てきましたw

それはいんですけど、なんですか。この汚さは。塗り方と、スキャンの未熟さでひどいムラですね。
どうやら、俺の塗る肌色を、スキャナは取り込んでくれないらしい。ツンだな。早くデレろ!このやろー!

コードギアスR2 は見てないんですよねー。どうなってんだろー

あ、そういえばこの絵描いたとき、俺まだコードギアス詳しくなかったなぁw
なんだ、この・・・」とかいってたな。懐かしいw

ん?あれ?なんかサムネ小さくないか・・・?
再アップロードしろと? ちくしょー!スキャナがツンなせいでこの絵だけで10回も取り込んだんだぞw
「10回もやっといてこれかよ。」 と言われたら泣きます。誰か教えて。。
この記事のURL | イラスト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ブログランキング登録。
2008/10/23(Thu)


ブログランキングに登録。

まだまだ、ランキングは下でしょうが頑張りますよ はい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
第601回「絵を描くことは好きですか?」
2008/10/22(Wed)

こんにちは!トラックバック担当本田です!
今日のテーマは「絵を描くことは好きですか?」です。
第601回「絵を描くことは好きですか?」




もちろん好きですよw このブログが物語ってますね。はぃw

皆様に自分の絵を褒めていただけるよう精進します。w

少しだけ自分が絵を描き始めたきっかけを話すと、

小学生のころ、他の人が描いてる絵を見て、「すごいなぁー」と真似して自分も描いてみたら、
結構描けたのが始まりだったような気がします。

そして、俺は口下手だったので、自分の想像したもの、考えていることを、絵に描けたら素晴らしいじゃないかと思ったので引き込まれました。
男で絵を描けるのは恥ずかしい事じゃなく、自慢できることだという自信と誇りを持って描いてます。

プロ。。ってほどでは無いので大きな事は言えませんねw

これからも頑張りますw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
第600回「ゲーム機は何を持っていますか?」
2008/10/22(Wed)

FC2 トラックバックテーマ:「ゲーム機は何を持っていますか?」




トラックバックしたかったんですけど、よくわからないです。
とりあえずテーマに合わせて、書けばいいですかねー。

600回のテーマは「ゲーム機」ですね。

サクサク言うと、「PSP」「PS2」「ゲームキューブ」「DS」
ですね。
PSPにおいては、2代目ですね。まったくソニータイマーうぜぇw ぅんん。。まったく困ったものです。

でも、PSPいいよね。この頃オタハードと呼ばれるようになってきたのかなー(アイマスのせいですか?wミクのせいですか?w)
便利なもんは便利だし。。結構ソフトも期待してます。
MHはやり込みすぎたな。しかしまだやる!どんだけぇ…


PS3がほしいわけですけど、『FFⅩⅢヴェルサス』待ちだなぁ。。楽しみだ。。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ノートの海里。昔の俺との画力比較だw
2008/10/21(Tue)
描き直した海里。。。
ノートに海里新作!

色々、昔描いたのあさってたら、海里出てきたから・・・
新しいの描きました。

へ?何でって?

へただからだよおおおおおおおおおお

・・・そして、今の画力を試したいからですね。

見せたくないけどうpしますw 
出てきた、1年7か月前ぐらいに描いたやつ。

ノートに海里旧作…
まぁ。どちらも学校で描いたんですけど。こっちは何も見てませんよ?(言い訳
違い。結構あるけど、これだけパーツわかるのはマニアだからだなw(自慢かよww


さぁ誰か。「画力上がってるね」って言ってくれえぇw(爆

まぁ新しく描いた海里も、KHⅡのファイナルミックス+の表紙しか資料が無い状態で描いたんで。。
そこも考慮ほしいです。。(うぜぇww

あえて同じポーズにしたんだよ。比較しやすいでしょ?

さっきから弁解しかしてねぇな。



にしてもこの海里の服装・・・
まったくけしからん。けしかr・・・・・・・・最高だぁ!(スネーク風



この記事のURL | イラスト | CM(6) | TB(0) | ▲ top
TW。家族100人できるかな!
2008/10/21(Tue)
TWCI_2008_10_20_22_53_31.jpg
はい。本日の勝手なイベント!家族計画
さて、目標の百人はいけるのか!?

次回「やはり無理があった」お楽しみにね!(爆


んでこれが結果になります↓
TWCI_2008_10_20_23_32_17.jpg

これでも予想以上でしたw
結構集まったぞ。どういうことなんだw

楽しい企画をありがとう。美人三姉妹w

まぁ頑張ったらこれだけの人(暇人)が集まるってことですよ。
これからもTWがんばりましょうw
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あれ…これ最強じゃね?
2008/10/20(Mon)
Image015.jpg

あれ・・・これすごくない?
カップケーキずしすげぇ!って食ってたら、寿司を乗せたくなりました。
これは間違いなくお勧めですねw店長ww

にしても信じられない量の飯量だわ・・・おらびっくりだ。

まぁ皆さん食ってみてよ。すごいよきっと、、
更新待ちしてる他の絵を押しのけて登場だよ。すごさがわかるね。

豪華なのかただの飯の塊なのかわかんねぇ。。むしゃむしゃ。。

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ47号 感想。微ネタばれ注意
2008/10/20(Mon)
今日は月曜日というとこで、早速ジャンプを読みました。

基本的にジャンプマンガは好きです。

今週はワンピースが無いようだ。だが気にしない。

やはり『スケットダンス』がおもろい!おもしろすぎる!。ちょっと省略されてたけどw
あと一週長引かせてもぉkだったな。。でもよく考えると、さっさと流さないとしつこい感じはするかも。
 
アイシールド21は今までどうりの超攻撃w 
いや普通だわー。。あ、でもまさか2秒で、、いや一秒でダウンを取るとは思いませんでしたよw
・・・さすがだわw

あとよかったのはDグレでしょうか。
かっこいいアレン→キモイ悪魔→かっこいいアレン→キモイ悪魔→きめたリンク→キモイ院長。で終わりましたね。

よかったのだがw
初めてこの漫画を読んだ人はどう思うんだwけっこうカオスな感じだなw

この、面白かったやつを、「キリギリネタばれ!!アウトォォオオオオオ!!!」と言われそうな感じで更新します。
怖いでしょう?しかも月曜日更新なので読む方は気をつけないとねw

誠に失礼しますた。  今日も2回更新できるかな~。
この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
TW。夜中のデート
2008/10/19(Sun)
夜中のデートだぜ。

昨日のTWの感じですね。
デートじゃねぇよw(自分で言ってるだけだろ

これはこ部屋様も載せてんですがあえてこっちも記事に載せる!
名前は公開していいのか、聞いてないので伏せました。
俺なんて、そのまま「みなま」だぜぇ。。

ペリウィンクル鯖で活動中!(勧誘だよ

スクリーンショットをマスターするためにも何事もない出来事で投稿!
よく見ると朝の4時なのは気にしない事w

この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(3) | TB(0) | ▲ top
癒瑠依部屋に繋がりました。
2008/10/19(Sun)

癒瑠依部屋


にリンクしました。

俺の絵とかも結構載せていただいてる感じです。
なにとぞ、よろしく~

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
メルト練習中!
2008/10/18(Sat)
ミク繋がりで連続記事になっちゃうが、
この頃「メルト」弾こうとしてます。

ニコニコで楽譜GETして、喜んで練習してたら
実は2分バージョンでして。落ち込んでた訳ですよ。(しらんがな
フルの楽譜を又新しくゲットしてからというもの、悪戦苦闘中です。

心配なのは、うちの電子ピアノの調子と、鍵盤の数ですねぇ。。

鍵盤は足りない気がするし、時々二重に重なって音が鳴る気がするんだな~

まぁ?友達の前で弾くのは学校のグラウンドピアノだから、いんですけどねぇ。



ニコニコに投稿する日は来るのでしょうか。

このニコ厨なのりで練習していくと来るか?
この記事のURL | ピアノ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初音ミク
2008/10/18(Sat)
初音ミク byみなま

はぃ。結構前に描いた初音ミクなります。
「なんかおかしい!」って突っ込みは自分でもしてますので勘弁してください;

よく考えるとボーカロイドは結構描いてますねぇ。友達への年賀状ではかなりのFEVER具合でしたよ。

それにしても〈スキャンのいい感じの取り方〉とか〈サムネの倍率〉とか詳しくワカンネ。
色はもっと綺麗に塗ったのに! この先不安だわ。

まぁぼちぼちやっていきましょう。
失礼します。
この記事のURL | イラスト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
こ部屋にリンク♪
2008/10/17(Fri)
と言うわけで、

こ部屋

へリンクです。こー。。お世話になるぜ。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
みなまのブログはじまた。
2008/10/17(Fri)
初めまして。みなまです。
なんとなく友達に影響され、ブログ始めちゃいました。

自分のとかメインに貼っていきたい感じですね。

まぁ、わからないこと多いですが、たくさん人に見てもらえるよう努めます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。