--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
落描き絵チャ会!
2010/04/20(Tue)
ggg.png

先週の絵チャ会は、落描き祭でした!

と言うわけで、ログに色々詰まってます!

 →絵チャな部屋専用掲示板「落描き絵チャ会!」ログ

今回は、タカミン公式ギャラリーから新しい方が覗きに来てくださったりと。
楽しい事もありました♪

コレからも初見さん大歓迎!

皆様お疲れ様でしたー!

実は今回、こーと入れ違いになったよorz
この記事のURL | 野良絵チャ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
旅の途中
2010/03/03(Wed)
結局カラオケでは歌えませんでしたが良い歌だと思います。

野良絵チャがありました。
ユウナ
左 「みなま」 右 「エリフリーデさん」

エリフリーデさんの描かれた背中素晴らしいw

自分は、最近こんな動画を見まして。ユウナ描きました。
トレースが下手で悔しいんだ俺。



思い出して壊れかけました…。。。
あのシーンとエンディングが脳内再生されるんだよ!

コレ以上無いほど好きなのに
思い出補正かかって凄い事になってるんだよ!こっちは!!

FF10厨って言われようが、
やっぱり俺にはFFⅩが至高のFFで最高のゲームです。
そういえば、ある雑誌の好きなゲームランキングで上位に来てましたね。
評価されてて良かった。

と思うと同時に、

ステカム配信で「ザナルカンドにて」を弾いて、
視聴者の殆どが未プレイで後でショックを受ける。
なんて事もありました。

知ってる人聞いてください^q^<覇王ー (笑

追記では、

神のイラストと自分の途中絵が置いてあります。
この記事のURL | 野良絵チャ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
泣き虫なんて言わないで。
2010/02/03(Wed)
感動で涙を流して何が悪い。

俺の涙腺崩壊ポイントをご紹介。
最近重なったので、少しだけまとめ。

この記事のURL | 野良絵チャ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっぱりまったり
2010/01/24(Sun)
待ったり絵チャ会が出来るのもの良いことです♪
花巻s
左 俺様s 犬夜叉
中央 みなま 「保健室の死神」花巻美玖
右 こー 「マナケミア」アンナ・レムり
この記事のURL | 野良絵チャ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
絵チャ会?いえ、神々の(ry
2010/01/17(Sun)
今週の絵チャ会は「こーの体調」・「明日こみコン」と言うことも考慮し
少数で、野良絵チャすることになりました。

私だ。

神々の遊び みなま作
*みなま作
この記事のURL | 野良絵チャ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
