--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SS撮れて無かったよ。→星蓮船EX
2009/10/12(Mon)
東方プレイヤーとして、
ノーマルノーコンクリアは、非常に重要な壁になります。
なんせ、EX出ますからね!

ノーマルくりあ!

この画面を見たのが、
ベリー嬢sや けいしきsとの
スカイプ・スティッカム配信参加中(超終盤)という事で、
何やってんのみなま。って言われそうですが。↓
この記事のURL | 東方プロジェクト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
東方記事だと思うわけよ。
2009/10/06(Tue)
久しぶりにデュエルしたら面白かったけど。
伝わるだろうか。(遊戯王
メインデッキを使わずに、ネタデッキで強敵に挑む楽しさが。
ちなみに今回のネタデッキは、デッキ名「神の裁きの代行者」
あ、タッグフォースの最新作が、ファイブディアーズの影響もろ受けで、買うかどうか迷ってたりします。
タッグフォース面白いよタッグフォース。


天空の聖域を主体に、神光化のサターンで攻める型と、エンジェルパーミッション系のカウンター罠で。ボルテニスやアルテミスでアドバンテージを加勢で行く型を、メルティウスで結んだデッキですが、「力の代行者マーズ」や、「アルカナフォース0THEFOOL」が無双したらすごく楽しいんですよ。
もちろん、ヴァルハラとかマシュマロン入ってたら強いんですが、コレだけ考えて組んで、ネタデッキなので、基本あまりもの。戦ったのは帝コントロールデッキ。


かなり久しぶりの遊戯王なんですが、
1個のデッキを語っただけでわかるこのうざさ。
さて、遊戯王は面白いですが、ファイブディアーズあんま見てないし、語るのもうざそうなので
終わっておきましょう。
妹がタッグフォース何を買えばいいか聞いてくるこの頃。
とりあえず、ブラックフェザーデッキ結局作るのか作らないのかはっきりしろ!と言われたら
、「作りたい」としか言えないLV。

モンスターファーム然り、遊戯王しかり、モンハンしかり、TWしかり
様々なゲームにおいて。
はまると凝りまくる傾向にあるね。。。

さぁ。東方ころうか^^

イージーシューター
星蓮船。
イージー全6種クリアしました。
クリアマークが出ると、コンプしたくなりませんか。
そんなわけで風神録もイージーは全クリ。
風神録はイージー簡単ですよね。。。全然すごくないぉ・・・
風神録
最終的には残機こんな感じに。
霊夢
赤いUFOを追いかけた結果がこれだよw
とりあえずナズーリンがどんどん可愛く見えてくる。
霊夢2
結構残して全クリだぉ!
ん?
まぁ・・・
なんというイージーシューター
(EX出てるのは、風神録と永夜抄だけと言うね・・・

東方は難しいと思います。

地霊殿と妖々夢の放置っぷりに焦りを感じつつ、
ノーマルシューター目指してがんばろうっ(いつから言ってんだ。。。

・・・最後に題名書いたけど、遊戯王の扱い(ry
この記事のURL | 東方プロジェクト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
東方星蓮船
2009/10/01(Thu)
やってまいりました。みなまの東方へたれプレイ。

今回は星蓮船。

星蓮船


やはり音楽。キャラクターが最高。

体験版プレイしてたのに、本編で3面まで凡ミスが目立ちましたが。
やっぱり楽しい東方プレイ。


物語・弾幕には触れてません。お気軽にどうぞ↓
この記事のURL | 東方プロジェクト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
東方をやる上で。
2009/07/09(Thu)

・東方のプレイ動画を見ない・参考にしない。

・魔理沙(マスタースパーク系)しか使わない。

・出来る限りキーボードで。

・時機を増やさない。

・途中で休憩しない。

とか勝手に条件つけてやってましたが。

やめます。

クリアしていくことが大事だろ。と。

魔理沙縛りは残すかもしれない(嫁乙

自分の努力は、一回コンティニューありでクリアして、
死んだ回数をメモ。
それぞれの面の死んだ回数だけ、練習モードをプレイする。
といった頑張りようで。
そりゃまぁ鬼畜だったのです。

いやー。間違ってますね。

縛りプレイ好きかと。
今のプレイ率は
紅魔卿8割 妖々夢1割 地霊殿1割
と言った所です。
相変わらず紅魔卿の比率はかわらず。
地霊殿の霊夢の特殊能力面白すぎるでしょう・・・
魔理沙縛りだったから新鮮やわぁー
地霊殿面白いね・・・・

いざとなるとプレイ動画見つかりません。
探す気が無いからかな・・・

こんなのしか見つからない\(^o^)/


弾幕注意すぐる・・・・



そういえば、たむけんの新ネタで「あややい」ってのがあったけど、
他の芸人がそれをいじって、 「あややや」と言い。
たむけんが「なんじゃあややややって。」

と。言ったのを聞いて、

「射命丸だ馬鹿野郎」

ってつっ込んでしまいました。

ジャイケル・マクソン面白かったぉ
この記事のURL | 東方プロジェクト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クラナド記事に書いてしまった東方の記事写し
2009/05/13(Wed)
タイトルどうり。




ニコ厨繋がりで、話は変わるけど、東方に少し詳しくなった事を実感した。

何せ、 「風神録」「紅魔郷」「花映塚」「永夜抄」「妖々夢」「地霊殿」
をプレイしたんだからね。



こー様のおかげです。ありがとう。

と、言うのは、「東方をプレイした事が無い」+「だけど曲はよく聞くし、絵もよく描く」
と言う方と絵チャしたからですね。
何か昔の自分を見ているかのようでした。

今の俺→(にわか<俺<ノーマルシューター)


東方のカテゴリで書けって。。



と言う文を書いてましたが、やっぱりカテゴリ分けましたw



東方結構頑張ってんですよ?

紅魔郷ノーマルを、コンティニュー1回でクリアするくらいに( 

レミリアの途中で、残機が無くなって、ピチューン!→コンティニュー

そのときの俺の悲しい顔と言ったら・・・

許してあげてください。


キーボードでプレイしてるのを言い訳にはしないぜ!!


ところでさ、佐久夜姫(リア友)がキーボードでプレイしてると聞いて頑張ってんですが。

あってるよね?

「夜姫がキーボードで、永夜抄ルナティック、攻撃無しのでノーコンでクリア」

ってタレこみ間違ってないよね?


間違ってたら、速攻、今からコントローラー買いに行くんでそこら辺宜しく。


まぁ、紅魔郷なんかおかしいけど、頑張ります。

弾幕が苦手なキャラは、咲夜さんです。

どれくらい苦手かと言うと、咲夜さんだけで、残機5個飛ばした事があるぐらいです(笑

結局上手くならないと、エクストラ出してもまったく意味無いので、基礎からもう一度(基礎って何だ
練習しようかなw

以上東方記事でした。
この記事のURL | 東方プロジェクト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
