--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遂に。
2010/04/19(Mon)
Image290.jpg

FF13トロフィー100%到達しましたー。

え?後ろに見えるのが何かって?

Image289.jpg

セラのテーマ!

この壁紙欲しさに頑張った。
この記事のURL | FFXIII | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ロングイ顔怖くね?
2010/04/07(Wed)
Image272.jpg

この目と色の威圧感。

アダマンタイマイの比じゃねぇ。


後即死不可(デス攻め無理)で
こいつのアルテマは、魔法耐性のアクセサリで埋めても

即死します。

Image273.jpg

色々怖ぇぇよ!!!

最近ちょっと暇だったので

裏ボスと名高いロングイ撃破レポート。

10日からまた忙しいけどな!! (泣

トロフィーも残すところ「すべてを得し者」のみになりましたー。
この記事のURL | FFXIII | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うわー^^
2010/02/10(Wed)
FF13談話でヴェルサスの話がでたので。
かなり前に公開されていた情報を遂に読んでしまいました。
この記事のURL | FFXIII | CM(0) | TB(0) | ▲ top
FF13クリア
2010/02/01(Mon)
少し前にFF13クリアしましたっ

そしてセラのエク‥エリクサー
こー(はライトニング)と一緒に購入。
Image171.jpg

セラが可愛すぎる。
ライトニングも可愛いけれど。
てか、この姉妹可愛すぎる。

あ、味は普通に美味しくて、凄く透き通ってました。

追記は
クリア時のステータスと装備。
この記事のURL | FFXIII | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お買い物
2009/12/29(Tue)
テーマでバレたか。

曰くつきの3点の買い物紹介。
この記事のURL | FFXIII | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
