--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜中のデートとイサック
2010/10/31(Sun)
夜中のデート。

と言うと、みなま屋初期の ランジエ(みなま)とティチ(こー)
のテイルズウィーバー記事の事が蘇りますが。

細菌、最近では菌氏とイチャコラ。

菌と

何やってんだ。こいつら。って感じですがスルースルー。

そんなことより・・・

イサック実装されとった。
イサック

10月27日にされたそうですね。まだ3日しかたってない。。
240Lvの人が出たらしいけど。
イサックだと
キン斗雲が入手できるそうなので、

なんとしても菌に
菌斗雲入手してもらいたいと思いますね。




更新が全然無かった言い訳をさせていただくと、

暇な時期になったので、
運転免許取るため頑張ってました。

入所が 8月18日。

更新停滞開始が 8月20日。

明石の試験に合格したのが 10月29日。

更新再開が 10月31日。

それにしても更新しなさすぎたと反省してます。

ツイッター→ブログ

スカイプ→TW

電話→スティッカム配信

といった具合に移行して行こう(洒落じゃない)と思います。


いや、ツイッターの便利さはわかったから。
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
みなまなみぃ
2010/05/19(Wed)
まなみぃとみなまは出会えない運命(同ID的意味で。

なら脳内だけでも。

みなまなみぃ

と思い、撮りました。(通りがかりサーセン

☆まなみぃで要塞行ってきたよ!

要塞:TW内の頂上クラブ戦
直前の待機↓
要塞

その結果報告と、菌との絡みで追記をお送りします。
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ランジエ!
2010/02/18(Thu)
髪の色を変えました。

かみかえ3
失格妖精や
メネアさんともできて嬉しいです。
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
すべてはそこから始まった。
2010/02/04(Thu)
このブログのTW記事ははこー(失格妖精)とのデートから始まります。
2008/10/19の(おそらく)TWカテゴリ1番目
 →TW。夜中のデート
懐かしいですね。
過去の記事を参照しましたが、
昔の記事を読まれる恥ずかしさは周知であります。

テイルズウィーバーの記事の最近の少なさは
言い訳のしようも御座いません。TW関連で来て下さってる方、すいませんでした。

と言うわけで妖精とのデート模様。

バーサーカーうみんちゅうう

最近のTW近況追記
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(5) | TB(0) | ▲ top
バーサーカー海人
2009/11/10(Tue)
ハロウィンイベントや。合成結果。4日のアップデート内容の記事になります

ハロウィン4
失格妖精(こー)とのツーショット。

魔女っ子対決また負けたよっ☆
この記事のURL | テイルズウィーバー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
