--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スカイプ?ステカム?
2010/02/06(Sat)
最近のブームはもっぱらスティッカムと言うことで、
ステカム中毒では無いかと噂されるベリー嬢さんの所に良くお邪魔します。
そこで窓を一つかり、色々描いたりしてますが。
その一部紹介したいと思います。
べりー嬢様

べりーsの足ですね。
最初は見ないで描いてましたが、スカートの仕上げ辺りで本人資料出してきました。
本人も自分の足に見えてきたそうなので。
割とベリーさんかもしれません。


自分の配信はこーとスカイプ通話しながらしたりします。

スカイプとステカムがかぶる…
この記事のURL | 落書き [黒歴史] | CM(3) | TB(0) | ▲ top
中二注意
2010/01/27(Wed)
さぁやってまいりました。

噂の厨二病診断

直視出来ないことこの上ない追記。
カテゴリが「落書き [黒歴史]」があるブログも珍しんじゃなかろうか?

見るなよ!!絶対見るなよ…!!!
この記事のURL | 落書き [黒歴史] | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ここでまさかの黒歴史。
2009/11/26(Thu)
この度、朝目新聞に載せていただきまして。
来客が大変な事になってます。
はんぱねぇ
記載直後半端ではないですね。。。

さらに、自分にしては珍しく。
大変リアルが忙しくなって来てしまい。更新が欠しいですが、無論諦めません。

とりあえず、朝目に投稿する勇気を下さった工藤s初め常連の方々、
管理人様に多大な感謝を。有難う御座います。頑張ります。

OFF会記事を差し置いて、進行形で作った黒歴史臭いのを紹介。
覚悟して開いてね。クオリティの低さは折り紙付き。
この記事のURL | 落書き [黒歴史] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
絵チャ会ならしかたない。
2009/11/07(Sat)
今日は絵チャ会ですねー

こんなのがマイピクチャーに埋まってました。
雑すぎて見せれない作品が埋まってるのはよくあること。

だって画力無いもんね。

たまこ雑ミアaa

最近は頑張りたいことができたのもあって、更新滞ってます。
毎度来て下さる皆様。
申し訳ございませんっ
TWのイベとかの記事ネタとかなんとかしたい、、

野良絵チャもいい具合に人数集まった事ですし。
恒例の絵チャも盛り上がっていきましょう。
この記事のURL | 落書き [黒歴史] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
本日の絵チャ会
2009/08/15(Sat)
本日の絵チャ会は、管理人、常連様の行事により中止のはずが、

始まっております。

皆さん是非きてくだされ。

歓迎します

こういうフランが落書き絵チャのファイルに沢山いますが
載せる機会が無いので載せて見ます。

陰影をもっと強く描けば印象的になるのかな。

この記事のURL | 落書き [黒歴史] | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
