--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリア?
2010/05/28(Fri)
ARMORED CORE for Answer
アーマード・コア フォーアンサー 一周クリアしました。

ついでに デビル・メイ・クライ4もクリアしました。

この記事のURL | アーマード・コア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
遂に。
2010/04/19(Mon)
Image290.jpg

FF13トロフィー100%到達しましたー。

え?後ろに見えるのが何かって?

Image289.jpg

セラのテーマ!

この壁紙欲しさに頑張った。
この記事のURL | FFXIII | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ロングイ顔怖くね?
2010/04/07(Wed)
Image272.jpg

この目と色の威圧感。

アダマンタイマイの比じゃねぇ。


後即死不可(デス攻め無理)で
こいつのアルテマは、魔法耐性のアクセサリで埋めても

即死します。

Image273.jpg

色々怖ぇぇよ!!!

最近ちょっと暇だったので

裏ボスと名高いロングイ撃破レポート。

10日からまた忙しいけどな!! (泣

トロフィーも残すところ「すべてを得し者」のみになりましたー。
この記事のURL | FFXIII | CM(0) | TB(0) | ▲ top
小さく大きい惑星の話。
2010/02/12(Fri)
おう重い重い

むり

まったく関係ないですが

リトルビックプラネット
ストーリーモードクリアしました!

多分クリア時のコスチューム↓
Image191.jpg



収集率まだまだですし、
これから沢山のプレイヤー創作MAPに行くことを想像するとワクワクします。

ちなみに最近感動したのは、計算機よりも
FF10の「ザナルカンドにて」のBGMを作ったMAPでした。

自由度ではかなり凄いゲームです。
間違いないです。後グダグダも中々の物です。

皆もこっちの世界においでよ!!(笑
この記事のURL | ゲーム記事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
うわー^^
2010/02/10(Wed)
FF13談話でヴェルサスの話がでたので。
かなり前に公開されていた情報を遂に読んでしまいました。
この記事のURL | FFXIII | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
