--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
口調バトン
2010/04/08(Thu)
まったく…私が何時暇だと言った!
回された側からしたらどう見ても地雷バトンじゃないかっ
しかもライトニングの口調縛りだと? :必殺バトン人-こ部屋

出来る訳ないだろうが!!

ライ1
(意外とノリノリ


スノウ1 <いいじゃないですか。義姉さん。


ホープ <母さん。

ライ2誰が義姉…

かあさんだ!!

(楽しくなってきた

●追記でバトン回答をするぞ!
 
この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
桜の花ビラが。
2010/04/05(Mon)
色んな所で桜の写真が載せられてますね。

自分の家の近くにも咲いている所が沢山あるので一部撮って来ました。
めっちゃ咲いてますねー。
道路沿いや               線路沿い
Image259_20100406033036.jpg Image257.jpg

Image260.jpg Image255.jpg
近くの桜公園では流石に花見の人が多かったです。(撮れなかった
(家ホント近い桜坂は通学路なのでこれも撮れなかった

これで撮り過ぎとか…
って言うかデジカメ欲しいです。真剣に。

一人で花見。ちょっと寂しいか!!

追記で地雷バトン踏んだのでまずは序の口回答。
やる気の無さが伝わるはず。

*3万hit突破。皆様に感謝。
この記事のURL | バトン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
絵師バトン
2010/03/17(Wed)
Zizz(佑莉)さんから絵が「可愛い」
けいしきさんとこーから「絵チャの天才」
でバトンが回ってきました。

久々に良い回り方をしてきた気がするー!!

Zizzたん!!!
佑たん300hitおめです!
例の萌化に色を塗りましたw
この記事のURL | バトン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
100の質問
2010/01/08(Fri)
皆やってたので、自分もやってみました。

全然面白くないので観覧注意の領域。
この記事のURL | バトン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
妹うpします *観覧注意
2009/09/23(Wed)
妹はなんやかんや居ますが、
人様にお見せできるのは中々無いので観覧注意。

仙弧sのオフ会の自己紹介が走馬灯のように・・・
この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
