--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恐山ル・ヴォワール
2010/03/25(Thu)
シャーマンキング。
挿入歌。(詩のみ)恐山ル・ヴォワール
自分が好きなキャラがマタムネとアンナと言うことを置いておいても

とても感動しました。



正直泣けました。過去編熱すぎでしたよね…
すごくしっくり来ました。作者様本当にGJです!!

10分が無いなら5分で描けばいいじゃない。

マタムネ
マタムネー!!!!
雑すぎサーセン…

「小生 朝倉家に仕えること千年
この度 葉さんの旅のお供に
世界の股旅から戻ってまいった
ねこまたのマタムネと申す
好きなものはマタタビ
ではまた        マタムネ 」


大好きだよ;ー;
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
配信とは!
2010/02/16(Tue)
ぐぐちゃんぐっb

ググちゃんグッ…!
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
プリティ諏訪子
2010/01/08(Fri)
最近練習しているプリティシリーズと、

諏訪子好きならではの動画紹介。

記事外れな気もしますが。気が向いたらどうぞ。
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
apple
2009/11/02(Mon)
東方キャラを影絵風で表現したこの「Bad Apple!!」。
ランキング独占・連覇。
たった数日で再生数・マイリスが尋常ではない、この動画。
あちこちで騒いでいたので、見た方も多いのではないでしょうか。



そのセンス・技術には脱帽です。

そして好きなキャラが出てくるとテンションが上がる

シルエットと動きで、東方のキャラ判断基準「色」
無い状態でここまではっきり解るとは。。

あ、ニコニコが新しくなりましたね。
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
真剣にニコニコ
2009/09/15(Tue)
知り合いの家から絵チャ記事の続きを更新しようとして
何故かできず。

帰ってきたら接続が完全に死んでて、
焦ったけど眠かったので寝てしまった訳であります。

2日も「更新中」の文字が書いて放置とかね。
自重しろと。

ところでニコニコ少し離れてましたが、
その知り合いが、とてもニコニコに詳しく色々聞いちゃいました。
その中でも個人的中毒で、ランキングでの評価も高い2つ紹介します。


まず、この頃秋葉原verや、戦場のメリクリverなど。
超熱くなってんじゃない。と思われる。
ファミリーマート入店音
その素晴しき本家をどうぞ。




初音ミクオリジナルでは、この頃一番中毒になっている
「裏表ラバーズ」
カラオケ用にレンの「僕は灰猫」を練習中ですが、
こっちを追加支援したいところですね。



歌い手さんのアレンジも素晴しく、今熱かったりします。



ゲロsとネルsのコラボや、イーアルを踊ってる方々なども紹介したいですが、
新世界の神なぶらぼーさんを紹介できないので、どうせなら、と諦めました。
見た後脳がずきずきして、倒れそうになったので、
中途半端なものを「変態」と呼べなくなりました。


まぁ「中学星」もひどすぎて笑ったが。

「何でこの人に才能を与えたww」
って言われる人こそ、至高なんじゃないのかな(何言ってんだ。
この記事のURL | ニコニコ動画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
