--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コミックトレジャー17
2011/01/16(Sun)
本日 1月16日。 コミックトレジャー17 行ってきましたー!

今回は、

コスプレ・サークル・オフ会

一切関係無く

凄く久しぶりに 「完全一般参加のみ」
で張り切って行って来ました。


まさか夢が叶うとはこの時思っても見なかったのである。
この記事のURL | イベント | CM(3) | TB(1) | ▲ top
名月祭!
2010/07/15(Thu)
7月11日。名古屋 愛知県産業労働センター

名月祭行ってきました。

最近更新・配信が滞っているのは誰が見てもわかりますね。
プチオフ会1・2ぐらいは書きたいところです。

とりあえず行ってきました。

始発で。
この記事のURL | イベント | CM(9) | TB(0) | ▲ top
S.I.N姫路15&OFF会レポート!
2010/03/31(Wed)
3月21日。姫路労働会館。

イベント、S.I.N姫路に行ってきました!
そのレポートです。

各所で記事のハードルが上げられている気がしますね。(´д`;)
(さて…たsが満足出来る記事が書けるだろうか…某しきさんなら!!

沢山集まると言う事で、イベント後にOFF会と言う名のカラオケがあり!
今回もまったりオフ会レポート行きたいと思います。

●こーが更新したので急いで記事仕上げました。
参照 S.I.N in姫路15お疲れさまでした!(こ部屋)
この記事のURL | イベント | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コミコン!
2010/02/15(Mon)
ComiCon京都in勧業館72
COSJOY京都in勧業館
即売会とコスプレイベント。同時開催が基本なのですね。
通りでレイヤーが多い訳です。

行ってきました。

途中にあった大きい鳥居↓
100214_1206~01
大人気こ部屋の管理人こーに撮って貰った画像を使用しております。


あるサークルの追っかけになった真相もわかる追記。
追っかけ記録と書いて追記です。
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
