--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャンプ05・06号感想 ネタバレ・・・っと言う夢を見たのさ。
2010/01/09(Sat)
今週は矢吹先生の読切、

「フタガミ☆ダブル」

が掲載していました。
読切と知って読んでいたはずなのに、読み終わる頃には
「新連載かー…( ゚Д゚)ハッ!」
こ の 様 で す よ↑
「そうか…俺は…負けたのか…」
と言うことで描きました。

フタガミダブル 雨音色塗り仕上げ
雨音結花です。発音は初音ミクのアクセントで。(違

誰ですか。
「やっぱりヒロインを描いたか…」とか
「記事本編はここで終了ですね。」

とか言ってるのは。

図星なのでやめて!バリバリ( ・`ω・´)

…ハンターハンター載ってたよ
この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ03・04合併号感想 *ネタバレ注意だけど?
2009/12/28(Mon)
年末年始スペシャル4コマ。

皆さんのクリスマスネタ。
笑った順に言えば、
黒子>彼方>スケットダンス>ぬらりひょん>サイレン…

でした。

が。数々の刺客を押さえてサンタ雨宮が描かれましたね。(前記事参照

「メリクリ!お目々クリクリ!」のつららとかも、すっごい描きたかった。

…何故もう一度雨宮描いたし。

生宮さんと犬丸君

コレ雨宮さんじゃないよ。

生宮さんだよ。

いぬまるだしっ のコラボ漫画ですが、サイレンが一番面白かったです。

足いいよね。足。
アゲハ「雨宮の生足見るんじゃねぇよ」
おまい、足フェチなくせに!仲間だろ。仲良くやろうや!

いぬまるはたまこ先生とは違い、未来の自分がパンツを履いているか知りたいんじゃない。

雨宮が今、パンツを履いているか確かめたかったんだ。

っというカオスな始まり方をしましたが感想始まります。
殆ど感想がおまけ……。
この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ53号・1号・2号感想 *ネタバレなんで軽猥
2009/12/22(Tue)
3号連続繋がる表紙だからって、

3号まとめて感想書かなくてもいいじゃないか。

3・4号は合併で、すでに購入済みという始末。
いよいよ年末ですね。

ブルーベルを書いたんですが、別記事に。
感想の順番は53号の登載順となります。
又しても無駄に長いです。色々観覧注意

風邪が治らない…
この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ52号感想 *当然のようにネタバレ注意
2009/11/30(Mon)
今週は「斬」の杉田先生の読みきりが載ってました。
相変らずでなによりです。

今週はサイレン以外を短めにしてみました。(自分で何書いてるのかわかってないです。
この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ51号感想 *ネタバレなんてパンデモニウム
2009/11/17(Tue)
新連載に、
あの「ぼくのわたしの勇者学」を描かれた、
麻生周一先生の「彼方セブンチェンジ」が始まりました。


そして、「わっしょい!わじマニア」が連載終了。
脅威の8ページでの打ち切り。(通常19ページ↑

めくった数は4ページ!!

これなんてソードマスターヤマト。
あ、どっこいおむすび君でしょうかw
編集・・・・・さすがです。

・新連載「新世紀アイドル伝説 彼方セブンチェンジ」
これまた凄い新連載が来たもんだ。。ギャグ枠の入れ替わりですか。
前作が途中ではまったもんだから、今回も楽しみ!
やってくれそうだ。こいつならやってくれそうだ。

・「NARUTO-ナルト-」
0尾。鬼鮫。
姿が人間離れしてて、たしかに尾獣みたいですね。

・「BLEACH-ブリーチ-」
卯の花隊長の怒り方面白いですよねww
すっごい綺麗な道だしw
剣八と白夜の戦闘は絶対に見たい。見たいけど、そんな事やってる場合か?
この2人、総隊長を除いた強さの1位2位を争いませんか。

・「いぬまるだしっ」
最初ほうのいぬまるのクシャミ あうとおおお!
ちょっとエロイとかそういうLVなのか園児Bよ。
日本人は「行」で外人は「来」なのは、日本人の(ry らしいね。←あうあう

か・・・感動に走っただと!!!!

・「家庭教師ヒットマンREBORN!-リボーン-」
昔を思いラッセーラ!
獄寺「昔の俺(ギャグ漫画)とは違います(バトル漫画)」
と言う解釈でよろしいかな。

・「べるぜバブ」
邦枝葵可愛いなこの野郎。
滅茶苦茶乙女だなこの野郎。

・「銀魂」


まぁこれでも見て落ち着きましょうよ。


エンターテイメントのカテゴリでランキング1位をとったとの事で、1ファンとして感動しました。
読みきりも多数紹介されてますが、銃持ってる男の右の子です。まぁ別キャラですわな。

空知先生のアシスタント。
募集してるだと。
いっきてぇ・・・・

内容ですが、
パンデモニウムさん可愛いwww
描いた←
1枚絵にしたい

ついでに動かした。

FC2用サイズ変更
「べ・・・別に気にしてないから///」とか
「どうぞ私を食べて///」とか言わすといいと思う。

ドキドキが止まらないよね。新八。

幼生の妖虫(字はコレです)なんだから。魅惑したり変身(顔)したり
ありありだと思うんですが。
墓から声が聞こえたっていいと思うんですが!!!
何でアフレコしてるのよー

・・・・感動した!!

・「バクマン。」
軽い失恋が2つも・・・
こういう演出になっちゃいますかねぇ。

・「PSYREN-サイレン-」

バトルが壮大ですね。
グラナ(01号)のテレキネシスが圧倒的すぎる戦いなんですが。
つまりは、隕石の衝突も可能にさせるLVなんでしょうかね。
太陽の光を捻じ曲げたと言うことは、どの範囲なんでしょうか。小宇宙?
とりあえず、たしかに一部で一瞬夜になるだけで、その規模で熱を集められたらやばいですね。
熱線とかレーザーとかそんな(ry

そして生命の樹が熱い。

こいつら人間じゃなくて楽しい^q^


・「めだかボックス」
1日で!?・・・終わりを暗示してて怖いっす



ぶっちゃけると。
こんなしょぼいアニメーションだけど初めてだったのと、マウスなおかげで時間かかってて。。
今へとへとです。

実は2回もデータ飛びました^q^
ステカムで放送してたので、工藤さんは現場良く知ってるのです☆



いつか朝目新聞に載ってやるもん!!



●追記

ぇ・・・・載った!!!?
なんてカオスで荒い記事をさらしているのやら(ノд`*)
感激です。
頑張ります。
この記事のURL | ジャンプ感想 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
