--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリア?
2010/05/28(Fri)
ARMORED CORE for Answer
アーマード・コア フォーアンサー 一周クリアしました。

ついでに デビル・メイ・クライ4もクリアしました。

この記事のURL | アーマード・コア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
AC4
2010/01/19(Tue)
アーマード・コア4クリアしました。
(ちなみにランカー全撃破・ハード途中

何やら5の発売が決定する中、
次はfor Answer!と意気込んでいるみなまでありんす。

そういえば、「帰ってきてね…」なんて言っちゃう
今作のオペ子。
フィオナさん可愛すぎるぜ」
って言ってた所。

声が「坂本真綾」さんな事に気づきました。

FF13の件といい。
どれだけ良キャラやってるんですか。
これ以上どう好きになって欲しいですか真綾様(爆

話は逸れますが、この頃「Perfume」聞いてます。
遅いとか言わない。真綾さんファンなだけですって…

ダイヤモンドパフュームが出てくるのはしかたいのか…

・追記クリア機体説明
この記事のURL | アーマード・コア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お買い物4
2010/01/03(Sun)
何処まで続くのか、
この購入記録。

途中、
前に買ったのが入った気がするけど気にしない。

更新率の悪さも気にしないで(汗
この記事のURL | アーマード・コア | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ラストレイブン
2008/11/02(Sun)
『アーマード コア ラスト レイブン』をようやく1周クリアした。

ネクサスの時から、あまり変わらない機体でクリアしたわけですが、
簡単なルートを取りまくったおかげで困ることなくクリアした。
これから難しいミッション増えると思うけどがんばろー。


そして、これで金に困らない。
 まぁでも機体構成はこれからも難しいわけですけどねー。

相変わらずのミサイル好きなんですが、こんなんでいいのかなw



この記事のURL | アーマード・コア | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
